[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ローラハドック

117 posts

TOP POSTS

おー!ピータークイルのお母さんの人か!!
ガーディアンズオブギャラクシーもう一回観たいw
#ガーディアンズオブザギャラクシー#トランスフォーマー#ローラハドック

天国の扉(Heaven's door)
職場に異動して来たスタッフ
orangeさんは幾つなんですか?
何気ない会話にめんど臭い返し
『いくつに見える?』
って。どんな人にも聞く自分。
今回は10歳若く見てもらえて大満足。
あなたより年下ではないですよ。
まあお世辞半分でも5歳は…笑
でも若く見られると天国。
*
読んでる漫画も少なくって
その読んでる漫画の中でも
更に数少ない好きなキャラがいて
ヘブンズ ドア を操る岸部露伴
iPhoneで きしべろ で予測変換出来る強者。
まだそのキャラは出てこないけど…
ジョジョの奇妙な冒険…
っつか、岸部露伴恐るべし、iOS恐るべし
*
*
*
トランスフォーマー 最後の騎士王
監督:マイケル・ベイ
主演:マーク・ウォールバーグ/ローラ・ハドック/ジョシュ・デュアメル
*
地球上に存在するあらゆるマシンに変形する金属生命体トランスフォーマーが、太古の時代から地球の歴史に干渉してきたという、新たな真実が明らかにされる。トランスフォーマーの起源であり「創造主」と呼ばれる謎の異星人たちが、惑星サイバトロンの再生と地球侵略を計画。それを阻止すべくオプティマス・プライムはひとり旅立つ。オプティマスのいなくなった地球では、バンブルビーがオートボットの新たなリーダーとなり、復活を果たしたメガトロンに対抗していた。そこへオプティマスが帰還するのだが、正義の戦士だったはずのオプティマスは、人類を滅ぼそうとする破壊者へと変貌していた。
*
*
トランスフォーマーっぽくはなかったかな
いつもの感じではない、どちらかと言えば
ヒューマンドラマな感じもする
アクションムービーだったかも。
*
過去4作品に出て来た俳優陣も出て来て
結構懐かしくも思えて、最後…を演出。
*
コグマンのキャラが際立って良すぎ…笑
スクィークスが可愛すぎて…
そしてバンブルビーの成長が作品ごとに
見えて来るのが素敵。
ロボットなのに、機械生命体なのに。
*
色んな要素をてんこ盛りにした作品
陸海空、街・自然・宇宙
様々な場所で様々な出来事。
観ていてお腹いっぱいにはなって
映像も楽しめたけれども
残らない映画だったかなとも。
*
ただトランスフォーマーは大好き。
*
*
*
劇場版 仮面ライダーエグゼイド トュルー エンディング/宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲
監督: 柴崎貴行 / 中澤祥次郎
主演:岐洲匠 岸洋佑 大久保桜子 山崎大輝 榊原徹士 / 飯島寛騎 瀬戸利樹 松本享恭 岩永徹也 松田るか 小野塚勇人 甲斐翔真 堂珍嘉邦
*
テレビシリーズと密接に結びついた多くの謎が散りばめられ、テレビシリーズから続くエグゼイドの最後の戦いが描かれる。絶望から解放される「永遠の天国」を創造するため、現実世界を滅ぼし、VR(仮想現実)空間での支配を目論む忍者集団が出現。宝生永夢らは次々と襲いくる衝撃に打ちのめされていくが……
*
泣く子も黙る”史上最も破天荒なスーパー戦隊”、宇宙戦隊キュウレンジャー!巨大人工彗星ゲース・スターの、地球衝突まであと72時間!あまりに巨大な敵を食い止めるには、宇宙に散った不思議な力を持つ3つの石を集めなければならない。惑星から惑星へ、宇宙を巡る大冒険!そしてあわや地球滅亡の寸前、日本列島を軽く跨ぐ「ギガトン級超巨大ロボ」が出現するのだった!!
*
*
最近良く観ているヒーローシリーズ
キュウレンジャーは田村亮が頑張ってた
レイザーラモンの2人も声優として
自分自身を出し切っていた。
としか言えない…笑
*
子供まで変身して12人もいて
3人の敵を倒す…
ある意味ヒーローの方が悪者
集団で…って思えなくもない。
*
うって変わって仮面ライダーの方は
ストーリーがしっかりしていて
親が子を想う、子が親を想う
その気持ちからの最悪のパンデミック。
*
生きようって気持ちが大事。
命って大事なものなんだと
子供向けの映画で教わる良い大人…
*
次の仮面ライダーがなんかカッコ良かった。
*
*
*
コメント欄に続く↪︎↪︎↪︎

