[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ワイド浴槽

618 posts

TOP POSTS

浴室やっとこさ決定♪
【メタルバーの追加】
以外はすべて当初から変更して予算削減できた部分です☺︎

鏡をとるか否か、迷ったけれど
うちは女の子2人ですし👭
裸で全身をみれるのは私のメタボ防止にもなるので残(笑)

結局オールホワイトではなく
床だけタイル調ブルーにしました
サンプルではいい感じでしたが
さて、どうでしょうね😌
#マイホーム #TOTO #サザナ #ワイド浴槽

お風呂♩
お風呂は普通〜の標準〜のやつだけど、ちょっと広めに場所を取ったので、旦那の希望で浴槽もワイドにしました😊
みんなで入れそうでいい感じ♩
お風呂の壁のアクセント、旦那がチェリーの木目にしてたのに、最後の最後で私が勝手にグレーストライプに変えちゃったんだけど、そのせいか、かなり普通のお風呂になってしまった😂😂
でもでも明るく見えていい感じだよね😂?笑
#マイホーム
#マイホーム記録
#お風呂
#ワイド浴槽

★29.9.27★

もはや着工何日目か分からない😅

お風呂が入ってた~✨
広い広~い😊✨
今が狭いのもあるけど…満足満足😊

我が家は1.25坪でワイド浴槽にしました⤴️
壁は組石ベージュ。
鏡は水垢の掃除が面倒なので、鏡なし。
浴室乾燥機も浴室に洗濯物干さないし、経費削減でなし。

だんだん形になってきて、楽しみ🎵

#マイホーム#マイホーム新築#マイホーム記録#一戸建て#11月完成予定#リクシル#LIXIL#アライズ#ワイド浴槽#組石ベージュ

ウチのお風呂🛁です
リクシルのアライズだったと思います。
子供が幼いうちは洗い場が広い方が良いと思い1.25坪サイズに決めていました😊
天井もフラットにダウンライトで掃除やり易く一面だけ柄パネルを選べるということで素材感出る様にマッドな木目のオンダガタライトをチョイス🤔
床はライトブラウンで浴槽は白のワイド浴槽にしています☺️
悩んだところは
1、ワイド浴槽だと若干お湯の量が多く消費する
2、せっかく1.25坪で洗い場広いのにワイド浴槽の幅で少し狭くなる
3、立ちシャワーをすると浴槽に蓋をしておかないと浴びたお湯(泡)など入る

です!
これらを考えてこれから建てる方参考になれば幸いです✨

テレビボードはオーダーすることに📺
同じホワイトで💕
写真は担当の方からお借りしたもの
エコカラットもルドラで同じもので全面に🎶
2枚目バスルーム
全面ドラマホワイトで、浴槽はこれとは違う
ワイドで🛀
#壁掛けテレビ#テレビボード埋込#埋込ボード#エコラット#ルドラ#バスルーム#ワイド浴槽#1.5坪

お家作り
.
.
お風呂は
青い色で統一しました。
ワイド浴槽で子ども達と入っても広々入れます🙆
.
.
#toto#サザナ#ワイド浴槽#ジュエリーアクア#パネル#モロッコミント#引き戸#お風呂#広々お風呂#家族みんなで入れます

.
チビが誤魔化せる角度でおはようございます🤸🏻‍♀️💕
.
曜日感覚が無くもう金曜日😳💦
なんてこった😳💦明日は久々の遠出です💃💓
新幹線に乗り遅れる夢を見てしまいました😂💦
正夢になりませんように😦😦😦
.
最近またよく質問いただくんですが
壁付けのディスペンサーは
楽天ROOMのバスグッズコレクションに載せてます😊
.
TOTOの1.25坪のお風呂でしたら、
付属の棚のビス穴に付けられますよ🙆🏻✨
.
DMでも質問をいただきますが
フォロー外だと通知が来ないので
気付くのが遅く申し訳ないです😢💦
.
まだig自体の通知もおかしい😦💦
.
あまり回れてませんが、またお邪魔させてもらいます🏃‍♀️💓
何かと忙しい時期ですが皆さんも無理されませんように😊💕
.
いつもありがとうございます😆💓
.
#マイホーム #マイホーム記録 #マイホーム計画 #家づくり #新築 #注文住宅 #バスルーム #お風呂 #掃除 #掃除記録 #お風呂掃除 #オキシクリーン #オキシ #モノトーン #モノトーンインテリア #ホワイトインテリア #シンプルインテリア #シンプルモダン #シンプルライフ #ホテルライク #ソープディスペンサー #ディスペンサー #シンプルヒューマン #丁寧な暮らし #スッキリ暮らす #TOTO #サザナ #ワイド浴槽 #ほっカラリ床

