[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ワクワクドキドキ

11114 posts

TOP POSTS

無事に審査も通って今日物件の引き渡しでした☆
これからこの空間を宝箱みたいにワクワクキラキラいっぱいに、大切にして行ける事がすごく楽しみです(*^^*)♡
場所やお店の名前も変わるので早めにお知らせできるように頑張ります😊
.
楽しみに待っててくれた皆さんのおかげで物件探しやいろんなこと諦めずにできたのでまだまだ始まりだけど感謝しています!
.
頑張るので後少しお待ち下さいね!
.
#10月オープン
#ワクワクドキドキ
#来てくれた人がみんなニコニコhappyなる空間にする

やっちまった土曜日の二軒目は

#ビアベリー

京橋でさくっと飲んで天満に移動❗

待ち合わせまで20分あったので大好きなお店で限定ビール頂きました😆🍺 #箕面ビール

#Oyamadaberries

思ってたより爽やか🎵

葡萄の渋みが後味に出てきて美味しい😍

これオススメですよ🙌

時間の都合上ハーフにしましたがフルで飲みたいね❤

#大阪#天満#beerbelly#craftbeer#ビール#ビール女子#クラフトビール#オヤマダベリーズ#早い時間はすぐ入れるよ#限定ビール#とりあえず限定には弱いよね#ちょっとゆっくりし過ぎたので天満までチョーはや歩きでお迎えにあがりまーす#二人飲み開始です#ワクワクドキドキ#こう見えて緊張しなんですよ#ほんまに#多分#さ、いっぱい食べるよ🙌

本日有給休暇!!
何故ならば高校生の頃から好きな、元ストリートスライダーズ,ハリーのライブに行くのだ!!!!!!!! やっと生ハリー観れる♪泣いてまうかもw

ホンマに楽しみ♪
#ストリートスライダーズ
#ハリー
#梅田シャングリラ
#ワクワクドキドキ
#有給最高

Masquerade Ball!

いよいよ来週に迫ってまいりました!

当選者の代表者様に発送させて頂きました!

#masquerade
#仮面舞踏会
#ワクワクドキドキ
#緊張してきました

ちょっとだけ公開。
三茶呑場マルコの
新店舗「ニューマルコ」
9月19日にオープン日決まりました!
マルコより徒歩30秒の新店舗「ニューマルコ」楽しみに待ってて下さい!
面白い店出来て来てます!#三茶吞場マルコ #三茶マルコ #ニューマルコ#新店舗#ワクワクドキドキ

夏の終わりが近づいてる様な気がする... まだまだ終わらせへんで〜! #超特急
#超フェス
#あと8日
#ワクワクドキドキ

.
✩✩✩
.
からっぽー💃💃💃
.
スッキリ(笑)
.
✩✩✩
#DIY
#夏休みのストレスは
#これにかぎる
#どうなるかな
#ワクワクドキドキ

MOST RECENT

new😍♥️
.
もうすぐOpen🙌🏻🌺
.
やっとやっと色んなことが片付いてきた!😂
まだまだやる事山積みやけど ラストスパート頑張る😤✨
.
- 12.15 fri -
東心斎橋に2店舗目がopenします🎉
大丸すぐ!
お買い物帰り🛍 とか お食事前🥂とか。
心斎橋に来た時は ぜひ😌♥️
心斎橋来なくても ぜひ😂笑
.
#毎日バタバタバタバタ
#いつになったら落ち着いて生活するんやろ😂
#一生ない気がする
#ワクワクドキドキ #が止まらないね
#楽しみいっぱい #ラストスパート
#newopen #salon #リラクゼーションサロン
#💙 #🌺 #🏝

やっちまった土曜日の二軒目は

#ビアベリー

京橋でさくっと飲んで天満に移動❗

待ち合わせまで20分あったので大好きなお店で限定ビール頂きました😆🍺 #箕面ビール

#Oyamadaberries

思ってたより爽やか🎵

葡萄の渋みが後味に出てきて美味しい😍

これオススメですよ🙌

時間の都合上ハーフにしましたがフルで飲みたいね❤

#大阪#天満#beerbelly#craftbeer#ビール#ビール女子#クラフトビール#オヤマダベリーズ#早い時間はすぐ入れるよ#限定ビール#とりあえず限定には弱いよね#ちょっとゆっくりし過ぎたので天満までチョーはや歩きでお迎えにあがりまーす#二人飲み開始です#ワクワクドキドキ#こう見えて緊張しなんですよ#ほんまに#多分#さ、いっぱい食べるよ🙌

