[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ロールアウト

168 posts

TOP POSTS

「ノリス専用ギャン❗」製作後記(後編)です😊✋ ずいぶん書いてしまったので特別説明する事がないのがびっくりするくらい「どノーマル❗」です😓✋ 前は「立ち上げ塗装」で「色褪せ風」に仕上げてあったので、リメイク後は「ベタ塗り」の「ロールアウト風」なんでずいぶん変わった様には見えますね😃👍 ではこれにて「ノリス.パッカード少佐専用ギャン❗」の製作後記を終わります✋次回は告知の通り「きゅうざくさん❗」をリメイクして生きます😊✋また宜しければお付き合いくださいまし😊🍜 #ガンプラ #ganpura #リメイク #ギャン #HGUC #ロールアウト

誰も聞いてないけど
本日より絶賛営業中びや〜ん!
#ロールアウト

_
「クジラの彼」
#有川浩 さんの作品の中でも
1番大好きな作品。
ストーリーも分かっているけど
何回でも読み返したくなるの。
幸せと甘さと可愛さが、
これでもか!!!ってくらいに
ぎゅーっとつまってます。
#有川浩#クジラの彼
#ロールアウト
#ファイターパイロットの君

戸吹楽しすぎた((o(*'▽'*)o))初めて色々メイク出来た👍
sk8本当楽しいーーー!!!早く週末になんないかな〜💨 #戸吹スケートパーク #sk8 #マニュアル台 #ボール #スネーク #からの #ロールアウト #goproのある生活 #goprohero5session

あぁ寒い...行ってきまーす!
約20年ぶりに復活させたモトコンポ、ロールアウト!!!
どんなけ頑張っても50㌔が限界の可愛いヤツ笑
#motocompo #モトコンポ #ロールアウト #rollout #出勤

少し いろんな角度から 失礼します🙇

色は名前の通り 全体シルバーでございます☝️ 下地を白黒のパンダ🐼塗装に
クレオスのスーパーメタリック/スーパーファインシルバーを吹いてます。
更に上からプレミアムトップコートのつや消しを吹いて ギラギラではなく
あえて 少し落ち着かせてみました☝️
下地の影響で同じシルバーでも パネルによって 微妙に違うシルバーに見えるんです😁☝️ #ガンダム#ガンプラ#ジムカスタム#ジムカス#シルバーヘイズ#ロールアウト#完成御披露目#gundam#gunpla#gunplabuilder#HGUC#GMcustom#ig模型同好会#トオルの部屋#徹の部屋

人生初のパラグライダー😎✨
天気も風も心地良すぎて感激✨
もっともっとアクティビティなことしたいわ😊!!!
海・森・川・山・空どんとこいっ!😁👍
写真はSD保存でのちのち😏

#パラグライダー
#ロールアウト
#アクティブ

青垣町はまだ雪が深い! #丹波市 #ロールアウト #パラグライダー

MOST RECENT

トレラン用 “Tシャツ” いいでしょう
#トレラン #Tシャツ #ロールアウト
来週これ着て 走って 休むぞ‼️ #キャノンボール

ロールアウト大モウ寝んかい開催中ですよ😃✌️ #ロールアウト
#室津産カキ
#なくなり次第終了
#急げw

「ギャビーハザード専用ザクI‼」ロールアウトです🙋✨ まずはフロントショットから👌 今回のリメイクもいつものごとく「無加工無改造❗」です✋ デカールは「ガンダムデカール、ギャビーハザード用」と汎用コーションデカールを使って仕上げてあります✋ 色もオリジナルで調色しました✋※レシピはありまてん #ガンプラ #リメイク同盟 #カラバリ同盟 #ギャビーハザード #ロールアウト 追記❗ そう言えば「モノアイ」だけはキット純正ではない物を加工して埋め込んでいました🙇

あと両腕と頭部だけ、って状態でずーっと放置していたRGストライクを、なんとなく完成させてみた。 エールストライカーは非装着のほうが好き。78の影響でしょうね。(そんなに78好きじゃないけど)
素組みなのでドヤァて公開するものでもないんだけど。

可動手とか、保持力弱いし、たいして表情つけらんないし、ポロリばっかしてイラつくからホントに意味わからん。
要らないんだよおおおおおお
一回自分らでポージングしてみ?

