#ワイルドマルチキャリー

12 posts

TOP POSTS

大変好評頂いておりますワイルドマルチキャリーから、
一回り大きく、強固になったワイルドマルチキャリーロングが発売されました。
まだ発売から一週間ほどですが、予想以上に反響頂きまして、ありがとうございます!
荷物の多い方、人数の多いキャンプなどに是非おススメ。
大容量のアイテムを一度で運ぶ事が出来ます。
極太タイヤは健在ですので、砂浜や芝生など、悪路も走行可能です。

#FIELDOOR #フィールドア #アウトドア #アウトドア用品 #キャンプ #キャンプ用品 #キャンプギア #レジャー #レジャー用品 #BBQ #バーベキュー #ビーチ #砂浜 #海水浴 #クーラーボックス #ポータブルチェア #キャリーワゴン #キャリーカート #ワイルドマルチキャリー #ワイルドマルチキャリーロング #新商品


💚
💚
えーの買えたっ♡
耐荷重120kg!てとこと
値段とタイヤが気に入った♡
荷物も子もこれで無敵!☺︎
抱っこーだっこーは絶対禁止やで!笑
💚
💚
#フィールドア
#ワイルドマルチキャリー
#キャリーカート
#アウトドア
#お出かけ大好き
#アクティブ家族
#夏に向けて
#三兄弟#カラフル

ロゴスのキャリーカート ほしいなぁー♥かわいいなぁ♥

高いわぁ😥

よくみるキャリーカート、持ち手がT字で引きにくないのかな?! 他のメーカーのも気になるし…
タイヤが細いのってどうなの?

コールマン も人気あるよね☺

もう少し悩むか…

#ロゴス#logos#コールマン#coleman
#fieldoor#ワイルドマルチキャリー#キャリーカート#キャリーワゴン#折り畳み#アウトドアキャリー#大容量
#

今年も来ました✨大洗サンビーチ⛱
海の家は野火売店にお世話になります🙏🏻
朝のうちは風が強くて寒かったので砂遊び🏖
暖かくなってから浮き輪で浮いたり👙
ボディボードで遊んだり🏄🏻‍♀️🏄🏻
やっぱり海水浴は楽しいね😆

#大洗サンビーチ
#海水浴
#海の家
#野火売店
#砂遊び
#浮き輪
#ボディボード
#1人で乗れるようになったね
#台風のせいで2週来れなかったので
#マジ楽しかった
#fieldoor
#フィールドア
#ワイルドマルチキャリー
#ワイルドマルチキャリー大活躍
#太いタイヤだから砂に埋まらない
#楽々だぜ
#小雛
#こっぴー

昨日は楽天ショッピングライブTVに出演しました。
FIELDOORのアイテムを一つずつ紹介していったのですが、
MCのうしろシティ金子学さんと、ゲストの松井絵里奈さんに色々助けて頂き、
長いと思った一時間があっという間に感じられました。
とても楽しかったです、ありがとうございました!
後日Youtubeでもアップされる予定です。
https://www.youtube.com/channel/UC1bE4vy79jYju0BCaOEtqGw

#FIELDOOR #フィールドア #アウトドア #アウトドア用品 #キャンプ #キャンプ用品 #キャンプギア #レジャー #レジャー用品 #タープテント #ワイルドマルチキャリー #キャリーワゴン #キャリーカート #マルチキャリー #ポップアップテント #サンシェードテント #車中泊マット #サンシェードテント #イージーポップアップドーム285 #ソフトクーラー #楽天 #楽天パンダ #うしろシティ #松井絵里奈

大変好評を頂いているマルチキャリーカートが、更にタフでワイルドなタイプでやってきます。太いホイールは荒道をも物ともしないツワモノ、是非お試しください。

#FIELDOOR #フィールドア #アウトドア #アウトドア用品 #キャンプ #キャンプ用品 #ワイルドマルチキャリー #マルチキャリー #キャリーカート #キャリーワゴン #ワイルド

MOST RECENT

今年も来ました✨大洗サンビーチ⛱
海の家は野火売店にお世話になります🙏🏻
朝のうちは風が強くて寒かったので砂遊び🏖
暖かくなってから浮き輪で浮いたり👙
ボディボードで遊んだり🏄🏻‍♀️🏄🏻
やっぱり海水浴は楽しいね😆

#大洗サンビーチ
#海水浴
#海の家
#野火売店
#砂遊び
#浮き輪
#ボディボード
#1人で乗れるようになったね
#台風のせいで2週来れなかったので
#マジ楽しかった
#fieldoor
#フィールドア
#ワイルドマルチキャリー
#ワイルドマルチキャリー大活躍
#太いタイヤだから砂に埋まらない
#楽々だぜ
#小雛
#こっぴー

大変好評頂いておりますワイルドマルチキャリーから、
一回り大きく、強固になったワイルドマルチキャリーロングが発売されました。
まだ発売から一週間ほどですが、予想以上に反響頂きまして、ありがとうございます!
荷物の多い方、人数の多いキャンプなどに是非おススメ。
大容量のアイテムを一度で運ぶ事が出来ます。
極太タイヤは健在ですので、砂浜や芝生など、悪路も走行可能です。

#FIELDOOR #フィールドア #アウトドア #アウトドア用品 #キャンプ #キャンプ用品 #キャンプギア #レジャー #レジャー用品 #BBQ #バーベキュー #ビーチ #砂浜 #海水浴 #クーラーボックス #ポータブルチェア #キャリーワゴン #キャリーカート #ワイルドマルチキャリー #ワイルドマルチキャリーロング #新商品

