[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ローレン

7503 posts

TOP POSTS

お客様カラー✨
元々グラデーションになってた状態から毎回メッシュを入れ込んで全体を明るくして3回目くらいでこんな感じに😊
色はプラチナアッシュベージュ✨
もちろんトリートメントもしてます。
この季節でもハイトーン良いですね🙆
是非参考に。
ご予約お待ちしてます😊

#rollen#ローレン#メッシュ#ハイライト#グラデーションカラー#バレイヤージュ#ブリーチ#ベージュ#トリートメント#グレージュ#ハイトーン#ギャル#サーフ#原宿美容室#表参道美容室

秋ですね〜😜🤘
最近はローライトでつくるスタイルがオススメだょ!!
色もち良いし傷みゼロだし、何よりオシャレだょねっ👍👍👍
明日水曜日からまた営業してますょ!
.
.
ヘアカラー 9720〜
ハイライト 6480
トリートメント 6480
.
.
#rollen#rollenwiz#ローレン#原宿美容室#表参道美容室#ハイトーンカラー#外人風カラー#ベージュ#アッシュ#ピンクベージュ#ハイライト#メッシュ#グラデーション#3Dカラー#大人カラー#キャバ嬢#ハイライト#メッシュ#シールエクステ#前髪エクステ#セレブヘアー#ブロンドヘアー#ヘアーモデル#ギャル#サーフ#ヘアー動画

🌻
金髪gal復活しました。笑
.
本当は黒髪にする気満々だったんだけど
旦那さん&友達からも猛反対されて
出産してから美容室行くたび髪色暗くしてたけど
そもそも暗髪が身内友達から大ブーイングで😂ww
.
”金髪の頃のが可愛かった”
”絶対金髪のがいい”
”最近どーしちゃったの?”
”暗いの似合ってない”
.
と会う人会う人みんな言う😂www
無理矢理落ち着こうとしてる感があるとか
暗髪似合わないしとみさんらしさもないとか
無理してる感がすげーあるとか言われまくってww
でも久々明るくして思ったのは
やっぱり金髪が自分て感じで落ち着くし
なによりやはり盛れる😂👏🏻
し、周りにも旦那さんにも久々好評でした😭💕
(とみの中で旦那さんに可愛いって思って貰えるかって結構重要🤔)
.
2人目出産してから落ち着かなきゃと思って
でも”落ち着く”の意味をはきちがえてて
最近自分迷走中でスランプだったんだけど
”落ち着くって事は別に髪色が基準じゃないんだし
それ以外で落ち着ける部分なんて沢山あるんだから
自分に似合ってるものをわざわざ辞める必要ない”
ってアドバイス言われた確かにー
おもた🤔
.
自分の中で子供がいての25歳と
独身での25歳って全然違うから
独身だったらまだまだ何も気にせず
好きなようにやってたんだろうけども
子供いると落ち着くとか落ち着かないとか
やっぱり多少なりとも気にわするよね😂👏🏻
.
.
それでも自分らしく
お洒落でいつまでも若々しいママでいたい
って気持ちわ変わらないから
自分に似合ってるものはつらぬいて
25歳を機に少しずつ大人な自分に成長していこうー😊✨
.
.
ってことを今日ブログにも長々書いてた。笑
.
ほんと改めて思ってることはっきり言ってくれる周りに感謝😭💖
自分らしさを見失うところでした😭💖
そして @ken11rollen さんありがとうございます💖
.
.
また髪色詳細載せます\(^ω^)/
.
.
#mama#mamalife#newhair#longhair#galmama#mamablogger#haircolor#rollen#gradationcolor#グラッシュ#グラデーションカラー#金髪ロング#メッシュカラー#ローレン#ママ#男の子ママ#兄弟ママ#産後ママ#お洒落ママ

.
.
Rollen でカラーチェンジしました✂️💗
.
.
絶妙なカラーでお気に入り💕✨
ハイカラーも得意なサロンだよ😊
.
周りの子がここの美容院イイって言っていて
気になっていたの🙈
やっと行けた(´-`).。oO💗
.
.
担当してくれた方は
@yasuyoshi26 🎵
.
.
.
#ローレン #Rollen #ブラウン #カラー #秋カラー #hair #newhair #haircolor #神宮前