#ガンプラ作ってみた #ストライクガンダム #ロールアウト #素組み #男はガンダム好き #リア充爆発しろとか思ってません

#rollout #ロールアウト
BW×10
〆の種目。
キツい。苦手。でもやる。笑

ここしばらく休みがなくてちょっと疲れていますが…
今日も無事に1日を終えられた自分を褒めてあげて、明日へのモチベーションにしたいと思います。笑
#アブローラー
#通称
#立ちコロ
#strengthandconditioning
#weighttraining
#running
#run
#trackandfield
#marathon
#runstagram
#instarunners
#ウェイトトレーニング
#ランニング
#陸上
#陸上競技
#中距離
#800m
#マラソン
#走るひと

最近#訓練 が激しくなりあんまり#インスタ アップ出来ていません😢 おそらく21日に訓練が終わるまでこんな感じになると思います😢 本日は#mp5#試験 でした。試験内容は、15mからスタートして斜めに歩きながら#target2 (B4)を3発、#target3 (B4)を3発、そして左側のバリケード🚧の裏に隠れバリケード左から#ロールアウトして3発#target4 (B5)に、そして15mラインまで戻り#ニーリングで3発#target1 (B5)に、そして今度は左から右に斜めに歩きながら#target3 に3発、#target2 に3発、そして右のバリケード🚧に隠れ右からロールアウトして#target1 に2発、ピストル🔫(#glock19 )にチェンジして#target1 に右から#ロールアウト して3発。その後MP5のマガジンチェンジをしながら25mラインまで戻り#target1#プローンポジション から5発。これを1分以内⏳に終わらせミスを3発以内で収めないといけないんです。歩くのを止めて撃ったらそこでアウト🙅‍♂️。どうにかクリア✌️ #公開ダイエット #ダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエット記録 #レコーディングダイエット #ルーマニアでダイエット #ルーマニア #ブカレスト #DJUルーマニア

「ノリス専用ギャン❗」製作後記(後編)です😊✋ ずいぶん書いてしまったので特別説明する事がないのがびっくりするくらい「どノーマル❗」です😓✋ 前は「立ち上げ塗装」で「色褪せ風」に仕上げてあったので、リメイク後は「ベタ塗り」の「ロールアウト風」なんでずいぶん変わった様には見えますね😃👍 ではこれにて「ノリス.パッカード少佐専用ギャン❗」の製作後記を終わります✋次回は告知の通り「きゅうざくさん❗」をリメイクして生きます😊✋また宜しければお付き合いくださいまし😊🍜 #ガンプラ #ganpura #リメイク #ギャン #HGUC #ロールアウト

リメイク企画の第2弾❗「ジムキャノン風じむさん❗」ロールアウトです🙋‼ スタイル、外装等は一切弄っていないので「ヤラレメカ」である事は間違いないですが少しは強そうに見えるかな😓❔ このジムさんは3回目のリメイクでしたが、今回かなり気に入った仕上がりになったのでもう直しません🙋今回はロールアウトポストなので、また後日「製作後記」をポストします…ではまた😊✋ #ガンプラ #ganpura #リメイク #ロールアウト #ジム #ジムキャノン

来たよ‼️
みてみて❗ガンダムだよ❗

え~~お客様にお伝えいたします~~
RX-78-2ガンダムは~~
これよりロールアウトいたします~~
運搬には~~細心の注意をいたしますが~~安全のため~~
これ以降の見学は~~終了させていただきます~~ お客様のご支援ご声援~~まことに~~まことに~~
ありがとぅ~~ありがとぅ~~ございました~~ 今後とも~~ガンダムを~~なにとぞなにとぞ~~ご支援ご声援を賜りますよう~~よろしくお願い申し上げます~~~ #ガンダム #ガンプラ #アムロ #ロールアウト #プラモデル #完成した