The Last Knight

#ローラハドック

新宿歩いてたらざわつき発見。見たらトランスフォーマーのレッドカーペット‼️ちょうど女優さん出てきたとこでめっちゃキレイだった❣️トランスフォーマー大好きだから嬉しい😆バンブルビーとオプティマスプライムもいたのに後から気がついて写真撮れず😭#トランスフォーマー #ジャパンプレミア#レッドカーペット#ローラハドック

:
トランスフォーマー / 最後の騎士王
🇺🇸2017年6月21日公開
🇨🇳2017年6月23日公開
🇯🇵2017年8月4日公開
🎥2017年8月5日鑑賞
人類とトランスフォーマーが反目し合い、オプティマス・プライムが姿を消してしまう中、地球の存亡を左右する危機が到来。事態を収束すべく、発明家ケイド・イェーガー(マーク・ウォールバーグ)、オプティマスの後を継いでオートボットを率いるバンブルビー、謎多き貴族の老人(アンソニー・ホプキンス)、オックスフォード大学の教授(ローラ・ハドック)によるチームが結成される・・・
#トランスフォーマー最後の騎士王
#transformersthelastknight
#マークウォールバーグ #markwahlberg
#イザベラモナー #isabelamoner
#ローラハドック #laurahaddock
#ジョシュデュアメル #joshduhamel
#タイリースギブソン #tyrese
#ジョンタトゥーロ #johnturturro
#スタンリートゥッチ #stanleytucci
#アンソニーホプキンス #siranthonyhopkins
#チネチッタ川崎

#トランスフォーマー最後の騎士王 レッドカーペットに行ってきた!
#ローラハドック
#イザベラモナー
#桜井日奈子 にサイン貰えた!

大好きなシリーズの5作目 トランスフォーマー最後の騎士王観て来た🎬新キャラの万能執事トランスフォーマーのコグマンが面白い🤣ローラ・ハドックの美貌も見どころ。

#トランスフォーマー最後の騎士王 #映画 #映画鑑賞 #ローラハドック

「トランスフォーマー最後の騎士王」観てきました❗う~ん……😅正直な感想、僕的には2作目の「リベンジ」と3作目の「ダークサイドムーン」が今のところ1番面白かったです(*´∀`)後、今回のラスボス【創造主】が映画「スピーシーズ」の女エイリアンに見えてしまってしょうがなかったですw😅もう少しバトルシーンが欲しかったなぁ~( ´△`)でも、最初の方のシーンでバンブルビーの体がバラバラになってからの元どうりにくっ付くシーンはアイアンマンスーツを連想させられて何かテンション上がりました⤴️✨😁🎵🎵後、2億円相当のランボルギーニや、ライカンハイパースポーツ?らしき車が登場した時は、うぉー‼️ワイスピかよ❗✨(*≧∀≦*)🎵🎵ってなりましたww次回も続きそうな終わり方をしていたので次回はド派手なバトルシーンが観れることを期待したいです✨😁👍🎵🎵

#トランスフォーマー最後の騎士王

#SF映画

#マークウォールバーグ

#ローラハドック

#ジョシュデュアメル

#タイリーギブソン

#ジョンタトゥーロ

#スタンリートゥッチ

#イザベラモナー

#アンソニーホプキンス

#映画鑑賞

#洋画

#映画好きな人と繋がりたい

#トランスフォーマー最後の騎士王 #ジャパンプレミア #試写会#3dimax #isabelamoner #laurajhaddock #イザベラモナー#ローラハドック#cute#玄田哲章
1番前で最高でした。もお顔小さくて小さくて可愛かった♡♡本編も迫力がすごくて公開されたら4DXで絶対見にいく😇✨

MOST RECENT

トランスフォーマー最後の騎士王🙂
初のIMAX3D!臨場感すごい!! やっぱりバンブルビーすごく好きだなぁって思いつつ、オプティマスが出てきた瞬間かっこよさに痺れた😐

#トランスフォーマー最後の騎士王
#やっと観れた
#IMAX
#バンブルビー
#オプティマスプライム
#マークウォールバーグ
#ローラハドック
#やっぱりリーダーは
#オプティマスプライムなんだなぁ🤗

