[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ワインラベル

1221 posts

TOP POSTS

ドイツのワインラベルに選ばれました!

#吉田蛍 #hotaruyoshida#ワイン#ワインラベル

昨日は青山のファーマーズマーケットでワインのラベルを使ったコラージュのワークショップを行いました。ワインフェアに来ていたお子さん連れのお客さんや、ほろ酔いの大人と、楽しくコラージュの動物を作りました。面白かったと喜んでもらえて、寒さも和らぎ良い1日でした。ありがとうございました😊
#ファーマーズマーケット青山 #ワインフェア#ワインラベル#ワインエチケット #コラージュ #動物 #クリスマスツリー #奥原しんこ#楽しい日曜日でした

ジャケ買いならぬ、ラベル買い(笑)
全部欲しいけど、1本だけチョイス

みなさんなら、どのラベルを選ばれますか?

#ワイン#wine#ワインラベル
#ラベル買い

今夜のwine

シャルドネ オーガニック

ラベルが可愛くて💓

#wine
#プチプラワイン
#オーガニックワイン
#ワインラベル

#セイコーマートのワイン
#ワイン🍷 #ワインラベル
#ミディアムボディ
#フルボディが好き
なんか可愛くて💕ラベルで選んだ 今日のワイン🍷
400円 😋笑笑
ミディアムボディ🍾 軽かった🤣

ワイングラスが欲しいなぁ〜🎶

こんばんは🌙
Cafe&Dining hanamiでございます^ ^
当然ですがイベントのお知らせです♩
.
🍾hanami de ワイン会🍾
〜ラベルで楽しむワイン選び〜
.
◆日時
11/27(月)19:00〜
12/7(木)14:30〜
12/13(水)14:30〜
.
◆参加費
¥2,000/人
.
◆場所
hanami 2F
.
「ワインに興味はあるけど、なんだか難しそう」と感じている人たちの為に、弊社スタッフ渡部(ソムリエ資格所有)が、ワインの魅力や香り、味の違いをワインを飲みながら楽しめるワイン会を開催いたします🍷✨
.
シェフ特製のお料理もご用意しておりますのでぜひお気軽にお越しください♩
.
お問い合わせは下記にて✨
TEL:03-6897-8787
.
ご予約お待ちしております^ ^
.
#表参道カフェ #hanami #ワイン #ワインソムリエ #ワインラベル

ワインラベル。

ご依頼のオリジナルワインラベル。
きにいってもらえるといーなぁー。
#お菓子を描きました
#ワインラベル
#モノクロ
#カラーよりモノクロのが格好よくて

ゴールデンウィークですね❤

昨日まで幼稚園があったので、今日からゴールデンウィークですが、娘が幼稚園に行きたがる行きたがる笑
なので、これから幼稚園まで散歩に行くことにしようと思います❤笑

ゴールデンウィーク中にガチャをしに岡山駅まで行こうと思ってますが、グレーがレアなんですよね(^^; 当たるかな~💦 いまからドキドキです(^^; さて、先日はじめて
倉敷なつかしマーケットにいってきました(*^_^*) 蚤の市ってこんな雰囲気なのかな!?と、ウキウキしながらいってきました❤

食器やボタンなど、いろいろ販売がありましたが
紙ものをメインに買い物してきました(*^O^*) かわいいやつばっかり✨✨✨✨ 2800円買い物したのに、1800円にしてもらえてラッキーすぎました!! しかも、レトロなラベルとかもオマケでいただけて❤

はあ。。
ほんとに楽しかった~😳😳😳 次は夏にあるみたいなので、すでに行く気満々です(*^-^*)笑

#倉敷なつかしマーケット
#購入品
#ヴィンテージ紙もの
#ワインラベル
#レトロなラベル

MOST RECENT

昨日は青山のファーマーズマーケットでワインのラベルを使ったコラージュのワークショップを行いました。ワインフェアに来ていたお子さん連れのお客さんや、ほろ酔いの大人と、楽しくコラージュの動物を作りました。面白かったと喜んでもらえて、寒さも和らぎ良い1日でした。ありがとうございました😊
#ファーマーズマーケット青山 #ワインフェア#ワインラベル#ワインエチケット #コラージュ #動物 #クリスマスツリー #奥原しんこ#楽しい日曜日でした