#青空 の夜勤明けはやっぱり#MTB の整備がサイコーの気分転換。
#誰も聞いてないけど #ロールアウト ステッカーに今気付いた(笑)

今回はバランスボールを使ってお腹の引き締めに効果のあるエクササイズをご紹介します。

☆準備☆

ボールを前にして膝をついた状態から肘をつき四つん這いの状態から始めていきます。

☆方法☆

肘でボールを前に押しながら伸ばしていきます。

肘の伸ばし方で強度を調節できるので初めは無理に肘を伸ばしきらないで少しずつ負荷を上げてみてください。

呼吸は息を吐きながら肘を伸ばしていき吸いながらもとのポジションに戻っていきます。

10回できるくらいに負荷を調節しながら徐々にセット数を増やしできたら2から3セット行ってみましょう。
#筋トレ#宅トレ #体幹トレーニング #筋トレ女子#筋トレ男子#バランスボール#腹筋#ロールアウト#腰痛#ダイエット#船橋#大神宮下#津田沼

有川先生の本はマニアックなのに流れるように読めるのが好き…阪急電車は数珠繋ぎストーリーで、気付いたら読み終わってるし、爽やかで晴れやかだから励まされる…そんな秋の夜長を楽しむ!寝るのが勿体無い
.
.
.
#阪急電車#植物図鑑
#クジラの彼#ロールアウト
#ストーリーセラー
#海の底#塩の街#空の中
#旅猫リポート#図書館戦争
#入りきらなかったけど
#大好き#マニアック

GWの旅 おまけ 5/7 GW最終日
このGWにどうしてもやりたかったこと!
大空を飛ぶパラグライダーです。
ただ、季節は鯉のぼりが泳ぐ5月上旬
風が強くフライトは中止になりました。
その代わり、インストラクターの指示の元、パラグライダー体験で2~3mほど飛んできました(笑)
本当はもっと大空を飛びたかったけど、仕方ない
この日来たのは兵庫県青垣にあるロールアウトです。関西でも屈指の高低差パラグライダーが体験できます!
(インスタにロールアウト宣伝してねって言われてたんだった。今更だけど宣伝しておいたよ!)
#一人旅 #兵庫県 #パラグライダー #ロールアウト #ロールアウトパラグライダースクール #パラグライダー体験

_
人生初空飛んでもうた日!!最高やた🕊🕊🕊しょっぱなからハプニングしかなかったけどそれも含めてほなみのお誕生日おめでとうもほぼ成功で全部さいこうに楽しい1日

#😃💖💗#20170817#happybirthday#パラグライダー#ロールアウト#丹波#一期一会#有希あしあがりすぎ#フルーツフラワーパーク#花なさすぎ#バースデーサプライズ#鈍感ほなみ#おめでとう!!!

エアバス 350-900 キャセイパシフィック航空(新塗装)がついにロールアウトしました!! こだわりポイントをご覧ください!
#144scale #airbus #aviation #aviationmodeller #a350900 #a350900xwb #cathaypacific #newcolor #rollout #modelplanes #plasticmodeller #plasticmodel #144スケール #キャセイパシフィック航空 #エアバスa350 #ロールアウト

撮ってもらうと緊張してあんまり飛べないww
膝が曲げられるよーになってきた!
でも、最短で次行けるのはいつ?笑
やっぱり平日すいてて最高♡
でも、知ってる人だぁれもいないww
お話ししてくれたみなさんありがとうございました😆
コンクリートはやっぱり怖くて暫く手足の震え止まんなくてうけた😏
#戸吹 #プラネットパーク #戸吹スケートパーク #sk8 #ロールアウト #大好物 #もっと高く飛びたい #もっと上手くなりたい #灼熱地獄 #いいダイエット #女子スケーター #ガールズスケーター #チルスケ #置いたデッキ越えられるよーになりたい

