#ローマングラス

782 posts

TOP POSTS

虹色のクレーターのよう。
.
途方もない大昔に、確かにそこに誰かがいて、手をうごかしてつくったという。ガラスの欠けら。
.
手にする度に、物語の中ととながるような気になります。
.
.
今日は朝から撮影を。
光のやわらかい朝が、撮りやすい。
.
来月イベントDM用のアクアマリン、きれいな宇宙に撮れました。そちらは、また後ほど。
.
#romanglass #pendant #ローマングラス #ペンダント #uskabard

今回のセッションは3回💎

#Repost @healingaccessory.ao (@get_repost)
・・・
*ヒーリングセッション
*
*手に触れると
*あなたからのメッセージが
*映像で流れます。
*
*映像は抽象的で
*
*自分自身が考えられる
*様に見せてくれます。
*
*自分からのメッセージを
*ゆっくり 紐解いて
*いきましょう。
*
*潜在意識には玉ねぎの皮の
*様に 幾重にも
*思い癖や固定観念が
*本当の魂の上に
*重なっていますが、
*1枚1枚剥いていく
*事で ゆっくり
*本来の自分に返ります。
*
*そんなお手伝いが出来れば
*嬉しいです。
*
*気になったタイミングの方
*お気軽に遊びに来てくださいね。🙌
*
*高崎市九蔵町ポンヌフ様
*ヒーリングセッション
*8月21日(12時~16時)
*9月3日(12時~16時)
*9月4日(13時~17時)
*
*過去含め 新作発表会中
*アクセサリーお買い上げくださいましたお客様対象です。
*
*1オーダーのご協力お願い致します。
*
*お問い合わせ等 ありましたら メッセージお願いします。(^_^)
*
*宜しくお願い致します。
#ポンヌフ
#新作発表会
#ヒーリングアクセサリー青
#アクセサリー
#パワーストーン
#ローマングラス
#スワロフスキー
#14kgf
#ハンドメイド
#ヒーリングアクセサリー青

ローマ帝国時代のローマングラスと呼ばれる古代ガラスの小瓶です。
愛する人の命日に石舘に空いている穴から涙を流すために溜めておく為の瓶だったそうです。
何となくロマンを感じる小瓶ですね。😚
今週ヤフオクに出品予定です。
#ローマンガラス
#ローマングラス
#ローマン帝国
#古代ガラス
#韋駄天

南部で変態浴。その①
本当に行って良かった!
本物を見るって大事ですね。
.
#ローマングラス #シリア
#泥染ブランケット #マリ
#galleryたなか1890

11.10
アンティークビーズ
ローマングラスの残片 バングル等をビーズに加工。
#アンティークビーズ
#ローマングラス

ローマングラスは2000年前の吹きガラスが地中で銀化してオパールのような遊色を得たもの。一期一会。大事に使います。娘のはベネチアングラス。この子は優しい色が似合う。 #ローマングラス #ベネチアングラス #長浜

よかった、間に合った💙
明日のイベントにも持って行きます!
ちまちま進めていたローマングラス、少しだけ復刻。
#nananbijouxxx #ローマングラス

古代ガラス小瓶 ( 東部地中海域 紀元前5c~前3c )

#ローマングラス
#古代ガラス
#考古
#オリエント
#花元

MOST RECENT

虹色のクレーターのよう。
.
途方もない大昔に、確かにそこに誰かがいて、手をうごかしてつくったという。ガラスの欠けら。
.
手にする度に、物語の中ととながるような気になります。
.
.
今日は朝から撮影を。
光のやわらかい朝が、撮りやすい。
.
来月イベントDM用のアクアマリン、きれいな宇宙に撮れました。そちらは、また後ほど。
.
#romanglass #pendant #ローマングラス #ペンダント #uskabard

ミアカイヤ

大江戸骨董市

8月20日(日)〜15時半くらいまで

http://www.antique-market.jp

ドイツヴィンテージ
銀化したグラス
土の中に埋められ、器の成分と土の成分が科学反応を起こして銀化しています
有名なのはローマングラスです

#antique #vintage #perrie #bag#accesarie #miakaiya#アンティーク#ヴィンテージ#エコバッグ#大江戸骨董市 #国際フォーラム #ドイツ#ローマングラス#ミアカイヤ