トランスフォーマー 最後の騎士王の映画ノート完成〜☺
個人的には最初のシリーズのが好きやけど
これも迫力は変わりなくすごいし
好きなバンブルビーはずっと出てるしで星は甘め評価で5つ😁✨ #トランスフォーマー最後の騎士王#トランスフォーマー#TransformersTheLastKnight#マイケルベイ#マークウォールバーグ#ローラハドック#イザベラモナー#ジョシュデュアメル#アンソニーホプキンス#オプティマスプライム#バンブルビー#洋画#映画ノート#映画記録#映画メモ#映画好きな人と繋がりたい

(^Д^)
.
#トランスフォーマー最後の騎士王 を観た。
公開終わりそうだったけど間に合った!
まさか上映時間3時間もあるとは…
びっくりだね💧
なんだかはしょり過ぎかと思えば
グダグダしてるとこもあって
途中飽きてきたりもしたけど
滅茶苦茶なカーチェイスあたりから
派手なアクションや息を飲むような映像
特に海のシーン!には
時間を忘れるほど引き込まれて
気付くと口開いてたw
ヒロインの#ローラハドック
#アンジェリーナジョリー にちょい似てて
色気もあって美人で可愛い。
好きだなあ。
.
.
#transformersthelastknight#トランスフォーマー#映画#映画鑑賞#映画部#映画好きな人と繋がりたい#映画館#ビバムビ

The Last Knight

#ローラハドック

🎬:78(174)
2017年78本目の劇場鑑賞。
IMAX3Dで鑑賞。
「トランスフォーマー」シリーズの最終章3部作の第1弾として贈るアクション超大作。
ダークサイドに堕ちたオプティマスによって危機を迎えた地球を救うべく、
再び立ち上がった発明家ケイドが、
バンブルビーたちとともに繰り広げる過酷な戦いの行方を描く。
本作もアクション重視でストーリーは二の次といった感じです。
本作のベースになっているのはアーサー王伝説ということで、
円卓や聖剣エクスカリバーなんかも出てきます。
バンブルビーが新ギミックとしてバラバラになって変形する方法を披露してましたけど、
これはもう鋼鉄ジーグですね。
新キャラで、
スター・ウォーズに登場するC-3POに似ているコグマンが面白すぎました。
もうこのキャラクターだけでお腹いっぱい。
トランスフォーマー同士の戦いが少なかったのは残念。
ストーンヘンジでの戦闘シーンで何故かストーンヘンジには流れ弾が当たらない。
時間を止められる能力はダメすぎ。
このシリーズを大好きなラーメンで例えるなら、
ラーメン全部乗せ(こってり)を食べる気分です。
見た目からすでにお腹いっぱいで、
食べ終わったあとに食べ過ぎて後悔するという。
分かっているけどついつい手を出してしまう感じです。
VFXはまるで本当に実在するかのようで、
邦画が決して勝てない領域です。
映画館:#109シネマズ大阪エキスポシティ
評価:⭐︎3.3/5.0
#映画
#洋画
#アメリカ映画
#アクション映画 #SF映画 #ロボット映画
#トランスフォーマー最後の騎士王
#TRANSFORMERSTHELASTKNIGHT
#2017年劇場 78本目
監督:#マイケルベイ
出演:#マークウォールバーグ
出演:#ローラハドック
出演:#ジョシュデュアメル
出演:#イザベラモナー
出演:#ジェロッドカーマイケル
#映画部 #映画好き #映画鑑賞 #劇場鑑賞 #ビバムビ
#movie #movies #cinema #film #movielover
#映画好きな人と繋がりたい
#shochanmovies2017
映画代:2300円
パンフレット代:720円
シアター⑪ G-20

2017劇場鑑賞96本目!
【トランスフォーマー/最後の騎士王】
マイケル・ベイ監督による「トランスフォーマー」シリーズの5作目。
.
IMAXカメラで撮影とあってIMAXで観てきました。とにかく映像がすごい!迫力がすごい!
内容はやっぱりシャイアラブーフの最初の時の方が好きかなって思いました。
マイケルベイ監督の破壊王っぷりは健在です。
#トランスフォーマー #トランスフォーマー最後の騎士王 #transformers #マイケルベイ #michaelbay #マークウォールバーグ #markwahlberg #ローラハドック #laurahaddock #バンブルビー #オプティマスプライム #映画 #movie #映画鑑賞 #映画好き #映画好きな人と繋がりたい #imax #アクション映画