サンタさんに会ってきた🎅🏼💕
娘は順番待ちの間「ドキドキワクワクする〜🤩」と震えながら興奮していた🤶
なんだかどこも渋滞で疲れた一日🚙
とりあえず約束が果たせて良かった🤗



#トイザらス #写真撮影 with #サンタクロース &#ネネちゃん #クリスマス #ワクワクドキドキ #2歳10ヶ月 #クリスマスコーデ #親バカ #女の子ママ #成長記録 #toysrus #santaclaus

陶芸家の溝口丈さんとイラストレーターのもときみちこさんの個展へお招きいただき、南青山へお出かけしてきましたよ。
おふたりともキラキラしていらっしゃいました♫
美味しいコーヒーもいただいて、楽しくおしゃべりも。
ワクワクドキドキなひとときを過ごさせていただきましたよ。

#MOMIMOMI展 #サイト青山
#溝口丈 #もときみちこ
#新しいことはじめたい私
#ワクワクドキドキ
#自家焙煎珈琲
#右払いが苦手

.
いよいよ発売だね…😭
直人さんかっこいいよ( ; ; )💓
フォロワーさんと
鑑賞会したい〜!!(笑)🌟
絶対湧くとこいっしょだよね!?
とくにソロパフォ🤰🤤😭
発売されたら
みんなで語りましょー♡
#隆二くんどうしたの
#ソロデビューかな
#ワクワクドキドキ
#臣ちゃんもご機嫌なようです😚
#このなおちゃんの腕の引き締まり具合が堪りませんね
#食べたいです
#naoto #exile #三代目
#metropoliz

そうちゃん、324days
.
.
一昨日から二泊三日で伊勢志摩旅行に行ってきました🙌🏻
今回はお互いのクリスマスプレゼントがわりに旅行🚗
ホテルに泊まっての3人での家族旅行は今回が初めて
😳👏🏻
そして、3人とも#初伊勢志摩 🦐
#ワクワクドキドキ .
.
まずは#伊勢神宮外宮と内宮を参拝 🙏
丁度紅葉も見頃で綺麗だった🍁
その後は#おかげ横丁 ✋🏻
レトロな街並みが可愛いすぎた💕
#伊勢うどん #みたらし団子 #手ごね寿司 🍡🍣🍲
ご当地もの食べて大満足😋
そして、最後に#夫婦岩 🐸
ここは縁結びの神様がいるとのこと☝️
ずっと家族幸せに暮らせるように祈ってきました👪✨
1日目の観光終了。
.
ホテルへ🏨
ロフトみたいなのもあって、ほんとに広かった😳✨
温泉もあったから、パパと代わりがわり入ってきた♨️
幸せでした💓
.
2日目pic続きます🙌🏻
.
.
#生後10ヶ月 #男の子baby #家族day #家族旅行 #早めのクリスマスプレゼント #自分たちへのご褒美 #初伊勢志摩 #伊勢神宮外宮内宮 #おかげ横丁 #夫婦岩 #近鉄アクアヴィラ伊勢志摩 #久しぶりの温泉 #2日目pic続きます

&creamtea展に遊びに行きました♡.
@chiiico.icd さんの巾着バッグ.
@kumayama.kumako さんのヘアピン.
@miki_inkblue さんのノンホールピアス
野らぼうの米粉クッキーとホワイトチョコとピスタチオのフィナンシェを♡.
サンタさんのブローチは野らぼうのおまけでもらいました🎅✨.
.
.
パイナップルのビネガードリンク買ったら、コタも飲みたいというので飲ませてみたらすごい顔になったけど、(炭酸)気に入ったみたいでめっちゃ飲まれました🤣.
.
.
.
ちなみに今日はパパが休日出勤なのでコタとくるみと電車に乗って行ってきました🚃♡.
#andcreamtea展
#いわき
#植田
#素敵な作家さん
#いっぱい
#ワクワクドキドキ

