#ワウワウレモネード

3534 posts

TOP POSTS

毎日暑くてハワイなのにムシムシします。明日も蒸し暑いようです。私、食欲がなくて、無性に甘くて冷たい物を欲しています。友人から10 日間も睡眠時間あまりなく、ずっと英語で朝から夜までレッスンで寝るまで英語漬け、精神的に参っているのかも?と、言われ納得。未だに毎晩悪夢を見ます。ワウワウレモネード飲んで、スッキリしたいです。
From my recollection.
#ハワイ #アロハ #バケーション #女子旅 #ハワイに行きたい #癒し #リラックス #カメラ女子 #ハワイ大好き #リゾート #タビジョ #ハワイ好きな人と繋がりたい #ハワイ旅 #ハワイの休日
#オアフ #ワウワウレモネード




ハワイで流行ってるらしい飲み物🍹(?)
とりあえず色合い可愛すぎて行ったら、味もビンゴ!!
私は下から
レモン×パイナップル×ストロベリー
ゆいとは
レモン×パッションフルーツ×ストロベリー
パイナップルとパッションフルーツだけの違いじゃね?って思うけど、全然味違くてビックリマン😮
飲む場所で味楽しめておいしかった〜🌺



#gopro5 #gopropic #goprolife #goproのある生活 #goprohero5 #goproculture #photogenic #instafood #yummy #juice #hawaii #wowwowhawaiianlemonade #ゴープロヒーロー5 #ゴープロのある生活 #フォトジェニック #ワウワウレモネード #ワウワウハワイアンレモネード

𓇼𓇼𓇼
.
.
おはようございます🎶昨日は🌴ALOHA TOKYO🌴に行ってきました〜💕😍🌈🌺
.
.
昨日飲んだワウワウのレモネード🍋🍋いつもより濃厚な感じがした〜気のせい?いつも美味しいけど、昨日は凄く美味しく感じました🍋🌴🍋🌴💕
.
フォローワーさんが教えてくれたPioneer Saloonのフライドポテト🍟アツアツで美味しかった〜💕今まで食べたポテトの中でNo.1でした✨✨✨✨
.
.
#hawaii #aloha #wowwowlemonade #wowwow #pioneersaloon #yummy #ハワイ #アロハ #ワウワウレモネード #クラッシクレモネード #レモネード #パイオニアサルーン #フライドポテト #ハワイ好きな人と繋がりたい

͙
͙
連投Sorry😽
͙
今日はwowwowジャーでいただきます🍋🍋🍋
͙
͙
#lemonade #レモネード #自家製レモネード #wowwowlemonade #ワウワウレモネード

今日は恵比寿の🌴aloha Tokyoに行ってきました。
.
ストーリー見て頂いてありがとうございます。
でも暑すぎたせいか、写真撮ってない‼️やってもうたー😵💨wowwowのpicはあるねー。
.
ランチのはしっかりあるしー😂アハハハ。
.
ここオススメだよ〜前菜、メインを(7種類あったかな)選べる。しかもパンorライスおかわり自由‼️しなかったけどー😆凄く美味しかったよ。
.
前菜だけでもお腹いっぱいになるくらいのボリューム😋
私は前菜➡︎キッシュ&サラダ(美味しかった‼️) .
メイン➡︎ハンバーグ&ビール🍺😆💨
.
これで¥1,300‼️お得だよ💨
.
#恵比寿#アロハトウキョウ #alohatokyo #ビストロ石川亭 #ワウワウレモネード

名古屋〜
帰ってくるのめっちゃ遅なったけど楽しかった!またリベンジしよ!shining✨💫
#名古屋#ワウワウレモネード

アロハトーキョー🌺
シスター校が3校も出ていた🎵
超お得感満載😍😍😍
ホイケ前に素晴らしいフラを沢山観ることが出来て幸せ😃💕
#アロハトーキョー#ワウワウレモネード#シスター校#フラ

名古屋限定メイソンジャーもゲット出来て満足です。
近々サイトで紹介します。

#wowwowlemonade #ワウワウレモネード #名古屋情報通

MOST RECENT




ハワイで流行ってるらしい飲み物🍹(?)
とりあえず色合い可愛すぎて行ったら、味もビンゴ!!
私は下から
レモン×パイナップル×ストロベリー
ゆいとは
レモン×パッションフルーツ×ストロベリー
パイナップルとパッションフルーツだけの違いじゃね?って思うけど、全然味違くてビックリマン😮
飲む場所で味楽しめておいしかった〜🌺



#gopro5 #gopropic #goprolife #goproのある生活 #goprohero5 #goproculture #photogenic #instafood #yummy #juice #hawaii #wowwowhawaiianlemonade #ゴープロヒーロー5 #ゴープロのある生活 #フォトジェニック #ワウワウレモネード #ワウワウハワイアンレモネード

🌺
*
新宿ISETANのリアルハワイ🌺の催し今日までだったから
このレモネードのために行ってきたよ💜
めっちゃ酸っぱくて美味しい〜✨🍹
日本でも飲めるみたいで関東だと、
横浜のワールドポーターズと越谷レイクタウンで飲めちゃう!
関東意外だと名古屋とかでポップアップストアーなどで
飲めるみたい💗🍹
*
私は『リリコイ・レモネード』をチョイス🌴
詳しくはHPを見て下さい!
↪︎http://wowwowhawaiianlemonade.jp/
*
#instalike #instafood #instagram #instagood
#isetanshinjuku #hawaii #lemonade #wowwowlemonade
#ハワイ #伊勢丹新宿店 #リアルハワイ
#リアルハワイ2017 #ワウワウレモネード
#レモネード

