[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ワタナベシュウヘイ

423 posts

TOP POSTS

📻💭#kandari
記念すべき100回目放送だった、
今夜のKANDAFUL RADIOのゲストは
Goose houseからけいちゃん、
マナミちゃん、わっしゅが来てくれました!
パワフルもりもりだそうな。確かに。
4人でのトークとセッションは
radikoのタイムフリー機能で
1週間視聴ができますよー!ぜひに。
.
#神田莉緒香
#竹渕慶 ちゃん
#マナミ ちゃん
#ワタナベシュウヘイ くん

#beautifullife
#前髪ポーズ

Goose houseふたつのライブでチケット先行オーダー中!NewSingle『笑顔の花』レコ発となる11/22東京と12/6大阪ツアー。そして月見ル君想フのソロ対バン!

最近の公式さん写真アップ多くて嬉しいよねい😁
あっイヤモニ見えるやばい好き萌え💕💕
#goose7 #goosehouse #工藤秀平 #マナミ #ワタナベシュウヘイ

明日はご褒美。ずっとこの日のために頑張った。

#goosehouse #unit #竹渕慶 #ワタナベシュウヘイ #沙夜香

.
こちら愛してやまないわっしゅうさんなのですが どう見ても うちの兄ちゃんです。笑
.
お兄ちゃんも歌うまかったら もっとモテたのかも _( _︶⌓︶ )_
.
そんなお兄ちゃんは昨日?一昨日?から東京に上京しちゃいました しくしく
ラーメンがんばってね 🍜
.
#ワタナベシュウヘイ #オオキタタツヤ #激似

.
Goose house USTREAM LIVE 2017.9.16
今回は島唄が個人的にグッときたぁ🐠
久しぶりのわっしゅーとジョニーコンビは嬉しかった😂
最後のSingも相変わらず素敵でした🎶🍁
.
.
#今日の描きもの
#goosehouse
#ustreamlive
#ワタナベシュウヘイ
#齊藤ジョニー

23は汀さまのソロライブで24はユニットライブ行ってきたたたたた
汀さんはやっぱりほんとにすきですわ。
歌もすごくいいけど、トークのときのあの雰囲気がたまらなくぴゃぁぁぁあああって感じですわ☺️
ユニットは3年ぶりとかだったし、対バン式?になったのは初めてだったけど、ひとりひとりのソロ曲聞けたし、久々この感じぃ!!!ってなった☺️
要は二日間とてもすばらしかった(語彙力)

#竹澤汀
#goosehouse
#工藤秀平
#ワタナベシュウヘイ
#沙夜香

これ見るとやっぱしsingが原点であり頂点やと思ってしまうw
そして何より誰よりも指パッチンを楽しそうにするわっしゅうがいい!
#goosehouse #ワタナベシュウヘイ

MOST RECENT

Goose houseの何が好きかって?もちろん、歌も大好き。でもやっぱりメンバーの笑顔がいちばん好き!!!!
#goose7 #goosehouse #ハウスメイトと繋がりたい #竹澤汀 #竹渕慶 #齊藤ジョニー #ワタナベシュウヘイ #工藤秀平 #沙夜香 #マナミ #大好き

おつかれさまぁ〜😌💗
みんな可愛すぎる🌼💕
KANDAFUL RADIO(日)24:30~
次回(10月29日)は、Goose house から
工藤さん,さやちゃん,ジョニーさんが出演!!
▶︎10月のGoose house UST LIVE 10/28 20:00~
#goose7 #goosehouse #kandari #神田莉緒香 #竹渕慶 #マナミ #ワタナベシュウヘイ

📻💭#kandari
記念すべき100回目放送だった、
今夜のKANDAFUL RADIOのゲストは
Goose houseからけいちゃん、
マナミちゃん、わっしゅが来てくれました!
パワフルもりもりだそうな。確かに。
4人でのトークとセッションは
radikoのタイムフリー機能で
1週間視聴ができますよー!ぜひに。
.
#神田莉緒香
#竹渕慶 ちゃん
#マナミ ちゃん
#ワタナベシュウヘイ くん

