[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ワイルドスピードicebreak

3446 posts

TOP POSTS

このシリーズは全部 大好きです👍😉
#ワイルドスピードicebreak

2回目〜♪笑

好きな映画は何回も観たくなるんです❗️笑

今日は吹き替えだけど4DX♪

うん❗️噂通りすごかった❗️ ですがこれ、乗り物酔いしやすい方はやめたほうが良いと思います笑

#ワイルドスピードicebreak
#4dx
#シネマサンシャイン姶良

車好き。
そして #ワイルドスピード が大好きな私。
レースだけじゃなくてファミリーの絆を感じられるのも。
そしてミニカーが増える(笑)

レティみたいにかっこいい女性になりたい😊

#ワイルドスピード #ミニカー #ダッジチャージャー #ワイルドスピードicebreak

もちろん映画で観たけどDVDでももう一度鑑賞中(´∀`)
#ワイルドスピード8 #ワイルドスピードicebreak #THE FAST & THE FURIOUS

おつかれさま🙃
わたし👌
今日はもう早く帰って小栗旬のドラマ見るの👀☺️
#クライシス
#crisis

GWも後半少し休めそう😆
映画みにいこ🎬
#ワイルドスピードicebreak
#ドミニク
#ブライアンは永遠 ❤️

やっと行けたー👍
もっと映画行きたい‼️‼️ #ワイルドスピード
#ワイルドスピードicebreak
#映画
#映画生活
#yeezyboost350v2

MOST RECENT

このシリーズは全部 大好きです👍😉
#ワイルドスピードicebreak

★★★★★
【ワイルド・スピード ICE BREAK/Fast & Furious 8】
🇺🇸/2017 ・
Blu-ray見てからの #再投稿 🙏🏼
公開日に観てから、Blu-ray発売まで長かったぁぁ!!
前回投稿した時は公開日だったこともあって
内容にはほぼ触れられなかったけど、今回は自分の記録のためにも触れまくりです🙋🏻


⚠️以下長文でネタバレしまくりの感想


なんかもうなにもかもすごすきて爆笑しながら観てた😂
映画館でも一人で声出して笑ってたよ😂
だって無敵すぎるんだもん😂
みんなめっちゃド派手なアクションしてるのに
だれも傷一つなくない?(笑)あっても霞むわ!
ホブスとか、デッカードとかは分かるけど
レティ何者なの😂かっこよすぎ!
近道で行く!って言って崩れた足場に突っ込んでいったり、ゴム弾撃たれても顔色ひとつ変えないで敵を叩きのめすお茶目なホブス、ほんと大好きすぎる😍
デッカードに関しては、、
ハンに対する恨みもあるし(誰目線)、スカイミッションの時ずっと真顔で追いかけてくるし、ほんとに嫌いになりそうだったけど、アイスブレイクで多分誰もが好きになったよね😂
あのキャラ設定はズルくない😂
オーウェン生きてるじゃん!
ハンは生き返らないじゃん!
でも好きになっちゃった🤣❤️
サイファー役のシャーリーズセロン様は、
彫刻なの?っていうぐらい美しくて、かっこよくて
悪役でも好きだわーモンスターだわぁぁ
ミニミニ大作戦の時みたいに、ミニ走らせて欲しかった(笑)
次も出てくるよね?殺すまで出てくるのかな?殺さないで😭😂😭😂
映画で見た時も、今回も、1番悲しかったところはやっぱエレナ😢
エレナすんごくいい人だったのに😭
ジゼルの時と同じぐらい悲しい。。
クリリンのぶんっ!ぐらいローズのことフルボッコにして欲しかった👊🏼👊🏼😤👊🏼👊🏼
ラストシーンのブライアン宣言👶🏼のところは
想像ついたけどホロっとした😭
ブライアンたちって、どんな位置付けになってるのかなー。
死んだことになってないとブライアンなんて名付けないよね🤔?あえてそこには触れないんだろうけど。。

とにもかくにも、エレナの一件は衝撃的すぎたけど、
映画はほんとおもしろかった!
2020年の9作目の公開前に、2019年にホブスとかデッカードのスピンオフが公開されるみたいで、それが楽しみすぎる!!
新作公開するたびに、ぶっ続けでワイスピ劇場公開してほしいな!寝ちゃうと思うけど🤤

毎度思うけど、ワイスピの音楽はほんとにセンスいいーっ!

#ワイルドスピードICEBREAK #FastandFurious8
#movie #2017 #ForPaul #RIP
#ヴィンディーゼル #VinDiesel
#ポールウォーカー #PaulWalker
#ドウェインジョンソン #DwayneJohnson #TheROCK
#ジェイソンステイサム #JasonStatham
#ミシェルロドリゲス #MichelleRodriguez
#シャーリーズセロン #CharlizeTheron
#洋画 #映画 #caraction #carrace #action #good
#映画好きな人と繋がりたい #love
#nb_the_movie



#ワイルドスピード
#ワイルドスピードicebreak
#ワイルドスピード8
#icebreak
#ブライアン
#お気に入りの映画
#車
#car
#アクション
#カーアクション
#caraction

やっと見たかったんが見れた❤️

映画に行くチャンスを、用事で
二回も逃してしまい
DVDになるまで待ち
やっとなのよー😏👍

車好きには、たまらん映画の1つ😍

あぁー、レース行きたい♡

内容は、見てない人もおると思い
書きませんが
最後の名前に泣けたなぁー😭💦

#ポールウォーカーに捧ぐ

2017.10.19

もちろん映画で観たけどDVDでももう一度鑑賞中(´∀`)
#ワイルドスピード8 #ワイルドスピードicebreak #THE FAST & THE FURIOUS

身為長期的玩命關頭觀眾,其實不太希望出第八集的,怕會演到爛掉~
但沒想到沒讓人失望,算是平順不失水準的表現,只是也沒太大的突破
爽度沒超越玩命7,故事本身還不錯,但感覺能有更好的呈現方式

5.5/10

#電影 #玩命關頭 #玩命關頭8 #movie #thefateofthefurious #fastfurious8 #fast8 #映画 #ワイルドスピード #ワイルドスピード8 #ワイルドスピードicebreak #영화 #분노의질주 #분노의질주8 #분노의질주더익스트림

#ワイルドスピードicebreak
#ヴィンディーゼル
カッコイイな!!!!
DVD借りに行かなくてもいいのは便利だね


2017.10.15☔
今日も1日寒かったw😫💧
お昼ゎ幸楽苑でフカヒレラーメン🍜
食べてあったまったよ(♡˙︶˙♡)
幸楽苑でフカヒレとか凄いよねッ😍♡
午後ゎワイスピ借りてDVD鑑賞😊♥️
子供達うるさすぎてゆっくり観れずw
また、夜ゆっくり観るか🙈💗🙌
やっぱりドミニク最高ッ😘💓らぶ♡


#1015 #1日雨 #寒いよー #お昼ゎラーメン #幸楽苑 #フカヒレラーメン #あったまるぅー #DVD鑑賞 #ワイルドスピード8 #ワイルドスピードicebreak #family #ドミニク #最高#BGMも好きーʕ•̫͡•ʔ♬✧

Most Popular Instagram Hashtags