#ワイズカフェ

518 posts

TOP POSTS

【"気まぐれY's"が始まります!!】
こんばんは。
本日も暑い中ご来店頂きありがとうございます!
.
Y's cafeは月・火曜が定休日なのですが、アディショナルでプチ営業することになりました!その名も"気まぐれY's"です!
短縮メニュー・不定期ではありますが、この曜日にしか来れないという方はぜひご活用くださいませ!※気まぐれY'sは店主不在、別スタッフによる営業です。予めご了承下さい。
営業予定はInstagramでシェアしていきたいと思います!
----------------
【来週の気まぐれY's】 7/24(mon.) 8:00〜
----------------
.
そして明日は月に一回の"夜の会"です!21:00まで開いているので、ぜひお越しください!
.
《Y's cafe》
埼玉県熊谷市妻沼1417-3
8:00-17:00(水〜日) / 月・火曜定休
朝日バス 「妻沼下町」 下車後、徒歩1分
※臨時休業あり
#yscafe #ワイズカフェ #メヌマハウス #埼玉 #saitama #熊谷 #kumagaya #妻沼 #国宝 #聖天様 #妻沼聖天山 #さわた本店 #和菓子 #古民家カフェ #カフェ好きな人と繋がりたい #japan #コーヒー #coffee #コーヒー好きな人と繋がりたい #specialtycoffee #hskwkf #ホシカワカフェ #スマホ写真部 #夜の会

#ウベパンケーキ
またまたハワイアンパンケーキ!
ハワイ🌺で大人気のウベパンケーキ!!
.
『ウベ』というのはフィリピン語で紫山芋のこと🍠
.
美肌美髪効果・老化防止・新陳代謝促進・食物繊維たっぷり💃🏼✨
.
とてもどぎつくて邪悪な感じでいかにもアメリカンな見た目ですが🍭全く重くなく生地はふわっふわ♡
.
少量なのでペロリといけました‼️
◎店名#ワイズカフェ#yscafe#ワイズ#ys
◎場所#三軒茶屋
◎種類#カフェ#cafe
#ウベ#UBE#紫山芋#芋#🍠
#UBEpancake
#紫#violet#どぎつい見た目
#美容食#美容パンケーキ
#ハワイアンパンケーキ#Hawaiianpancake
#どぎつい色#邪悪な色
#ドリンクはクーポンで無料
#パンケーキ#pancake#ホットケーキ
#パンケーキ部#🥞
#miepancake

#yscafe #ワイズカフェ #筆ペン講座
もう4回目の筆ペン講座付きランチ✨
少しは上達したような…まだまだなような…
楽しくて…美味しくて…やみつき🤗

.
女子っぽく食べ物撮ってみた🤔笑
ゆか👯@yuka.10.02 とお茶会☕️
.
ひーちゃんまた今度❤(*´꒳`*)
.
#ワイズカフェ#カフェ

熟成近江牛ひつまぶし。絶品!!大好評。炙り火、近江牛A級ランク。最高級の味。GWに是非ご賞味ください。予約受付中。私は昨日も頂きました。

#近江牛
#ひつまぶし
#炙り
#ワイズカフェ

今日はなおちゃんとワイズカフェ❤️RYOEIのいろんな顔をなおちゃんが撮ってくれたり、たくさん遊んでくれました☆
プレゼントもありがとう❤️
#癒しの時間#ワイズカフェ#ランチ##キッズスペースあり

.
.

まみちゃんと久々カフェ🍰
ケーキも美味しかったし、
写メも楽しかった😊❤️笑 .
#ワイズカフェ#長門市#カフェ#ケーキセット🍰☕️

.
今日は、ワイズカフェさんにて即売会を行ってます😃
革の首輪を見て下さいませ。
.
.
#ドッグカフェ
#ドッグカラー
#ワイズカフェ

Y's cafe(ワイズ カフェ)
千葉県白井市にある安全地帯のドラムス田中裕二さんのカフェ&レストランです。
お食事も美味しくて、コーヒー、紅茶、ケーキもおいしい(^q^) コンサートに行っていましたが、直接お話しはじめてでした。とても気さくな方でお写真も撮ってくださいました。 #Y's cafe
#ワイズカフェ
#安全地帯