「トランスフォーマー 最後の騎士王」
.
.
.
トランスフォーマーは全て見たことあるけどよく覚えてないしがっつりファンでもないけどやっぱ久しぶりに劇場で見ると迫力が凄かった!CG技術高すぎ!
今までのをはるかに超えるスケールで、騎士に選ばれる、伝説にそった設定、ワクワクゾクゾクさせてくれます。
スケールのデカさや勇気に圧倒され思わず涙が出そうになりました。。
終わり方も気になります!
シリーズ見たことない人でも存分に楽しめて、他のシリーズを見返すと思います!
.
.
.

マイケル・ベイ監督による大ヒットSFアクション大作「トランスフォーマー」シリーズの5作目。地球上に存在するあらゆるマシンに変形する金属生命体トランスフォーマーが、太古の時代から地球の歴史に干渉してきたという、新たな真実が明らかにされる。トランスフォーマーの起源であり「創造主」と呼ばれる異星人が、惑星サイバトロンの再生と地球侵略を計画。それを阻止すべく旅立ったオプティマス・プライムだったが、創造主に捕えられて洗脳されてしまい、人類を滅ぼすべく地球に舞い戻ってくる。一方、オプティマスが不在中の地球では、バンブルビーがオートボットの新たなリーダーとなり、復活したメガトロンとディセプティコンに対抗していた。バンブルビーらオートボットと行動をともにするケイド・イェーガーは、孤児の少女イザベラを助け、謎の英国紳士バートンの導きによってイギリスに向かうが、バートンのもとでオックスフォード大学の教授を務める女性ヴィヴィアンと引きあわされる。バートンは、ケイドとヴィヴィアンに、これまで隠されていた真実を明かすが……。前作に続いてケイド役のマーク・ウォールバーグが主演し、1~3作目のレギュラーキャストだったレノックス役のジョシュ・デュアメル、シモンズ役のジョン・タトゥーロが復帰。バートン役で名優アンソニー・ホプキンスが出演。
#映画#映画好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #トランスフォーマー最後の騎士王 #マークウォールバーグ #イザベラモーナ#ローラハドック #ジョシュデュアメル#アンソニーホプキンス

.
最初らへん30分くらい寝てしもたけど
#トランスフォーマー最後の騎士王
見てきたよ〰️🎥👀🍿
もっかいDVDで見て亮ちゃんに解説してもらわな
内容は分からんかなぁ…😹笑
とりあえず“私はオプティマスプライムだ”が
凄い印象的ʬʬʬいっつも言いよろーʬʬʬ
ヒロインの#ローラハドック が綺麗やった❣️❣️
千明はダントツで#バンブルビー 派😎☝🏻️
#2日連続映画 #ハマる #映画館好き
#ワンダーウーマン が気になる😽✨
早番なのに眠れない😪💔起きれるかいな😑💬

『トランスフォーマー 最後の騎士王』
.
.
.
マイケル・ベイ監督による大ヒットSFアクション大作『トランスフォーマー』シリーズの5作目
.
トランスフォーマーの起源であり「創造主」と呼ばれる異星人が、惑星サイバトロンの再生と地球侵略を計画
.
それを阻止すべく旅立ったオプティマス・プライムだったが、創造主に洗脳されて人類を滅ぼすべく地球に舞い戻ってくる…
.
.
キャストを一新した前作から引き続きマーク・ウォールバーグ演じるケイド・イェーガーが登場も、それ以外のキャラクターは現れず
.
わりと好きなキャラが多かったのでもう少し登場させてもいいのではないかなと思ったけども…
.
その中でも特に好きだったジョシュアを演じたスタンリー・トゥッチがまた出演しているということで、楽しみにしていたが、エンドロールまで登場を確認できず
.
ちゃんと調べたら、暗黒時代パートの魔法使いマーリンを演じていたらしい
.
いつでるか、いつでるかってジョシュアの出番ばかりが気になって、違う方に集中がいってしまったw
.
.
ストーリーは何とも突拍子のない方向へ進んでしまったw
.
もはやそこはどうでもよくなってきてはいるけれど…
.
シリーズでありながら新キャラを次から次へと登場させていくからテンポが悪い
.
今作はニューヒロインが2人(本命はヴィヴィアンだろうけど)いるからどうしてもその説明が必要になってしまい、ヴィヴィアンのしっかりした登場までに1時間もかかったのは驚き
.
そのテンポの悪さから、ストーリーの一番の見せどころである敵としてのオプティマスの登場に1時間半近くかかったのはさらに驚き
.
どうでもいい学者(こいつがスタンリートゥッチだと思ってた)の解説がやたら多く、無駄なシーンを省き違うシーンをいれればと思ってしまう
.
オートボットの活躍や掛け合いがあまりみられなかったのは残念
.
.
それでも、新しく登場したスクィークス、コグマン、ホットロッドなんかはかなりよかった
.
.
.
#トランスフォーマー#トランスフォーマー最後の騎士王#マークウォールバーグ#ローラハドック#ジョシュデュアメル#ジョンタトゥーロ#スタンリートゥッチ#アンソニーホプキンス#渡辺謙#マイケルベイ

