[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ワイドスクワット

3638 posts

TOP POSTS

こんな事やってますよシリーズ🍑✨

洗濯物を干す時にワイドスクワットー😆

1つ1つ取る度に腰を落として2回バウンド𓁲


ヨッコイショと背中を丸めて服を取って干してるならば
スクワットして筋トレにしちゃえ🏋🏽‍♀️

オンブしながらでも出来るよꉂ∖ꇎ͡∕∖ꇎ∕∖ꇎ∕♬

スクワットすると膝痛くならないですか?

と良く聞かれます👂

最初始めた頃痛めました💦
フォームもダメダメだし
筋力がないので変な所に力を入れて立ち上がったりして…
寝てる時も歩く時も痛ーい❗️てな感じになって出来ない自分の身体に笑っちゃいました😂

膝が治った頃
正しいフォームを調べ恐る恐る始めましたが大丈夫でした(˙ ૄ˙ )

最初3回しか出来なかったスクワットも今では50回でも100回でも出来ます❣️

まず痛めたら無理をしないで治ったらまた始めて見て下さいね❤️
#ママ#痩せたい#頑張る#綺麗になりたい#可愛くなりたい#努力#努力は裏切らない #楽しく#ダイエット#インスタダイエット#産後#美脚#脚#お尻#美尻#ヒップアップ#お腹#下腹#ウエスト#メリハリボディ#宅トレ#トレーニング#スクワット#ワイドスクワット#アメブロ

自宅でダンベルなしでも
効かせる事ができる
ワイドスクワット✨
*
できるだけ、前腿に負担をかけずに小さい幅、低いところでゆっくりと。
*
・股関節を後ろに引く
・上体と頭は上から引っ張られるようなイメージで
上げておく
・膝は内に入らないように
・膝から下は固定
・裏内腿お尻を意識して
・10回×3セット
*
元同僚のオタツトレ(@otatsu100 )
こんな顔して勉強家!
*
切羽詰まってませんか?思い切って休んでマインドを整える✨←今日のblog
*
今から名古屋レッスンです♡♡
【マインド+エクササイズclass】
11〜2月受付中!←blogから🙏
筋トレ専用🆔→@chinamimovie *
#ワイドスクワット
#ヒップアップ
#筋トレ動画
#美容ヲタク
#bodymake
#千波メソッド
#わくわく

.
#ワイドスクワット のフォーム
.
@iku.wakita さんの
#iku_トレ DVDより📀
.
.
.
.
.
😸
優しい人が好き♥️
.
優しさが伝わった時
優しさを感じた時
自分も人に優しくなりたいと
思う😽
.
.
@tak_z くん
#大切なもの
.
何度もつまずき間違って
また転んで前が見えなくても
.
もう一度ぐっとくいしばって
立ち向かった自分を信じるんだ
無駄にはしない あの日の努力は
.
大切なものはきっと誰かに
教えてもらうものでもなく
自分で探しだすのさ
あるがままに描いた心で
見つめて向き合って進んでく
答えはいつもそこに在る
.
.
いつも大切なことに
気づかせてくれる♥️♥️♥️
.
そんで、まだまだやれるって
思わせてくれる🗯
.
#宅トレ #トレーニング #スクワット
#筋トレ女子 #トレーニング女子
#フットサル女子 #ジャパレゲ
#tak_z #自分磨き #ポジティブ
#努力は報われる #下半身 #筋トレ



#私のトレーニング5

⚡️#スクワット ⚡️

通常のスクワットと#ワイドスクワット ❤️

スクワットはとにかくたくさんやってます💦

だから、腿が半端なく太くなっていってます😅💦

今は腿よりお尻❣️
頑張ります🎵

そして、トレーニング動画はここで終わりで、
この後ボディチェック🙈💦・

#makahouトレ
#お尻トレーニング #お尻#ダイエット#ダイエッター#ボディメイク #内股#脚#ヒップアップ#宅トレ ・トレーニング#筋トレ

自重トレばかりだったから
10キロの負荷がキツかった🤣
20回3セット
動画撮ってみたら、自分のフォームがよく分かるな
太もも平行になってない🤣💦
#筋トレ女子 #筋トレ動画 #ワイドスクワット

昨日の筋肉痛じわじわ。
いつもの市営ジムではなく少し遠くのジムにー。
めちゃカッコ良いジムなのです^ ^
近くならもっと通うんやけどなぁ。。。 そんな昨日は
ラットプルのフォーム練習。
肩甲骨をしっかり動かす。
大円筋を最大に伸縮ストレッチさせる。
広背筋もしっかりと。。
自己流のフォームでは効かせられない納得の動き。なかなか自分の体でそれを再現するのは本当に難しい。。。
確実に習得したい!! 肩甲骨もっとしっかり動かして効率よく鍛えられるようになりたいなぁ。

でも狙った大円筋筋肉痛きてるから少なくとも使えたってことかなー。

あと、ベンチプレスとダンベルフライ。
こちらも補助入ってくれたからいつもより頑張れた!!しかし高重量とは程遠い軽めやのに弱いわぁ。。。
しかしこちらもしっかり胸筋痛い 笑

まぁ、二頭にもきてるけど。。。 マシンでハムとお尻も
あとハム狙いのデッドと相撲デッドも軽めの40キロで数セット。

なんだかんだで1時間半くらいトレーニング。

動画1つ目はトレーニング後のストレッチ。
トレーニングの後やとめちゃやりやすい(о´∀`о)