おはようございます🎶
長田農園です🍅
今日も直売所は元気に営業中😊
.
こちら、ヒンヤリ寒い1日になりそうです。
こんな日は、おウチであったかいお鍋が食べたいですね🤗
.
そこでピッタリなのが、
長田農園オリジナル
【トマト入りぽん酢】がオススメです‼︎
お鍋はもちろん、ぎょうざに揚げ物にもピッタリです‼︎
ぜひぜひお試しくださいね🤗
.
冬のご挨拶、贈り物にトマトを贈ろう🎁
クリスマスにもぴったりです🎄
トマト好きな方に喜ばれることまちがいなしですよ🤗
.
各種取り揃えておりますのでお問い合わせくださいね。
地方発送も承っております🚚
.
本日直売所では、
【カラフルジュエリーミニトマト】❤️💛💚💜💖
.
かわいいいちごの形のミニトマト
【いちごトマト】🍓🍅
.
トマト好きにはたまらない
【元気玉フルーツトマト】🍅
ご用意してお待ちしております🎶
長田農園のHAPPYトマトでリコピンチャージ🍅しませんか🤗
.
忙しい方に必見‼︎
お庭や玄関をパンジー・ビオラで綺麗に飾りクリスマス、年末、お正月を迎えませんか🤗
ハンギングや寄せ植えをご用意しています。
あとは置くだけ!簡単!キレイです‼︎
お早めに‼︎ .
.
長田農園は【碧南市ふるさと応援寄附金】に参加しています。
→「ふるさとチョイス」チェックしてね
.
みなさまのお越しを心よりお待ちしております🤗
〜今日もトマトで笑顔とHAPPYが届きますように〜🍅
.
《12月のお休み》📢
4(月).11(月).18(月).25(月) 《年末年始のお休み》
12月31日(日) 午前中のみ営業
1月1日〜4日までお休み
1月5日(金)より通常営業

よろしくお願いします。
.
#長田農園 #tomato #碧南 #jewelry #ワクワクドキドキ #贈り物 #きれい#ジュエリー#愛知県
#tomatodehappy #instalike #プレゼント #誕生日 #happy #トマト#ミニトマト#トマトジュース #イタリアン #いちご #instafood#感謝#お鍋#ふるさとチョイス #ふるさと納税 #お歳暮#リコピン #ありがとう#うれしい#カラフル

_
ついに明日に迫った
#wakuwakuマーケット

お店の場所が♥の所に移動になりました!
近くにお立ち寄りの際は是非✨遊びに来てください(*^^*) 私たちも初出店に
ワクワクとドキドキが止まりません(笑)
沢山の人に見て気に入っていただけるように
精一杯がんばります😉👍 #南さつま市加世田
#かせだドーム
#12月10日wakuwakuマーケット
#CARLOTTA
#ハンドメイド雑貨
#ワクワクドキドキ

狂言 大蔵流 文荷
観世流 隅田川
シテは観世銕之丞さん
ワキは宝生欣哉さん。故お父様の閑さんの至芸を思い起こすのか満員御礼。
#ワクワクドキドキ #隅田川

長田農園です🍅
今日も直売所は元気に営業中😊
.
いよいよ販売開始です🍅
見て‼︎見て‼︎
新作【さくらんぼトマト】🎉
サクランボの佐藤錦ではありませんよ🍒
まちがえそうなくらいツヤツヤで、皮がうすく、とってもジューシーです。
初めて食べる方はきっと驚くことまちがいなしですよ🤗
超希少ミニトマトのため数に限りがあり、直売所のみでの販売となります。ご了承ください。
お電話にてお問い合わせくださいね☎︎0566-48-1039
.
冬のご挨拶、贈り物にトマトを贈ろう🎁
クリスマスにもぴったりです🎄
トマト好きな方に喜ばれることまちがいなしですよ🤗
.
各種取り揃えておりますのでお問い合わせくださいね。
地方発送も承っております🚚
.
本日直売所では、
【カラフルジュエリーミニトマト】❤️💛💚💜💖
.
かわいいいちごの形のミニトマト
【いちごトマト】🍓🍅
.
トマト好きにはたまらない
【元気玉フルーツトマト】🍅
ご用意してお待ちしております🎶
長田農園のHAPPYトマトでリコピンチャージ🍅しませんか🤗
.
忙しい方に必見‼︎
お庭や玄関をパンジー・ビオラで綺麗に飾りクリスマス、年末、お正月を迎えませんか🤗
ハンギングや寄せ植えをご用意しています。
あとは置くだけ!簡単!キレイです‼︎
お早めに‼︎ .
.
長田農園は【碧南市ふるさと応援寄附金】に参加しています。
→「ふるさとチョイス」チェックしてね
.
みなさまのお越しを心よりお待ちしております🤗
〜今日もトマトで笑顔とHAPPYが届きますように〜🍅
.
《12月のお休み》📢
4(月).11(月).18(月).25(月) 《年末年始のお休み》
12月31日(日) 午前中のみ営業
1月1日〜4日までお休み
1月5日(金)より通常営業

