#ワチャスマ

38 posts

TOP POSTS

もーこれ何回見ても爆笑っっ😂💕笑笑
*
末っ子💚のイタズラスイッチ入りまくりで
ひとセリフ言うだけでこんだけ
グダグダ(ಡ艸ಡ) プクク笑
ちょいちょい出てくるカニ蔵🤣💕笑
もーね、こういうときの慎吾、大好きっ♡
中居くんも、きたきた♡って待ってるし😂笑
拓哉は異様に恥ずかしがってるし🙈💕笑
でも最後はバッチリ決める😏✨
*
GW終わりだーってかなりどんより気分な
方やら、やっと普通の生活に戻るーって
うれしい方やらいろいろだと思いますが、
日曜の夜、ワチャスマで笑顔になってもらえたら
うれしいですっ💙❤💗💛💚 *
面白いとこがいっぱいで切り取れず、
6分割になってしまいましたが...
よかったらスワイプして見てください♡
*
#smap#SMAP#スマスマ#ワチャスマ#癒し#笑顔#中居正広#木村拓哉#稲垣吾郎#草彅剛#香取慎吾#かなり長期のgwは#人をダメにしますね笑#明日の朝が怖い笑

面白いTVやってないからと、
Mr.SのライブDVDを見始めた娘。

当然私も見る。

ココカラのこのシーン大好きすぎる❤︎
今見ると泣けてくる。
comebackワチャスマ。

#SMAP #スマップ #ココカラ #ワチャスマ
#WE_LOVE_SMAP_FOREVER

おはようございます(*´▽`)ノノ
昨日は久しぶりのSmaSTATIONリアタイしたよー♡
早く帰ってこれて良かった💕
みんなも載せてるけど私も載せたいよねー😬✨
なので、画像似たものになっちゃってごめんなさい💦
サタスマいいねぇ(*n´ω`n*)
2人が楽しそうで、中居くんは照れてるようで、ワチャワチャで、思いっきりの笑顔で…ほんと嬉しかったなぁ(*´˘`*)♡
みんなのpicまだまだ楽しみにしてます((٩(๑•ω•๑)۶))
#SMAP#smastation#2017年4月22日#香取慎吾#中居正広#サタスマ#ワチャスマ#スマステ#嬉しかった#おもしろかった#思いっきりの笑顔#幸せ#24#中居くん#慎吾#SMAPに会いたい

2017.4.22スマステリニューアル☆
幸せな時間でした~💙💚2人とも終始デレデレ♥慎吾ちゃんのポケットチーフは木村くんとお揃い💚❤5人のワチャワチャも近いうちに見れないかなー😆💓
#スマステ #smastation #smap #香取慎吾 #中居正広 #ワチャスマ #中居くんゲスト下手 #食レポは人選ミス(笑)#でもスマノミクスなので大丈夫です#smap華麗なる逆襲 #smap再結成待ってます #smapforever #スマノミクス

こんばんは💘
.
今日はまだ、家に帰れてないのでliveできないかもー😣❗
.
なのでとりあえずこれはりますね😆
.
10時過ぎてliveしてるかも知れないけど笑
.
残業で🙈わたし残業好きなんです❤なんかOLっぽくて、いつもと違う気分になれるから❤笑
.
これいうと大体のひとに変って言われます☺笑
.
遅くなってもliveしてたら付き合ってね😆💕
.
とかいって疲れて寝てたらごめんね笑
.
拓哉はハルのとき🎵プライドの😁💕
.

中居くんがこんなんいうから若者のすべて気になってちょっと動画みたら…
.
一話の途中で断念😭だって拓哉が殴られたり蹴られたり血まみれなのよ😰💦
.
元々グロいのダメなのに拓哉の怪我してるとこなんて見てらんないよ😭💦
.
それに話もよくわかんなかった…一話の途中で断念したからやろけど笑
.
拓哉はなにしたの?若者のすべて知ってる人教えてください笑
.
では☺💕
.
#木村拓哉#SMAP#kimuratakuya#中居正広#香取慎吾#草なぎ剛#稲垣吾郎#JAPAN#cool#love#大好き#愛してる#この思い拓哉に届け#スマスマ#ワチャスマ#エンディングトーク#若者のすべて#中居くん今年のliveのご飯でも酔っ払ってこれいっていーよ#拓哉は喜んでる#こー見えて#喜んでるんです笑#この髪型#髪型#プライド#里中ハル

マグロ🐟笑笑

中居くんのモノマネに、
「お前が言いたいだけだろー❤️❤️」
お前呼ばわりでツッこむ拓哉😂💕笑

もー、かわいい♡
王道のワチャ感♥️ このあとさらに
末っ子&拓哉のツッコミ続きます♡

#smap#スマスマ#ワチャスマ#つとぷ#愛おしい♥️#中居正広#木村拓哉#稲垣吾郎#草彅剛#香取慎吾#今日も大好き#早く会いたい#5人に会える#絶対会える#想いよ届け#連投します