#ヨガ#ストレッチ#後屈#鳩のポーズ #鳩の王様のポーズ
2つ目は数日前のお家トレ。
#ワイドスクワット

#筋トレ#筋トレ女子 #ボディメイク#減量進んでないなー#春から本格的に絞れるんやろうか。。。#今は無理な減量しなくていいらしい#筋肉育てる時期#とりあえずこれ以上デブらないようキープで#筋肉は育てよう#丸い肩#肩幅#丸いお尻#そしてくびれ#ゲットしたい

【スクワットダイエットで脚痩せ成功!6か月のビフォーアフター】.
(体験者・mi___ya___ @miya__diet__2017.01.11).
週6日行っていた有酸素運動でなかなか痩せられなかった私が始めたのは、スクワットダイエット!初心者から中級者になるにかけて、私が実践したスクワットの種類と回数をご紹介します。実感した効果についても詳しくレポ!.
.
私は週6日有酸素運動をしても、あまり痩せることができませんでした。私は過去に食べないダイエットを何度も繰り返していたんですが、その時に代謝と筋肉が落ちてしまっていたので、有酸素運動をしてもあまり効果が出なかったのではないかと考えています。そこで、脚の筋肉を鍛えて基礎代謝を上げ、ダイエットをすればいいと思い始めました。痩せやすい身体作りをするために、まずは身体の中でも比較的大きな筋肉である脚を鍛えればいいと考えたのです。ダイエット効果をきちんと実感できたのは、スクワットを始めてから!お金がかからず自分の身体一つですぐ始められるスクワットダイエット、おすすめです!.
.
また、スクワットは毎日毎日やり続ければ早く脚痩せができる!筋肉が増える!と考えがちですが、休むこともとっても大切なんです。スクワットで筋肉に刺激を与えると筋肉が傷付きます。筋肉痛は筋肉が傷ついている状態。筋肉が傷つく→治る→傷つく→治るを繰り返すことによって、筋肉量がアップしていくんです☆筋肉は治る時に以前より少し太くなって修復されます。これを「筋肥大」と言います。最初の頃は1種類のスクワットだけをしていたので筋肉痛は1日で治っていましたが、種類を増やすようになってからは筋肉痛が2、3日続くこともありました。その時は痛みがなくなるまで、スクワットをお休みしていました。.
.
スクワットダイエットは無理をせず、自分のペースで継続して行えるよう実践してみてくださいね!脚をスッキリしたい方には、本当におすすめですよ!.
.
@miya__diet__2017.01.11 さんのInstagramも、ぜひチェックしてみてください!.
.
.

また、ヤセレポインスタでは、たくさんのダイエット方法を紹介しています♡フォローお待ちしています♡.
.

#ヤセレポ#ダイエットなう#万年ダイエッター#やせる#痩せるぞ#イエット頑張る#ダイエット専用アカウント#食事改善#産後太り#痩せよう#ダイエット垢#ゆるゆるダイエット#リバウンド#見た目重視#体脂肪率#シェイプアップ#ダイエット部#ダイエットアカウント#美尻#体質改善#食べて痩せる#ダイエット中#インスタダイエット#ダイエッターさんと繋がりたい#ダイエット日記#ダイエット#スクワット#ワイドスクワット#スプリットスクワット

お返事前にすみません💦

良くスクワットすると脚が太くなりませんか?
とご質問を頂きますが…

ストイックに毎日500回以上やったり負荷を掛けてやったりすれば太くなると思います😕


でも太くなったとしても脂肪でダルダルより
筋肉で引き締まってキュッとしてる方がカッコいいなと私は思います💓


何から筋トレ始めましたか?
と言うご質問もありますが
私はスクワットからです😁
そして今も必ず毎日やります✨

スクワットをすると太くなるかもしれないから…
と思う方はワイドスクワットをやってみて下さい😘
内腿、お尻に効くのでオススメです❤️

普通にお尻をプリッと出すワイドスクワットも良いですが
骨盤をぐっと内側に入れてやるとお尻にダイレクトに効くので試してみて下さい𓃟𓃟𓃟

最近は普通の10回
骨盤内側10回
と交互に連続でやってます✨

骨盤を手で持って内側になってるかな?
外側になってるかな?
と確認しながらやると分かりやすいですよ🙆🏻❣️

詳しくブログにも書いたので是非☞http://ameblo.jp/luana-5-diet/entry-12295888628.html

#ママ#痩せたい#頑張る#綺麗になりたい#可愛くなりたい#努力#努力は裏切らない #楽しく#ダイエット#インスタダイエット#産後#美脚#脚#お尻#美尻#ヒップアップ#お腹#下腹#ウエスト#メリハリボディ#宅トレ#トレーニング#スクワット#ワイドスクワット#アメブロ

MOST RECENT

太ももを、どうにかしたいです🙄
短いのはさておき😂💦💦
足パカやスクワット、ワイドスクワット、その他色々やってます💪😋
成果見るために脚の写真が多くなると思います💦
応援よろしくお願いします~~~😊🙌
*
*今日の自宅トレーニング*
股関節強化メニュー4種
ヒップアップ体操
デッドバグ
スクワット
ワイドスクワット
足パカ
*
*

#diet#ダイエット#ダイエット記録 #筋トレ#筋トレ女子#脚やせ#足パカ#スクワット#ワイドスクワット#加圧トレーニング#ストレッチ#糖質制限#プロテイン#筋肉#主婦#アラフォー

昨日の筋肉痛じわじわ。
いつもの市営ジムではなく少し遠くのジムにー。
めちゃカッコ良いジムなのです^ ^
近くならもっと通うんやけどなぁ。。。 そんな昨日は
ラットプルのフォーム練習。
肩甲骨をしっかり動かす。
大円筋を最大に伸縮ストレッチさせる。
広背筋もしっかりと。。
自己流のフォームでは効かせられない納得の動き。なかなか自分の体でそれを再現するのは本当に難しい。。。
確実に習得したい!! 肩甲骨もっとしっかり動かして効率よく鍛えられるようになりたいなぁ。

