#ワイルドバンチフェス

981 posts

TOP POSTS

今年のお盆休みは夏らしい事がしたくいろいろと実行✊🏻✨
.
①友達と昼間からビール🍻✨ミニ四駆・花火を挟んで深夜まで騒ぐww .
②人生で初めて『盆踊り大会』に行ってみる🏮
.
③フォロワーさん達のpostに影響さら実家からほど近い#世羅高原農場 へひまわりを見に行く🌻
.
まだ物足りない気はするけど、まぁ夏らしかったかな😆✨仕上げは今週末の#ワイルドバンチフェス 🤘🏻🎶騒いでくるぞーーっ٩(ˊᗜˋ*)و


第1弾発表されたねー、今年は不参加と決め込んでたけど初日の面子アツいな…
#wbfest
#wildbunchfest2017
#ワイルドバンチフェス
#ワイバン

フェスに向けての気合いを込めて(?)
ピンク、ムラサキ、ブルーなカラーリングにしていただきました❣️ ポルカ、サチモス、キノコ帝国、ペトロールズ、、、スキなアーティスト目白押しな、#ワイルドバンチフェス
楽しみすぎてソワソワ、ワクワク❣️ ここんとこ、素敵な皆さんといろんなハナシができて、刺激的な毎日だったので、今日はクールダウン( ͡° ͜ʖ ͡°) そんなわけで、8月20日21日と、お休みいただきます。
おヨロシクデス(*^ω^*)

*
うちにある謎のええカメラから
ええ感じの楽しそうなやつ
でてきたやん、はよ送れし✊
5月GW頃には第1弾発表かな
わくわく👾👾👾
#ワイルドバンチ2016
#ワイルドバンチフェス
#ワイバン

ワイルドバンチのチケット発券してきました!
8/20に参戦します~😊✨
夏フェスとか久々だからドキドキ!!笑
スカパラ、UNICORN、和義さん、THE BAWDIESいっぱい楽しみ~😆♡ #ワイルドバンチフェス
#ワイルドバンチ
#ワイバン

山口県初上陸!
現場から見える景色が夏休み感MAX。

#山口県
#ワイルドバンチフェス
#イベント装飾

それでは山口向かいます!!!! #ワイルドバンチフェス
#ベリーグッドマン

今年もワイバンに行ける喜びを感じながら
あと数日を待ってますw
予報では曇りですがみんなの力で晴れにしましょう☺️
ワイバンでで誰かと会えたり仲良くなれたらいいなと思ってます(´ー`)
#ワイルドバンチ
#ワイルドバンチフェス
#ワイバン2017
#ワイルドバンチ2017
#wildbunchfest
#wildbunchfest2017
#wbf
#wbf2017

2016.8.21
ワイルドバンチフェス2日目
終わってしまった〜楽しかった💃
#wildbunch
#ワイルドバンチフェス

MOST RECENT

今年もワイバンに行ける喜びを感じながら
あと数日を待ってますw
予報では曇りですがみんなの力で晴れにしましょう☺️
ワイバンでで誰かと会えたり仲良くなれたらいいなと思ってます(´ー`)
#ワイルドバンチ
#ワイルドバンチフェス
#ワイバン2017
#ワイルドバンチ2017
#wildbunchfest
#wildbunchfest2017
#wbf
#wbf2017

フェスに向けての気合いを込めて(?)
ピンク、ムラサキ、ブルーなカラーリングにしていただきました❣️ ポルカ、サチモス、キノコ帝国、ペトロールズ、、、スキなアーティスト目白押しな、#ワイルドバンチフェス
楽しみすぎてソワソワ、ワクワク❣️ ここんとこ、素敵な皆さんといろんなハナシができて、刺激的な毎日だったので、今日はクールダウン( ͡° ͜ʖ ͡°) そんなわけで、8月20日21日と、お休みいただきます。
おヨロシクデス(*^ω^*)

山口県初上陸!
現場から見える景色が夏休み感MAX。

#山口県
#ワイルドバンチフェス
#イベント装飾

今年のお盆休みは夏らしい事がしたくいろいろと実行✊🏻✨
.
①友達と昼間からビール🍻✨ミニ四駆・花火を挟んで深夜まで騒ぐww .
②人生で初めて『盆踊り大会』に行ってみる🏮
.
③フォロワーさん達のpostに影響さら実家からほど近い#世羅高原農場 へひまわりを見に行く🌻
.
まだ物足りない気はするけど、まぁ夏らしかったかな😆✨仕上げは今週末の#ワイルドバンチフェス 🤘🏻🎶騒いでくるぞーーっ٩(ˊᗜˋ*)و

New sunglasses🕶
I will go on a trip this weekend😳
.
🕺
WILD BUNCH FEST. 2017 8.19–20
.
楽しみ〜〜〜( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
暑さに負けんようにせなやん🙌
.
.
.
#ワイルドバンチフェス #ワイバン #山口 #音楽フェス
#バンド好き #旅行 #休暇 #iPhone写真部 #iPhoneで撮影
#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #yamaguchi #wildbunchfest #musicfestival #summer #sunglasses #dayoff #holiday #thisweekend #instagood