#beautifullife
#前髪ポーズ

今夜24:30スタート!
ニッポン放送 KANDAFUL RADIOに
Goose houseからこの3名が出演!!
放送100回記念ということで久々の共演😉💗✨✨
慶ちゃんかわいい❤
まなみんかわいい❤
わっしゅうかわいい❤
莉緒香ちゃんかわいい❤
▶︎10月のGoose house UST LIVE 10/28 20:00~
#goose7 #goosehouse #kandari #神田莉緒香 #竹渕慶 #マナミ #ワタナベシュウヘイ



ニッポン放送 神田莉緒香の
KANDAFUL RADIO


毎週日曜日24:30から放送中!
100回目、101回目の放送のゲストに
Goosehouseのみなさんを招き、
1週ずつ各メンバーが登場✨✨
みんなキュート💗💗💗💗
工藤さんかわいい笑顔素敵好き❤
わっしゅうの笑顔も最高❤

#kandari #goose7 #神田莉緒香 #工藤秀平 #竹渕慶 #齊藤ジョニー #マナミ #沙夜香 #ワタナベシュウヘイ

久々の共演!!!
ニッポン放送
神田莉緒香のKANDAFUL RADIO
に Goose house が出演!!
番組中ではセッションも!!
Goose houseの音に神田莉緒香の声が混ざると何とも懐かしい音に。離れてもこうやって共演してくれるのすごく嬉しい😌💗 10/15(日)24:30~

#kandari #goose7 #神田莉緒香 #工藤秀平 #竹渕慶 #齊藤ジョニー #マナミ #沙夜香 #ワタナベシュウヘイ

お疲れ様でした!!
【nana WELCOME to OUR HOUSE】
第2弾とかあるといいな🎵🎵
#goose7 #goosehouse #welcome813 #工藤秀平 #竹渕慶 #齊藤ジョニー #マナミ #沙夜香 #ワタナベシュウヘイ

Goose houseふたつのライブでチケット先行オーダー中!NewSingle『笑顔の花』レコ発となる11/22東京と12/6大阪ツアー。そして月見ル君想フのソロ対バン!

最近の公式さん写真アップ多くて嬉しいよねい😁
あっイヤモニ見えるやばい好き萌え💕💕
#goose7 #goosehouse #工藤秀平 #マナミ #ワタナベシュウヘイ

✌✌✌
胸にもピースを。
心にもピースを。
わっしゅうもかわいい💕💕
#goose7 #goosehouse
#ワタナベシュウヘイ #旅祭 #旅祭2017

🗣🎤🎶❤
「You」from Goose house
Album💿 >>>> HEPTAGON
最近このアルバムまた聴き始めたの。
テスト勉強に最適って
勝手に思って、
聴きながら勉強してる💗✌️
この曲は大切な曲。
大好きな曲。
受け継がれ続いていってほしい。
#goose7 #goosehouse #house7 #HEPTAGON #工藤秀平 #竹澤汀 #竹渕慶 #齊藤ジョニー #マナミ #沙夜香 #ワタナベシュウヘイ

そう言えば!
Goose houseライブ情報!!!!
久々のライブハウス・ワンマン!!!!!!
決定したね👏👏👏👏👏
▶︎オフィシャル先行販売(抽選)
👀💗【 9/28 〜10/4 23:59 】
▶︎11/22 東京,12/6 大阪
楽しみだねい!!! (私は行けない...。笑)
大好きな大好きなハウスメイトさんみんなが当たりますように。当選祈願🙏❤✨
#goose7 #goosehouse #工藤秀平 #竹渕慶 #齊藤ジョニー #マナミ #沙夜香 #ワタナベシュウヘイ #ライブハウス #ワンマン #ライブ #ツアー

このポーズ…なるほど!!
女子チームの真似するなんて君たち可愛すぎですかぁ!!!!!!
何気くどけいってのがキュンポイント❤❤
#goose7 #goosehouse #工藤秀平 #竹渕慶 #ワタナベシュウヘイ #マナミ #齊藤ジョニー #沙夜香 #工藤さん愛
わっしゅうの手ちゃんと入ってない😂

