#ワタナベエンターテインメント

1036 posts

TOP POSTS




本日、下北沢AZライブ!!!🙌 ・

来ていただきました方々!!!👹 ・
ありがとうございました!!!🙇🏻 ・
お陰様で、1位取れましたー!!! 👾🙏👾🙏👾 ・

前回の3位から、返り咲き🌸😡


なので、来月のAZライブMCさせて頂きます!!😃🎙😃 ・
来月のAZライブは、

9/20 下北沢スラッシュで19:00開演です!!! ・
ぜひ、観に来てください!!

明日は、表参道で事務所ライブです!

19:00開演 です!!

ぜひ一度漫才観に来て下さい!!

チケットまだございますので、
コメントでもDMでも頂きましたら、ご予約承りますので!!

よろしくお願い致します🙇🏻



#八田荘
#漫才
#下北沢
#AZライブ
#ワタナベエンターテインメント
#お笑い
#decadetokyo
#fourthirty
#430
#KENHOL

.
ワタナベのお笑いライブを見てきた!
初めて!1人で!しかも最前列😮!
投票で1位の方が次の大きいライブに出場出来るというお笑いバトル!
そのせいか何か最初緊張したけどいっぱい笑ったー😂😂
.
そして新作のハーモニカ優勝おめでとうございます🤴🤴
すごいし嬉しいし、芸人さん大変だけどみんな頑張ってるんだろうなぁとか考えてたら、お笑いライブなのに感動して泣きそうになった😢笑
.
WEL FESは行けないけど応援しております!!
隼人くん本当にお疲れ様ー💪🏻!
相方のたんぼさんも生で観れて嬉しかったです✌🏻️
.
お笑いはまりそう!
.
#新作のハーモニカ#お笑いライブ #newcomer #ワタナベエンターテインメント

新天町を歩いていたら、今やナベプロ所属の芸人として頑張る小中学校時代の後輩とばったりと遭遇!
#土井上野
#上野聖和#小中学校時代の後輩
#ワタナベエンターテインメント

今日はDラジの収録でした!
久々のトモと新太でした🎶🎶🎶
情報解禁もありますので是非っ🙏
#Dラジ #ラジオ #radio #bayfm #ワタナベエンターテインメント

.
スリルな夜♥️♥️
ありがとうございましたo(*・ロ・*)o
無事スリルファミリーに
なることが出来ました!!
これからもよろしくお願いします!!
.
#スリルな夜 #AbemaTV
#天木じゅん #バービー さん
#ワタナベエンターテインメント

本日で30歳になりました❗️
みんなから誕生日プレゼントで
KENZOのブランケットと
背中を洗える高級ブラシを😭
ブルゾンさん、安次嶺マネージャー、
コージありがとうございます‼️
#ブルゾンちえみwithB#withB
#brillian#ブリリアン
#ワタナベエンターテインメント

リクナビ二日目ー 理系ブースが増えて昨日より勉強なった 帰りに入口のところに芸人のガンネンの大木さんがおったー 俺のこと覚えててくれたなー ライブ頑張ってくださーい( ̄∀ ̄)
#リクナビ #マリンメッセ #ガンネン #ワタナベエンターテインメント

『乙のおつかれナイト』

毎週土曜日22:00〜
レディオ湘南
83.1MHz ■スマホ
https://t.co/UgACgB8S44
(無料アプリ) ■PC
http://t.co/hWc6tdP35d 『乙島山ノブヨシのおつかれPodcast』

毎週日曜日更新!
https://itunes.apple.com/jp/podcast/redio-xiang-nanfm831-podcast/id822425807?mt=2

事務所のノブ先輩のラジオでした!
最高です!連発してますし、ノブ先輩との共通点に興奮したポッドキャストもおすすめです✨
7月8日土曜日22時から是非聴いてね!
#レイディオ湘南#乙・島山ノブヨシのおつかれナイト#ワタナベエンターテインメント#ラジオ

MOST RECENT




本日、下北沢AZライブ!!!🙌 ・

来ていただきました方々!!!👹 ・
ありがとうございました!!!🙇🏻 ・
お陰様で、1位取れましたー!!! 👾🙏👾🙏👾 ・

前回の3位から、返り咲き🌸😡


なので、来月のAZライブMCさせて頂きます!!😃🎙😃 ・
来月のAZライブは、

9/20 下北沢スラッシュで19:00開演です!!! ・
ぜひ、観に来てください!!

明日は、表参道で事務所ライブです!

19:00開演 です!!

ぜひ一度漫才観に来て下さい!!

チケットまだございますので、
コメントでもDMでも頂きましたら、ご予約承りますので!!

よろしくお願い致します🙇🏻



#八田荘
#漫才
#下北沢
#AZライブ
#ワタナベエンターテインメント
#お笑い
#decadetokyo
#fourthirty
#430
#KENHOL

新天町を歩いていたら、今やナベプロ所属の芸人として頑張る小中学校時代の後輩とばったりと遭遇!
#土井上野
#上野聖和#小中学校時代の後輩
#ワタナベエンターテインメント

毎月恒例のお笑いライブ💗くろちゃんお疲れさま😍今日のライブは今までで一番盛り上がってたー😆もうめーっちゃ楽しかった💗写真撮ってもらえて幸せー💕

#ワタナベエンターテインメント#お笑いライブ#どんぐりパワーズ#gパンパンダ#ゴリゴリ#この3組が好きすぎる💗#friends#happy#smile#love#💗#😆
@aikodpw @gpanpanda_ippei

