[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ワイキキレストラン

71 posts

TOP POSTS

ワイキキレントラン
ハワイ気分❤️🌻🍍🐬
友達が行ってて行きたくなっちゃった🤗おいしい😋❤️
ちょっと遠いいけどもう一回行きたい😍
#ワイキキレストラン#ハワイ#アロハ#ハワイいきたい#早く夏きて

ワイキキ紅花〜〜パフォーマンス😁#ワイキキレストラン #ワイキキ紅花#パフォーマンス

.
.
ホノルルのお弁当凛花の入り口でもう一枚🍙
.
可愛いバッグは
Cameron Hawaii(キャメロン・ハワイ)
.
.
「キャメロンというマウイからマリブに引っ越してきた架空の女の子が、世界中を旅して影響を受けたもの」というブランドコンセプトをもとに立ち上げられた女の子のためのファッションブランド!
.
実はここのオーナーはお友達なの❤
LAとハワイでアパレルやってるアメリカ人だよ🇺🇸
.
2016年秋にオープンして人気な
サウスショア・マーケット内にあるよ🏝
.
Cameron Hawaii(キャメロン・ハワイ)
📍South Shore Market
1170 Auahi Street, Honolulu, HI 96814
.
家から徒歩3分なのでよく行きます🌺
是非みなさんも行ってみてね〜💕
.
.
.
.
.
.
#ハワイ#ワイキキ#ワイキキレストラン#お弁当凛花#凛花#お弁当屋さん#ワイキキ日本食#ハワイ旅行#ワイキキビーチ#日本食レストラン#キャメロンハワイ#かわいい#サウスショアマーケット #ObentoRinka#obento#RinkaJapaneseRestaurant#waikiki

新しいスタッフが加わりささやかながら、歓迎会、ご飯会を#buhocucinaycantina
でしてきました。ワイキキのメキシカンフードでセビーチェの種類は5つ位あり、フードも充実、ビアガーデン風な雰囲気がリラックスできます。
サンセット時間で空が綺麗でした〜
#ワイキキメキシカン, #ワイキキレストラン

LinoLinoオンラインショップご利用してくださいましたお客様から、スカイワイキキの席と、どんな服で行きましたか⁈とのご質問頂きました♡
私はこれまた10年近く前にワイケレのbcbgmaxazriaで購入したワンピースで行きました♡♡♡
女性のお客様は、ワンピースが多かったように思います♡♡♡
@skywaikiki
#skywikiki
#ハワイ
#ハワイ新名所
#ハワイレストラン
#ワイキキレストラン
#ワイキキ
#ドレスコード

.
.
■ハワイ/ホノルル/Champion's Steak & Seafood
.
.
圧倒的な肉の存在感!!
このサイズのどどどーんとしたステーキ一枚肉には感激です✨
このプレートからはみ出さんばかりのお肉さん❤️
もう肉としか言ってませんがたまりません笑
サラダもたっぷり。ちょっと脂も多めな所もありますが大満足です。
ディナータイムは混むのでお早めに!
ハワイでお肉が食べたくなったらここもオススメ♫
.
.
#tripfever #tripfeverhawaii
#海外旅行 #海外レストラン
#レストラン予約
#トリップフィーバー
#海外大好き
#海外旅行大好き
#ハワイ
#ハワイ旅
#ハワイ旅行
#ホノルル
#ワイキキ
#ワイキキレストラン
#championssteakandseafood
#肉
#ステーキ
#instayummy
#ステーキ一枚肉

MOST RECENT

.
.
■ハワイ/ホノルル/Champion's Steak & Seafood
.
.
圧倒的な肉の存在感!!
このサイズのどどどーんとしたステーキ一枚肉には感激です✨
このプレートからはみ出さんばかりのお肉さん❤️
もう肉としか言ってませんがたまりません笑
サラダもたっぷり。ちょっと脂も多めな所もありますが大満足です。
ディナータイムは混むのでお早めに!
ハワイでお肉が食べたくなったらここもオススメ♫
.
.
海外レストランのご予約は日本語で承ります @trip_fever こちらをぜひご覧ください♪.
.
.
#tripfever
#海外旅行 #海外レストラン
#レストラン予約
#トリップフィーバー
#海外大好き
#海外旅行大好き
#ハワイ
#ハワイ旅
#ハワイ旅行
#ホノルル
#ワイキキ
#ワイキキレストラン
#championssteakandseafood
#肉
#ステーキ
#instayummy
#ステーキ一枚肉

.
.
■ハワイ/ホノルル/Champion's Steak & Seafood
.
.
圧倒的な肉の存在感!!
このサイズのどどどーんとしたステーキ一枚肉には感激です✨
このプレートからはみ出さんばかりのお肉さん❤️
もう肉としか言ってませんがたまりません笑
サラダもたっぷり。ちょっと脂も多めな所もありますが大満足です。
ディナータイムは混むのでお早めに!
ハワイでお肉が食べたくなったらここもオススメ♫
.
.
#tripfever #tripfeverhawaii
#海外旅行 #海外レストラン
#レストラン予約
#トリップフィーバー
#海外大好き
#海外旅行大好き
#ハワイ
#ハワイ旅
#ハワイ旅行
#ホノルル
#ワイキキ
#ワイキキレストラン
#championssteakandseafood
#肉
#ステーキ
#instayummy
#ステーキ一枚肉