よろしくお願いします。
.
#長田農園 #tomato #碧南 #jewelry #ワクワクドキドキ #贈り物 #きれい#ジュエリー#愛知県
#tomatodehappy #instalike #プレゼント #誕生日 #happy #トマト#ミニトマト#トマトジュース #イタリアン #いちご #instafood#感謝#さくらんぼ#ふるさとチョイス #ふるさと納税 #お歳暮#リコピン #ありがとう#うれしい#カラフル

🎪WAKUWAKUマーケット🎪
出店者 紹介♪ 『Hand*Made*Shop*Kinaco』

南さつま市加世田にてハンドメイドの委託の お店をしておりますヽ(;▽;)ノ

色々なジャンルの作家さん達の素敵な商品を モリモリお持ちします٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*
是非 遊びに来て下さいませ♥
#南さつま市加世田
#かせだドーム
#12月10日WAKUWAKUマーケット
#ハンドメイド雑貨
#ワークショップ
#フード
#ゆうらく温泉
#ワクワクドキドキ

🎪WAKUWAKUマーケット🎪
出店者さま ご紹介♪

86 『*2ket*』 *2ket*【ツーケット】と申します。

布小物、バッグ、レジン等…
楽しみながら製作しています。

今回も参加させて頂ける事になり私自身とてもWAKUWAKUしています。
遊びに来てね~♬︎*.:*
#南さつま市加世田
#かせだドーム
#12月10日WAKUWAKUマーケット
#*2ket*
#ハンドメイド雑貨
#ワークショップ
#フード
#ワクワクドキドキ
#ゆうらく温泉

🎪WAKUWAKUマーケット🎪
出店者さま ご紹介♪

84 『すみちゃん家』

南さつま市加世田にて辻食堂と言う小さな食堂を営んでおります🎶

前回も出店させて頂きました~♪
が余り持って行かずに30分ぐらいで完売してしまい たくさん持って行かなかったから~(*`Д´)ノ!!!と娘に怒られた すみちゃん家です(笑)

前回同様 お店で人気の かき揚げと炊き込みご飯を販売します!

今回は前回より ちょっぴり多めに持っていきます♥
70代~80代の美人3姉妹で お待ちしております(*¯︶¯♥)
#南さつま市加世田
#かせだドーム
#12月10日WAKUWAKUマーケット
#辻食堂
#ハンドメイド雑貨
#ワークショップ
#フード
#音楽演奏
#ワクワクドキドキ
#ゆうらく温泉

🎪WAKUWAKUマーケット🎪
出店者さま ご紹介♪

83 『love』

キッズワークショップ
*リボンブレスレット
*プラバンロゼット
*スノードーム
お好きなリボンやビーズラメなど色々ご用意しておりますので お好きな組み合わせで自分だけのオリジナルを製作頂けます♥

どれも小さなお子さまから参加可能ですので お気軽にご参加ください。

数に限りがあります。
ご了承下さい。
#南さつま市加世田
#かせだドーム
#12月10日WAKUWAKUマーケット
#love
#ハンドメイド雑貨
#ワークショップ
#フード
#ワクワクドキドキ
#ゆうらく温泉

🎪WAKUWAKUマーケット🎪
出店者さま ご紹介♪82『Sea Cloud』

娘と二人でのんびりハンドメイドを楽しんでいます💕

当日は、レジンの小物と香り玉を使ったポプリのワークショップをしようと思ってます!

