[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ローレンハウレギ

56 posts

TOP POSTS

さっきの1枚目はコーチェラの時のストーリーのスクショなんだけど、最初の方はそんな時間経たないうちに見れたのに、最後の方は19時間とか経ってて、え💦増えてんじゃん!ってちょっと焦ったよね😅
他のセレブ達のストーリーも沢山見た後に、アイコン出てきたし、絶対不具合のせいでアイコン出てこなかったでしょ…って思ったよ。(笑)
どうでもいいけど(笑)


@laurenjauregui
#laurenjauregui
#fifthharmony
#フィフスハーモニー
#ローレンハウレギ

ローレンハウレギ🌟

ローレンのハスキーの歌声が好き!

#LaurenMichelleJauregui
#ローレンハウレギ
#fifthharmony
#フィフスハーモニー

Happy Birthday Lauren☄🎉🎂 You are so beautiful. I wanna be like you👸🏼💕 I hope this year is much fun to you. I love you💜

今日はLaurenの誕生日だ✨✨
Fifth Harmonyの中で1番大好きなLolo💞これからも5Hでたくさん活躍してほしい🦄🦄🦄 #ローレンハウレギ #フィフスハーモニー #誕生日🎂 #fifthharmony #laurenjauregui #birthday

たまに、Fifth Harmonyのローレンに似とるって言われるけど、ぜんぜん似てないし、似とるって言われよるローレンの方が可哀想やし申し訳ない。

#ローレンハウレギ

遅めのゲッチュ。TSUTAYAでラスト一個やった^_^

2000円のスペシャルプライスとか言うから買っちゃった❤️ ポスターついてるしサイコーやんけ。。 #fifthharmony #7/27 #ローレンハウレギ #アリーブルック #ノーマニハミルトン #ダイナジェーン #カミラカベロ

@fifthharmony #helikethat @dinahjane97 @allybrookeofficial @laurenjauregui @normanikordei
*
カミラ・カベロが脱退後
4人になって初めての
アルバムから
3曲目の新曲
*
カミラがいなくなって
最初は慣れないせいか
グループの声の幅が
狭くなったなぁとか
地味になったなぁとか
思ってしまったけれど
*
この3曲目の新曲で
やっと私的に
しっくりきたというか
"4人"がハマった
*
脱退後、両者とも
人気が落ちることなく
むしろ更に活躍していて
レベルアップしたから
凄いよね
*
今回のPVも
グッと大人っぽくなって
格好良くて
セクシーで
ダンスシーンが
いっぱいあって
素敵な仕上がりに
なっています!
*
アルバム早く
買わなきゃ!
*
#fifthharmony
#dinahjane
#laurenjauregui
#allybrooke
#music
#pop
#randb
#フィフスハーモニー
#ダイナジェーン
#アリーブルック
#ローレンハウレギ
#ノーマ二コーディ
#音楽
#洋楽

最近?また「宝塚みたいな顔してるね」と言われ始める。いや〜、、、、 で? だから、何?? よくある質問の、「私(俺)、何歳にみえる?」
あのー、どうでもいいですー。
どっかいってくださいー .
🌹①私は宝塚みたい?な顔だ
🌹②宝塚と言われる私

違い、わかります?

②は、優越感に浸りたい私。
私、すごい❗️とか。。。。
「歌舞伎町や、銀座で働いてる私」も、
そうかな⁇じゃあ、歌舞伎町や銀座がなくなったら、自分の価値はどーなるんだ 。。「俺や私は、すごいんだ!」(口に出さなくても、伝わります〜〜これがまた…)
→→はいはい、さよーなら🙌って感じな脳ミソ。
「おまえ、話聞いてんのか‼︎」
→→→キレられる僕。笑 hahaha〜😂😂 .
.
つーか、そんな小さな事でいちいちキレるなよ〜笑♡よしよ〜し笑笑。
.
.
ローレンハウレギ様の大好き度が、また上昇気味…★★★
ローレンハウレギ様が相手なら、私もバイセクシャルになれそう…❤️✨✨なれる、な🌹🌹
なぜ、同性愛が日本で反対なのか、理由が分からないし、私にゎ。。 🌹はて、どーだろーね⁇
#laurenjauregui #ローレンハウレギ #優越感 #歌舞伎町 #銀座 #バイセクシャル#同性愛#longlovelauren#🌹#workfromhome #fifthharmony#女は美しい#美 #

MOST RECENT

この洗剤の#windex ってやつ
ちょー可愛くない?😻😻
トムとジェリーもやばいよね!!!
うちはトム派!
あと
写真は自分でコピーした❗️
結構前に
コピーしたやつだけど‥
@dovecameron ほんと綺麗❗️❗️
@laurenjauregui の手がCUTE
#tomandjerry #dovecameron #dove#laurenjauregui #lauren#fifthharmony #bule #ローレンハウレギ#ダヴキャメロン

fifthharmonyのアルバム
やっと買えたー👏👏👏
輸入盤と日本盤あったけど
やっぱり輸入盤!!
歌本当に全ていい😻
輸入盤少なくてすごい日本盤多かった
在庫残っててよかった
しばらくはテンション高い🙌🙌🙌
これでテスト頑張れる❗️
lovefifthharmony
@fifthharmony
@allybrookeofficial
@laurenjauregui
@dinahjane97
@normanikordei
#fifthharmony #fifthharmonylove #allybrooke #normanikordei #dinahjane #laurenjauregui
#followplease #pleasefollow #フィフスハーモニー #アリーブルック #ローレンハウレギ #ダイナジェーン#ノーマ二コーディ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
@fifthharmony Sledgehammer