でも狙った大円筋筋肉痛きてるから少なくとも使えたってことかなー。

あと、ベンチプレスとダンベルフライ。
こちらも補助入ってくれたからいつもより頑張れた!!しかし高重量とは程遠い軽めやのに弱いわぁ。。。
しかしこちらもしっかり胸筋痛い 笑

まぁ、二頭にもきてるけど。。。 マシンでハムとお尻も
あとハム狙いのデッドと相撲デッドも軽めの40キロで数セット。

なんだかんだで1時間半くらいトレーニング。

動画1つ目はトレーニング後のストレッチ。
トレーニングの後やとめちゃやりやすい(о´∀`о)

#ヨガ#ストレッチ#後屈#鳩のポーズ #鳩の王様のポーズ
2つ目は数日前のお家トレ。
#ワイドスクワット

#筋トレ#筋トレ女子 #ボディメイク#減量進んでないなー#春から本格的に絞れるんやろうか。。。#今は無理な減量しなくていいらしい#筋肉育てる時期#とりあえずこれ以上デブらないようキープで#筋肉は育てよう#丸い肩#肩幅#丸いお尻#そしてくびれ#ゲットしたい

#bodymaker さんの
#可変式ケトルベル
購入しました!
#ワイドスクワット
#デッドリフト
などすごくやりやすい種目がたくさんあります😊✨
のちのちトレーニング動画もだしていきます💪🏻😄 今日もいい天気、お仕事頑張りまーす😆 #体幹トレーニング #パーソナルトレーニング #ストレッチ #美姿勢 #シェイプアップ #ヒップアップ #骨盤矯正 #ロコモ #産後トレーニング
#battleropes #神戸 #東灘区 #絶好調 #BestConditionLab+

#早朝ランニング #5km
#ハシリマシタグラム
#ランジスクワット 30回×3set
#ワイドスクワット 20回×3set
#腹筋ローラー 50回

記録の投稿とダイエットはサボってるけど、ランニングだけは頑張ってます🏃
もうすぐ、ハーフマラソンだしね✊

#長居陸上競技場
#ハーフマラソン初挑戦
#完走目指す
ランニング後の朝食は最高😃⤴⤴ #ランニング後 #朝食うまし

2017.12.17 17日目
.
昨夜は急遽焼肉に行き、もりもり食べたのでしっかり増量されてます🥓
でも、寝る前に60.5kgあったので寝てる間に1kgの消費がありgood!
27日の飲み会までに57〜58で調整だ♪
.………………………………………………………………………………
♻️前日のデータ♻️
🏃‍♀️運動:スクワット🆗
👩‍⚕️仕事:休み
🚽排便:◯
🍽:夜外食
………………………………………………………………………………
.
🍺12月の残りの外食予定🍺
27日・29日 .
絶対60kgには乗らないように気をつける🚨✋
.

#カロリー制限#糖質制限#糖質オフ#1300kcal#ケトジェニック#食事管理#pfc#食事制限#減量
#トレーニング#ワイドスクワット#スクワットチャレンジ#家トレ#宅トレ#ダイエット#ボディメイク
#abs#training#muscle#body#helth#protein#diet#bodymake#fit#fitgirl#healthybody

#30dayワイドスクワットチャレンジ 5日目❣️
今日は年に1度、旦那の卒業した大学から構内にあるスケートリンクに無料で招待される日✨
子どもたちの日本語学校が終わった後、約2時間くらい滑った⛸
1周400メートルくらいのリンクを10周以上は滑ったかな😊
そして帰ってきた後は昨日の微熱が再び🤒すぐさまバタンキュー😵
それでも今日の#ワイドスクワット 70回は完了👍
明日の日曜日はゆっくり休もう🎶
*
#ダイエット #ダイエット中 #ダイエット記録 #ダイエットママ #公開ダイエット #ダイエット頑張る #30日チャレンジダイエット #30日スクワットチャレンジ #30daychallenge #脚やせ #脚やせチャレンジ #ボディメイク #宅トレ #アイススケート⛸

#20w3d
*
#お昼ごはん
ピザトースト
サラダ
ヨーグルト
メロン
さつまいもの甘納豆(1/2)
*
#夜ごはん
海老とあさりのパエリア
豆腐大根ワカメの味噌汁
鯵の刺身(5切れ)
すまかつお(1切れ)
玉ねぎヨーグルトサラダ
白子ポン酢(1/3)
チキン南蛮(3切れ)
メロン
りんご(1/4)
バナナ(1/3)
*
*
今日は午前中が引っ越しの見積もりをしてもらいました😊
*
新しい冷蔵庫は引越し屋さんで買うとめちゃくちゃ安くなったので嬉しい😍✨
*
お昼は家の近くのカフェ☕️
ピザトーストすっごく美味しいけど量が少なかった😅💦
店員さんも教えてくれていたけれど笑
なので、お家に帰って
傷みかけているメロンを🍈❤️
*
それでもお腹が空いたのでさつまいもの甘納豆🍠
*
夜ごはんでもお腹が空いていたので幸せ✨
*
運動はワイドスクワット30回
お風呂上がりにカッサ
*
*
#20週#20w3d
#1日2食
#妊婦ダイエット#マタニティダイエット
#妊婦体重管理
#ワイドスクワット
#かっさ
#中医学#漢方#マクロビオティック