今日ついに❗念願のスのdvdを手にいれましたー🙋❇ もうやっとですよ😢💕何年も前から探してたので😢❤ 諦めず探して良かった❗中身はもうたまらなくかっこいー!かわいー!の連発🙈🎵 載せていーですか?とりあえず画像で我慢…✌✨ SMAPの仲良し具合がかなりわかるdvdでやばかった😊❤ とくにモアイはかなり仲良しでしたよー🎵これ見ただけでもわかると思いますが❤

可愛がられてますね😆💕 しかしボーナストラックの見方がわからなかった😅📀1と2のボーナストラックおなじですか?

#木村拓哉#SMAP#kimuratakuya#中居正広#香取慎吾#草なぎ剛#稲垣吾郎#JAPAN#cool#love#大好き#愛してる#この思い拓哉に届け#モアイ#ス#dvd#廃盤#ワチャスマ#1997#仲良し#不仲#これ見れば一目了然#可愛い#最高

MOST RECENT

もーこれ何回見ても爆笑っっ😂💕笑笑
*
末っ子💚のイタズラスイッチ入りまくりで
ひとセリフ言うだけでこんだけ
グダグダ(ಡ艸ಡ) プクク笑
ちょいちょい出てくるカニ蔵🤣💕笑
もーね、こういうときの慎吾、大好きっ♡
中居くんも、きたきた♡って待ってるし😂笑
拓哉は異様に恥ずかしがってるし🙈💕笑
でも最後はバッチリ決める😏✨
*
GW終わりだーってかなりどんより気分な
方やら、やっと普通の生活に戻るーって
うれしい方やらいろいろだと思いますが、
日曜の夜、ワチャスマで笑顔になってもらえたら
うれしいですっ💙❤💗💛💚 *
面白いとこがいっぱいで切り取れず、
6分割になってしまいましたが...
よかったらスワイプして見てください♡
*
#smap#SMAP#スマスマ#ワチャスマ#癒し#笑顔#中居正広#木村拓哉#稲垣吾郎#草彅剛#香取慎吾#かなり長期のgwは#人をダメにしますね笑#明日の朝が怖い笑

2017.4.22スマステリニューアル☆
幸せな時間でした~💙💚2人とも終始デレデレ♥慎吾ちゃんのポケットチーフは木村くんとお揃い💚❤5人のワチャワチャも近いうちに見れないかなー😆💓
#スマステ #smastation #smap #香取慎吾 #中居正広 #ワチャスマ #中居くんゲスト下手 #食レポは人選ミス(笑)#でもスマノミクスなので大丈夫です#smap華麗なる逆襲 #smap再結成待ってます #smapforever #スマノミクス

おはようございます(*´▽`)ノノ
昨日は久しぶりのSmaSTATIONリアタイしたよー♡
早く帰ってこれて良かった💕
みんなも載せてるけど私も載せたいよねー😬✨
なので、画像似たものになっちゃってごめんなさい💦
サタスマいいねぇ(*n´ω`n*)
2人が楽しそうで、中居くんは照れてるようで、ワチャワチャで、思いっきりの笑顔で…ほんと嬉しかったなぁ(*´˘`*)♡
みんなのpicまだまだ楽しみにしてます((٩(๑•ω•๑)۶))
#SMAP#smastation#2017年4月22日#香取慎吾#中居正広#サタスマ#ワチャスマ#スマステ#嬉しかった#おもしろかった#思いっきりの笑顔#幸せ#24#中居くん#慎吾#SMAPに会いたい

こんばんは💘
.
今日はまだ、家に帰れてないのでliveできないかもー😣❗
.
なのでとりあえずこれはりますね😆
.
10時過ぎてliveしてるかも知れないけど笑
.
残業で🙈わたし残業好きなんです❤なんかOLっぽくて、いつもと違う気分になれるから❤笑
.
これいうと大体のひとに変って言われます☺笑
.
遅くなってもliveしてたら付き合ってね😆💕
.
とかいって疲れて寝てたらごめんね笑
.
拓哉はハルのとき🎵プライドの😁💕
.

