[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ローリングライクアボール

29 posts

TOP POSTS

撮ってもらっておいて、

合図もせずに勝手に動き出しちゃう〜

真面目にやっているつもりです。。 http://s.ameblo.jp/kanako-pilates/entry-12181941178.html

#pilates #ローリングライクアボール #腹筋強化 #脊柱マッサージ #手の位置はスネの方が更に良し

ローリングライクアボールもバンドを使用。

#ピラティス #元住吉 #ローリングライクアボール

畳の上でコロコロするのは気持ちいいーーーー╰(*´︶`*)╯♡ 畳とストレッチーズ®︎は相性抜群でございます!
月曜13:00-赤坂の氷川武道場では、港区在住在勤の方に限り…レッスンを破格にてお受けいただけます!
詳しくは港区 アクアフィールド芝公園へお問い合わせくださいませ!

#stretchezechallenge
#stretchezejapan
#stretcheze®︎ #pilates
#ローリングライクアボール

転がっております。
#ローリングライクアボール の脚伸ばしバージョン。
これ簡単そうに見えて中々難しいので、一時間自分の中の筋肉に集中してもらって意識を高めた後、ラストにいつも入れるエクササイズです。
所謂体幹(骨盤底筋・腹横筋・多裂筋・横隔膜)に意識を向けていないと起き上がって来られないのです。 そして#バランス
集中!
慣れて出来るようになると背骨のストレッチも感じられてやり終わった後なんだかスッキリします。
初めは勢いで戻ってきて感覚を掴むのがオススメ。
恥ずかしがらずに何事かと思うくらい「ハッッッ!!!」と叫ぶと無意識に体幹が使われ起き上がりやすく。
10代の可愛いモデルちゃんが来てくれたのですが、やはりそんな恥ずかしさを超えた30代とは違い「ハッッッ」とは言っておりませんでした🙊👍🏻
#ハッッッ て言ってる動画撮ればよかった
#ピラティス#pilates#東麻美#麻美ピラティス
#次回は25日(土)14:30〜

今週の夜ピラティスグループレッスン。みんなできれいにローリングライクアボールを決めました!新しい参加者の方も一緒にそろってできたのがすごい。
まだまだブラッシュアップしていきましょう〜♪
Synchronized Rollong-like-a-ball challenge!! :)
Some of those are very new participants. Good job ladies!
#pilates #groupclass #pilatesinjapaneseroom #pilateslovers #pilateseveryday #stottpilates #rollinglikeaball #ministabilityball #ピラティス #グループレッスン #ローリングライクアボール

MOST RECENT

キープ!
ここから、手を膝横
骨盤後傾して脊柱カールお腹を見ながら、吸って後ろにゴロン
吐いて戻ってキープ!
#ピラティス
#ローリングライクアボール
#背骨 しなやかに
#背中キレイ
#呼吸 と合わせる#集中 時間
#センターライン #ボール になる
#pilates
#rollinglakeaball #rolling

今回のトレーニングはローリングライクアボールのレベルアップ版です😄

背骨を柔らかく使いながら片足立ちまで行きます!
〜ポイント〜
重心移動を感じるです(笑)
足の裏まで重心移動が出来ると片足立ちがし易くなります!

試してみて下さいm(_ _)m

#ゴルフスクール#コモゴルファーズアカデミー#ゴルフエクササイズ#ゴルフトレーニング#ゴルフ体操 #nakameguro #中目黒#comogolfersacademy
#トレーニング #GolfSchool#training #golftraining
#ローリングライクアボール #片足立ち #ピラティス #重心移動 #ホームエクササイズ


今日はSUPをしてきました⛵🏂
「ローリングライクアボール」
今月のグループレッスンでもみんなでチャレンジしたエクササイズです🤘

波の上だと、あれれ!?
全然ボールになれていない⚽!!!!!!??

お休みの日は、こんな事をして過ごしています♪
綺麗な夕焼けも見られて
パワーチャージばっちりです!

#スタジオリアン姪浜
#リアン姪浜
#ピラティス#リフォーマー#ヨガ
#SUP#糸島#福岡#長垂海岸
#ローリングライクアボール

畳の上でコロコロするのは気持ちいいーーーー╰(*´︶`*)╯♡ 畳とストレッチーズ®︎は相性抜群でございます!
月曜13:00-赤坂の氷川武道場では、港区在住在勤の方に限り…レッスンを破格にてお受けいただけます!
詳しくは港区 アクアフィールド芝公園へお問い合わせくださいませ!