男祭!!!!!!
かっこよすぎる❤❤かわいすぎる❤❤
工藤さん、チョキとパーって、、私がグーを出して、1勝1敗だからあいこだね。もう一回やろってやりたいの!!?←いらぬ妄想が…💭
両手違うポースとか可愛すぎるんですけどぉぉぉぉお!!!!!!!前髪下ろしてる工藤さんやっぱり好き。大好き😚💕💕💕
昨日の夜中じゃなくて、今頃写真アップするのずるいわぁいいわ😁
#goose7 #goosehouse #工藤秀平 #齊藤ジョニー #ワタナベシュウヘイ #工藤さん愛

Goose houseがナビゲーター
『nana WELCOM TO OUR HOUSE!』
来週は最終回。
ちょっぴり寂しいね
最後まで走り抜けぇ〜 🏃💨
頑張れぇ〜🗣ꉂꉂ📣💕
J-WAVE 24:30スタート!
10/9 3時間スペシャル✨✨
最後は全員かな!?
#goose7 #nana813 #JWAVE #goosehouse #工藤秀平 #齊藤ジョニー #ワタナベシュウヘイ
このポーズすごく好き❤❤
満面の笑顔素敵😍

今日の化学でのお話。(第2弾
.
「元気ですかぁぁ!?」
って先生、私の心配してくれてて、
「まぁあまぁあです。
あ〜でも!今日はグースハウスなんで(えへへ)」
ってGoose houseのタオル見せたの。
そしたら、
「あ〜!グースハウスね!!」
またかって飽きれられるかと思ったら、
「いいなぁ〜。最強やな。元気の源やなぁ。」って!
もうねまたまたすっごい嬉しかったの!!!
それで、
その後もいろいろ話してて
「もうグースハウス入っちゃえばいいやん!笑 あっ!入れやんかぁ、」
って言ってたから、
「いや!ホームページでずっとメンバー募集してますよ!オーディション応募がいつでもできます!」
って言ったら、
「俺が来年グースハウス入ってるかもなぁ(笑)4月からいるかもよ?」
って冗談言っててぇ!!!!
もう面白くてね!大好きな先生なの!!!
でもね、ここだけの話、、化学の先生わっしゅうに似てるんだよねぇ!!!!わっしゅうには失礼かもだけどこれがホントなの!!!笑笑
今日はプリント穴埋めの問題だったから、
先生はとくにする事なくて暇だったのか
「ぐ〜す、はうす〜♪ぐ〜すはうす〜♪♪」
って、ずっとGoose house連呼してて私ずっとにやにやしてた😁嬉しかったなぁ!!!!!
クラスの子もGoose houseだんだん知ってくれてるから嬉しい←私が言い過ぎてるせい(笑)
私の工藤さん愛はクラスの中でもよく知られてる😂
っていうお話❤❤❤❤
長文すみませんでした👀

#goose7 #goosehouse #工藤秀平 #竹澤汀 #竹渕慶 #齊藤ジョニー #マナミ #沙夜香 #ワタナベシュウヘイ #グースハウス広め隊出動中 (笑) #工藤さん愛

昨日の余韻がまだまだ残っている中、この画像はやばい❤❤❤最近たくさん画像載せてくれるから嬉しいねい!!!
近々色々お知らせできたらいいな〜と思ったりしてるって工藤さんも言ってるから、これからのグースハウスから目が離せないねい!!!ていうか、絶対離さないよ!!!!!!もうね!すっごい楽しみにしてますよ☺️👌💓
近々ライブもするかもなんて言ってたけど、受験生にとって日にちはすっごい大切!!!わたしは、座れてもないしはじまってもないから、、今度こそ!今年こそ行きたい!!!!!神様ぁぁ!!!!笑笑
にしても、みんな可愛すぎですか😍やっぱり大好きグースハウス❤❤
▶︎次回は10/ 28 20:00頃スタート!スケジュールに入れないとね。来月もホント楽しみ😆😆
#goose7 #goosehouse #工藤秀平 #竹渕慶 #齊藤ジョニー #マナミ #沙夜香 #ワタナベシュウヘイ #工藤さん愛

Most Popular Instagram Hashtags