.
.
■ハワイ/ホノルル/Atlantis Seafood & Steak(アトランティス シーフード&ステーキ)
.
.
アトランティスシーフード&ステーキのプライムリブステーキ🍖
250gくらいありますが、ジューシーでペロッと完食〜♫
スタッフもフレンドリーで楽しく食事することができるお店です。
ハワイはステーキ屋さんも沢山ありますが、ここはお財布にも優しいので
とってもオススメです😆👍
.
.
#tripfever #tripfeverhawaii
#海外旅行 #海外レストラン
#レストラン予約
#トリップフィーバー
#海外大好き
#海外旅行大好き
#ハワイ
#ハワイ旅
#ハワイ旅行
#ホノルル
#ワイキキ
#ワイキキレストラン
#atlantisseafoodandsteak
#フレンドリー
#肉
#ステーキ
#instayummy
#リーズナブル
#プライムリブ
#ハネムーン

.
.
■ハワイ/ワイキキ/keoni by keo's(ケオニ)
.
.
ワイキキのオハナイーストというホテルの下にあるカフェ「ケオニ」のパンケーキ🥞ガイドブックには載っていませんが、ハワイの中でも群を抜く美味しさ♩😻♩
オススメのお店です💕
.
.
#tripfever #tripfeverhawaii
#海外旅行 #海外レストラン
#レストラン予約
#トリップフィーバー
#海外大好き
#海外旅行計画
#ハワイ
#ハワイ旅 #ハワイ旅行
#ホノルル
#ホノルル旅
#ワイキキ
#ワイキキレストラン
#ケオニオブハワイ
#ケオニ
#keonI
#パンケーキ
#群を抜くうまさ
#スイーツ
#朝食
#instayummy
#美味しい幸せ
#おいしい
#ハネムーン



■ハワイ/HARD ROCK CAFE(ハードロックカフェ)
.
.
今は世界中に広がるお店。
ここは食事以外もついついお土産買っちゃう系のやつです(笑)
人気の肉肉しいクラシックバーガー🍔✨
大きいので思い切って、上下につぶして食べましょ~


#tripfever #tripfeverhawaii
#海外旅行 #海外レストラン
#レストラン予約
#トリップフィーバー
#海外大好き
#海外旅行計画
#ハワイ
#ハワイ旅 #ハワイ旅行
#ホノルル
#ホノルル旅
#ワイキキ
#ワイキキレストラン
#ハードロックカフェ
#hardrockcafewaikiki
#クラシックバーガー
#旗がかわいい
#肉好き
#ハンバーガー
#instayummy
#美味しい幸せ
#おいしい
#ハネムーンハワイ

*
*
ALOHA **おはようございます!

9/15~ 4泊6日で ハワイに行ってきました。
今回は友人の結婚式がメインの旅でした。 *
初日ディナーは宿泊先のタイムシェアー物件の近くにある、
トミーバハマへ行きました! **
*
ずっとトミーバハマができてから行きたかったのですが
いつものごとくチャンスがなく、今になってしまいました!
昼間のほうがやっぱり写真がきれいに撮れるな!という感じですね!
1Fはトミーバハマのショップ
2Fがレストランでした。 *
*
メニューは
ハワイとアジアとアメリカの融合みたいな感じの
お料理のメニューがたくさんありました! *
*
インテリアはハワイっぽい感じも感じられました!
夜は 生バンドの演奏や大人の雰囲気でした!
やっぱり 昼間に行けばよかったかなー
と思ってしまいました! *
*
ボリュームもしっかりあるので
行く人数によって上手に注文することをお勧めします! *
*
ブログにもアップしました⇒https://ameblo.jp/kaukau-hawaii/entry-12313844248.html
トミー バハマ レストラン バー&ストア
Tommy Bahama Restaurant, Bar & Store

AYAKA



#トミーバハマレストラン
#TommyBahamaRestaurant
#トミーバハマ
#TommyBahama
#ハワイレストラン

#ワイキキレストラン
#ハワイ食べ歩き
#ハワイカフェ巡り
#hawaiirestaurant
#waikikirestaurant
#waikikidinner
#ワイキキディナー
#ハワイディナー
#hawaiidinner
#今日のご飯