・洋楽アーティストのグループだったから一番
好きなfifthharnony
可愛いしかっこいいし❤️歌上手いし本当に全てが詰まってる
一人一人が本当に歌上手い
日本🇯🇵に日曜日?からいたけど会いたかったー
アルバム絶対買うからね!!!!!!!!!
#fifthharmony #love#like#sledgehammer#fifthharmonylove#fifthharmonyvideo #フィフスハーモニー#westernmusic #dinahjane #loren #allybrook #normanikordei
#ダイナジェーン#ノーマニコーディ#アリーブルック#ローレンハウレギ
@laurenjauregui
@dinahjane97
@normanikordei
@allybrookeofficial

@fifthharmony #helikethat @dinahjane97 @allybrookeofficial @laurenjauregui @normanikordei
*
カミラ・カベロが脱退後
4人になって初めての
アルバムから
3曲目の新曲
*
カミラがいなくなって
最初は慣れないせいか
グループの声の幅が
狭くなったなぁとか
地味になったなぁとか
思ってしまったけれど
*
この3曲目の新曲で
やっと私的に
しっくりきたというか
"4人"がハマった
*
脱退後、両者とも
人気が落ちることなく
むしろ更に活躍していて
レベルアップしたから
凄いよね
*
今回のPVも
グッと大人っぽくなって
格好良くて
セクシーで
ダンスシーンが
いっぱいあって
素敵な仕上がりに
なっています!
*
アルバム早く
買わなきゃ!
*
#fifthharmony
#dinahjane
#laurenjauregui
#allybrooke
#music
#pop
#randb
#フィフスハーモニー
#ダイナジェーン
#アリーブルック
#ローレンハウレギ
#ノーマ二コーディ
#音楽
#洋楽

my energy bby
こんなきれいな人いる???
個人的に #workfromhome#imlovewithamonster#lolo が好き〜
特に #エレンの部屋 でしたwork from home のパフォーマンスが最高にcool💘😍
来日ワンワンライブしてほしい〜

#laurenjauregui #ローレンハウレギ #5h #フィフスハーモニー #harmonizerforever #harmonizer #ハーモナイザー

たまに、Fifth Harmonyのローレンに似とるって言われるけど、ぜんぜん似てないし、似とるって言われよるローレンの方が可哀想やし申し訳ない。

#ローレンハウレギ

やばいんだけど。

今日のローレン。
やばいんだけど。


何回かスクショしてやっとこの瞬間が撮れたw


@fifthharmony
@laurenjauregui
#fifthharmony
#laurenjauregui
#フィフスハーモニー
#ローレンハウレギ
#beautiful
#美しすぎる

最近?また「宝塚みたいな顔してるね」と言われ始める。いや〜、、、、 で? だから、何?? よくある質問の、「私(俺)、何歳にみえる?」
あのー、どうでもいいですー。
どっかいってくださいー .
🌹①私は宝塚みたい?な顔だ
🌹②宝塚と言われる私

違い、わかります?

②は、優越感に浸りたい私。
私、すごい❗️とか。。。。
「歌舞伎町や、銀座で働いてる私」も、
そうかな⁇じゃあ、歌舞伎町や銀座がなくなったら、自分の価値はどーなるんだ 。。「俺や私は、すごいんだ!」(口に出さなくても、伝わります〜〜これがまた…)
→→はいはい、さよーなら🙌って感じな脳ミソ。
「おまえ、話聞いてんのか‼︎」
→→→キレられる僕。笑 hahaha〜😂😂 .
.
つーか、そんな小さな事でいちいちキレるなよ〜笑♡よしよ〜し笑笑。
.
.
ローレンハウレギ様の大好き度が、また上昇気味…★★★
ローレンハウレギ様が相手なら、私もバイセクシャルになれそう…❤️✨✨なれる、な🌹🌹
なぜ、同性愛が日本で反対なのか、理由が分からないし、私にゎ。。 🌹はて、どーだろーね⁇
#laurenjauregui #ローレンハウレギ #優越感 #歌舞伎町 #銀座 #バイセクシャル#同性愛#longlovelauren#🌹#workfromhome #fifthharmony#女は美しい#美 #

複数投稿する時って写真の順番ちょっと悩みますよね。適当に、すぐ決まる時もあるけど、悩む時は凄く悩む(笑)今回のローレンのはスクショのしすぎだけど(笑)昨日2つ目に上げたのは最初悩んだけど、めんどくさくなってカメラロールに並んでるのをそのまま選択した😂