ぜひぜひ、お立ち寄り下さい!!!
#南さつま市加世田
#かせだドーム
#12月10日WAKUWAKUマーケット
#Sea Cloud
#ハンドメイド雑貨
#ワークショップ
#フード
#音楽演奏
#ワクワクドキドキ
#ゆうらく温泉

🎪WAKUWAKUマーケット🎪
出店者さま ご紹介♪ 81『九州電力 加世田営業所』

九州電力 加世田営業所です☆

WAKU WAKUマーケット初参加です!
よろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ

当日は、無料会員サイトのご紹介やオール電化キャンペーンのご案内を させていただきます!
会場内をピンクジャンパーが歩きまわっていますのでお気軽にお声をかけください(*^▽^*)
#南さつま市加世田
#かせだドーム
#12月10日WAKUWAKUマーケット
#九州電力 加世田営業所
#ハンドメイド雑貨
#ワークショップ
#フード
#ワクワクドキドキ
#ゆうらく温泉

🎪WAKUWAKUマーケット🎪
お楽しみ企画 第6弾 😀😀😀😀😀😀
『Chetst Box Quintet』 『Chest Box Quintet』は昨年創立された鹿児島のジャズビッグバンドの一部のメンバーで構成されたコンボスタイルのバンドです。

当日は、サックスセクションでお楽しみください。
jazzもクラシックも、なんでも、楽しんでもらえます。
#南さつま市加世田
#かせだドーム
#12月10日WAKUWAKUマーケット
#いよいよ明日です~♪
#ハンドメイド雑貨
#ワークショップ
#フード
#音楽演奏
#ワクワクドキドキ
#ゆうらく温泉

🎪WAKUWAKUマーケット🎪
出店者さま ご紹介♪ 80『atelier Pure Heart 』

今回、ご縁を頂き出店させていただくことになりました
『atelier Pure Heart』です♪

ワークショップでグラスアートとタイルをさせていただきます。
グラスアートは、粘着のついたリード線で絵(柄)のついたフィルムの上をかたどっていくものです。

リード線(鉛)は粉末状になって吸い込むことや、口から取り込むことがなければ人体に影響を及ぼす可能性は極めて低いのでご安心下さい。
ぜひこの機会に、グラスアート体験されてみませんか。

ワクワクコースターは、49個のタイルを、使ってコースターを作ります。
お子様も大人の方でも、楽しめると思います!
お好みの物を作られたい方は お早めにお越し下さいね!
数に限りがございますm(_ _)m
〒〒〒
お会い出来る時間を楽しみにしております
#南さつま市加世田_
#12月10日WAKUWAKUマーケット
#atelier Pure Heart
#ハンドメイド雑貨
#ワークショップ
#フード
#音楽演奏
#ワクワクドキドキ
#ゆうらく温泉

初参加の忘年会!!!!抽選会はなにも当たらなかったけど、久しぶりに話す職員さんや初めましての職員さんもいて楽しかった(*´ω`*)✨✨ #最近きれいになったってほめられた
#タピオ #UNOMEE着てった❤️ #ワクワクドキドキ #笑顔

毎年この時期になると楽しみにしているリゼッタさんからのクリスマスプレゼント。🎁

今年は仕事がバタバタしててすっかり
忘れてました。🙃?

だから開ける時のワクワク感 いつもより感じましたよ〜。💓

中身は素敵なレースが胸元を飾るキャミソールとパンツのセット。🕸🕸🕸
なんて優雅な。。☺️✨

こういうの一枚は欲しいと思いながら後まわしになってたアイテムです。💜

タートルネックの上から着ても可愛いだろなぁ〜🤤💕

リゼッタさん。。
毎年素敵な贈り物をありがとうございます。。🎁❤️❤️

#リゼッタ
#lisette
# @lisette_insta
#12月
#冬
#クリスマス
#クリスマスプレゼント
#プレゼント
#クリスマスカード
#贈り物
#レース
#レースキャミソール
#キャミソールセット
#深いグレー
#コットン
#お洒落
#ワクワクドキドキ

前に食べたのが美味しかったぁ~って言ったらミニサイズを作ってくれたよ❗

#チーズダッカルビ まじで好き😍

#トマトベーコンチーズ焼き 間違いない❗

#秋刀魚 お刺身 プリプリ😆

#ビール 好き過ぎてどうしよう😂

#酵素チューハイ ほんのりあまくてさっぱり美味しい🎶

この日は次の日早起きなので近所でちょい飲みしてさくっと帰る予定だったのですが

生ビール2杯飲んでかえろと思ったら隣の泥酔のお兄さんがねーちゃん一杯好きなんのんでええで❗

ってご馳走になり、

さぁ~帰ろうと思ったらお店のお姉さんがしゃべり足りなかったのか、ご馳走するしもう一杯飲んで行かへん?

