[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ワイヤー風ネイルシール

1874 posts

TOP POSTS

2017.9.25 100均フレッツ公式HP【100円のチカラ】掲載デザインー!

今回はオフィスokなハロウィンネイル2種♡
ALL100均アイテムを使って出来る、今からでも違和感のないさりげないハロウィンネイルデザインを掲載していただいてまーす
ミ・▲・ミ♡

@mofuyarou ←プロフのリンクから行けるブログの最新記事のリンク もしくは
@flets_100yen ←のプロフのリンクからフレッツ公式HPで見れます!! 是非ご覧いただけると嬉しいでーす!!ミ ˙ㅿ˙ ミ♡

#セルフネイル#100円のチカラ#フレッツ#flets#100均ネイル#100均#プチプラネイル#オフィスネイル#オフィスハロウィンネイル#ハロウィンネイル#ハロウィン#月ネイル#ムーンネイル#スタンピングネイル#スタンプネイル#ネイルスタンプ#ワイヤー風ネイルシール#ベージュネイル#クレヨンジェルマニキュア

***
押し花ネイルシールふたたび。
人差し指の爪先のヒビが笑えないレベルに…( ;∀;)
もっと色々やりたかったけど力尽きました笑
これは多分すぐオフするだろう…
*
*
#セルフネイル #ポリッシュ派 #しずくネイルシール #押し花ネイル #ワイヤー風ネイルシール

ネイルチェンジ💅
セルフネイル部さんのプレゼント企画でいただいたソルースジェルを使ってガラスの破片ネイルにしました。
.
やっぱりジェルはツヤツヤ〜♬
このツヤはジェルじゃないと味わえないよね😍
ちなみにピールオフ仕込んでネイルしてその後お風呂入ったら一瞬で取れました😂笑
寿命30分だったよ💦
二度手間😱
やっぱり相性ってあるんだなぁ🤔
恐る恐るウィークリージェル仕込んでやり直したんだけど取るときちょっと不安かな😅
今回は恐い思いしませんように🙏
.
初めてのソルースジェル💕
ムラや刷毛跡は一切残らず塗り心地良かったです!
セルフネイル部さん、ソルースジェルさん、素敵なお品ありがとうございました☺️
.
.
使ったもの
✳︎ #ソルースジェル
#マスカレード
#アース
#ヘンプ
✳︎ #ワイヤー風ネイルシール
✳︎ #ホイルネイルシート
✳︎箔
.
.
#ネイルチェンジ #セルフネイル #セルフネイル部 #ネイルサークル #ネイルビレッジ #selfnail #nail #cute #followme #l4l #soluzgel #ネイル好きな人と繋がりたい #ジェルネイル #ガラスの破片ネイル #ホイルネイル #箔ネイル #秋ネイル #autumnnails #アースカラーネイル #ネイビーネイル #ワイヤーネイル #キューティクルライン #そめ祭り #ネイルシール消費祭り

初セルフジェル💅
今までずっとマニキュアやったから、朝起きたらいつも布団のあとついてたけどこれからは一瞬で固まる‼😻
ネイル中に泣かれてもすぐ抱っこできる😍
早く上達したい✨

#セルフネイル #セルフジェルネイル
#セルフネイル部
#時短 #ワイヤー風ネイルシール

.
久しぶりにセルフネイル❤︎
しずくさんのネイルシール可愛い(*´艸`)
.
.
#しずくネイルシール
#ワイヤー風ネイルシール
#セルフネイル
#女子力アップ
#パラドゥネイルファンデーション

買った物post
1枚目2枚目→#ガールズトレンド研究所 #ダイソー
💜ポーチはハート型のやつ欲しくて行ったけど謎にチャックが2つあって使いにくそうやったのであえて普通の方
モバイルバッテリーは前シリーズの時は近所のダイソーさんは入荷せずやったので
ペンケースは会社用😊
ヘアゴムは髪伸びてきたので購入😁

3枚目→#ダイソー デコレーションネイルパーツのシェル
我が家にあるのは濃い色多めなので

4〜6枚目→この間#キャンドゥ 行った時に #ワイヤー風ネイルシール
#ネイルスタンププレート あんまり種類も時間もなくて3種類だけ😭
ホロとパウダーは手持ちにない色を😊

