[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ワズサンドイッチ

369 posts

TOP POSTS

新宿 新南口の乗換え時、
いつもものすごい魅力で
素通りするのが大変なサンドイッチ屋さんの、
卵のサンドを頂いた♫
暖かい部屋に置いておいた
桃の蕾がどんどん咲いてきた🌸
#ワズサンドイッチ
#wassandwich
#卵サンド
#桃の花

*
お遊び記録post

さりげなーくアラシゴト♡
翔ちゃんが食べた煮たまごサンド♡
これぞ和‼︎なお味(カズじゃないよ😆)
出汁が〜、泳いでるぐらい感じる〜
そして相葉ちゃん紅白差し入れのたまごサンド♡
辛子がきいてて大人で上品なお味

#ワズサンドイッチ
#天のや
#さりげないアラシゴト
#櫻井翔 #嵐

煮たまごサンドと洋食仕立てのロースカツサンド。

これから伊東〜。 #ワズサンドイッチ
#wassandwich
#スーパービュー踊り子

タワレコ行こうと新宿向かったら
思わぬインフォがあってストーーーーーープ!!!!
引き返しついでにNEWoManへ。
久々の和'sサンドイッチのタマゴサンド食べたけど
やはり美味し。
テレビで紹介されてたみたいで並んでました。
#ワズサンドイッチ #タマゴサンド #newoman #サンドイッチ

Was'sandwich

新宿に行く事があったら
食べたかったサンドイッチ

テレビでやっていたんだよね〜

まずはテレビでも紹介していた
「煮たまごサンド」
それからもう1個は甘いのが食べたかったから
「いちごクリームサンド」

やばい!
「煮たまご」の美味しいじゃないのよ〜

いちごのは、たぶん皆さんが想像している味かと思います。

はぁ〜、低GIではないけどね。
いいのよ週末は!

#新宿#newoman #ニュウマン
#ワズサンドイッチ#wassandwich

ワズサンドイッチ。
(*´∇`*) ここの煮たまごサンドイッチは本当に旨い!

旨すぎ晋作でした。

#ワズサンドイッチ
#うますぎ晋作
#煮たまごサンド

昨日買ってきた #ワズサンドイッチ うまー!
今日は体力づくりに、ラン仲間と長距離走🏃‍♀️
私的には前代未聞の30km前後を寄り道しながら走る予定です💨
毎週日焼けしちゃう😂

MOST RECENT

新宿に行ったついでにサンドイッチ購入🎵今日の晩ごはん🍴

#ワズサンドイッチ
#煮たまごサンド

ワズサンドイッチ
紫花豆と南瓜のサラダサンドイッチ

#ワズサンドイッチ
#紫花豆
#南瓜サラダ
#人参
#新宿

*
#newman の中にある
#wassandwich 】🍞
和風のサンドイッチのお店🇯🇵

BBLTサンドとたまごサンド!
パンふわふわ〜!

BBLTの名前の理由は
ベーコンじゃなくて
豚バラ使ってるかららしい🐷
八丁味噌がおいしすぎた〜〜

#たまごサンド
安定で美味しかっただいすき🥚



#shinjuku #sandwich #bread #gourmet
#ワズサンドイッチ #ニュウマン #ピクニック #卵サンド #新宿

Tokyo | Two ways to have your eggs, egg salad and tamagoyaki, what’s your favorite? The box of sandwich looked extremely attractive, perfect to mark the beginning of our day. Too bad the sandwich was just okay, bread wasn’t really soft and moist as anticipated. The egg salad and the tamagoyaki was okay with a slight sweetness from the bonito and kombu stock . #portfoodio_tokyo
.
.
.
.
.
#hungry #디저트 #foodporn #instafood #gourmet #hkfoodie #foodgasm #食好西 #delicious #foodie #hongkong #foodgraphy #相機食先 #eating #foodpics #instadaily #foodphotography #goodfood #instafood #eat #delish #吃貨 #japan #tokyo #egg #sandwich #tamago #wassandwich #ワズサンドイッチ

ワズサンドイッチ。
(*´∇`*) ここの煮たまごサンドイッチは本当に旨い!