そりゃご馳走になるわなぁ😋🍺 今度こそ帰ろうと思ったら飲み会帰りの相棒がどこにおんねん?

じゃ、行くわ‼

おーーーい、私帰ろうと思ってたんですけどぉ~~~~😱 それから他のお客さんとも盛り上がり結局3時間か4時間位飲んでたわ😅

次の日、眠たいわアルコール残ってるわで昼飲みしました😁🍺 #大阪#生野区#お好み焼き屋#きびだんご#近所飲み#一人飲み#からのみんな飲み#徒歩2分#ビール#ビール女子#なんでもある#魚もある#居酒屋状態#飲み過ぎた#そして次の日も飲み過ぎた#週末飲み過ぎ警報#さぁ~あと半日で週末だよ🙌#土曜日はまたまた天満予定でーす#どこ行こ🎵#なんと今週もフォロワーさんと初デート❤#ワクワクドキドキ

🎪WAKUWAKUマーケット会場までのアクセス🎪

いよいよです~・:*+.(( °ω° ))/.:+
それにしても天気が怪しいですね…私って雨女かしら( ̄▽ ̄;) でも室内イベントなので雨でも開催されますよ~🎶
と言う事で 🚗💨交通案内
*鹿児島市内から車で60分
*JR伊集院から車で40分
*谷山インターから県道20号線(南薩横断道)経由して車で40分 【ナビ設定の際は】
かせだドーム
鹿児島県南さつま市加世田高橋1952-2
で設定して頂けたら大丈夫です☺
宜しくお願い致します!
#南さつま市加世田
#かせだドーム
#12月10日WAKUWAKUマーケット
#ハンドメイド雑貨
#ワークショップ
#フード
#音楽演奏
#ワクワクドキドキ
#天気が怪しい
#寒いので暖かい服装で来てね
#帰りはゆうらく温泉でもどうぞ

___

昨日は夕焼けハンター
大磯へ遠征しました
輝く太陽をお届けします
ハッピーを添えて♥

#夕焼けハンター#遠征
#大磯ロングビーチ
#ワクワクドキドキ
#紺碧の海#光の道
#きれいな空
#きれいな海
#空で繫がる
#大磯プリンスホテル
#湘南#相模湾#伊豆半島
#箱根連山
1枚目
沈む前の
#白い太陽
2枚目
沈みゆく
#茜色の太陽
3枚目
#日没後
#マジックアワー
4枚目
#富士山#黄昏時
#シルエット
あとは
空と仲良しの植物たち
優しい#夕景
#sunset#amazingsky
#oisolongbeach
#wayoflight#magichour
#oisoprincehotel
#mountfuji#amazing

友人との珍道中
親切な方との出会いに
助けられ
素敵な場所で撮影できました
感謝です♥
14000歩あるきましたー🚶

.
.
.
2017.12.7
.
.
どこまでも続いてる✨
.
.

#空 #雲 #カコソラ #空好き
#浮羽稲荷神社 #鳥居 #⛩
.
.
.
嵐「untitled」まであと3日✨
同じ福岡に嵐がいるだけで嬉しい😊
今日はプレ販売!福岡、会場限定は青でしたね😊
#表💙 #裏❤️ #かわいい✨
#グッズは9日に買いに行く予定
#福岡はとっても寒いよ😵
#嵐 #untitled #あと3日
#楽しみすぎてやばい
#ワクワクドキドキ
#早くきてほしいようで
#来て欲しくない

🎪WAKUWAKUマーケット🎪
出店者さま ご紹介♪

79 『イベント市場』

トルネードポテト、芋スティック、ソフトクリーム、ドリンク販売しております( *´ω`* )/
是非 遊びに来て下さいね🍟🍦🍹
#南さつま市加世田
#かせだドーム
#12月10日WAKUWAKUマーケット
#イベント市場
#ハンドメイド雑貨
#ワークショップ
#フード
#音楽演奏
#ワクワクドキドキ
#ゆうらく温泉

🎪WAKUWAKUマーケット🎪
出店者さま ご紹介♪

78 『からあげ八鶏伝』

熱々ジューシーな唐揚げは、冷めても風味が増して、おかずにもおやつにも、おつまみにもぴったり!