「ワインラベル」
山梨のワイナリー「カンティーナヒロ」様からのご注文
ワインラベルの秋バージョン
#ワインラベル#ワイン#チョークアート#アポワブラン#富士山#秋#葡萄

I get the charm of a critter wine now and again but the “Nein Lives” nine-ways-to kill-a-🐱 Riesling series was, well, surprising..
.
.
.
.
.
#wine #critterwine #catwine #cat #catlover #winelabels #winetasting #winetime #riesling #germanwine #winesofgermany #ワイン #リースリング #ワインラベル #ネコ #猫 #ネコワイン #ドイツワイン

#セイコーマートのワイン
#ワイン🍷 #ワインラベル
#ミディアムボディ
#フルボディが好き
なんか可愛くて💕ラベルで選んだ 今日のワイン🍷
400円 😋笑笑
ミディアムボディ🍾 軽かった🤣

ワイングラスが欲しいなぁ〜🎶

.🍾
家にあったよ🤔💜🖤
お母さんが作って来たんだって✌🏾💯
.
.
#ワイン #ラベル #ワインラベル #DFreaks #写真 #山梨 #wine #label #winelabel #pic

『La GATTA』さん。来年ワイナリーを開業するそうで・・・ワインラベルが大好きな小松美羽さんのもの・・・とても楽しみです・・・🍷🍷🍷
#ワイン#wine#ワインラベル#小松美羽#ワイナリー#ラガッタ#LaGATTA #LOVENagano#長野県#長野市

💠個展DM💠
北澤平裕さんから個展のDMが届きました!ゲットしたいと思っていた白い鳥の切手と手描きのメッセージが嬉しいです。行けないけれど素敵なDMは大切に保存しておきたい…… #個展DM #北澤平祐 #切手 #ココファームワイナリー #ワインラベル

R for Rose😍
PABLO for ...all for Pablo😂
Someday Y for... Yoshimi 😏

おしゃラベル
#ワインラベル #pablo #rforrose #rose #australiawine #grenash #shiraz #mataro #まずは見た目から

ドイツのワインラベルに選ばれました!

#吉田蛍 #hotaruyoshida#ワイン#ワインラベル

**
ドイツにあるエアバッハという村で作られるワインのラベルコンペに参加してみました!🥂🍷
結果はどうあれ、今回エアバッハ村について知ることが出来て良かったです😄
日本にはエアバッハ村のワインは流通してないとのこと…是非いつか飲んでみたいなぁ😋 **
#illustration #illustrator #drawing #watercolor #pen #winzervonerbach #germany #winelabel #competition
#princessgrape #イラスト #水彩 #ペン画 #エアバッハ #ワインラベル #コンペ #葡萄姫

今日は名古屋の新栄にある
フレンチ レストランペーナで
ヒミツのイベントに参加

楽しかったぁ
料理もイベントも満喫しました

造った作品
喜んでもらえるといいな(*˘︶˘*)



#フレンチ
#ワイン
#書
#ワインラベル
#名古屋インスタ交流会
#名古屋
#おいしい
#はじめての経験
#イベント
#インテリア
#建築

今夜のwine

シャルドネ オーガニック

ラベルが可愛くて💓

#wine
#プチプラワイン
#オーガニックワイン
#ワインラベル

「個展 PAN!」
浅野 ASA−chang 浩のスケッチ〜あれやこれや
ルネスホール金庫棟ギャラリーにて
#個展 #ルネスホール #岡山 #個展PAN #浅野浩 #スケッチ #ワインラベル #モビール #セラミックタイル #トートバッグ #asaーchang個展pan