あぁー!ネイルする時間…あるけどヤル気がでないw
とりあえず買ってきたものしまう所から始めなきゃ😓
しかもLEDライト壊れた😭アダプタの接触が悪くなってしまった😑ボーナス出たら買うかなぁ…安くて24w位のやつないかな😭

スメリー新色を試し塗りしながら自爪遊び❤️
ホッペタ・ピタゴラス・クリックの3色を使用しました💅🏻
どの色も可愛い〜😍
ホッペタはくすんだボルドーのような色。(写真だと実際より茶色っぽく見えてしまっているかも…親指の色が実物に近いです!)
ピタゴラスはくすみマスタードのような色。
黄色味が強過ぎないので肌馴染みも良くてかなり好き❤️
クリックは濃いカーキ色。
カーキと言っても緑味が強め。
ボトルは茶系に見えるけど塗ると緑系な感じ。
1番気になっていた色だけど私にはあんまり似合わないかも…
でも深くていい色なんです〜💚
.
色味については個人的な意見なので参考程度に見て頂けたらと思います😊
買った4色のうちポルだけまだ使えていませんが今の所一番気に入っているのはピタゴラス✨
色味自体も好きだし肌馴染み良い💛
.
秋色星ネイル✨
ネイルシールも使ったのでそめちゃん( @somes_nail )主催の #ネイルシール消費祭り #そめ祭り に参加だワッショーイ🙌🏻💕
思いつきでポンポンやっていった割には悪くないかもっ( *¯ ꒳¯*)♪
でも親指は色々重ねすぎたなぁ…😂
.
【使用ポリッシュ】
SMELLY 313 ホッペタ
SMELLY 314 ピタゴラス
SMELLY 310 クリック
EMODA×JELLY 2014 ゴールドラメ
HOMEI ピールオフベースコート
ネイルネイル ボリュームジェルトップコート
セシェヴィート トップコート
.
【使用パーツなど】
キャンドゥ クレヨンワイヤー風ネイルシール(やわらかライン)
キャンドゥ クレヨンワイヤー風ネイルシール(まっすぐライン)
メタルスタッズ スターゴールド 3mm(購入先不明)
メタルスタッズ スターゴールド 2mm(購入先不明)
ネイル工房 ゴールドスタッズ 1.0mm
ネイル工房 ゴールドスタッズ 0.8mm
Beach シャイニーレクタングル ゴールド 小
.
#セルフネイル #セルフネイル部 #セルフネイラーさんと繋がりたい #セルフネイラー #ポリッシュネイル #smelly #スメリーネイル部 #スメリー #smellynail #秋ネイル #ホッペタ #ピタゴラス #クリック #nail #ネイル #ネイルサークル #秋色ネイル #ワイヤー風ネイルシール #キャンドゥ

たまにこうやってネイルシールとか買ってしまうんだなあ💅
ちゃんとできるわけじゃないのにね…☺️
#キャンドゥ #しずくネイルシール #ワイヤー風ネイルシール #しずくウォーターネイルシール #大理石ネイル

MOST RECENT

今朝、久々にネイルチェンジ!8月のお買い物マラソンで買ったウィークリージェルセットのパーティーネイルセットに入ってたWG-20を3度塗り+フェアリーダストパウダーのオーロラピーコックでユニコーン風ネイルo(*´ω`*)oの上にWGG-2を2度塗り!!(*˘︶˘*).。.:*キラキラ度が増したよ◌ 。˚✩
左手には中指と薬指に某所で手に入れたキャンドゥのネイルスタンプのホーリーナイトをスタンプしてみた!ら!今回は上手く拾えた!拾えまくってびっくりしてる(゜д゜)お月さまの柄とか細部も綺麗に拾えて満足(*๓´╰╯`๓)♥ハロウィン柄も上手くポリッシュ使えばスタンプできそう!
#セルフネイル #セルフネイル部 #homeiウィークリージェル #HOMEI #WG20 #WGG2 #セリア #フェアリーダストパウダー #オーロラピーコック#セリア #ネイルスタンプ #uka #付録ネイル #ホーリーナイト #ワイヤー風ネイルシール #ネイルグリッターストーン #ゆめかわネイル #ユニコーン #パープル #楽しかった #スタンピング楽しい #快感 #色々試してみたい