旨すぎ晋作でした。

#ワズサンドイッチ
#うますぎ晋作
#煮たまごサンド

ピクニックからのおかあさんといっしょのコンサート🎶
すごーく楽しかった💕
ココのサンド🌮美味しい✨
✴︎煮卵サンド
✴︎サーモンディルポテサンド
✴︎フルーツサンド
✴︎カツ煮サンド
だし巻き系のサンドあんま好みじゃないんだけどめちゃくちゃ美味しかった
ポタスタよりこっちのが好みだなー
.
#パン屋さん巡り #サンドイッチ #sandwich #ワズサンドイッチ #wassandwich #新宿 #駅ナカ #ピクニック #新宿御苑 #おかあさんといっしょファミリーコンサート

Wa'sサンドイッチ
浅漬けきゅうりハムと煮卵サンド
このきゅうり、うまいなあ。塩加減がすごく良い。
#サンドイッチ #ワズサンドイッチ

こないだ新宿で見たたまごサンドがあまりに気になったので、ストックこなすためにも狂ったようにたまご🥚つかったw

#キャサめし #キャサンド #わんぱくサンド
#たまごサンド #たまご ひたすら#🥚 気になったのは#ワズサンドイッチ

新宿ニュウマンのWa's Sandwich の
紫花豆とかぼちゃサラダサンド🥗🎃💓
健康志向で話題になってる紫花豆が真ん中にどーんと入ったお野菜とフルーツが一度にとれるサンドイッチ💓

ワズには和素材の珍しい組み合わせのサンドイッチが多くてたのしい!💓 またいこー

#wassandwich #ワズサンドイッチ #shinjuku #newman #エキナカ #サンドイッチ #sandwich #わんぱくサンド #萌え断 #punpkin #jr #新宿 #パン #パンlove #パン好きな人と繋がりたい #パンスタグラム #パン屋巡り #パン好き #パンのある暮らし #free #sarada #fruits

2017.10.17
ずっと気になってたサンドイッチの店2つ(^-^)v1つ目のワズサンドイッチはニューマンに入ってるやつでめちゃ美味しかった~🤤特に卵の方!ふわふわでしたほんとに。2つ目は期待してたけどビミョーかな笑笑 甘い卵そんな好きじゃないんだよね😂 #サンドイッチ #卵サンド #カツサンド #ワズサンドイッチ #ポタスタ #新宿

#煮たまごサンド 🐣 と#カツサンド 🐷
#ワズサンドイッチ#wassandwich お出汁を感じるサンドイッチ…!✨ 新宿でNEWoMan寄りに降りた時はエキナカでお昼ごはん買っていく💨カツ煮サンドってのも食べてみたい!#なう
#신주쿠역#샌드위치#샌드위치맛집

Wa's sandwich の『煮カツサンド』
このカツの厚み。そして、だしたっぷりの卵焼き。アクセントにミツバ。
これは美味しい!
#サンドイッチ #カツサンド #ワズサンドイッチ

煮たまごサンドと洋食仕立てのロースカツサンド。

これから伊東〜。 #ワズサンドイッチ
#wassandwich
#スーパービュー踊り子

お出かけした日の夕食は#テイクアウト~👍今日は 気になっていたお店の サンドイッチを寄り道して買ってきました🤗 お目当ての #煮たまごサンド 😀 →鰹と昆布の合わせ出汁の特製ゆで卵を塩麹と西京味噌を隠し味にしたマヨネーズで和えてある…まさに煮たまごの味です👀‼️具材たっぷりだけど 和風味なのでペロリ😋😛一度ご賞味くださいませ😉 #新宿 #ワズサンドイッチ #wassandwich #インパクト大 #和風味 #ごちそうさま #満腹 (一人分ではありません🙏)

wa'sサンドイッチの、和卵ミックス。
煮卵サンドと鬼和三盆の卵焼き。
煮卵サンドはやっぱり旨いな。鬼和三盆は上品な甘さで、これはこれで。
鬼和三盆から煮卵の順番がベターかな。

#たまごサンド #サンドイッチ #ワズサンドイッチ

今日はおとなしく家にいよう。
水切りヨーグルトと八朔のサンドイッチ
BLACK ORCHIDをアイスティーで。濁らず美味しくできました。

ニュウマンのワズサンドで買ってお外ランチ♡ ルミネカード10%OFFが始まった-♪
#ワズサンドイッチ #ニュウマン #サンドウィッチ #ルミネカード10パーセントオフ #新宿ランチ

「Wa's和卵ミックス」★★ スイーツ欲求に負けて、食べれてなかった一品。ミックスは煮たまごサンドと新宿赤鬼和三盆たまご焼きサンドを一度に楽しめます✨

看板商品の煮たまごサンドの方は、ネーミング通り。このビジュアルで煮たまごの味がすると、ビックリしちゃいます👀‼かつおと昆布で煮たたまごを塩麹と西京味噌が隠し味のマヨネーズで和えてあります。