.
.
あぁ、梅雨本番。 風邪が治らなかったり、法事があったり、旧居の片付けしたり(まだ終わってなかったんかい!)バタバタしています。
.
.
でも梅雨本番になる前に防カビ燻煙剤はしておきました! 2回目! 絶対に黒カビは生やさないぞ〜! ついでにオキシもしましたが、やはり洗い場の部分は少しずつ栓からお湯が抜けてしまいました。 みなさまの見て勉強しよう📝

MOST RECENT

お風呂
TOTOのサザナ
✳︎
お風呂はオプション無しです。
TOTOのサザナに惹かれた理由は
ほっからり床、そして魔法びん浴槽の2点が一番大きいです。
ほっからり床は本当に冷たくない‼︎
あのヒヤッとしか感じが嫌だったので
とても良いです。
魔法びん浴槽は恐らく効果があると思います。
我が家はまだ小さい子供なので家族全員でお風呂に入ることが多いです。
なので保温機能は使ってません。
多少体温などで温度は下がると思いますが
全く気にならないです。
✳︎
LIXILとTOTOのショールームを見に行き
LIXILと比べて他にも惹かれた所が…
①お風呂の蓋の3点収納
画像ではビニールしか見えていませんが
このビニールの部分に蓋が収納されています。
LIXILは3点収納がオプションだったのですが
TOTOは標準で3点収納。
3点収納にしなければ浴槽の縁の上に置くので
浴槽の縁と接することになり恐らく水アカがたまりそう。
✳︎
②ライトが天井埋め込み式
LIXILはライトが鏡の上にあり
ボコッと突き出す形になっています。
けれどこちらも画像では見えませんが
TOTOは天井に埋め込まれているのです。
なので全体的に明るく感じたし
何よりライトの上に埃がたまらないので
掃除の必要がない‼︎ ③カウンター
TOTOのカウンターは壁に接していません。
なのでこちらも水アカがカウンターと壁の隙間にたまることもなく
掃除が楽かなと。
✳︎
その他ワイド浴槽や排水溝、エアインシャワーなどもお気に入りです。
✳︎
#マイホーム#マイホーム記録 #新築#注文住宅#完全分離二世帯住宅#二世帯住宅 #トイレ#toto #totoサザナ #ほっからり床 #ライト#ライト埋め込み #魔法びん浴槽 #3点留め #エアインシャワー #ワイド浴槽

お風呂は大奮発


これだけは初めから決めてました。
腰が悪い私達にはベンチシートで即決。
家族でお風呂はいるので、このワイド浴槽も即決。
最後までブレなかったところ

肩湯、アクアフィールにも惹かれたけど、管理できなさそうだから外しました😅
それで結構金額落ちました👍

テレビつけるか迷ったけど、つければなーってあとで思いそうだから思い切って。
壊れたらとか色々リクシルのお姉さんに聞いたけど、保証もあるし…大丈夫でしょう…きっと

実物が楽しみなところ


#マイホーム記録 #マイホーム
#平屋#半平屋
#リクシル#スパージュ #ワイド浴槽 #フルワイド

航平が決めた壁紙🙆🏻✨✨
うちっぱなし風に天井は木ぽいの!モデルルームぱくりました。爆笑
シックでカッコイイ感じのお風呂場&脱衣所に仕上がりました💓💓 ちなみに、脱衣所から扉1枚でウォークインクローゼットまで繋がってます🙆🏻❤️ #マイホーム #泉北ホーム #20代で建てる家 #お風呂 #TOTO #ほっからり床 #ワイド浴槽 #うちっぱなし風の壁

🏠H29.10.29🏠
▶︎▶︎打ち合わせ①⑦回目
☞照明の変更
☞キッチンの下がり天井迷い中
.
🏠H29.11.12🏠
▶︎▶︎打ち合わせ①⑧回目
☞Panasonicショールームで設備の再確認
我が家はキッチン(ラクシーナ) お風呂(オフローラ) 洗面(シーライン) 全てPanasonicになりました😃 さらには室内ドアもPanasonic😶 #ベリティス の框扉(しっくいホワイト)
どシンプルだけど、それが好き🤤💘
.
トイレのみlixilです🚾
.
☞アクセントクロス、クッションフロアの話
次回からサンプルもらいます👍
.
最近の打ち合わせは
細かいところをひたすら話し合い🗣🗣
.
どの設備も色、形、写真の感じだけど
お風呂の写真、実際とは少し違います😅
1.25坪タイプの#ワイド浴槽 で浴槽は白、床はベージュ🛀🌟
お風呂に関しては全て旦那さんが決めました😆
.
そして日曜は地鎮祭😳💘
.
てっきり全て決まってからの地鎮祭と思っていたのでソワソワな私👀😶💭
最初の契約時に流れは聞いてたけど、そんなのすっかり忘れてました🙃
.
いよいよ、我が家もエイッ!をする日が来るのです🤤💕
うちのHMは施主の旦那さんのみするそうですが🤣
楽しみです❤️
.
.
#マイホーム#マイホーム計画#マイホーム記録#注文住宅#お風呂#Panasonic#オフローラ#シーライン#ラクシーナ#地鎮祭