#30dayワイドスクワットチャレンジ 4日目❣️
今日はRest Day🎶
娘の風邪が移ったのか、私も朝から発熱🤒と言っても微熱だけど、普段体温が低いから微熱でも結構フラフラ😵午前中はベッドから起きれなかった💦
明日はいろいろ予定あるから、今日は早めに寝よ💤
*
#ダイエット #ダイエット中 #ダイエット記録 #公開ダイエット #ダイエットママ #ダイエット頑張る #ワイドスクワット #30日チャレンジダイエット #30dayワイドスクワット #30daychallenge #脚やせ #脚やせチャレンジ #ボディメイク #宅トレ

2017.12.15 15日目
.
昨日は0〜2次会までがっつり飲みましたが、少しの増量でした🍻 .
めちゃ食べたし飲んだんだけどな笑 ………………………………………………………………………………
♻️前日のデータ♻️
🏃‍♀️運動:スクワット✖️
👩‍⚕️仕事:休み
🚽排便:◯
🍽:夜外飲み会
………………………………………………………………………………
.
🍺12月の残りの外食予定🍺
27日・29日 .
絶対60kgには乗らないように気をつける🚨✋
.

#カロリー制限#糖質制限#糖質オフ#1300kcal#ケトジェニック#食事管理#pfc#食事制限#減量
#トレーニング#ワイドスクワット#スクワットチャレンジ#家トレ#宅トレ#ダイエット#ボディメイク
#abs#training#muscle#body#helth#protein#diet#bodymake#fit#fitgirl#healthybody

2017.12.15 15日目
.
夜勤明けからの外食でしたが
明けの体重よりは落ちててよかった(~_~;)
.
今日は16:30から0次会を開始し
2次会までがっつり飲みます🍻 .………………………………………………………………………………
♻️前日のデータ♻️
🏃‍♀️運動:スクワット14日目
👩‍⚕️仕事:夜勤明け
🚽排便:◯
🍽:夜外食
………………………………………………………………………………
.
🍺12月の残りの外食予定🍺
27日・29日 .
絶対60kgには乗らないように気をつける🚨✋
.

#カロリー制限#糖質制限#糖質オフ#1300kcal#ケトジェニック#食事管理#pfc#食事制限#減量
#トレーニング#ワイドスクワット#スクワットチャレンジ#家トレ#宅トレ#ダイエット#ボディメイク
#abs#training#muscle#body#helth#protein#diet#bodymake#fit#fitgirl#healthybody

.
【女性オススメ!ヒップアップトレーニング🍑】
素敵なヒップの持ち主、仲野さんにヒップアップトレーニングしてもらいました\(^o^)/
.
①ケトルベルのスクワット
②ブルガリアンスクワット
③ワイドスクワット
全部お尻に負荷を感じていることを意識しましょう!!
ブルガリアンスクワットやワイドスクワットは、お尻に手を添えながらすると効きやすいですよ👌💕
.
おうちでも出来るトレーニングなので、オススメです〜!!
お尻上向きにして桃尻🍑目指しましょ!!
.
#東急スポーツオアシス梅田 #スポーツオアシス #スポーツクラブ #北新地 #西梅田 #梅田 #梅田ジム #oasis #osaka #umeda #fitness #gym #bodymake #hipup #lesson #女性向けトレーニング #ヒップアップトレーニング #ケツトレ #桃尻 #ブルガリアンスクワット #ワイドスクワット #筋トレ #トレーニング女子 #ダイエット #ボディメイク #体験 #見学 #受付中

#オートミール の#中華丼

海鮮は#脂質 低いので#糖質 に盛っても
自炊なら尚更いいと思って…😄 #玄米 とオートミール合わせました🐶(今回は

最近は
すぐお腹が空くので😭

昼は炭水化物と副菜が基本で
#タンパク質 は#プロテイン 持って行き、水分補給替わりに
飲む にしてます😣

何よりも大切なのは食事。😣😣😣😣
食事制限では無く、食事コントロール👍

#食トレ#筋トレ#ワイドスクワット#HIIT#有酸素#筋肉#workout#ワークアウト#ボディメイク#bodymake#ダイエット#diet#マイプロテイン

#30dayワイドスクワットチャレンジ 3日目❣️
今日はhot yoga day🧘🏻‍♀️
だけど、娘が昨夜から発熱🤒
解熱剤をあげたけど、今朝になっても下がらなかったので今日のhot yogaはお休み😔
その代わり家でLeg Trainerやったよ👍
*
#ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット中 #ダイエットママ #公開ダイエット #ダイエット頑張る #ワイドスクワット #30日チャレンジダイエット #30dayワイドスクワット #脚やせ #脚やせチャレンジ #ボディメイク #宅トレ #legtrainer #30daychallenge

おはよーございます☆きょうは会社のお昼ごはん外食なんで朝からサラダたっぷり🥗いただきました(°▽°)昨日のジムトレは左右バランスを考えながら下半身、広背筋、上腕二頭筋のトレやりました☆久しぶりに赤ニットをバーゲンでGET❣️なんか恥ずかし…落ちつかない色ですね!笑 週末…充実の時間をお過ごしください✨#朝ストレッチ#バランスボール#サラダ🥗#朝ごはん#赤ニット#ジムトレ#筋トレ#プロテイン#酵母プロテイン#スポジム天神店行く楽しみ増えた#下半身トレ#ベンチプレス#28Kg#腹筋#スクワット#ワイドスクワット#ランジ#筋力アップ#10分ダッシュ💨#週末#ハナ金