MOST RECENT

【今日は夜の会!!】
おはようございます。今日もY's cafe始まりました!
今日は17:00からY's cafe"夜の会"の日です!
今回のスペシャルはエスプレッソ・シェケラート。まろやかで鮮やかな果実味を楽しめるドリンクです!
前回に引き続き「ゆるりろうそく店 @mucocomarurina 」さんのキャンドルも灯します!ぜひお越しくださいませ!
.
《Y's cafe》
埼玉県熊谷市妻沼1417-3
8:00-17:00(水〜日) / 月・火曜定休
朝日バス 「妻沼下町」 下車後、徒歩1分
※臨時休業あり
#yscafe #ワイズカフェ #メヌマハウス #埼玉 #saitama #熊谷 #kumagaya #妻沼 #国宝 #聖天様 #妻沼聖天山 #さわた本店 #和菓子 #古民家カフェ #カフェ好きな人と繋がりたい #japan #コーヒー #coffee #コーヒー好きな人と繋がりたい #specialtycoffee #hskwkf #ホシカワカフェ #スマホ写真部 #espresso #シェケラート #キャンドル #ゆるりろうそく店 #夜の会

#ウベパンケーキ
またまたハワイアンパンケーキ!
ハワイ🌺で大人気のウベパンケーキ!!
.
『ウベ』というのはフィリピン語で紫山芋のこと🍠
.
美肌美髪効果・老化防止・新陳代謝促進・食物繊維たっぷり💃🏼✨
.
とてもどぎつくて邪悪な感じでいかにもアメリカンな見た目ですが🍭全く重くなく生地はふわっふわ♡
.
少量なのでペロリといけました‼️
◎店名#ワイズカフェ#yscafe#ワイズ#ys
◎場所#三軒茶屋
◎種類#カフェ#cafe
#ウベ#UBE#紫山芋#芋#🍠
#UBEpancake
#紫#violet#どぎつい見た目
#美容食#美容パンケーキ
#ハワイアンパンケーキ#Hawaiianpancake
#どぎつい色#邪悪な色
#ドリンクはクーポンで無料
#パンケーキ#pancake#ホットケーキ
#パンケーキ部#🥞
#miepancake

【"気まぐれY's"が始まります!!】
こんばんは。
本日も暑い中ご来店頂きありがとうございます!
.
Y's cafeは月・火曜が定休日なのですが、アディショナルでプチ営業することになりました!その名も"気まぐれY's"です!
短縮メニュー・不定期ではありますが、この曜日にしか来れないという方はぜひご活用くださいませ!※気まぐれY'sは店主不在、別スタッフによる営業です。予めご了承下さい。
営業予定はInstagramでシェアしていきたいと思います!
----------------
【来週の気まぐれY's】 7/24(mon.) 8:00〜
----------------
.
そして明日は月に一回の"夜の会"です!21:00まで開いているので、ぜひお越しください!
.
《Y's cafe》
埼玉県熊谷市妻沼1417-3
8:00-17:00(水〜日) / 月・火曜定休
朝日バス 「妻沼下町」 下車後、徒歩1分
※臨時休業あり
#yscafe #ワイズカフェ #メヌマハウス #埼玉 #saitama #熊谷 #kumagaya #妻沼 #国宝 #聖天様 #妻沼聖天山 #さわた本店 #和菓子 #古民家カフェ #カフェ好きな人と繋がりたい #japan #コーヒー #coffee #コーヒー好きな人と繋がりたい #specialtycoffee #hskwkf #ホシカワカフェ #スマホ写真部 #夜の会

明日Y's cafe @yscafe2017 で夜灯します。
是非🕯🍺
#Repost @menumahouse (@get_repost)
・・・
熊谷のうちわ祭りはもちろん素晴らしいですが、妻沼のお祭りも風情たっぷり。メヌマハウスのそばのT字路の交差点のところにはめぬま祭りの字を囲んだ立派な提灯飾り。なんだかワクワクします。明日金曜日の夜は月に1度のワイズカフェの夜の会。キャンドルや白熱球の灯りのなか、ゆっくりとコーヒーやビール、ピザなどを楽しんでいただいたなら、一足お先にめぬま祭り風情感じに夜道をふわり歩いてみてくださいね。
明日もの〜んびり、熊谷・妻沼で遊びましょう!
#埼玉 #熊谷 #妻沼 #うちわ祭り #なのに #めぬま祭り #感じてみる #メヌマハウス #ワイズカフェ #夜の会 #夜カフェ #写真部 #提灯 #お祭り #japanese #japan #goodnight #yscafe #menumahouse #pizza #coffee #espresso