前日どんな喧嘩をしても翌朝は笑顔で送り出してくれ、その日の晩に二度と帰って来ないかもしれないのが自衛官だ。/本文より

#クジラの彼 #有川浩 #ロールアウト #国防レンアイ #有能な彼女 #脱柵エレジー #ファイターパイロットの君 #tirolpremium宇治抹茶 #チロルチョコ

#秘密工場 にて
#偵察#敢行

#塗り#完成
#ガラス 待ち

電話で確認を
お願いしましたら…

2~3日中に
#納品#可能 だそうです
今週中には
#取り付け#施工#予定

#クォーター#ガラス
取り付けを来週中に済ませ
7/8・9には
#ロールアウト 出来そうです

7/8には
回収に行けるかな…

#AE86
#ハチロク
#レストア
#全塗装
#全塗
#カーリペア丹下

_
「クジラの彼」
#有川浩 さんの作品の中でも
1番大好きな作品。
ストーリーも分かっているけど
何回でも読み返したくなるの。
幸せと甘さと可愛さが、
これでもか!!!ってくらいに
ぎゅーっとつまってます。
#有川浩#クジラの彼
#ロールアウト
#ファイターパイロットの君

飛行機をメインに撮影してる友人から連絡を受けて初めて伊丹空港へ!

新しい塗装を纏って格納庫から出て来るロールアウト。
格納庫と絡めての撮影は
飛行機ファンにとってはこの時しか撮影出来ないとの事で、
飛行機に余り興味無い自分ですが、貴重な撮影が出来良かったと思います!

#伊丹空港#ITM#ロールアウト#ANA#C-3POJET#STAR WARS#ANA 777-281ERJA743A

2017/3/18撮影

#兵庫県 #丹波市 #青垣町
#rollout #ロールアウト
#パラグライダー
#快感
#鳥になりたい
めちゃめちゃ楽しかった😁
完全にハマった…
また空飛びに行こっと‼︎
goproで撮ったのはまた今度。

なぜ 一枚ずつ ポストしてるかといいますと・・・以前 @masahat まさやんが 言ってたのですが 何枚も同時に上げるヤツを使うと どうしてもスクエアサイズの写真しか上げれず・・・
大きなサイズで見てもらえないので😅という理由なのです☝️ 何枚も何枚もすいません🙇
#ガンダム#ガンプラ#ジムカスタム#ジムカス#シルバーヘイズ#ロールアウト#完成御披露目#gundam#gunpla#gunplabuilder#GMcustom#HGUC#ig模型同好会#トオルの部屋#徹の部屋

少し いろんな角度から 失礼します🙇

色は名前の通り 全体シルバーでございます☝️ 下地を白黒のパンダ🐼塗装に
クレオスのスーパーメタリック/スーパーファインシルバーを吹いてます。
更に上からプレミアムトップコートのつや消しを吹いて ギラギラではなく
あえて 少し落ち着かせてみました☝️
下地の影響で同じシルバーでも パネルによって 微妙に違うシルバーに見えるんです😁☝️ #ガンダム#ガンプラ#ジムカスタム#ジムカス#シルバーヘイズ#ロールアウト#完成御披露目#gundam#gunpla#gunplabuilder#HGUC#GMcustom#ig模型同好会#トオルの部屋#徹の部屋

みなさん こんばんみ🎵

もぉ 既に 北海道オフ会の写真などで
ご覧になった方も いらっしゃるかと思いますが、 わたくしのライブ配信 [トオルの部屋] のスタート時からの製作企画 ジムカス<シルバーヘイズ>を作る‼️で 長い間製作していた コイツがやっとロールアウトいたしました😁☝️ ここに 改めて 本人からの 完成ポストに 暫しお付き合い願います🙇