「個展 Pan!」
浅野浩さん、スケッチ〜あれやこれや。準備の時から楽しみにしてた個展、とてもワクワクする期待どおりの内容です。
#個展 #ルネスホール #岡山 #個展PAN #浅野浩 #スケッチ #ワインラベル #モビール #セラミックタイル #トートバッグ #ASAーchang個展PAN

こんばんは🌙
Cafe&Dining hanamiでございます^ ^
当然ですがイベントのお知らせです♩
.
🍾hanami de ワイン会🍾
〜ラベルで楽しむワイン選び〜
.
◆日時
11/27(月)19:00〜
12/7(木)14:30〜
12/13(水)14:30〜
.
◆参加費
¥2,000/人
.
◆場所
hanami 2F
.
「ワインに興味はあるけど、なんだか難しそう」と感じている人たちの為に、弊社スタッフ渡部(ソムリエ資格所有)が、ワインの魅力や香り、味の違いをワインを飲みながら楽しめるワイン会を開催いたします🍷✨
.
シェフ特製のお料理もご用意しておりますのでぜひお気軽にお越しください♩
.
お問い合わせは下記にて✨
TEL:03-6897-8787
.
ご予約お待ちしております^ ^
.
#表参道カフェ #hanami #ワイン #ワインソムリエ #ワインラベル

先日、久しぶりに会えた友人とフレンチランチに行ってきましたよ♪見た目よりもお腹満足な量でした(*^.^*)
お店はカナル新宿。地下玄関まで、壁にはワインラベル?がぎっしり貼られてました!!美味しかった☆
そして、早めに誕生日プレゼントも頂きました☆有り難う~☆私の誕生日は来週なもんで(^^;
#フレンチ料理 #ランチ #女子会ランチ #カナル新宿 #新宿三丁目ランチ #ワインラベル #早めの誕生日プレゼント #有り難う #嬉しい日記 #こふんねいる #ハウスオブローゼ #誕生日月間

お祝いに頂いたオリジナルラベルのワインとクリスマス!


#素敵な#ワインラベル#手作りツリー#ヨガサンタ#ナチュラルガーデン#クリスマスを楽しむ

昨日の続き〜🤗🌈✨
マゼランズで、ランチして来た😚🍴🤤✨✨クリスマスのコース、久しぶりに予約できた😌👏🏻シェフのおすすめコース(ガリオン)👨🏻‍🍳👩🏻‍🍳🍴✨✨
🎄合鴨肉のテリーヌ、シナモン風味のマロンポタージュ添え
🎄オマール海老とアンコウのデュエット、サフランソース
🎄黒毛和牛のロースト、ワサビソース
🎄ピスタチオのパンナコッタ、ストロベリーソースバニラアイスクリーム添え
🎄ソムリエおすすめワイン🍷✨イタリア産🇮🇹
🎄マゼランズ・オリジナルソフトドリンク🍹コレクタブルグラス付き🥂
いつも、集めているワインラベルはスワロフスキー付きでキラキラ🤩💎✨しかも、シェフミッキーのシール貼って貰った🐭😍💖#東京ディズニーリゾート#東京ディズニーランド#東京ディズニーシー#マゼランズ#ガリオン#シェフのおすすめ#ワイン#ワインラベル

#BeaujolaIsvillages#Louisjadot
#🍷 ✨ 🍷 🍷 🍷 🍷 🍷
ボジョレー解禁🍷 ✨
ワイン祭り🍷 ✨
ワインに合う
#アンティパスト 😋
美味し~い💕