今日のワークアウトとお昼ご飯
.
.
.
✔️スクワット20回2set
✔️ワイドスクワット60回
✔️O脚改善トレ30回2set
✔️レッグレイズ30回2set
✔️ツイストクランチ40回
✔️ヒップリフト30回
.
.
.
お昼ご飯これでタンパク質だいたい50👌💕
このトップバリュのギリシャヨーグルトのバニラ味美味しいの☺️❤️
買ってこよ〜🤣
.
.
.
#ダイエット#産後ダイエット#ママ#2児ママ#男の子ママ#ストレッチ#筋トレ#宅トレ#宅トレ女子#腹筋#ワイドスクワット#脚やせ#ヒップリフト#ヒップアップ#スクワット#見た目重視#くびれ#体型公開#尻トレ#腹痩せ#インスタダイエット#家トレ#プッシュアップ#O脚改善

クリスマスパーティーやら、飲み会やらでちょっとずず体重戻ってきてます😅😅😅
今朝の体重51.9きろ😅
今が踏ん張りどころ。私は生理ごのいわゆる痩せ期に痩せることがないので生理終わったらすごいイライラするの😈🔥
生理前はメンタルお豆腐の病み期。でも痩せる。

#ゆとりダイエット #ゆとり #🐷 #ダイエッター初心者 #食欲旺盛女子 #ダイエット初心者 #痩せるぞー #ダイエット仲間募集中 #痩せてやる #ワイドスクワット #下半身デブ #痩せます #一生デブ #ズボラダイエット #153cmダイエット #お酒大好きダイエッター
#プロテインダイエット

2017.12.13 13日目
.
今日は夜勤で明日の朝の体重は当てにならないので
今日をダイエット始めて2週間として中間発表👏✨
.
糖質制限を始めて13日目で-4kg❤️
体質に合っているものあるが、少し落ちすぎなので
ここらでセーブを(u_u)⚠️
.
食べたいものを食べて
我慢なくできたことがまず嬉しい😊‼︎
今は怪我の影響でスクワットしか運動という運動はしてません。
(肋骨骨折でまだ上半身のトレーニングは何も出来ない。足の甲の骨折で歩くことしか出来ない😭)
.
なので、仕事とスクワットと出来る限りは歩くようにしてます🚶‍♀️👍
.
もともと便秘症なので便にはムラがあります(^_^;)💦
.………………………………………………………………………………
♻️前日のデータ♻️
🏃‍♀️運動:たくさん歩いた。スクワット12日目はRest day!
👩‍⚕️仕事:休み
🚽排便:◯
………………………………………………………………………………
.
🍺12月の外食予定🍺
14日・15日・27日・29日 .
絶対60kgには乗らないように気をつける🚨✋
.

#カロリー制限#糖質制限#糖質オフ#1300kcal#ケトジェニック#食事管理#pfc#食事制限#減量
#トレーニング#ワイドスクワット#スクワットチャレンジ#家トレ#宅トレ#ダイエット#ボディメイク
#abs#training#muscle#body#helth#protein#diet#bodymake#fit#fitgirl#healthybody

今日から#スクワット30日チャレンジ に挑戦❣️
期間は今日12月12日開始の1月10日で終了の予定🏁
.
.
.
ちなみにワイドスクワットでやる予定👌
一気にじゃなくて1日の中で何回かに分けてやろう💓
.
.
.
こういう目に見える形だと頑張りがいがあるかも💪❤️
1月末に24歳になるから少しでもいい状態で24歳になる💕
Tバックが似合うプリケツになるぞ〜っ🤣🤣🤣
.
.
.
#ダイエット#産後ダイエット#ママ#2児ママ#男の子ママ#ストレッチ#筋トレ#宅トレ#宅トレ女子#腹筋#ワイドスクワット#脚やせ#ヒップリフト#ヒップアップ#スクワット#見た目重視#くびれ#体型公開#尻トレ#腹痩せ#インスタダイエット#家トレ#プッシュアップ#O脚改善

なりたいお尻と自分のお尻を比べてみる…🍑💕
丸くてプリッとしていて桃みたいなお尻が理想。
現実は四角くてピーマンみたいで太腿とお尻の境目も曖昧で…‪‪💦‬
理想のお尻になれるように日々努力…🍑
ということで今日は尻トレメインに下半身とプランクを。
フットサル2時間。
足が太いのが悩みなのでウォーキング多めにしてみようと思います‪‪💦‬
‪‪💦‬
背中も頑張らないとな‪‪。
明日は背中やります♡
#尻#理想#🍑
#スクワット#ワイドスクワット#レッグプレス

2017.12.12 12日目
.
昨日は休みだったけどお出かけして
歩きまくったから運動になってたのかな♪
まぁでも夜はやることあってプロテインだけだったから減ったのもあるかもね(^_^;)
下がりすぎはリバウンドのもとだし、気持ち的にも良くないからここらで維持して体を慣らそう🍗❤️
.
♻️前日のデータ♻️
🏃‍♀️運動:たくさん歩いた。スクワット11日目。
👩‍⚕️仕事:休み
🚽排便:△
.
#カロリー制限#糖質制限#糖質オフ#1300kcal#ケトジェニック#食事管理#pfc#食事制限#減量
#トレーニング#ワイドスクワット#スクワットチャレンジ#家トレ#宅トレ#ダイエット#ボディメイク
#abs#training#muscle#body#helth#protein#diet#bodymake#fit#fitgirl#healthybody

よし!朝トレしたから# @fixit.japan#fixit #プロテイン飲むぞ♪( ´θ`)ノ
私は#ストロベリー 味がオススメ!
今朝のトレ
#腹筋 2種類 20回×3セット
#レッグレイズ 20回×3セット
#ヒップリフト 30回
#ストレッチ
#スクワット
#ワイドスクワット
用事済ませて時間あったらピラティス行きまーす♡