熊谷のうちわ祭りはもちろん素晴らしいですが、妻沼のお祭りも風情たっぷり。メヌマハウスのそばのT字路の交差点のところにはめぬま祭りの字を囲んだ立派な提灯飾り。なんだかワクワクします。明日金曜日の夜は月に1度のワイズカフェの夜の会。キャンドルや白熱球の灯りのなか、ゆっくりとコーヒーやビール、ピザなどを楽しんでいただいたなら、一足お先にめぬま祭り風情感じに夜道をふわり歩いてみてくださいね。
明日もの〜んびり、熊谷・妻沼で遊びましょう!
#埼玉 #熊谷 #妻沼 #うちわ祭り #なのに #めぬま祭り #感じてみる #メヌマハウス #ワイズカフェ #夜の会 #夜カフェ #写真部 #提灯 #お祭り #japanese #japan #goodnight #yscafe #menumahouse #pizza #coffee #espresso

メヌマハウスとなり-おひさまパン工房では梅雨明け宣言!に合わせて(?)雪くまミニブースに赤ストライプのテントを装着して本気度を高めています。店長もいつもより30%スマイル増量中!今年のイチオシは何と言ってもフルーティーなコーヒー豆をふんだんに使ったエスプレッソシロップの雪くま。ワイズカフェとのコラボスペシャルです。お楽しみくださいね!氷も見た目より軽めなのでお後にカフェでゆっくりコーヒーでトーク。
色々お楽しみくださいね。暑さをありがたく迎えてお待ちしております!
#埼玉 #熊谷 #妻沼 #雪くま #かき氷 #さわた #おひさまパン工房 #メヌマハウス #ワイズカフェ #yscafe #menumahouse #エスプレッソ #espresso #ice #石窯ピザ #プチリゾート

なんということでしょう⁉️
世の中の人が働いている平日が休みだと、お気に入りのカフェを貸しきれるというのが特典がついてきやすいです☺️
.
築100年の古民家をリノベしたここのカフェは居心地が最高〜
.
梁や壁は100年前のままなので、100年の息吹を感じます😌
.
なんとも言えない雰囲気の中でいただくと美味しさが更にアップする気がするのはなぜでせう?
.
マンゴープリンは間にマンゴーゼリーがあって、プリンとゼリーの食感のギャップが楽しい😋夏はマンゴーよねぇ。 .
ハンドドリップで丁寧に淹れてくれたアイスコーヒーは、珍しいブルンジの豆☕️
.
オレンジのような柑橘の香りと酸味がとても美味しい!しかも雑味もなく、後味スッキリ✨
.
嗚呼…まったり、そしてゆったり…なんとも贅沢な時間をつかってます😊 #yscafe #ワイズカフェ #カフェ #埼玉カフェ #熊谷カフェ #カフェ巡り #古民家カフェ #リノベカフェ #一軒家カフェ #貸切状態 #マンゴープリン #アイスコーヒー #icecoffee #ブルンジ #ブルンジコーヒー #まったり #ゆったり #落ち着く #古民家 #お気に入りカフェ #居心地いい #休日 #カフェ好きな人と繋がりたい #cafestagram #cafe

今日のランチ😋おばあちゃんとお母さんが来てたので🍴明日からダイエットせねば😆

#松山市 #南高井町 #ワイズカフェ

海の日のメヌマハウス。
海のない埼玉県はいまいちピンとこないので今日は「妻沼の日」と呼んでも良いでしょうか?はい、すみません。
さて、今日はワイズカフェ-大武バリスタはお休みですがいくつかのメニューをご用意してオープンしています。
おひさまパン工房の焼きたてパンやピザ、さわたのケーキやお菓子などもご一緒に。ゆったりとした雰囲気で妻沼時間楽しみませんか?妻沼エリア、雪くまも盛り上がってます。是非「海の日」も熊谷・妻沼で遊びましょう!