同じワイナリーでも
毎年出来違うから
色々ティスティングして
予約より解禁してから買いたい派 󾠓
沢山🚶色々🚶
ピンきりだから
やぱ気に入った🍷

今年はロゼが人気って•*¨
インスタ映えするからって(笑)*
•.
¸¸♪ pinkはかわいいけど.•*¨
ロゼは味がピンとくるの
無かったから*•. 無難に

やっぱレッド

ここの2014のヌーボーは
美味しかったなぁ.•*¨*•.¸¸♬
フルボトルは予約で
売り切れって✧

ボジョレーはワイン祭りっ
気に入ったの
毎年のむ~☺
💕
高いのは買えないけどっ

♡はワインあんまのまなーい
でも一口とかのんで
これは若いワインだねぇ~
とか言うのが可愛い(笑)
ウケる💕

#ボジョレーヌーボー#ボジョレー解禁
#ボジョレーヌーボー2017
#ボージョレヌーヴォー#新酒
#ボージョレヴィラージュプリムール
#フランスブルゴーニュ#メゾンルイジャド
#名門ワイナリー#バッカス#ワインラベル
#チーズ#生ハム#ポテト#キッシュ#人参ラペ
#ワイン大好き#赤ワイン#ポリフェノール
#ロゼワイン#インスタ映え#ラブラブ
#yummy#lovewine#French#Instafood

昨日飲んだワイン、ラベルがノビタキだった。イタリアのワインらしい。スッキリしてて美味しかった。今秋はノビタキを見に行けてなかったから意外なところで出会えて嬉しかった。

ノビタキの写真は今年の春のもの。

#ワイン #ノビタキ #野鳥 #野鳥好き
#ワインラベル #laraia #wine #wildbird #africanstonechat #stonechat

ボジョレー・ヌーボーの夜。
「第7回ボジョレー・ヌーボー ラベルデザイン展」にて。
僕は、渡辺美香子の色鉛筆画、大好きな「渚の月」と「3 TREES」を(作者の快諾を得て^^;)使用して、対のようなふたつのワインラベルをデザインしました。
2 wine labels I designed. Both pictures are Mikako Watanabe’s color pencil drawings.

#ワインラベル #ラベルデザイン #グラフィックデザイン #京町堀 #靭公園 #渡辺美香子 #beaujolaisnouveau #winelabel #labeldesign #graphicdesign #exhibition #visualsoflife #iphoneography #winebottle #reflection

2017年のボジョレーワインが届きました!ドンクのバゲットと一緒に頂きます〜!食べるオリーブオイルも買ってくれば良かった(/ _ ; )
ボジョレー・ヴィラージュ・プリムール2017
Leroy Beaujolais Villages Primeur 2017

毎年ルロワさんのワインを楽しむ日に^_^
2本目はパカレのグリーンラベルも飲んでみたい!
#france #安くて美味しいワイン#ボジョレー解禁日
#ワイン好き#ラベルコレクター
#wine#ボジョレーヌーボー #家飲み #winelover#ルロワ
#ワインラベル#KAUMO#winetime #winestagram#ボジョレー2017#france #francewine #フランスワイン#ワイン女子#leroy#beaujolais

.
昨日、《Vinica》というアプリを
ダウンロードしました✨✨
.
ラベルを読み込ませたり、銘柄や生産者のお名前を入れたりして検索すると、
.
検索に掛けたワインがヒットして、画像の様な結果が出てきます。
電子辞書の様なアプリ、かな?
.
自分に合うワインの系統も見つかりそうな気がしつつ、
ブドウの品種を覚えたり、産地の特徴を知れたり、、
今まで以上にお勉強出来るかも。
.
(検索結果:赤・白・ロゼ・スパークリング 対応)
.
.
.
#vinica#ワイン#赤ワイン#白ワイン#ロゼワイン#アプリ#画期的#便利#趣味#ワインラベル#ワイン好き#シャンパン#シャンパーニュ#ジンファンデル#シャルドネ#シラーズ#シラー#メルロー#新宿区#東新宿#歌舞伎町#お酒#sirah#zinfandel#champagne#wine#vino #hobby#goodies#goodie

ここのワインのラベルデザイン、なんか好きだなー✨😆
.
I like their wine label designs
.
#vinibalbiano #designs #winelabel #winelover #ワインラベル #デザイン #wine #ワイン #イタリアワイン #Italianwine

Most Popular Instagram Hashtags