もう6月も最後ですか。明日から7月とか早い…
うちでは既に蚊取り線香焚いてるから、
絶対そのせいで鼻の粘膜やられてる…😑
夏は嫌い。って思ってたけど、最近、
いや、夏も好きかも…って思えてきたんだけど、
蚊取り線香が…w💦


@laurenjauregui
#laurenjauregui
#fifthharmony
#洋楽
#フィフスハーモニー
#ローレンハウレギ
#beautiful
#かわいい
#かっこいい
#美しい

さっきの1枚目はコーチェラの時のストーリーのスクショなんだけど、最初の方はそんな時間経たないうちに見れたのに、最後の方は19時間とか経ってて、え💦増えてんじゃん!ってちょっと焦ったよね😅
他のセレブ達のストーリーも沢山見た後に、アイコン出てきたし、絶対不具合のせいでアイコン出てこなかったでしょ…って思ったよ。(笑)
どうでもいいけど(笑)


@laurenjauregui
#laurenjauregui
#fifthharmony
#フィフスハーモニー
#ローレンハウレギ

Happy Birthday ✨ @laurenjauregui ❤️💫
(Sorry…I'm late😅)

2日も遅れてごめんなさい。

もう私はこの世界にいる女性の中で一番好き!✨

初めて知った頃はこんな美しい顔初めて見た!
こんな人がいたなんて…!って思ったくらい、
この美しい顔が本当に好き!😂💜

もちろん外見だけ好きってわけじゃないけど
強くキリッとした表情もクソ可愛い表情も
優しい表情もナチュラルな顔も声も全部が美しい!


でも写真が1枚目のくらいしかなくて…結局昨日ローレンのインスタをスクショして、そろそろいいかな…てかもう10枚になってるよね…って思って数えてみたら、30枚以上スクショしてた( ´∀`)

なので10枚を3回に分けて投稿しようと思った。
便利な複数投稿( ´∀`)


#laurenjauregui
#happybirthdaylauren
#happybirthdaylaurenjauregui
#fifthharmony
#洋楽
#フィフスハーモニー
#ローレン
#ローレンハウレギ

ローレン可愛すぎるし、バイセクシャルカミングアウトして堂々としててカッコいい自分を持ってるぶれない人間すぎる尊敬🌈✨🇺🇸
#laurenjauregui #lauren #ローレンハウレギ #ローレン #fifthharmony #5h #cute #lady #girls

もーーLauren美しすぎて困るからあんまりポストしないで欲しい。スクショが溜まる一方だから。

実はHalseyのアルバムをまだ聴いたことがなくて、買おうと思ってる。でもBadlandsレンタルしてるかな…って思ってこの前TSUTAYA行ったけど、無くて、次の次の日?に他のTSUTAYA行ってみたらあったんだけど、デラックスエディションじゃなかったからやっぱり買って聴くことにした(笑)

TSUTAYAで見つけた瞬間、あったー(゚∀゚)♡って小声で言ったけどねw😂

なんか、やっぱCDは買って聴いた方がいいなって、最近改めて思った。早く聴きたくて、買っちゃおー✨って思って買う時もあるけど、洋楽を聴き始めた頃は、聴きたいのがいっぱいあって(それは今もだけど笑)、いちいち買ってらんないしレンタルの方が安いし(*'ω'*)って思ってて、その感覚が未だに抜けない?ってことに気付いて(笑)

だからもっと、買って聴きたい💫
とか言って買う数が増えるかわかんないけどー😅
でも最近借りてからやっぱ買おっかな…って思うことも多くなった気がする💦🤔


@laurenjauregui @iamhalsey #fifthharmony #laurenjauregui #halsey #strangers #洋楽 #フィフスハーモニー #ローレンハウレギ #ホールジー

あの人がこうしてくれないから…!
アレが気に食わない(>_<)
ここ、直して!そしたら、私も○○するから❗️
太り始めたから嫌い。。 また、【条件付き】❓❓❓
海外の女優さんたちを見てると、体型も
太ったり痩せたり…と、さまざま👸🏼✨👩🏼‍⚖️✨👰✨✨✨
好きな、ローレンハウレギ様を例えにだすと…。。例えば、かなり太ってしまった、とする💦💦
→それで嫌い!になった、とする。
→→→→それ、本当に好きな女優や、歌手じゃないよね?
どれだけ、無条件に、その人を好きになれるかな??良い部分/悪いとこ含めて『大好き』か❓
本当の本当にすきなら、どんな相手でさえ、
可愛くて愛おしいハズ❤️ 太ったから、可愛くなくなったから、性格が気にくわない、、、、🌝🌚
そんな理由なら、最初から好きにならないでよ。本気でその人を好きな人に、失礼な気がするの。。 でわ〜🙌
#laurenjauregui
#allinmyhead
#大好きな人
#タトゥー8月まで予約待ち
#悔しいけど
#待つ
#tatoo #タトゥー #文字入れるの
#ローレンハウレギ様大好き#ローレンハウレギ #夏 #8月#愛 #無条件の愛 #無条件#unconditionally

Most Popular Instagram Hashtags