.
igでよく見るあれ💨
初めてやってみました😍
シューってなるのみてて
いやいやダメダメ🙅扉しめよ🚪
.
お風呂は#リクシル #アライズ ほとんど標準ですが#ワイド浴槽 に変えました🛁あと開き戸も変えた💦
お風呂の#後悔ポイント 棚!いらん!
三段もあるけど別に無くても困らないなって思います🙁
掃除箇所が増えるだけ🙄
.
今から娘の誕生日プレゼント買いに行く🎁🏃‍♀️
本当は明日行くつもりだったのに、朝起きたら主人が家にいる…😨☜そうです。いつも主人の出勤時わたしは寝ています🙆なので起きてビックリ🤷‍♀️
え、お、し、ご、と、は…🙄🙄
たまにやってくれます💥
仕事がお休みというサプライズ…😶
なんて、リアクションすれば…ww
.
なので前倒しでプレゼント買いに行きます♡
結果よかった😋
.
#防カビくん煙剤
#お風呂

お風呂🛁✨
#toto#サザナ です🎵

写ってませんが…
#ワイド浴槽 にしたのと、ドアを#開き戸 にしたせいか洗い場が狭く感じる〜💦💦 ワイド浴槽は洗い場側に張り出してるから狭く感じるかもって説明あったけど、、そんな事ないだろ〜とテキトーだった私😓

家族全員で入りたくて、横向きベンチになってるワイド浴槽を選んだけど…

まっ実際に使ってみないとわかんないよね!

.
ショールーム記録用

1620(1.25坪)
#TOTOお風呂
#サザナ
#サザナHSシリーズ

ドア:引戸
浴槽:#ワイド浴槽(#人大浴槽)
床:ライトグレー(石目)
カウンター:ブラック
壁:#アースブラック(アクセント)
収納:#ワイヤーシェルフ(2段)
タオル掛け:メタル調
水栓:スッキリ水栓
シャワー:#エアインクリックシャワー(メタル調)
鏡:縦長(W298×H950)

アクセントパネルは旦那が選んだんだけど、私は#ノルディグレーウッド が気になる💓

カウンターも黒とか絶対水垢目立つし😨

話し合いだ!

IC打ち合わせ ⑦バスルーム
.
LIXILのAriseというシリーズにしました。
お風呂は私自身あまりこだわりが無かったので主人主導で話を進めました☺︎
.
基本は普通の仕様ですが、オプションで浴槽をワイド浴槽にしました。3人でも比較的ゆったり入れるとのこと。
.
アクセントパネルは組石ホワイト、ベースパネルはホワイト、床もホワイトにしました。
.
浴槽はベージュにしました☺︎
.
#マイホーム記録#新築#マイホーム#リクシル#lixil#バスルーム#アライズ#arise#組石ホワイト#ワイド浴槽#自由設計の家#木の家

新居に引っ越して早2ヶ月⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
ということで....
お風呂の防カビくん煙剤をしました♬*゜
今のところ、毎日拭きあげてるおかげか
ピカピカを保てています٩(ü)ว ヤッホーイ!!
何年経ってもピカピカ保てるように
お掃除頑張ろ〜♥
お風呂担当は旦那だけどwww笑
#お風呂#バスルーム#LIXIL#リクシル#新築一戸建て#マイホーム#アライズ#お風呂の防カビくん煙剤#防カビくん煙剤#ワイド浴槽#モノトーンハウス#モノトーンインテリア#白黒部#白黒グレー

お風呂決めました!メタルにするのがオプションだなんて驚きました🙄風呂フタは3点留めする事でフタが浮いた位置に固定されるのでヌルヌル防止になるようで即採用😊

ワイド浴槽とアクセントパネルはホワイトストーンでシンプルに。
願わくば、、4面全部ホワイトストーンで大理石のお風呂みたいにしたかったな🤤💕#マイホーム計画#リクシル#LIXIL#Arise#アライズ#ワイド浴槽#ホワイトストーン#お風呂#新築#マイホーム