たまご焼きの方は、香川県産のたまごと和三盆・ダシは枕崎の鰹節と利尻昆布の1番だしで丁寧に焼き上げられています。甘い卵焼きで育ったので、好き♥

サンドイッチの具で1番好きなのがタマゴなので、味や食感の違う2つを食べられて幸せ~💕 #ワズサンドイッチ#駅ナカニューマン#ニューマン新宿#Wa's sandwich#サンドイッチ専門店#タマゴサンド



9月8日。
ほんとに東京とおさらばできた。
1泊2日の予定だったからほんと身軽で来たけど、3泊4日でもこの荷物でいけることがわかった。
すごい楽しかったけど、東京には住めないとふみこと実感した日々だった。
北海道大好き。空気がきれいで美味しい。
地元が1番落ち着くな、、、
ふみこ4日間ありがとう。

#ワズサンドイッチ #煮卵サンド #うま #リュック楽すぎ #東京ばいばい #北海道らぶ

バスで移動中に、バスタ新宿のエキナカの店舗で買ったWa's sandwich のサーモンとディルポテサンドを食す。
私が知らなかっただけだろうが、こんなに画期的なラッピングシステムがあるとは。

#ワズサンドイッチ

#breakfast #サンドイッチ部 #東京パン屋#新宿#ワズサンドイッチ
サーモンとディルポテサンドと煮卵サンド
煮卵のサンドイッチは初めてです。
ホント煮卵ww
美味しい♡

新宿駅にて購入。帰りのバスでいただきます♡
うまうま♡
#新宿駅
#新南改札近く
#ワズサンドイッチ
#浅漬きゅうりとハムチーズサンド

スーパーあずさの車中で、Wa's sandwichの白桃とベリーのクリームサンドイッチ🍑

#wassandwich #ワズサンドイッチ

✩★✩

Wa's sandwich @新宿 NEWoMan エキナカ

雑誌で見て気になってたお店
人気のサンドイッチがコンビになった
Wa's西京味噌BBLTミックス
煮卵のサンドが絶品だった。


#tokyocafe #hungryintokyo #sandwich #egg #morning #lunch #bread #newoman #shinjuku #cafe #モーニング #朝食 #サンドイッチ #ニューマン #煮卵サンド #西京味噌bbltミックス #ワズサンドイッチ #エキナカ #カフェ巡り #パンスタグラム #パン屋巡り #たべすたぐらむ

サンドイッチブームきそう🍞
玉子ふわふわ🥚外パリパリパクチーたっぷりレバーペースト最高🥖
#ランチ
#ワズサンドイッチ
#玉子サンド
#バインミーサンドイッチ
#ベトナムハム

ワズサンドイッチ!甘いのと塩いのでおなかいっぱい❤美味しいものは心が豊かになるのです\(^o^)/
#newman #ワズサンドイッチ #サンドイッチ #新宿

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
日帰り東京記録🗼②
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
朝ごはんは嵐にしやがれで翔くんが食べてた
煮たまごサンドイッチ🍞🍳
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
どこにあるんか調べても全然わからんくて
新宿駅あたりうろちょろしてた🤣
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ふわふわやしたーっぷり煮たまご入ってて
ちょうおいしかったぺろっといった🙆🏻❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
デスマッチ企画のありがたみが
最近ようやくわかってきました☺️(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
デスマッチで紹介されてた食巡りしてくれてるひと
日々もとめてます♡京都とかもあるし🍡🍵
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#0818 #モーニング #新宿 #ニュウマン #ワズサンドイッチ #煮たまごサンド #500円

.
.
東京旅行✈️
.
わざわざ駅構内入ってまで
買ったサンドイッチ🍞
.
タマゴサンドも和の風味。
きゅうりの浅漬けとクリームチーズも
言うことなしで美味しすぎた!
.
#東京旅行#夏休み#お盆#ぢーさん#全てがうまくいった#ゆる旅#次の予定はその場で決める#無計画旅行#食い倒れの旅#ワズサンドイッチ#wassandwich #新宿#JR新宿#サンドイッチ#タマゴサンド#たまごサンドイッチ

*
たまごのサンドイッチが1番好き♡
.
保冷剤つけてくれた!
夏でも安心して持ち帰れる◡̈⃝
嬉しいサービス♩
.
#パン #サンドイッチ
#ワズサンドイッチ
#wassandwich #和
#煮たまごサンド
.
#TVで紹介されました
#嵐にしやがれ
#ヒルナンデス
.

wa'z サンドウィッチの煮卵と蒸し鶏の親子サンド。やっぱりここのサンドウィッチは煮卵が美味しい♪ #ワズサンドイッチ #wa'z sandwich #煮卵サンド

Most Popular Instagram Hashtags