中居くんがこんなんいうから若者のすべて気になってちょっと動画みたら…
.
一話の途中で断念😭だって拓哉が殴られたり蹴られたり血まみれなのよ😰💦
.
元々グロいのダメなのに拓哉の怪我してるとこなんて見てらんないよ😭💦
.
それに話もよくわかんなかった…一話の途中で断念したからやろけど笑
.
拓哉はなにしたの?若者のすべて知ってる人教えてください笑
.
では☺💕
.
#木村拓哉#SMAP#kimuratakuya#中居正広#香取慎吾#草なぎ剛#稲垣吾郎#JAPAN#cool#love#大好き#愛してる#この思い拓哉に届け#スマスマ#ワチャスマ#エンディングトーク#若者のすべて#中居くん今年のliveのご飯でも酔っ払ってこれいっていーよ#拓哉は喜んでる#こー見えて#喜んでるんです笑#この髪型#髪型#プライド#里中ハル

こんばんは💘
.
今日は月曜日🎵
.
なんやけど❗liveできませんー😣ごめんなさい😰💦
.
昨日のアライフまだ見れてなくて見たいんです😅😅
.
なのでとびきりかわいーSMAP兄さんをどうぞ❤
.
SMAPってほんといーメンバーだねー❤❤❤って🙈❤❤❤❤
.
最近拓哉がものすごーーーーく遠い世界の人に思えて悲しい😢
.
ってもともとものすごーーーーく遠い世界の人なんだけど😂
.
世界的トップスターなのに身近に感じさせてくれるところすきやのになぁ😰💕
.
#木村拓哉#SMAP#kimuratakuya#中居正広#香取慎吾#草なぎ剛#稲垣吾郎#JAPAN#cool#love#大好き#愛してる#この思い拓哉に届け#スマスマ#月曜10時#ワチャスマ#だいすきだなー#やっぱり

もーワッツまで長いからこれも載せまーす❤
.
.
このつとぷのラブラブさったらヤバイ🙈❤
.
.
きゃっきゃして✨❤
.
.
お兄さんたち、慎吾いじるのやめなさい笑
.
仲良しなつとぷ見るとほっこりする😍
.
ほんとは歌載せようとおもったんやけど、あまりにも楽しそうにぴょんぴょん跳ねて笑って歌ってる中居くん見たら泣けてきて😭
.
.
他にもドラマとバラエティどっちが好きですか?って質問にも
.
ドラマでもバラエティでもなく『SMAPの活動が一番楽しいです🎵』
.
って嬉しそうに答えてたり☺💕
.
昔の中居くんめっちゃ甘えん坊キャラでかわいーの🎵💕
.
何か見てたら切なくなっちゃったよ✨
.
中居くんゆっくり休めたらいいなぁ😢
.
#木村拓哉#SMAP#kimuratakuya#中居正広#香取慎吾#草なぎ剛#稲垣吾郎#JAPAN#cool#love#大好き#愛してる#この思い拓哉に届け#ワチャスマ#つとぷ#2top#かわいい#昔の映像#ほっこり#ラブラブ#ワッツ#まだかなー✨

福岡は昨日のゴロデラ
秋本治先生の回でした!
髭吾郎かっこいい!

こちらでは遅れてだけど
放送してもらえてるけど
放送のない地域の吾郎ちゃん不足は
深刻です

全国ネットにしてもらえるよう
ハガキ出さなくちゃ
#中居正広#木村拓哉#稲垣吾郎#草なぎ剛#香取慎吾#SMAP#SMAPと共に踏ん張る#SMAPの代わりはいない#SMAPとファンが笑顔になれますように#SMAP25YEARS#SMAPのコンサートで会いましょう#華麗なる逆襲を信じてる#smapが好きな一般人よ立ち上がろう #SMAPおじいちゃん化宣言#ワチャスマ#joqr#編集長稲垣吾郎#ゴロウデラックス#tbs

明日は月曜日🎵

なのでちょっと早いけどスマスマ放送しまーす❤

このわちゃわちゃ感😁

つよぽんのおもろさ😆必死笑

つよぽんは元カレにもらったんだって言われたら別に使ってても良いらしい😁でも本音は嫌だよって😁

拓哉は知らずに使ってるのはいいけど、言われたらそのかばんパーーン投げる(´Д`ノ)ノ🎵💕 そして、ごろちと慎吾の拓哉のとり合い😜💕 そうよ、結局はね、どっちでもいーのよ✨➰❤ ワチャスマがみれたらそれでいーのよ✨

つよぽん拓哉に腕つかまれてていいなー(*´ω`*)❤ そしてつよぽんの服拓哉がHEROの舞台挨拶できてた服と一緒なのはここだけの話🙊🎵💕 #木村拓哉#SMAP#kimuratakuya#中居正広#香取慎吾#草なぎ剛#稲垣吾郎#JAPAN#cool#love#大好き#愛してる#この思い拓哉に届け#スマスマ#ワチャスマ#恋愛トーク#とり合い#結局はどっちでもいい

ワチャSMAPほんま最高‼︎
ワチャSMAPまだまだみたい

#smap#ワチャスマ

夜空ドラマ見終わったSMAPさんたち😋💕 かわいすぎてもうなんなのよ🎵💕 中居くんの放心常態✨➰❤笑

ちょっとしんごくーん❗最後ちょっとわざと拓哉に肘当てたやろー😍🎵お兄ちゃんとひっつきたいからってずるいぞー😁💕
次変わってよー🙈❤?笑

#木村拓哉#SMAP#kimuratakuya#中居正広#香取慎吾#草なぎ剛#稲垣吾郎#JAPAN#cool#love#大好き#愛してる#この思い拓哉に届け#スマスマ#ドラマ#夜空ノムコウ#ワチャスマ#面白い

お待たせしました!