.
.
🛀お風呂☪︎⋆
.
.
我が家のお風呂は#リクシル にしました♩
1.25坪のワイド浴槽🛀
.
パナソニックと悩んで、
ショールームを行ったり来たり💭
.
床はグレーがよくて、
パナソニックに行くと
「グレーは汚れが目立つのでおすすめしません。」
と言われ、
リクシルに行くと
「グレーは汚れが目立たないのでおすすめです!」
と言われ😂
.
結局、値段や総合的なところで
リクシルに決定しました♩
.
ワイド浴槽はパナソニックの方がよかったんですけどね♡大きかったし、キラキラしてて✨
.
標準でつくもの
オプションでなくてはつかないもの
ここもかなり重要視しました😌💡
.
.
#お風呂 #浴槽 #風呂 #ワイド浴槽 #LIXIL #リクシルお風呂 #人工大理石
#マイホーム #マイホーム記録 #マイホーム計画 #マイホームができるまで #注文住宅 #新築 #一戸建て #新築一戸建て #ジョリパット #リゾート感 #リゾート住宅 #モダン住宅 #リゾートモダン #ホテルライク #白い家#家づくり

お風呂は1.25坪で今の所TOTOの予定🛁
なぜかって?安かったから😂😂
いや、床関係でリクシルとTOTOで迷ってて旦那はTOTO派私はリクシル派でした🚿
で、見積もりが当初の見積もりよりTOTOはマイナスで出たのでそちらに😊
浴槽はワイド🛁水栓はプッシュが標準でした。鏡はお掃除が大変そうなのと何よりこの醜い体を見たくないので外しました🐖スライドバーを白のやつからメタルに変更。棚を2段から3段へ。蓋フックを3点どめへ。照明をダウンライトにしました♫
これに物干しがつくはず👍
水まわりは見積もり取っても工務店の割引率でありえないくらい変わってくるので同じ位で出ても工務店に出し直してもらうまでさっぱりです🤷‍♀️定価なんてあってないようなものです⚠️
#注文住宅#工務店#水回り #お風呂#TOTO#サザナ#ワイド浴槽
#これで決定なのか

#家の記録 ✔️🏠
スルーしてください➿➿ やっとこさ🛁🚿決まりました✔️ タイルも#モザイクタイル ✔️🛁
壁は4面ヴィンテージウッドのWhiteと
ベージュオークのマット素材🖐🏽
ワイド浴槽がかなりいい感じ🚿🛁
マンションの🛁の2倍以上
早く入るのが楽しみ🛁🚿🌿 #お風呂#toto #開き戸 #ワイドミラー #サザナ #システムバスルーム #1618 #アルミフレーム #お掃除ラクラク鏡 #エアインシャワー #魔法瓶浴槽 #ワイド浴槽
#西海岸スタイル #西海岸インテリア #注文住宅 #新築#おうち#like4like#マイホーム #マイホーム計画 #新築一戸建て

お風呂は1.25坪。
TOTOのサザナで決まりかな。
ぶっちゃけお風呂の種類とかよく分からないからハウスメーカーの標準で良いかなと。
ただ、標準よりグレードはあげちゃったけど😋
棚は全部いらなかったけど、1番下は残すことに。
確かに掃除道具置くにはいいかな。
ふろふたのフックを付けるか悩み中…🤔できるだけスッキリさせたいけどやっぱりフックないとフタの置き場に困るかな〜? #マイホーム記録#お風呂#TOTO#サザナ#1.25坪#ほっからり床#ワイド浴槽#スッキリ水栓#ストリッシュブルー

我が家のお風呂です✨
上棟したら、本当早いですね❤
来月初めには、外壁が貼られ、キッチン搬送…などなど…来月末には、大工工事が終わるので、また立ち会いをします(*´∀`)楽しみ~🎵 お風呂、組石グレーのアクセントにしてよかった✨
#マイホーム #マイホーム建築中の人と繋がりたい #マイホームメモ #マイホーム記録 #マイホーム作り #お風呂 #ユニットバス #LIXIL #アライズ #組石グレー #ワイド浴槽 #1.25坪

bathroom公開♨

お家のテーマが、木のぬくもりを感じられるあったかい家なので、お風呂も木目を選んでます!つるつるした光沢のある素材じゃないので気に入りました❤

浴槽もワイド浴槽に変更✨子どもができたらみんなで入りたいなあという思いから💕
ジェットもつけて、お風呂のリラックスタイムを存分に楽しむ予定です!

夫がシャワーの水圧が弱いのが嫌なので、何度も水圧確かめに行きました(^_^;)
結局電気だと少し弱かったのでここはガスを選びました。(オール電化がくずれたー笑)

#myhome #bathroom #マイホーム #お風呂場 #注文住宅 #ナチュラルインテリア #ワイド浴槽 #新築一戸建て #広々お風呂 #lixil #アライズ #アイ工務店

お風呂完成~☆*。
#TOTO #サザナ #ワイド浴槽
今日は天気が良かったので午前中からリビングに日が入ってた~! #引越し まであと1ヶ月#引越し準備 しないとなぁ。
#新築一戸建て #新築 #マイホーム作り #マイホーム #

Most Popular Instagram Hashtags