#stretchezechallenge
#stretchezejapan
#stretcheze®︎ #pilates
#ローリングライクアボール

#お家でも出来る筋トレ
ローリングライクアボール💡
お腹周り、くびれづくりに✨


今回も腹筋系💡


エクササイズ名の通りボールの様に転がります🌀

1つ目
体育座りから背中を丸めて後ろに転がる(息を吐きながら)

元の位置に戻る(息を吸う)

2つ目
元に戻ってきた時に足をつかない

3つ目
腕を組み、肘と膝をつけてお互いに押し合い、離れない様に行う

4つ目
手を離して体を丸めたまま行う


1→4になるにつれて難易度が上がります💡

簡単そうに見えますが
脚で反動をつけるのはNG❌
3つ目あたりから苦戦すると思います😂

3つ目以降出来なかった方は腹斜筋が上手く使えていなく、肋骨が飛び出ていたりくびれがないのでは??と予想します(^^;

背中がバタンとかガタガタとつかない様に滑らかに、静かにまっすぐ転がれるかがポイントです💡

20回もやれば結構お腹周りに効いてきます👍
※頭を打たないように後ろに転がる時顎は引いておきましょう⚠️


お腹周りに効くのはもちろん
元に戻ってきた時に足がつかない様にやるには力の出し方を調整しなければならないのでコアのコントロールも身につきます(^^)

#Sharez #渋谷 #筋肉 #パーソナルトレーニング #トレーニング #パーソナルトレーナー #ダイエット #腹筋 #ローリングライクアボール #ピラティス #体幹トレーニング #コアトレ #筋トレ女子#ゴールデンウィーク #ボディメイク
#diet #training #fitness #workout #gym #bodymake #instafit #instahealth #beautiful #followme #instagood

転がっております。
#ローリングライクアボール の脚伸ばしバージョン。
これ簡単そうに見えて中々難しいので、一時間自分の中の筋肉に集中してもらって意識を高めた後、ラストにいつも入れるエクササイズです。
所謂体幹(骨盤底筋・腹横筋・多裂筋・横隔膜)に意識を向けていないと起き上がって来られないのです。 そして#バランス
集中!
慣れて出来るようになると背骨のストレッチも感じられてやり終わった後なんだかスッキリします。
初めは勢いで戻ってきて感覚を掴むのがオススメ。
恥ずかしがらずに何事かと思うくらい「ハッッッ!!!」と叫ぶと無意識に体幹が使われ起き上がりやすく。
10代の可愛いモデルちゃんが来てくれたのですが、やはりそんな恥ずかしさを超えた30代とは違い「ハッッッ」とは言っておりませんでした🙊👍🏻
#ハッッッ て言ってる動画撮ればよかった
#ピラティス#pilates#東麻美#麻美ピラティス
#次回は25日(土)14:30〜

こんにちは😊
ピラティスインストラクターのエミです💃

お家でもピラティスをしたいんです❗️ どんなマットがいいですか❓
とよくお尋ねされます😆🌟

熱心でとても感心します✨✨✨

ピラティスはヨガと比べると、
仰向けや、うつ伏せ、
横向きのポジションで
動く事が多くマットが薄いと背骨や骨盤が当たって
痛みを感じたりします😂


個人的には8mm以上の物をお勧めします💖

すると、今まで出来なかったロールアップや、
ローリングライクアボールが
やりやすくなったりします👌🏻✨

ただ、お布団みたいに分厚く沈んでしまう位は
コアを鈍くするのでご注意くださいね🙏🏻

薄いマットを二枚重ねても大丈夫です!
是非クラス中でも重ねてやってみてください😻 ・
普段感じれない力が発揮出来るかもです✨✨✨

えみ💕
#ピラティス#マット#おすすめ#自主練#自宅
#ロールアップ#ローリングライクアボール#谷町#スタジオ#美容#女子力

【コアトレ・ピラティスエクササイズ】

HappyBodySupporter Nagisa です
今日のエクササイズは
ローリングライクアボール
背骨のCカーブをたもってできるだけ形を崩さずに転がります

ポイントはお腹の引き込み!
しっかりお腹を凹ませて
骨盤底筋と下腹部の引き上げを意識して行ってみましょう!

動画はまたコメント欄に貼りますのでご確認くださいね(^o^)/ #アンチエイジング #ヨガ #ピラティス #体幹 #若さの秘訣 #ローリングライクアボール #渚 #nagisa #ストレッチポール

#猫ピラ #ネコピラ #オープンレックロッカー #ローリングライクアボール #ブーメラン
#脊柱 の流動性がすんごいですね💗さすがネコ様!! 今日は1日ピラティススタイル千里中央スタジオを開かずの間にさせていただきお勉強の場を設けさせていただきました。
ありがとうございます!

Most Popular Instagram Hashtags