👍🏻🌿 #GR615

ポチッとフレンチネイル⋆。˚✩
やっつけな感じですが一応。
秋だしぶどう色にしたくて、paの紫をポチッとぽてっと載せました。(フリーザの頭)
白とグレーでササっと、ワイヤー風シールをぺたり。
いやあ、迷走してるわ〜🏃‍♀️💨💨💨



#ほぼ100均ネイル#プチプラネイル#ポリッシュ#マニキュア#polish#manicure#paネイル#デュカート#ducato#プロランス#prorance#キャンドゥ#cando#ワイヤー風ネイルシール#セルフネイル#セルフネイル部#ショートネイル#yur_nail

たまにはシンプルもいいね💅


#ネイルチェンジ 💅💗
#uka の付録ネイルを使用して
#秋ネイル ぽくしました!
.
言いきれない逃げ腰感(笑)
でもなかなか可愛くて嬉しい❁¨̮
.
✾使用ポリッシュ
.
#uka付録ネイル
▹▸イエローグリーン
▹▸ブルー
▹▸ブラックトップコート
.
#3COINS
▹▸ブラウン
▹▸グレー
.
#キャンドゥ
▹▸カラフルホロポリッシュ (中指)
.
.
#selfnail #セルフネイラーさんと繋がりたい #セルフネイル部 #ポリッシュオンリー #レトロ #こっくりカラーネイル #ワイヤー風ネイルシール #べっ甲風ネイルは大失敗☆(´>؂∂`) #ネイル記録

.
週末の#こどもネイル
今週は3連休だったから、初#ウィークリージェル#キッズネイル :°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:
.
デザイン案は、すべて娘。
『〇〇ちゃん(←弟の彼女)みたいなネイルにして〜♡』
#爪をネイルと言う6歳
って、彼女ちゃんネイル、どんなんか分からんし…( ¯―¯٥)
これから、ネイル変える度に、写真送ってもらわなあかんわ…(((; ఠ ਉ ఠ))
.
結局、『ママみたいなの』を親指に。
それ以外は娘デザインで。
.
でも、子どもの爪だから?めっちゃすぐ剥がれる( ̄□ ̄;)
これじゃ#ピールオフマニキュア と変わらん…(๑´Д`ก)
.
#私のネイル はというと…→スワイプ
剥がれたところに手を加えて、#アレンジネイル
#ワイヤー風ネイルシール#クラッシュホロ をin
.
前回の#シェルネイル#スターフィッシュネイル は、1週間持ったよ!
でも、飽きたから自分で剝がして#ネイルチェンジ した(笑)
写真撮れたら、またpostしよ♪₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
.
この手に持ってる#rooro#UVLEDライト めっちゃいい!
1本だけのお直しとかにめっちゃ活躍してる(´>ω<`)

オリオン座を先取り。オリオン座はなんか11月くらいのイメージで先取りし過ぎてるきがするけど。。。
#セルフネイル #ウィークリージェル #homei #ワイヤー風ネイルシール #キャンドゥネイル #やっぱり紺が好き
#星座ネイル #ネイビーネイル

💅今日は上手くいきました~💓
最近よく見かける:)←の口みたいなやつやりました笑
人さし指はやっとできた、大理石ネイル😆親指だけなんとなく左右違うデザインです🌱
薬指は婚約指輪をイメージ💍💕
今週末、友人の結婚式にしていくための練習ネイルでした💋✨
全然関係ないけどアラサーのくせに明日はスポッチャいきます\(^o^)/

#HOMEI #ウィークリージェル #weeklyjel #framboise #WG-2 #100均ネイル #cando #キャンドゥ #ワイヤー風ネイルシール #ワイヤーネイル #しずくウォーターネイルシール #大理石ネイル #クラッシュシェル #シェルネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #nail #selfnail

.
ひさしぶりのネイルは手抜き〜
この2色がとても好き(^^)
.
爪短くした💅
長いほうが可愛いけど
短い方が生活しやすい(´・ω・`)
.
使った物
#スメリー #センチメンタル
#エスポルール #ライトグレー

#ダイソー
#ワイヤー風ネイルシール
#パール
#ラインストーン

秋っぽく塗ったぞー💅
塗りムラはあるけど今までで一番上手くできたかもしれん!笑
可愛くできて満足だー🌷
CHANELのリップは、爪をどうにか撮るために握っただけ…笑
#セルフネイル #秋ネイル #nailholic #rimmel #ワイヤー風ネイルシール #プチプラネイル

Most Popular Instagram Hashtags