ピラティス一時間
トレッドミル 3キロウオーキング
#fixit #筋トレ女子#腹筋ジム#ジムニーランド#ジム#ジムトレ#ヨガ#痩せたい#綺麗になりたい#タンパク質#ボディメイク#ダイエット#ダイエッター#公開ダイエット#プロテイン

本日のトレ(脚中心)

本日、朝トレ実施、おやつからの回避、半身浴20分。
朝食は冷蔵庫に残ってたピザ食べたけど🤭
仕事は車で通勤なので、車の中で大きな声で歌ったり(なんか燃焼するかな、とかwww)🚙
事故らないように!だけど。
夜はヨガもありました。動いて気持ちいい。とりあえずネガティヴやめ〜🙅

-----確認項目


★短期目標
*12月末までに45.5❣️

★朝のワークアウト
*レッグオープン15回
*レッグサークル15回
*シザーズ15回
*ヒップリフト20回
*ニーオープン20回
*ジャンプスクワット15回
*開脚ストレッチ、マッサージ

前に決めてた項目も思い出してみる‼️↓
★生活面
*大股で歩く
*お腹や太もものラインが出やすい服を着る(意識して引き締める)
*なるべく階段利用
*職場の駐車場から自席まで、無意味に走る

★食事面
*起床後一杯の白湯…2杯くらい飲んだ。
*夜の白米は控えめに…白ごはん売り切れてた😅
*夜は19時半までに食べ終える!…ギリギリオーケー🤲
------------------------------

#リリーと脂肪の大掃除チャレンジ
#ダイエットアカウント#公開ダイエット#ダイエット記録#足パカ#ワイドスクワット#プロテイン#半身浴#150cm#食べ物からパワーをもらう#ポジティブに



今日のワークアウト☺︎

しばらくサボっていたこのお尻、、☺︎鍛え直します☺︎

#ワイドスクワット 30×2
#ドンキーキック 30×2
#腹筋ローラー クタクタになってできなくなるまでw
#開脚ストレッチ
#フロントランジ
#ドラゴンフラッグ ←ぜんぜんできなくなってていて、いや前からでにてないのですが、体調悪いと理由つけて、サボっていたので、カラダはとても正直ですー💦


今日のお洋服☺︎
#ムートンコート
この冬始めて着ました☺︎モコモコ大好き💕.
足元が寒々しい☺︎UGGのモコモコした靴、欲しいなぁ☺︎
#ファーピアス
フワフワも好き💕


疲れが溜まったり💕体調崩したり、でも休む時間もないようなこの時期です☺︎なんとか乗り越えたいですね☺︎

今日は早めに休みます☺︎

今日も、
穏やかな心で眠りにつけそう💕✨💕✨😘

また、あした☺︎✨💕✨


☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
#ストレッチ
#bodymake
#instadiet
#腹筋
#腹筋欲しい
#自宅でトレーニング
#ダイエット
#ダイエット記録
#体力作り
#体作り
#体幹
#体幹リセットダイエット
#workout
#ワークアウト女子
#美尻
#ririとプリケツ30日チャレンジ
#西日が後光みたい
#週末靴見に行こっと
#ootd
#コーディネート

#Christmas
#クリスマス
#イルミネーション
#クリスマスツリー
#親になるとクリスマスは憂鬱
#出費がかさむ
#息子 #甥っ子二人 #サンタさんから用



息子氏#スイミング の間に#ジム に行く生活
#スクワット 70kgやって#ワイドスクワット #後は腕ちょこっと#エアロバイク 10分。これで限界。
そして寒いから#スパ でゆっくりしたい…
スパ入らなければもっと出来るんだけど、寒さに勝てない#ご老体 (笑)
仕事で頭もカラダもフル回転だから、ホントは#カフェ#ラテ 飲んでゆっくりしたいけど、#トレーニング したい気持ちのが勝ってしまう(笑)



#gymnastics #gym #fitness #bodymake #training
#筋トレ #筋トレママ #ワーキングママ

▫️
12月11日
▫️
#ストレッチ
#足パカ 60回
#ワイドスクワット 20回
#ランジ左右×20回
#腹筋ローラー 10回
#腰肉撃退トレ 6種
#プランク
#ひねりプランク 10回
▫️
腹筋ローラーだいぶ床に近づけられてきた😃
体重ははかってへんけど😅今日は身体がスッキリ!してる感じ😊

#宅トレ #朝トレ #月曜日がんばろう

2017.12.11 11日目
.
昨日の夜勤明けで増えた水分は
夜のお風呂でしっかり浸かって発散🛀
しかし、排便コントロールは…。
.
15日の飲み会までに着実に57kgまで落としていきたいなぁ(~_~;)
どうせ、59kgまでは上がるんだろうし🤔w
.
#カロリー制限#糖質制限#糖質オフ#1300kcal#ケトジェニック#食事管理#pfc#食事制限#減量
#トレーニング#ワイドスクワット#スクワットチャレンジ#家トレ#宅トレ#ダイエット#ボディメイク
#abs#training#muscle#body#helth#protein#diet#bodymake#fit#fitgirl#healthybody