昨日は楽天ショッピングライブTVに出演しました。
FIELDOORのアイテムを一つずつ紹介していったのですが、
MCのうしろシティ金子学さんと、ゲストの松井絵里奈さんに色々助けて頂き、
長いと思った一時間があっという間に感じられました。
とても楽しかったです、ありがとうございました!
後日Youtubeでもアップされる予定です。
https://www.youtube.com/channel/UC1bE4vy79jYju0BCaOEtqGw

#FIELDOOR #フィールドア #アウトドア #アウトドア用品 #キャンプ #キャンプ用品 #キャンプギア #レジャー #レジャー用品 #タープテント #ワイルドマルチキャリー #キャリーワゴン #キャリーカート #マルチキャリー #ポップアップテント #サンシェードテント #車中泊マット #サンシェードテント #イージーポップアップドーム285 #ソフトクーラー #楽天 #楽天パンダ #うしろシティ #松井絵里奈

今月末に海に行くのにキャリーカート購入🏖
コールマンと悩んだけど砂に埋まらないように
ぶっといタイヤのフィールドアにした✨
カモフラ柄も可愛いし💚
これなら他の人とカブらないので良いかも🖤
しかもうちはいつも荷物が多いので重宝しそう😆
海やプールに今年の夏は大活躍の予感🌈
※タイヤの匂いが臭すぎて鼻をつまむ小雛💖

#fieldoor
#フィールドア
#ワイルドマルチキャリー
#カモフラージュ
#迷彩柄
#タイヤが太い
#120キロまで大丈夫
#プール
#ビーチ
#この夏に活躍しそう
#小雛
#こっぴー

先日、新商品のロケに行きました。
これはいつものワイルドマルチキャリーとは違います。
前にアウトドアデイジャパンのイベントででお披露目した、ロングタイプ。
カゴ幅はロングな98cm、容量は158Lほどのビッグサイズ。更に底板を強固にしました。
荷物の多い人も安心、一回で駐車場からキャンプフィールドなどに運べる頼もしいアイテムです。現在生産中です。

#FIELDOOR #フィールドア #アウトドア #アウトドア用品 #キャンプ #キャンプ用品 #レジャー #レジャー用品 #ワイルドマルチキャリーロング #ワイルドマルチキャリー #キャリーワゴン #キャリーカート #マルチキャリー #撮影 #ロケ #快晴 #新商品 #アウトドアデイジャパン


💚
💚
えーの買えたっ♡
耐荷重120kg!てとこと
値段とタイヤが気に入った♡
荷物も子もこれで無敵!☺︎
抱っこーだっこーは絶対禁止やで!笑
💚
💚
#フィールドア
#ワイルドマルチキャリー
#キャリーカート
#アウトドア
#お出かけ大好き
#アクティブ家族
#夏に向けて
#三兄弟#カラフル

最近は新商品の撮影が多く、昨日はロケに行ってきました。
いつも荷物が多くなってしまうので、
駐車場からこのワイルドマルチキャリーは必需品です。

#FIELDOOR #フィールドア #アウトドア #アウトドア用品 #キャンプ #キャンプ用品 #レジャー #レジャー用品 #ワイルドマルチキャリー #キャリーワゴン #キャリーカート #マルチキャリー#撮影 #ロケ #快晴 #新商品

先日購入したアウトドア用のマルチキャリー🏕
道具の載せ方を色々検討してますがなかなか難しい😅
当然ワンパク坊主は自分の乗る隙間を模索中…😽
#abyssinian #ruddy #cat #cats #アビシニアン #ルディ#猫 #ねこ #ネコ #にゃんすたぐらむ #fieldoor #wildmulticarry #ワイルドマルチキャリー #荷重120kgまでOK #キャンプ #アウトドア #来週キャンプ #白山吉野オートキャンプ場 #全部乗り切らない

ロゴスのキャリーカート ほしいなぁー♥かわいいなぁ♥

高いわぁ😥

よくみるキャリーカート、持ち手がT字で引きにくないのかな?! 他のメーカーのも気になるし…
タイヤが細いのってどうなの?

コールマン も人気あるよね☺

もう少し悩むか…

#ロゴス#logos#コールマン#coleman
#fieldoor#ワイルドマルチキャリー#キャリーカート#キャリーワゴン#折り畳み#アウトドアキャリー#大容量
#

先日発売したワイルドマルチキャリー。初日からかなりのご注文を頂きありがとうございます。芝の上でも、砂利の上でも、砂浜の上でも。スイスイ動かせる頼れるアイテムです。

#FIELDOOR #フィールドア #アウトドア #アウトドア用品 #キャンプ #キャンプ用品 #ワイルドマルチキャリー #マルチキャリー #キャリーカート #キャリーワゴン #ワイルド #ビーチ

大変好評を頂いているマルチキャリーカートが、更にタフでワイルドなタイプでやってきます。太いホイールは荒道をも物ともしないツワモノ、是非お試しください。

#FIELDOOR #フィールドア #アウトドア #アウトドア用品 #キャンプ #キャンプ用品 #ワイルドマルチキャリー #マルチキャリー #キャリーカート #キャリーワゴン #ワイルド

Most Popular Instagram Hashtags