からあげ八鶏伝は、唐揚げ一筋!
移動販売車を始めて、今年で10周年を迎えました。
子どもからお年寄りまで、お客様に10年間愛され支えられた味を、ぜひ一度ご賞味ください!
#南さつま市加世田
#かせだドーム
#12月10日WAKUWAKUマーケット
#からあげ八鶏伝
#ハンドメイド雑貨
#ワークショップ
#フード
#音楽演奏
#ワクワクドキドキ
#ゆうらく温泉

10年以上ぶりの母校💡
言葉遣いは荒いけど、団長の言葉が沁みた(´・ω・`) またどこかで応援団の皆さんに会いたいな🎵

#青空応援団 #平団長 #人の夢を笑うやつは卑怯もの #人の夢を応援する #支援じゃなくて応援は死んでもできる #久しぶりの中学生たち #ワクワクドキドキ #ハラハラドキドキ #笑顔

#Repost @smilysey.926 (@get_repost)
・・・
🎪WAKUWAKUマーケット🎪
出店者さま ご紹介♪

59 『クリエイティブ花咲』

クリエイティブ花咲です。

ドライフラワー花材を中心に
エアプランツ、お正月飾りや
リース、ハーバリウム、スワッグ
などをお持ちします。

お楽しみにいらしてくださいね。
#南さつま市加世田
#かせだドーム
#12月10日WAKUWAKUマーケット
#クリエイティブ花咲
#ハンドメイド雑貨
#ワークショップ
#フード
#音楽演奏
#ワクワクドキドキ
#ゆうらく温泉

おはようございます🎶
長田農園です🍅
今日も直売所は元気に営業中😊
.
こちらヒンヤリしますが風もなく
穏やかな晴れの天気になりました☀️
トマトたちも光りをたっぷり浴びてツヤツヤピカピカに育ってます🤗
.
冬のご挨拶、贈り物にトマトを贈ろう🎁
クリスマスにもぴったりです🎄
トマト好きな方に喜ばれることまちがいなしですよ🤗
.
各種取り揃えておりますのでお問い合わせくださいね。
地方発送も承っております🚚
.
本日直売所では、
【カラフルジュエリーミニトマト】❤️💛💚💜💖
.
かわいいいちごの形のミニトマト
【いちごトマト】🍓🍅
.
トマト好きにはたまらない
【元気玉フルーツトマト】🍅
ご用意してお待ちしております🎶
長田農園のHAPPYトマトでリコピンチャージ🍅しませんか🤗
.
忙しい方に必見‼︎
お庭や玄関をパンジー・ビオラで綺麗に飾りクリスマス、年末、お正月を迎えませんか🤗
ハンギングや寄せ植えをご用意しています。
あとは置くだけ!簡単!キレイです‼︎
お早めに‼︎ .
.
長田農園は【碧南市ふるさと応援寄附金】に参加しています。
→「ふるさとチョイス」チェックしてね
.
みなさまのお越しを心よりお待ちしております🤗
〜今日もトマトで笑顔とHAPPYが届きますように〜🍅
.
《12月のお休み》📢
4(月).11(月).18(月).25(月) 《年末年始のお休み》
12月31日(日) 午前中のみ営業
1月1日〜4日までお休み
1月5日(金)より通常営業

よろしくお願いします。
.
#長田農園 #tomato #碧南 #jewelry #ワクワクドキドキ #贈り物 #きれい#ジュエリー#愛知県
#tomatodehappy #instalike #プレゼント #誕生日 #happy #トマト#ミニトマト#トマトジュース #イタリアン #いちご #instafood#感謝#ハンギング#ふるさとチョイス #ふるさと納税 #お歳暮#リコピン #ありがとう#うれしい#カラフル

Most Popular Instagram Hashtags