【トレーニング】
LEG DAY!💪(リハビリ) .
まだリハビリだから渋谷でも新宿でもどっちでもよかったんだけど、自主トレでよくわからなかったとこをボスに聞いて教えてもらっていたので、新宿のマシンで確認しておきたくて、渋谷を通過して新宿へ💨 . 、
.
#スティッフレッグドデッドリフト 10reps×1(50kg) → 10reps×4(60kg)
#レッグプレス 45度 20reps×1(150kg) →20reps×3(180kg) → 20reps×2(150kg)
#アブダクター 20reps×1(90kg) → 20reps×3(95kg) → 20reps×1(90kg)
#ワイドスクワット 20reps×7(14kgダンベル) . 、
.
ワイドスクワットをアホみたいに7セットもやってるのは、ボスに聞いたことを確認したかったマシンがずーーーっと空かなかったから😰(笑) .
閉店20分前にやっと空いたよ😰💨 .
あれ以上粘られたらシャワー浴びる時間取れないとこだった😰💨 . 、
.
無事確認取れて、パーソナルで習ったことと全然違うことをやっていたことが判明して、スッキリスッキリ😅(笑) .
どうりでやりにくいと思った😪⤵(笑) . 、
.
明日は仕事OFF! .
トレーニングもOFF! .
食事報告もOFFりまーす! . 、
.
のんびり過ごしますね😉 .
今週もお疲れ様でしたー✋ . 、
.
#筋トレシンガー#トレーニング記録
#バルクアップ中
#フィットネスビキニ #bikini
#フィジーク #physique
#bodybuilding
#フィットネス #インストラクター #fitness #instructor
#vocalist #singer
#トレーニング #training
#ダイエット #diet
#ダイエット成功者
#bodymake
#筋トレ #筋トレ女子

自宅でダンベルなしでも
効かせる事ができる
ワイドスクワット✨
*
できるだけ、前腿に負担をかけずに小さい幅、低いところでゆっくりと。
*
・股関節を後ろに引く
・上体と頭は上から引っ張られるようなイメージで
上げておく
・膝は内に入らないように
・膝から下は固定
・裏内腿お尻を意識して
・10回×3セット
*
元同僚のオタツトレ(@otatsu100 )
こんな顔して勉強家!
*
切羽詰まってませんか?思い切って休んでマインドを整える✨←今日のblog
*
今から名古屋レッスンです♡♡
【マインド+エクササイズclass】
11〜2月受付中!←blogから🙏
筋トレ専用🆔→@chinamimovie *
#ワイドスクワット
#ヒップアップ
#筋トレ動画
#美容ヲタク
#bodymake
#千波メソッド
#わくわく

おはようございます☀
今日も良いお天気☺️
.
昨日のジム締めの自重トレ
.
一つ目と三つ目は @lsp_ima さんがポストされていたもの。 @lsp_ima さんは下半身痩せに特化されているトレやストレッチが多く、勉強になります。
.
二つ目はよく参考にさせてもらう @hiitmefit さんのポストから。
.
.
日々生活してると「もーーう😡😖」と思うような事、誰でもありますよね。今まではそういうのを呑んで🍺食べて🍽解消していましたが、金土はそのモヤモヤ😠をトレーニングにぶつけてひらすら集中🔥🏋🏼‍♀️
.
汗かいてスッキリ。今日は見事に筋肉痛。身体を動かすと、マイナスな気持ちが消えますね👍
.
#アラフィフボディメイク#アラフィフワークアウト#フィットネス#自重エクササイズ#ヒップリフト#バックランジ#ワイドスクワット#尻トレ #脚トレ#下半身痩せ#トレーニングは最高の気分転換#トレーニングでポジティブに

おはよーございます🙂
今日はちび子の寝ない寝ない攻撃にあったので、潔く4時半に布団から出てご飯食べました🤤
今やっと腹の上でご就寝。
今日はお休みだし、上の子たちはゆっくり起きてくるはず。それまで寝といてねー💤

寝かしつけは#ワイドスクワット w
上下に動く揺れがお気に入りの模様。
7キロの負荷で20回×3セット。
いい朝活になりました❤︎


今日はリフレッシュデーです😋
お昼は子供のリクエストでピザ🍕✨
まだ生地を作ってないけど、何のっけようかな〜♪
テリヤキチキンとマヨの組み合わせか・・・
ウインナーとパプリカ・・・悩みすぎてヨダレ出るw
夜は焼肉です⤴︎
いっぱい食べてきまーす😍😍


#宅トレ#ダイエッター#ダイエッターごはん#今回は本気です#167㎝#脚やせ#太もも痩せ#ダイエッターさんと繋がりたい#産後ダイエット#低糖質#糖質制限#ゆるゆる糖質制限#ゆるゆるダイエット#公開ダイエット#53kg#高身長#リリーと脂肪の大掃除チャレンジ


12月9日
体重 47.1
体脂肪率 20.9%

前回より増える結果。
レディースデイが来て、去って行った1週間でした。
そのせいもあって一瞬痩せたけど、たぶんまだ戻っていく気配…痩せていきたいなー
特に今日は、少し減ったことで自分に甘くなって、糖質多かった気がする…
明日の朝がどれくらいかな…

体重は朝晩測っていて、日々の調整をしてる感じ。朝晩の差は楽しんでるけど、そこから行動になかなかできてない。思ったよりできてない、ってこと。結局9月くらいから維持してるだけで、本当に数値に変化はない…
自分ってダメなんだと思う。すごくダメなんだと思う。

体重ではないのだろうけど、運動して引き締まった気もまだしないし、体重さえも減らない。
最近寒すぎて、トレも不十分。少しはしてるけど。まぁ、今週はレディースだと難しいこともあって、ゆっくり過ごしたかな。にしても、今日はやっぱりもうちょい減っていたかったな…
今朝は久しぶりにパンを食べたしな。
もういやだ… --------------------------
12月末までの目標
45.5❣️