夜空のスマスマドラマ😂🎵 ツヨポン❗拓哉て😂😂😂💮 メンバー大爆笑😆

そりゃ笑うよ😁💕 たのしそーね🎵

続きも載せまーす😉

#木村拓哉#SMAP#kimuratakuya#中居正広#香取慎吾#草なぎ剛#稲垣吾郎#JAPAN#cool#love#大好き#愛してる#この思い拓哉に届け#スマスマ#ドラマ#夜空ノムコウ#なかよし#ワチャスマ

スマスマさーん🌼
こーゆーわちゃわちゃしたエンディングトーク集めたDVD出してください❤

なかよしなのは一目了然😃🍒😃 慎吾はやっぱお兄ちゃん好き😁💕 #木村拓哉#SMAP#kimuratakuya#中居正広#香取慎吾#草なぎ剛#稲垣吾郎#JAPAN#cool#love#大好き#愛してる#この思い拓哉に届け#スマスマ#ワチャスマ#わちゃわちゃ#可愛い#エンディングトーク

届きました。はあ、泣ける。
みんな残念だったねって言うけどまだ諦めてないよ!私!
SMAPファンは多分誰一人諦めてないよ(*`ω´)フン
だって私の毎年の初詣や七夕のお願いごと
💫ラッキーさんに選ばれますよーに💫
だったけどまだ叶ってないよ😭
今日仕事休みでよかった!SMAPに浸るので休みますなんて言ったら代表こわたん😭💔
#smap#smap25years#smapは終わらせない#大好き#lovesmap#smapstay作戦#ワチャスマ#スマオタ#スマップファン#中居正広#木村拓哉#稲垣吾郎#草彅剛#香取慎吾

マグロ🐟笑笑

中居くんのモノマネに、
「お前が言いたいだけだろー❤️❤️」
お前呼ばわりでツッこむ拓哉😂💕笑

もー、かわいい♡
王道のワチャ感♥️ このあとさらに
末っ子&拓哉のツッコミ続きます♡

#smap#スマスマ#ワチャスマ#つとぷ#愛おしい♥️#中居正広#木村拓哉#稲垣吾郎#草彅剛#香取慎吾#今日も大好き#早く会いたい#5人に会える#絶対会える#想いよ届け#連投します

つよぽんと中居くんの言い合いが楽しすぎるから、続きもpost😂💕笑

前日に私は貝になりたいの試写会で中居くんの演技に思わず感動して
涙しちゃったつよぽん♡
なのにこの日は立ち位置で言い合い😆笑
もー、小学生かっっ笑

こんなSMAPをライブの度に
当たり前のように見られてた事が
今は奇跡に感じるけど... 絶対また見れる。
そんな自信しかない。

#SMAPラーイブ#やっぱり始まりは#札幌ドームの#公開リハーサルからかな笑#そんな日が来るのをずっと待ってるよ#smap#ワチャスマ#MC#中居正広#木村拓哉#稲垣吾郎#草彅剛#香取慎吾

今日はこんなお宝映像も載せてみます❤

浜ちゃんに叩かれたあとの拓哉さんの表情😊🎵なんてかわいーの❤

そしてすぐ中居くんに抱きついてるー❗

中居くんもすぐ受け入れてよしよし(ρ_*)ヾ(・ω・。) かわいすぎてたまらん映像🙈🎵 中居くん今とはキャラが違いますね❤過去の色々みて思いました✨ちょっと甘えたキャラ?口調がかわいーです❤

この映像2回みて楽しめます❗

一回目はつとぷに注目❤

二回目は慎吾➰❤中居くんに抱きつく拓哉の頭をよしよし( *´・ω)/(;д; )

なんてかわいーの🙈💕 この園児たちうちで預かりたいワー🎵笑

#木村拓哉#SMAP#kimuratakuya#中居正広#香取慎吾#草なぎ剛#稲垣吾郎#JAPAN#cool#love#大好き#愛してる#この思い拓哉に届け#HEYHEYHEY#ダウンタウン#お宝映像#貴重映像#つとぷ#2top#モアイ#よしよし#かわいすぎ#二回見て#ワチャスマ#ロン毛#かっこいい#何回でも見れる

Most Popular Instagram Hashtags