#グルメ女子 
#グルメ部 
#インスタグルメ 
#instafood
#ハワイグルメ

#ハワイの思い出
#ハワイ写真
#ダイエットは明日から
#ハイカロリー
#飯テロ

#ハワイ好きな人と繋がりたい
#いいねした人で気になった人フォロー
#フォロワー募集中
#相互フォロー
#フォロー返します

*
*
こんばんは!
今日は私の会社で主催したイベントでした!
とっても楽しい会でインスタにもアップしたいな!
*
*
写真は ハワイの写真
*
*
2日目のランチは ワイキキにある @alohatable_jp
アロハテーブルにて
みんなでランチしました!
*
*
みんなで写真は撮り忘れたので
お店の外にかわいいくまさんがいたので一緒に撮りました(笑)
*
*
始めてハワイの方や何十回もハワイリピーターさんにお勧めのお店ですね!
*
*
明日はゴルフコンペです!
*
*
それではおやすみなさい♡
*
*

AYAKA



#ハワイ 
#travelgram 
#instatravel
#旅好きな人と繋がりたい 
#女子旅
#旅写真
#ハワイ旅行
#旅ブロガー
#インスタトラベル
#hawaiitravel
#hawaiitrip
#travelblogger
#blogger
#alohatable 
#アロハテーブル

#ハワイ好きな人と繋がりたい
#ハワイ大好き
#ハワイレストラン
#アロハテーブルハワイ
#ワイキキ

#ワイキキレストラン
#waikiki
#waikikirestaurant
#alohatablewaikiki
#ハワイランチ

#フォロバ
#f4f
#いいねした人で気になった人フォロー
#フォローお願いします
#いいね返し

新しいスタッフが加わりささやかながら、歓迎会、ご飯会を#buhocucinaycantina
でしてきました。ワイキキのメキシカンフードでセビーチェの種類は5つ位あり、フードも充実、ビアガーデン風な雰囲気がリラックスできます。
サンセット時間で空が綺麗でした〜
#ワイキキメキシカン, #ワイキキレストラン

ワイキキに着くまで食事のことはまったく考えてなくて、慌てて店探して行った割にはお肉もシーフードもみんな美味しかった😋
ワイキキのレストランてレベル高いんだなあ。

#bltsteak #tommybahama #illupino #waikikirestaurant #waikiki #oahu #hawaii #bltステーキ #トミーバハマ #イルルピーノ #ワイキキレストラン #ワイキキ #オアフ #ハワイ

ポキサラダ💗
クラブワンタンが勝手な想像、スープ仕立てか蒸しと思ったら揚げできて、ポキサラダの揚げたワンタンの皮とかぶる😂
お料理はまぁやけどお兄ちゃんかっこいい😍
.
.
.
#hilife #hawaii #hawaiihappyhour #pfchangs #luckywelivehawaii #pokesalad #hawaiirestaurants #happyhour #waikiki #ハワイライフ#ハワイハッピーアワー#ハワイ暮らし#ハワイ生活 #ハワイ留学 #ハワイレストラン#ワイキキレストラン#ワイキキ#ハワイ食レポシリーズ

*
今日のランチ
八千代市の国道16号沿いにある
『WAIKIKI』に行って来ました
トマトシュリンプカレー
お値段もリーズナブルで
とても美味しかったです😋
サラトガクーラーも
ライムの香りよくgood〜👌
ご馳走様でした😋🙏
*
#ランチ#お昼ご飯#ワイキキ#ワイキキレストラン#レストラン#ハワイアン#シュリンプカレー#カレー#サラトガクーラー#美味しい#リーズナブル#ライム#八千代市#国道16号#国道16号沿い#八千代#千葉#あらふぃふ#アラフィフ

アラモアナショッピングセンター近くの
「MWレストラン」に行って来ました🥂
ハワイの食材を活かした創作料理でディナーは一人6000円ぐらいでリーズナブルでした。どれも日本人好みの味で全部美味しかった😋
特にこのデザートが最高でした‼️
上がカスタードブリュレに表面をカラメルで焦がしてカリカリに。下はココナッツミルクにタピオカ、パイナップルなどのフルーツが入ってます。甘みと酸味が程よく一品で2つの味が楽しめます。
http://mwrestaurant.com/#nav-mobile
#ワイキキレストラン
#ワイキキディナー
#ハワイレストラン
#ワイキキ創作料理
#ワイキキおいしい
#ハワイおいしい
#おしゃれレストラン
#ディナーデザート
#レストランデザート
#創作料理デザート

#ワイキキレストラン#ステーキ 🥓
#300g#レア で🎉⭐️
美味しかった〜🤗✨
食欲ないないと言いつつ、しっかり食べている…😂💓
#ダイエット中 #千葉 #ワイキキ #ハワイアンレストラン #steak #肉女子 #肉好き #肉好き女子

#千葉#稲毛海岸 付近をお散歩してから、#ハワイアンレストラン にて。
#シーフードサラダ 🥗🦑🦐
大好きな魚介たっぷりなサラダでした‼️☀️
#お皿 が本物の貝でした🐚
実家にもあったなぁ〜🏠
ウチにも欲しい😇
#稲毛 #ワイキキレストラン #ワイキキ #サラダ #シーフード #魚介 #salad #seafood #hawaii #waikiki #ハワイアン

Most Popular Instagram Hashtags