12月にすること
①毎日少なくとも10分トレ、5分マッサージ
②毎日半身浴
③パンは1週間に1回
④食後おやつ食べたくなかったら、とりあえず食卓から逃げる💨
⑤日常生活でこまごま動く🏃‍♂️
⑥夕飯の糖質は減らす(今まで通り) -----------------------
#リリーと脂肪の大掃除チャレンジ
#ダイエットアカウント#公開ダイエット#ダイエット記録#足パカ#ワイドスクワット#プロテイン#半身浴#150cm#食べ物からパワーをもらう#ポジティブに#ダイエッターさんと繋がりたい

today is leg&back day👍👍
頑張りました!
疲れた〜
最近しばらくスクワットの調子が悪い。。
ラットプルダウンの調子もイマイチ。。
イマイチな場合は、他の種目で補填出来るようにしてます。
しんどいけど、やっぱり背中トレ好き😊
でも、なかなか脂肪お肉ちゃんがいなくならない😭😭
もっと頑張ろう💪
みんなの意見、アドバイスを聞いてどんどん吸収していきたい!
コメント&DM等お待ちしてます(^.^)👍✨ #筋トレ
#脚トレ #背中トレ
#バーベルスクワット
#ブルガリアンスクワット
#ワイドスクワット
#レッグプレス
#レッグカール
#レッグエクステンション
#トップサイドデッドリフト
#ラットプルダウン
#シーテッドロー
#ワンハンドローイング
#ベントオーバーローイング
#筋肉増強 #BCAA
#プロテイン #タンパク質 #アミノ酸
#JOYFIT24名古屋千早
#bestbody
#RIZAP #パーソナルトレーニング
#パーソナルトレーナー
#トレーナー勉強

#今日の体重

代わり映えのないグラフ😑
増えまくるよりいいのか。
54㌔をキープできてる!
と、ポジティブに。
しかしずっとキープだな…

今日も朝から朝トレで脚トレをしてからのぉ→出勤₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾✨
朝からワイドスクワットをパワーラックで🎵
フォームも確認がてら動画も撮ってみました( ´•ᴗ•` )👍
.
.
★ワイドスクワット★(基本編)
.
脚を肩幅よりも拳一個分広めに開きます
.
つま先の向きは小さい「は」の字で、膝の向きもつま先の方向へ
.
かかと側に体重を移動させ、骨盤を後方へ倒しながら下へ腰を降ろします
.
下に降りるとき息を吸いながら→上がるときに息を吐きながら上がります
.
上まで上がったときは必ず骨盤を最後に閉めましょう!(グッとお尻の中心に力を入れる!)
.
今の時期気温が寒くなって、嫌でも代謝が下がりやすい時期になるので、こういった大きい筋肉をトレーニングしてあげることをお勧めします( ´•ᴗ•` )
.
.
Have a Nice Dayβ゚。.*゜♬♫♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
.
.
#ビースト
#パーソナルトレーナー
#ジェクサー
#ライトジム新宿
#朝トレ
#えにたいむ
#トレーニング女子
#脚トレ
#代謝アップ
#ワイドスクワット

2017.12.9 9日目
.
昨日も卒論やって、仕上げて速攻寝落ち。。。
排便もなく…
食物繊維増やそう‼︎
.
.
今月は飲み会が3件🍻
15日.27日.29日
忘年会シーズンだから仕方ないね(^_^;)💦
とりあえず…
15日までに➡️57kg台へ
⚠️59kgまでの増量を許そう🍺
27日までに➡️57kg台へ
⚠️59kgまでの増量を許そう🍺
28日までに➡️57kg台へいきたいが58kgでもok
⚠️60kgに乗っても仕方ない🍺😭
.
年末年始はフルで仕事なので
調整しよう💪
1月中は58〜57kg台を維持できるように❤️
.
#カロリー制限#糖質制限#糖質オフ#1300kcal#ケトジェニック#食事管理#pfc#食事制限#減量
#トレーニング#ワイドスクワット#スクワットチャレンジ#家トレ#宅トレ#ダイエット#ボディメイク
#abs#training#muscle#body#helth#protein#diet#bodymake#fit#fitgirl#healthybody

#あすけん#おすすめアプリ
9時半#筋トレ 開始
10時トレッドで#競歩
10時半#エステ
11:15再び競歩
12時半#マツエク
14時ひとり#ボイトレ
15時半息子お迎え
なんて#無駄のない1日
充実∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎
さぁーて
帰ったら#いなり寿司
作ろ。
#ダイエット#減量
#アンダーカロリー
#パーソナルトレーニング#アームカール#ベンチプレス
#ワイドスクワット#細マッチョ女子 になりたい

#今日の体重

3食しっかり食べても減る時と、そんなに食べてなくても増える時の違いが、未だにわからない…

きっと自分に合う🍚、合わない🍚があるんだろうなぁ。
早くそれに気づけたらいいなぁ✨

▫️
仕事前の少しの時間に
▫️
#腹筋ローラー 10回
#ワイドスクワット 20回
#ランジ 左右×10回
#バックランジ 左右×10回
#足パカ 50回
#楽痩せ腹筋体操 30秒
▫️
#宅トレ #朝トレ

毎週木曜日は下半身トレーニング。
スタジオの扉を開けた時にその日のトレーナーがわかります。
先週の下半身トレーニングは地獄で未だに筋肉痛が。

本日扉を開けるとセーフ!

そう思ってましたが、しっかり太もも表裏、お尻と追い込まれ足がプルプルですw

#下半身トレーニング #パーソナルトレーニング #ワイドスクワット #レッグカール #レッグエクステンション #筋トレ #ハムストリング

Most Popular Instagram Hashtags