#埼玉 #熊谷 #妻沼 #メヌマハウス #カフェ #古民家 #レトロ #アノニマスなグランジ #ワイズカフェ #yscafe #mood #cafe #coffee

.
おはようございます。
今日も元気にY's cafeスタートしております!
入口近くのロッキングチェアはお席としてご利用頂けます。ぜひお試し下さいね!
.
《Y's cafe》
埼玉県熊谷市妻沼1417-3
8:00-17:00(水〜日) / 月・火曜定休
朝日バス 「妻沼下町」 下車後、徒歩1分
※臨時休業あり
#yscafe #ワイズカフェ #メヌマハウス #埼玉 #saitama #熊谷 #kumagaya #妻沼 #国宝 #聖天様 #妻沼聖天山 #さわた本店 #和菓子 #古民家カフェ #カフェ好きな人と繋がりたい #japan #コーヒー #coffee #コーヒー好きな人と繋がりたい #specialtycoffee #hskwkf #ホシカワカフェ #スマホ写真部 #インド菩提樹 #ロッキングチェア

良い!
かなり良い!!
ほんとに、音楽良い!
家の近くに欲しいこうゆう場所。
#ワイズカフェ
#妻沼
#熊谷
#cafe
#coffee
#古民家カフェ
#築100年

大好きな場所に置かせて頂いております
幸せ
素敵な空間で美味しいY'scafe @yscafe2017 さんのコーヒーと一緒にキャンドルも楽しんで頂けたらうれしいです🕯 よろしくお願い致します。 .
#Repost @menumahouse (@get_repost)
・・・
メヌマハウスーワイズカフェ。先日の夜の会でもご協力いただいた「ゆるりろうそく店」さんの涼しげなろうそく作品をディスプレイさせて頂きました。当店の古壁をモチーフに作られた嬉しい作品もあります。是非ワイズカフェの美味しいアイスコーヒーを飲みながらお気に入り見つけてください。ご購入頂けますから気兼ねなくスタッフに声をかけてくださいね!
今日も夏らしさ絶好調!熊谷・妻沼でのんびり遊びましょう!
#埼玉 #熊谷 #妻沼 #メヌマハウス #ワイズカフェ #ゆるりろうそく店 #ろうそく #キャンドル #ソイワックス #古民家 #カフェ #yscafe #mood #retro #candles #cafe #coffee #ハンドメイド #写真部 #カフェ部

メヌマハウスーワイズカフェ。先日の夜の会でもご協力いただいた「ゆるりろうそく店」さんの涼しげなろうそく作品をディスプレイさせて頂きました。当店の古壁をモチーフに作られた嬉しい作品もあります。是非ワイズカフェの美味しいアイスコーヒーを飲みながらお気に入り見つけてください。ご購入頂けますから気兼ねなくスタッフに声をかけてくださいね!
今日も夏らしさ絶好調!熊谷・妻沼でのんびり遊びましょう!
#埼玉 #熊谷 #妻沼 #メヌマハウス #ワイズカフェ #ゆるりろうそく店 #ろうそく #キャンドル #ソイワックス #古民家 #カフェ #yscafe #mood #retro #candles #cafe #coffee #ハンドメイド #写真部 #カフェ部

【展示販売のお知らせ!】
おはようございます。
本日より夜の会でもお世話になっている「ゆるりろうそく店 @mucocomarurina 」さんの作品を展示販売いたします!コーヒーを飲みながらゆっくりご覧頂けますよ!
どれも素敵なオリジナル・キャンドル。ぜひお気に入りを探してみて下さいね!
.
《Y's cafe》
埼玉県熊谷市妻沼1417-3
8:00-17:00(水〜日) / 月・火曜定休
朝日バス 「妻沼下町」 下車後、徒歩1分
※臨時休業あり
#yscafe #ワイズカフェ #メヌマハウス #埼玉 #saitama #熊谷 #kumagaya #妻沼 #国宝 #聖天様 #妻沼聖天山 #さわた本店 #和菓子 #古民家カフェ #カフェ好きな人と繋がりたい #japan #コーヒー #coffee #コーヒー好きな人と繋がりたい #specialtycoffee #hskwkf #ホシカワカフェ #スマホ写真部 #ゆるりろうそく店 #キャンドル #展示販売

Most Popular Instagram Hashtags