配信でも 何回も 説明していますが
このシルバーヘイズというジムカスタムは インパルス板倉さんの書いた小説 [BLAZING SHADOW] に出て来る機体で
第2巻のなかで 主人公が
戦災孤児で創られた連邦の特殊部隊シャドウズの創設者に利用されてることに気づき、仲間を失いながらも 脱出をして 独り宇宙をさまよってるところを 助けた 宇宙海賊 酒呑童子[シュテンドウジ]のリーダーが使っている機体です☝️(う~ん長い😅) 少しアレンジも加えていますが
無いパーツはスクラッチ等をしながら
自分の納得いく形に造りあげました😁☝️
以前から 製作過程もアップしていますが 細かいところを少々🎵
キットでは 通常 3㎜丸穴のウエポンマウントをネオジムを使って設定に似せて製作 もちろんシールドもセミスクラッチです😁
左腕に仕込まれてる アレックスと類似したガトリングも ミキシングではなくワンオフで製作 機銃を脱着せずに外腕をスライド開閉可能にしてます☝️
後は細かな客部のダクトのなかのフィンを彫刻で再現等々・・・かな🎵

もちろんパーソナルマークは
みなさんご存知の通り 妹に作ってもらったレーザープリンタ仕様です😁

というわけで これから 数枚
写真の方をポストさせていただきますねぇ😁

#ガンダム#ガンプラ#ジムカスタム#ジムカス#シルバーヘイズ#ロールアウト#完成御披露目#GMcustom#gundam#gunpla#gunplabuilder#HGUC#ig模型同好会#トオルの部屋#徹の部屋

🎈
パラグライダーしてきました😆
すごーく楽しかった(*⁰▿⁰*)
現実離れしたことで遊ぶのって大切〜☺️
#パラグライダー #初挑戦 #丘から #丹波 #ロールアウト #楽しかった #現実離れ #風に遊ばれた
#paraglider #firsttime #hyogo #tamba #rollout #fun

戸吹楽しすぎた((o(*'▽'*)o))初めて色々メイク出来た👍
sk8本当楽しいーーー!!!早く週末になんないかな〜💨 #戸吹スケートパーク #sk8 #マニュアル台 #ボール #スネーク #からの #ロールアウト #goproのある生活 #goprohero5session

初めての全休。
御褒美に、、、💕📖
一番好きなのは#ロールアウト
#クジラの彼#海の底#空の中 全てがつまっる作品。
#有川浩
高校の時、みんなで図書館に入れてもらうためにたくさん希望図書書いたなぁ、、、

今日はスケートの月イチのイベント 『ロールアウト』
娘がブルゾンちえみ化している件w

#ローラースケート
#東京ドームローラースケートアリーナ
#ロールアウト
#光GENJI世代

✔️3月12日

ずっとしたかったパラグライダー!
雲海みえる朝、高度500mくらいから
丹波の空を飛んできました⛰
これははまっちゃう😋

そして
道中の車の中楽しすぎた😆

#最高かよ
朝🌞#パラグライダー#丹波#ロールアウト#gopro 昼🍽#鹿料理#無鹿 #美味しすぎ
夕方🍃#温泉#ジェラート
夜🍻#ヨット部上回飲み

#onfleek#paraglider#sunnysunday

連投。
今日はスパルタでガツンガツンいきましたwww

ドロップ インの後は、ロールアウトも成功。 成功おめ、父ちゃんまたまた嬉しい
😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆 で、次はロールインにも挑戦させねば😅

#スケボー
#スケートボード
#ロールアウト
#oyama
#スパルタ
#秘密兵器投入

ふと思ったけどスノーボードでアップ系の地形とかアップ系のキッカー飛ぶ感覚ってロールアウトで飛びに行くのと似てないかな?スノーボードで言う「上に抜くオーリー」とか言うやつ。10年以上スノーボードやってようやく気がついたかも笑
#surfskate #skateboard #skatepark #snowboard#roleout#サーフスケート #スケートボード#スケートパーク #スノーボード#ロールアウト

Most Popular Instagram Hashtags