[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ワイドフェンダー

315 posts

TOP POSTS

なんだかなあ…
メンタル面の弱さ。
ちょっと前なら
もっとポジティブに
生きてたはずなんだけど…
ちょっとプレッシャー掛かると
もーダメだもん。
自信もそうだし
プライドがないんだろーな、
車もそう、
わーってやったけど
念願のステッカーも
貼って貰ったけど
満足してる場合じゃないし
変にちょしても
崩しそうな気もしないし。

とにかく勉強あるのみだよね、
いろんな物をみて楽しくやってきたいかな。

#ae86 #a31 #ワイドフェンダー

秋葉原street📸shot📸

HONDA GE FIT
owner:@cheki_m3

#TE37 #te37wheels #ワイドフェンダー

#ワイドフェンダー
#ガレージナイト

間に合った‼︎
じいちゃんサンキュー☆
日曜日20年くらいぶりに間瀬にドリフトしに行きます♬

Goodmorning!なんだか鼻水ズルズルモーニンです!
#vape #vw #ワイドフェンダー

#ワイドフェンダー
すこーしだけ叩き出し🙄

オールペンして貰った!でもすぐ割った笑
#メタリック #オールペン #ワイドフェンダー

MOST RECENT

仮組み完了しました!

しかしながら、車体の保管場所と加工現場が違う為作りながら車体に組み込みしながら作って無いんでまさかここまで車体のシルエットとフェンダーのサイズが合って無いとは思ってもいませんでした笑

バランスとりにいくなら

フェンダーを小振りにするか

シートタンク マフラーを変えて全体的にシルエットと車体のラインを構築し直すかになってきますね( ;´Д`) せっかくフェンダーを綺麗に仕上げて貰ったんで、今シーズンはこのままで、クソ長いフィッシュテールマフラーを製作する方向で進みましょうか

でも、スティード乗ってながらこんな事言うんもあれなんですが、モロにアメリカンって好きぢゃ無いんですよね

全開アメリカンな方向に進んでしまってますが笑
#steed #スティード #ワイドフェンダー #ハーレー #純正テール スイングアーム加工 #アンバランスすぎる

#ワイドフェンダー
すこーしだけ叩き出し🙄

バッテリー上がり直してフェンダー作業のお手伝い(・_・)/ 暇やったけん色々写真とってみたけど写真撮るの下手いなといつも思う(,,-_-)
#jzx100 #1jz #chaser #チェイサー #SR #180sx #ワンエイティー #キレ角 #谷口ナックル #白ホイール #黄色ホイール #ANGLEMASTER #ドリ車 #ワイドフェンダー #ワイドボディ #オリジン

JT MODE 997用 可変バルブ式集合マフラー
【 GARAGE J 】
状況に応じて静音モードと爆音モードを車内のスイッチで簡単に切り替えられる。右側のマフラーには大き目のタイコ(サイレンサー)が取り付けられ、住宅街などでも騒音の心配のないジェントルなサウンドになり、反対に左側のマフラーには、ごく小さなサイレンサーとすることで、集合管らしい抜けの良さと、ボクサー6特有のレーシーなサウンドが響き渡る。

#ガレージj #garagej #porsche997 #carrera4 #ポルシェ #ポルシェ997 #カレラ #カレラ4 #ポルシェカレラ #埼スタ #埼玉スタジアム2002 #水冷 #ワイドボディ #ワイドフェンダー #可変バルブ #静音 #爆音 #ボクサー6 #サイレンサー #チューナーズ #tuners #takanoriarima

明日は、二週間ぶりの完全オフ。
こやつを見がてら、御殿場ビール“ヴァイツェン“を味わい、富士山をみながらの大人限定温泉に入ろうかな〜♨️
#休みの人はいますかな #笑
#triumph #tr4 #改 #マツダ #ロードスター #b6 #ワイドフェンダー #予定は未定 #ららら

そのブツはワイドフェンダーでした(笑)

ちゃんと固定して
パテ埋めします‼

#s15 #ワイドフェンダー #club_ISR

Most Popular Instagram Hashtags