応募しなきゃ当たらない!
シネマサンシャインさん企画、トランスフォーマーの #ローラハドック さんと #イザベラモナー ちゃんの直筆サイン入りポスター当たりました✨😊✨
ポスターも両面印刷のオリジナルポスターみたいなので嬉しい🤣✨✨✨
早速、壁に貼りましたよ✨✨
シネマサンシャインさん、企画ありがとうございました😊✨
*
今は109シネマズさんもtwitterで企画やってます!RTするだけで応募出来ますので欲しい方は是非応募を!
#映画 #映画が好き #映画観賞 #シネマサンシャイン #トランスフォーマー #トランスフォーマー最後の騎士王

#62
トランスフォーマー 最後の騎士王@TOHOシネマズなんば
能書きが長い。楽に見れないけど、カッコ良さは変わらず健在です。
途中少し眠りましたが…。
#トランスフォーマー#最後の騎士王#transformers#マークウォールバーグ#ローラハドック#ジョシュデュアメル#タイリースギブソン#ジョンタトゥーロ#スタンリートゥッチ#アンソニーホプキンス#マイケルベイ#映画#movie#洋画

『トランスフォーマー 最後の騎士王』鑑賞@TOHOシネマズ新宿!
この作品はどうしてもIMAXで観たかったので、翌週スパイダーマンを控えながらもなんとか鑑賞できました^ ^
やっぱり映像の迫力が凄いですね‼️
アンソニー・ホプキンスのキャラが光ってて良かった✨
童心をくすぐるので、やっぱりこのシリーズ好きです^ ^
予告編
https://youtu.be/f4ioZrtDGyI
#トランスフォーマー最後の騎士王 #マイケルベイ #スティーブンスピルバーグ #マークウォールバーグ #ジョシュデュアメル #アンソニーホプキンス #ローラハドック #ジョンタトゥーロ #スタンリートゥッチ #渡辺謙

🎬
.
トランスフォーマー観てきた!!!!
シリーズ5作目もちゃんと映画館で観れたのは
ほんとに嬉しい嬉しみ🤣うんうん!
.
やっぱり期待裏切らんよね~😭👏🏻
映像の迫力上がりすぎやし
かっこよすぎて鳥肌立つわほんとに(笑)
次回作で完結らしいけど2年後とか
遠すぎて萎える🤢
.
それにしても観たい映画まだまだあるな~😦
とりあえず次は珠未と銀魂やね💓
.
#トランスフォーマー #最後の騎士王
#マークウォルバーグ #ローラハドック
#instagood #instamovie


アーサー王とか円卓の騎士とか出てきちゃうし、
色々なんだかスケールでか過ぎるし、長いし、クライマックスの戦闘シーンは観てて疲れたし。けど、けども。
好きなんすトランスフォーマー。
ロボット映画大好きなんす。
もっともっとトランスフォームするシーンがあればよかったのにな。
ま、バンブルビーが活躍してたしいいか♡

#トランスフォーマー#トランスフォーマー最後の騎士王
#映画#映画鑑賞#映画好き#バンブルビー#オプティマスプライム#マークウォールバーグ#アンソニーホプキンス#ローラハドック
#transformers#transformersthelastknight#bumblebee#optimusprime#markwahlberg#anthonyhopkins#laurahaddock#joshduhamel#michaelbay#movie#cinema

Most Popular Instagram Hashtags