笑笑😂幸せなぁ〜❤️
#幸せ #青山 #ellecafe #terracehouse #ローレン

お客様カラー✨
メッシュ×ダークグレー
ベースを暗めにする事でしっかりとメッシュが目立ちます✂️
季節感も出ますね。
メッシュの入れ方はお好みで😊
是非参考に、ご来店お待ちしてます。

#rollen#ローレン#メッシュ#ハイライト#ローライト#グレージュ#グラデーションカラー#バレイヤージュ#ブリーチ#シールエクステ#ギャル#サーフ#原宿美容室#表参道美容室

もう既にさみしいよローレン。
また遊びにおいでね🤡
#ハンバーグ
#ローレン
#すごく好き
#短い夏休み
#アメリカでも頑張ってね

MOST RECENT

お客様カラー✨
メッシュ×ダークグレー
ベースを暗めにする事でしっかりとメッシュが目立ちます✂️
季節感も出ますね。
メッシュの入れ方はお好みで😊
是非参考に、ご来店お待ちしてます。

#rollen#ローレン#メッシュ#ハイライト#ローライト#グレージュ#グラデーションカラー#バレイヤージュ#ブリーチ#シールエクステ#ギャル#サーフ#原宿美容室#表参道美容室

.
ずっとお出掛け用の鞄探してたけど、誰かと被りそうなのは嫌とかシンプルだけど可愛いのがいいとかどんな服にでも合うのがいいとかで、ずっと見つからずにいたら漸く出会えたーーー😭❤❤❤これから大切にしよ⭐
.
連休中実家に帰ってて家事やらなくてすごく楽ちんだった✨いつも家事やってるから、どんなに疲れていてもテキパキ動けるのは偉いと思う❗夜にやりたいことやる時間ないのが悲しいかな😭
.
#ローレンラルフローレン #ラルフローレン #ローレン #laurenralphlauren #ralphlauren #lauren

秋ですね〜😜🤘
最近はローライトでつくるスタイルがオススメだょ!!
色もち良いし傷みゼロだし、何よりオシャレだょねっ👍👍👍
明日水曜日からまた営業してますょ!
.
.
ヘアカラー 9720〜
ハイライト 6480
トリートメント 6480
.
.
#rollen#rollenwiz#ローレン#原宿美容室#表参道美容室#ハイトーンカラー#外人風カラー#ベージュ#アッシュ#ピンクベージュ#ハイライト#メッシュ#グラデーション#3Dカラー#大人カラー#キャバ嬢#ハイライト#メッシュ#シールエクステ#前髪エクステ#セレブヘアー#ブロンドヘアー#ヘアーモデル#ギャル#サーフ#ヘアー動画


この間のカラーモデルさん😋
細かいメッシュを沢山入れて毛先を抜いてグラデーションを作りました✨グラッシュ
色味わパープル多め💕可愛い〜💕

カラーモデル、シールエクステモデル、メンズパーマモデルさん募集してます!気になった方詳細はDM.コメント📝下さい🙇

#原宿#ROLLEN#rollen#ローレン#美容師#アシスタント#ダブルカラー#メッシュ#ハイライト#グラデーション#グラデーションメッシュ#グラッシュ#外国人風カラー#外国人風ハイライト#ハイトーン#ベージュ#ブロンド#パープルベージュ#ギャル#秋#autumn#autumncolor#hair#haircolor#hairstyle#カラーモデル#シールエクステ#カラーモデル募集中#シールエクステモデル募集中

お客様カラー✨
元々グラデーションになってた状態から毎回メッシュを入れ込んで全体を明るくして3回目くらいでこんな感じに😊
色はプラチナアッシュベージュ✨
もちろんトリートメントもしてます。
この季節でもハイトーン良いですね🙆
是非参考に。
ご予約お待ちしてます😊

#rollen#ローレン#メッシュ#ハイライト#グラデーションカラー#バレイヤージュ#ブリーチ#ベージュ#トリートメント#グレージュ#ハイトーン#ギャル#サーフ#原宿美容室#表参道美容室

Most Popular Instagram Hashtags