.
ワタナベのお笑いライブを見てきた!
初めて!1人で!しかも最前列😮!
投票で1位の方が次の大きいライブに出場出来るというお笑いバトル!
そのせいか何か最初緊張したけどいっぱい笑ったー😂😂
.
そして新作のハーモニカ優勝おめでとうございます🤴🤴
すごいし嬉しいし、芸人さん大変だけどみんな頑張ってるんだろうなぁとか考えてたら、お笑いライブなのに感動して泣きそうになった😢笑
.
WEL FESは行けないけど応援しております!!
隼人くん本当にお疲れ様ー💪🏻!
相方のたんぼさんも生で観れて嬉しかったです✌🏻️
.
お笑いはまりそう!
.
#新作のハーモニカ#お笑いライブ #newcomer #ワタナベエンターテインメント

スタンプって何?
LINEスタンプの事?
スタンプが、ウッソでーす?

#森山あすか
#ワタナベエンターテインメント
#女芸人
#尊敬してます
#札幌
#沖縄

モデルとかグラビアのお仕事そろそろ欲しいな☺️レースクィーンのお仕事もやってみたいですね✨✨ 自己紹介

名前:emika
年齢:2000/11/21(高2)
出身:熊本県
血液型:o型
ひと言:向上心を持って頑張りますよ!! 宜しくお願いします☺️
キャリア:ザクザクイーン(2016) fashion leaders real6出演(2017.5) アイドルユニット(2017.1~2017.6) アイドルユニット(2017.6~) #サロンモデル #読者モデル #専属モデル #芸能プロダクション #プロダクション募集 #芸能プロダクション #芸能プロダクション提携 #avex #エイベックス #プラチナムプロダクション #オスカープロモーション #スターダストプロモーション #ワタナベエンターテインメント

.
【Twitterをやってる皆さま】
お願いがあります!
ワタナベエンターテインメントに所属してる
土居上野、おりがみ、ガンネンの3組の芸人が 九州DOGs っていうユニット組んでます。
.
その九州DOGsの公式Twitterを
フォローしてあげて下さい😂
.
テーマは laugh & dance
芸人なのに本気でダンスしてます。笑
でもかっこいいのです!!
みんなダンス未経験から練習して
こんなに踊れるようになるとかすごい!
もちろん芸人だから、コントとか漫才とかもおもしろい!
.
その九州DOGs、公式Twitterで
フォロワー9999人 達成しないと
解散になってしまうらしい、、、
お笑いライブなんて行ったことなかったけど
行ってみたらめっちゃおもしろくて
はまってる\( ˆoˆ )/
.
あたしの好きなユニット解散させないでー😭🙏
深夜までフォロワー増やす活動してて
とっても頑張ってるし!
微力でも協力したい!
.
Twitterやってるみなさまご協力お願いします🙏💕 Twitterで「九州DOGs」って検索して
フォローボタンをポチッと☝️✨
期限は8月18日まで😢
あと少ししかないけど、応援してあげて下さい🐕🐕🐕
.
#ワタナベエンターテインメント #九州 #おりがみ #土居上野 #ガンネン #九州DOGs #laugh #dance #BlockB #HER #フォロワー9999人企画挑戦中 #Twitter

【WEL九州SP2017】にお越しくださったみなさん!ありがた~い♪

ゲストの"Wエンジン"のお二人!

そして"ブルゾンちえみwithB"にも感謝!

WELのステージに立てたことに感謝!

みなさんの支えに感謝!

仲間に感謝!

僕は体調を考慮してまだ漫才ができずMCをさせていただきました。

MCをさせていただけたことに感謝!

来年は相方と漫才できるように日々頑張ります!

漫才したい!

漫才したい!

#ブルーリバー #WEL九州SP2017 #ワタナベエンターテインメント #ワタナベエンターテインメント九州 #ブルゾンちえみ #ブリリアン #Wエンジン #MC #ライブ #お笑いライブ #記念撮影 #写真 #picture #photo #instagood #instapic #instalike #instaphoto #感謝

.
#ワタナベエンターテインメント #夏の #お祭り #ライブ #WEL九州SP が開催されました!!東京からゲストで、 #ブルゾンちえみwith B さん、#Wエンジン さんも参戦して下さいました!!
私としては、ブルゾンちえみチャンとは、ワタナベエンターテイメントカレッジ時代に、一緒にライブや舞台をした仲間で、同い歳💓💓今年の1月1日を境に、一気に駆け上がり、輝きを放つ姿を、仲間として、嬉しいな、私も頑張らなきゃ、って刺激を受けていました☺✨約2年ぶりの再会!生のネタも見られて、たくさんパワーもらいました🌻ありがとう💓💓
よし、私も高みを目指し続けて、がんばるぞ⚾✨✨
#watanabe #entertainment #kyushu #live #comedy #stage #thankyou #ワタナベエンターテインメント #お笑いライブ #夏 #九州 #がんばろう九州 #ありがとうございました


WEL九州SP2017
今年も観に行きました♪

年に一回のお祭りだから
観たことあるネタも多いけど
それでも面白かった☆

ブルゾンちえみwithB
生で観られたし♡

九州DOGsのtwitter
フォロワー2000人越えたって!
あと数日間で9999人!!!
ふぁいと!!!
指導に来てた
さきちょり先生こと
藤田早希ちゃんにも遭遇♡

#WEL九州SP2017
#九州DOGs
#ブルゾンちえみwithB
#ワタナベエンターテインメント
#お笑い
#LIVE
#イクメン選手権

Most Popular Instagram Hashtags