#キャンパーサトシ
手抜きギアをグレードアップさせる#キャンプギア
これでいつでもベランダで焼肉が出来るw
家で、#玄風館#カルホル を再現出来る☺️w
#イワタニ#炉端大将 にぴったりの鉄板買いました。
網だと3枚で2300円で絶対ヘタれるやん?消耗品よりもずっと使えそうなのをのチョイス。
#ワイルドバンチフェス のキャンプでレギュラー入りしたな。
夜の街に繰り出そうか迷ってたら、眠くなって来た。
明日のパフォーマンスに響くので、大人しく家で早く寝ますw
おやすみなさい😴
#バーベキュー
#焼肉
#鉄板焼き
#アウトドア
#キャンプ
#バーベキューコンロ

去年の写真を思わずさかのぼって眺めてみたり(´-`).。oO

あ〜、、やっぱ、騒ぎたかったかもなぁ(´-`).。oO

#WILDBUNCHFEST #ワイルドバンチフェス #今年不参加 #思い出にひたる (´-`).。oO

今日から始まった

駅前福屋での
『真夏のカープ百貨店』

去年のカープ百貨店では、真赤劇のユニ売ってたけど…

さすがに今年のかぶくのユニは人気スゴイんだね…。やっぱり無かった(T0T)当たり前か( ̄▽ ̄;)あべちゃんは…少しあったみたい。

御朱印は種類が増えてて…
山積み( ; ゜Д゜) とりあえず…元ヤン(笑)なので
紫色にしました✨

職場の子に出会った👩
めっちゃ可愛かった✨

さぁ…今日も又仕事( ̄▽ ̄;)
頑張ろ👊😆🎵私(笑)

#駅前福屋
#真夏のカープ百貨店
#広島東洋カープ
#広島カープ
#エルドレッドのタオル
#ギャラット
#ポップコーン長蛇の列
#可愛い彼女に頼む
#紫色の御朱印帳
#カープ御朱印帳
#オペラグラスは今度のフェスで使う
#ワイルドバンチフェス
#逆転のタオル要る方
#定価ですが
#譲ります笑
#あいりちゃんありがとう
#又夜勤
#明日は東京喰種観に行こうかな


今日は早起きしてドライブ🚗
1ヶ月後に迫ってるバンチの会場へ🤤💓ほんっっっとに楽しみ🕺
#ワイルドバンチ#きらら博記念公園 #夏の三大行事#海#花火大会#ワイルドバンチフェス

無邪気に走り回って大汗かいてまだまだ元気ね、帰ってバイト直行#元気ね

WILD BUNCH FEST.2017のタイムテーブル、出ましたね~🙌🎵
見たいの○付けてみました😁✨
でも、実際見るのは☆かな~😆😆😆💕
途中、darlingと別行動になりそう😅
1日目は行けないけど、○だけ付けてみました😄

#ワイルドバンチフェス
#wildbunchfest
#ワイルドバンチフェス2017
#wildbunchfest2017
#ワイバン
#ワイバン2017
#タイムテーブル
#timetable
#楽しみだな
#楽しみすぎる

.
今年はタイムテーブル良い感じ◎
とりあえず体力つけなきゃ、だな💪💪
#wildbunchfest2017 #ワイルドバンチフェス #どのバンドのTシャツで行こうかな

.
あーたのしみたのしみたのしみ!!!!!
.
1日目ブルエンから後はずっとメインステージ離れられん🙏💓最後ゆずかSiMか悩む🙏2日目は前半まったりしよーとか考えるだけで楽しい😂あーたのしみすぎるー😂なに持って行こう😂早く準備しないと😂
.
#WBF #ワイルドバンチ #ワイバン
#ワイルドバンチフェス #フェス
#タイムテーブル

バンチのタイムテーブルきた!
やっぱりken bandは来ないのか。。
19日はBanditsとPirjtes行きき
20日のPirates Stageがヤバい‼︎
#wildbunchfest
#wildbunchfest2017
#wbf
#ワイルドバンチ
#ワイルドバンチフェス
#ワイルドバンチフェス2017
#ワイバン

バンチまで後1ヶ月
2014年の初日の10-feetのトリで
10-feetの前は隣でDAだったしその前は隣でホルモンだったからホルモン→DA→10feetっていう奇跡の3連チャンやった。連れはDA終わった時点で体力の限界で脱落
後ろから見てた!笑
初っ端にRiverはビビったわ。kjも出てきたし、この光を現場で初体験できたのが良かった
2014年のバンチってかなり出演者がアツかった
来月の今頃は現地で暑さで死んでんだろうな!笑
#wildbunchfest
#ワイルドバンチフェス
#ワイバン
#10feet
#kj

ワイバンまであと1ヶ月!!!

たのしすぃみぃ……

早くみんなに会いたい🤘

それまで補習頑張らねば😤

ノー勉で受けたら6教科欠りましたよさすが私👐👐👐










#ワイバン #ワイルドバンチフェス #2017#フェス#夏フェス#チケット#イープラス#ファミマ#ファミリーマート#ドロス#邦ロック#邦ロック好きな人と繋がりたい #alexandros #etc#wildbunchfest #fess #ticket#rock#japan #insutagood

Most Popular Instagram Hashtags