[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ローライダースーパーショー

657 posts

TOP POSTS

かずへー、かなへぇ、まやちゃん、じゅのん、こずえ💖
#ローライダースーパーショー 🏎 @幕張メッセ にて、40分ノンストップで踊らせていただきました!!!✨
駆けつけてきてくれたみんな、ありがとう〜😭❤️久しぶりの皆様も、遊びに来てくれてありがとうございました!!
DJはお久しぶりの @djyamatomaya ちゃんでしたっ💓💓☺️
.
#LowriderSuperShow #car #幕張メッセ #cyberjapan #cyberjapandancers #サイバージャパン #サイバージャパンダンサーズ #DJyamatomaya #かずへー #カーへー

今回の #ローライダーギャル ちゃんたち💕
タグ付けしてるからチェックしてね😍💕
みーんな私の推しメンだよ👸💗
もう3年目の子のもいれば今回初の子も💕
最近私がちょっと元気ない感じだったのを気にしてみんなLINEくれたり😢昨日も寒いのに笑顔で頑張ってくれたり☃️
昨日ほんとにみんなかわい~😍ってうっとりしてた😍😍
そして本当に本当に優しくいい子達なの😢💗
いくらかわいくても優しい子じゃないとほんとダメ😩って最近すごーく思う…
私、人見知りなのに、東京でいっぱい仕事してる訳でもないのに、こんなにたくさんかわいくて優しい子達に出会えて幸せ者だなあ😍💗
みんなおつかれさま🙇‍♀️ありがとう💕
大好き❤️❤️❤️
#ローライダースーパーショー #lowridersupershow #model #lowriderjapan #幕張メッセ #被写体

#ローライダースーパーショー にじゅのん、かなえさん、DJまやさん、かずえさんと出演させて頂きました☺️💓
遊びに来てくれた方々ありがとうございました🙃💕40分間あっという間に終わってしまいました😳✨✨
.
.
そして今夜はCAMELOT LIVE@ camelot でございます😋!!こちらもぜひ遊びに来てくださいませ😘♡ #new #cyberjapan #cyberjapandancers #サイバージャパン #新人 #kozue #こずえ #cjd_kozue #こっちゃん #幕張メッセ

余韻は残らず疲れが残る月曜日…
昨日は早朝から#旧車天国#お台場#戦利品なし のまま#ローライダースーパーショー#幕張#サイバージャパン に目もくれず#ギャル に群がる#盗撮#カメコ に睨みを利かし何する事なく渋滞前に早めの撤収!#唯一撮った写真

去年の今日はローライダースーパーショーだったらしい!満を持してエントリーしたけど前年とは全く違いスクーター俺だけwwwむしろ出して良かったのかってレベルだったwwwもちろん賞なんかはとれなかったけどミューラルは結構見たり写真撮ったりしてくれた人いて嬉しかった( •̀∀•́ )b
#ローライダースーパーショー#mural#バイク#bike

MOST RECENT

余韻は残らず疲れが残る月曜日…
昨日は早朝から#旧車天国#お台場#戦利品なし のまま#ローライダースーパーショー#幕張#サイバージャパン に目もくれず#ギャル に群がる#盗撮#カメコ に睨みを利かし何する事なく渋滞前に早めの撤収!#唯一撮った写真

2017.11.19 Lowrider Super Show幕張

HUSTLERZ CAR CLUB
Thug Prayer 63 ・SWEEP STAKES 1位

#インパラ#impala#lowridersupershow #ローライダー #ローライダースーパーショー #hustlerzcc

11月19日「LOWRIDER SUPER SHOW@幕張メッセ」
10代の頃から大好きなイベントで
DJをすることが出来て本当に嬉しかったです!
久しぶりに会えた人もいたし、
カーショーは夜イベントとはまた違った楽しみがあるし最高。

来年もDJしたいです!

DJ GANE
DJ TAILLANT
DJ O.K.T
DJ StarR
DJ Li-Ya
との行き帰りの車移動も楽しかった。

#lowrider
#lowridersupershow
#ローライダースーパーショー
#ローライダー
#幕張メッセ

Most Popular Instagram Hashtags