美味しかった量多いけど美味しかった!
もっかい飲みたい!可愛いのもいい
隣のお店で石けんとキャンドル買って
可愛かったのに写メ忘れた
反対側のお店でピーナッツバターとか
リリコイバターとかジャムとかゲット!
…当然だけど重たい。
買ってるところの写メ貰ったけど
背中でかい。暗くてよかった←
このあとハレイワタウンとか
アートのなんかやってるとことか
モヤさまで行ってた石けんのお店
行く予定だったのに寝坊で行けず〜
雨止んでも虹見れず〜
高確率で観れるんじゃなかったのか

#ハレイワサイン#ハレイワ#ワウワウレモネード#haleiwa#ノースショア#wowwowlemonade#northshoregoodies#bubbleshackhawaii#ドライブ#ハワイ旅行

𓇼𓇼𓇼
.
.
おはようございます🎶昨日は🌴ALOHA TOKYO🌴に行ってきました〜💕😍🌈🌺
.
.
昨日飲んだワウワウのレモネード🍋🍋いつもより濃厚な感じがした〜気のせい?いつも美味しいけど、昨日は凄く美味しく感じました🍋🌴🍋🌴💕
.
フォローワーさんが教えてくれたPioneer Saloonのフライドポテト🍟アツアツで美味しかった〜💕今まで食べたポテトの中でNo.1でした✨✨✨✨
.
.
#hawaii #aloha #wowwowlemonade #wowwow #pioneersaloon #yummy #ハワイ #アロハ #ワウワウレモネード #クラッシクレモネード #レモネード #パイオニアサルーン #フライドポテト #ハワイ好きな人と繋がりたい

ハワイに行った時に買えなかった、ワウワウのハワイアンレモネード♡
ラゾーナ川崎に期間限定で出店してたから、今更だけど買ってしまった😆♡
旦那ちゃんまでタンブラー購入😅

#wowwow #wowwowlemonade #ワウワウ #ワウワウレモネード #期間限定 #ラゾーナ川崎 #ハワイ #aloha #アロハ #メイソンジャー #夏 #masonjar #ストロベリーパイナップルレモネード #さっぱり #美味しい #タンブラー #うつわ #うつわ好き #器 #器好き

SNS映えするレモネード🍋 …らしいのだが、
地下駐車場とオレの撮影では
全くそのポテンシャルを発揮できていない

#ワウワウレモネード
#ららぽーと磐田
#むすことふたり旅

𓇼…𓇼…𓇼

伊勢丹新宿店で開催されている
リアルハワイに行ってきた🏖

中身よりメイソンジャー目当て💚
でもワウワウレモネード美味しかった💙



#wowwowlemonade
#hawaii
#realhawaii
#リアルハワイ
#リアルハワイ2017
#ワウワウレモネード
#メイソンジャー
#伊勢丹新宿店
#海を感じるインテリア
#海を感じる雑貨

毎日暑くてハワイなのにムシムシします。明日も蒸し暑いようです。私、食欲がなくて、無性に甘くて冷たい物を欲しています。友人から10 日間も睡眠時間あまりなく、ずっと英語で朝から夜までレッスンで寝るまで英語漬け、精神的に参っているのかも?と、言われ納得。未だに毎晩悪夢を見ます。ワウワウレモネード飲んで、スッキリしたいです。
From my recollection.
#ハワイ #アロハ #バケーション #女子旅 #ハワイに行きたい #癒し #リラックス #カメラ女子 #ハワイ大好き #リゾート #タビジョ #ハワイ好きな人と繋がりたい #ハワイ旅 #ハワイの休日
#オアフ #ワウワウレモネード

_
伊勢丹の催事「リアルハワイ」で買った「ワウワウレモネード」のメイソンジャー♫
これが欲しくて催事に行ったので、無事にゲットできて大満足っっ*\(^o^)/*
ジャーの柄がよく見える様に、今日はサイダーを入れてみました。
このpicを、@pekopoko3968 さんから頂いた #ドリンクバトン にしまーす!
皆様の色々なドリンクを拝見したいので、今回はタグ付け無しで、自由に受け取って頂けたら…と思います(*^_^*)
皆様、どうぞ宜しくお願い致します!m(_ _)m
♥︎
♥︎
#ワウワウレモネード #レモネード #wowwowlemonade #lemonade #伊勢丹 #伊勢丹新宿店 #新宿伊勢丹 #リアルハワイ #リアルハワイ2017 #rialhawaii #hawaii #ハワイ #レモン #おやつ #おやつの時間 #おやつタイム #メイソンジャー #グラスジャー #ストロー #サイダー #ソーダ

#wowwowlemonade 🍋🏝 伊勢丹新宿のハワイフェアに行ってきました🌺
見た目ミルクだけど味はレモネード💓
.
.
#hawaii #haleiwa #新宿 #伊勢丹 #伊勢丹新宿店 #realhawaii #リアルハワイ #ワウワウレモネード #レモネード #도쿄 #도쿄일상 #신주쿠 #하와이 #이세탄 #데일리

Most Popular Instagram Hashtags