#ワゴニスト

523 posts

TOP POSTS

逆光で目が開かず( ;∀;)
後ほど色々アップします(^.^)
#TOYOTA
#VOXY
#ZRR75W
#撮影
#ワゴニスト

#ワゴニスト#雑誌デビュー#2度目#大晦日

今年最後の最後に雑誌デビュー‼来年も宜しくお願いします!

無事終了(*Θ∀Θ)σ

最高の、1日は無事に
帰ることで終わる。

全てに感謝。ありがとう。

#ワゴニスト
#ワゴニストスーパーカーニバル
#街のワゴニスト
#iPhoneの限界

何年だったかな?
GOLDエスティマ街のワゴニスト!
#ワゴニスト
#街ワゴ
#犬吠埼

まだまだC-HRは人気だなぁ✨
次々に新商品出てる✨
リアシーケンシャルしたいけど高い😭
流れるLEDウインカー付きドアミラーは興味あり👀✨
確実に買うのはエアコンドリンクホルダーかな😅
安価で良い感じ✨
関連商品は見てるだけで楽しいな✨
#chr#ワゴニスト

#ワゴニスト

懐かしー(*^^*) って見よったら@masa2yanうつっとるwww

ついにNEXTに(*≧∀≦*)
#ワゴニスト

MOST RECENT

昨日髪切ってからバイトまで時間があったのでちょっとだけドライブしてたら良さげな場所見つけた✨夜も使えそう!
#トヨタ #パッソ
#ワゴニスト に載れそうな雰囲気←#自己満
#写真と #洗車#自己満足
#国道357号 #横浜市磯子区
#高速の下 #iphone越しの私の世界
#パッソをもっと好きになる
#トヨタグラム #プチトヨタ
2017.07.25

土曜日から、2010年ぶりになる、ど真ん中MTに参加してきました。2010年は、琵琶湖でしたのでそれよりは近いかなって……………甘かったです。
片道8時間30分
モンスターエナジーのおかげで大丈夫でした(笑)

18時に到着して18時20分から前夜祭
集合場所に行くと、うえぽんさんに最初に呼ばれて嬉しかった(* >ω<) 前夜祭は、リアルタイムの模様を見てください。
めっちゃ楽しかった(*≧∇≦)ノ
ロゴ夫さんも私の事覚えててくれてました(^.^) 日曜日は、いよいよど真ん中MT
前日が、本番だったって噂がありましたが………(*´Д`*) 洗車場の虫に悩まされながら洗車し会場へ

会場では、あっきーさん、松屋さん、やぶるさん
マイクラのよっしーさんにお会いでき念願かいました!
もっともっと、お話ししたかった(ToT)

また、スタンスお台場で感動したエブリィオーナーのラディカルヤストモさん
私のポルシェシートを譲ったショウさんも来られていました。

また、見学に来られていた、まさひとさん、中尾さんにまさかお会いできると思ってなく嬉しかったです。

もっと沢山の方と交流したかったのですが、
時間も足りず
楽しい時間は、あっという間。
4時から閉会式、アワード発表 撮影会

16:30には、会場をあとにしました。

帰りは、宇都宮経由で帰ってきたのですが、土曜日から帰りの宇都宮まで一緒に、行動してくれた ひろのりさんには、感謝です。
ありがとうm(._.)m

今回、私が参加すると聞き
参加を決めてくれた方がいてくれたことに、感謝しています。本当にありがたいです。

これも、ど真ん中MTがあってこそ
叶うことができた交流だと思っています。
西田さんにも本当に感謝です。

来年以降の参加は未定ですが
また、参加しますので、よろしくお願いします
#ど真ん中#ど真ん中MT#afimp#afstage#ワゴニスト

半日、お世話になります(๑¯∇¯๑)

この姿も見納め!! 楽しみー(o´罒`o)ニヒヒ♡

そして久しぶりに雑誌読んでたら懐かしい記事笑

#秋田市
#小西タイヤ
#ワゴニスト#撮影会
#ウィッシュ

ワゴニストさんの取材撮影でした~🙆 8/1売りの誌面では30系ヴェルファイアのバンパー特集あるので、ぜひチェックしてくださいね~! !

#ROJAM
#WAGONIST
#VELLFIRE
#bodykit
#exhaust
#ロジャム
#ワゴニスト
#ヴェルファイア
#エアロパーツ
#マフラー
#カスタム
#フルバンパー
#特集記事

三台目に乗ったノアです😍 お洒落は足元からとゆ〜事で足回りだけは完璧にしたつもりでした☺🎶 15年間 仲良くしてくれました🙇
#トヨタ#TOYOTA#ノア#NOAH#40NOAH#SR40#Gsquare#Gスクエア#トレンティノ#ピレリー#ピレリーP7#カヤバ#KYB#ニューSRスペシャル#デイトナ#ダウンサス#ローダウン#ワゴニスト

Most Popular Instagram Hashtags