*ヒーリングセッション
*
*手に触れると
*あなたからのメッセージが
*映像で流れます。
*
*映像は抽象的で
*
*自分自身が考えられる
*様に見せてくれます。
*
*自分からのメッセージを
*ゆっくり 紐解いて
*いきましょう。
*
*潜在意識には玉ねぎの皮の
*様に 幾重にも
*思い癖や固定観念が
*本当の魂の上に
*重なっていますが、
*1枚1枚剥いていく
*事で ゆっくり
*本来の自分に返ります。
*
*そんなお手伝いが出来れば
*嬉しいです。
*
*気になったタイミングの方
*お気軽に遊びに来てくださいね。🙌
*
*高崎市九蔵町ポンヌフ様
*ヒーリングセッション
*8月21日(12時~16時)
*9月3日(12時~16時)
*9月4日(13時~17時)
*
*過去含め 新作発表会中
*アクセサリーお買い上げくださいましたお客様対象です。
*
*1オーダーのご協力お願い致します。
*
*お問い合わせ等 ありましたら メッセージお願いします。(^_^)
*
*宜しくお願い致します。
#ポンヌフ
#新作発表会
#ヒーリングアクセサリー青
#アクセサリー
#パワーストーン
#ローマングラス
#スワロフスキー
#14kgf
#ハンドメイド
#ヒーリング

ヒマラヤ水晶とローマングラスのピアス

最近流行りのコロコロしたピアスをイメージして作って見ました✨

淡いローマングラスと水晶の輝きが絶妙にマッチ♥️
自分にも作ろうかと思ってます🎵😍🎵 #ヒマラヤ水晶#crystal
#ローマングラス#romanglass
#romanglassjewelry
#handmede #accessories
#gemstone #jewelry
#powerstones
#fashions
#14kgf #code #necklaces
#pierce #bracelet #ring
#ハンドメイド #アクセサリー
#天然石 #ジュエリー
#パワーストーン #ファッション #ネックレス #ブレスレット
#指輪 #フープピアス
#i_to_me_stone

#お気軽にお問い合わせください💌

ローマングラスは2000年前の吹きガラスが地中で銀化してオパールのような遊色を得たもの。一期一会。大事に使います。娘のはベネチアングラス。この子は優しい色が似合う。 #ローマングラス #ベネチアングラス #長浜

ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ 琵琶湖周遊の旅とっても楽しかった♪ 滋賀県今まで見落としてた。また行きたいな。今回鼻に合わなかった鮒鮨にもっかいトライしてみたい(発酵臭というより生臭かった。違う場所ならいけるかも???)。画像はガラスのお店で買ったもの。私のは真ん中。息子はスワロのついたピンクの爪やすり… #ローマングラス #長浜

ローマングラスのネックレス。
ローマングラスとは、約2,000年前の遺跡から発見された、アンティークの古代ガラスです。
風化により銀化した表面は七色に輝き、見飽きることがありません。
二つと無い古代の遺産を、身につけてみてはいかがでしょうか。
#ローマングラス #ローマングラスネックレス #古代ガラス #ネックレス
#ネパールヒマラヤ雑貨専門店カラパタール

ローマングラスで作ったネックレス&ピアス
宝石に劣ることの無い美しさだと思う。
#ローマングラス #アンティークガラス #はんどめいど #ハンドメイド

ローマングラス♪
#ローマングラス

こんな感じでやってます。前回とあまりディスプレイ変わらず...。同じビックサイトで骨董市ジャンボリーがやってるので行きたいな...。
#真夏のデザインフェスタ #ビックサイト #デザフェス #デザインフェスタ #骨董市 #ローマングラス #アンティークビーズ #ビーズ #銀化 #antique #antiquebeads #ancientbeads #accessory #beads

チェーンが取り外せる2wayタイプのピアス✨
波のような模様パーツとブルー色が海っぽいローマングラスのチェーンが耳元で揺れます╰(*´︶`*)╯♡
1点物のピアスです💕
#handmade #pierce #silver #2way #海 #accessories #jewelry #ローマングラス #romanglass #揺れる #creema #minne #iichi #my_creema #ハンドメイド #ゆれるピアス

いよいよ明日、東京ビックサイトで真夏のデザインフェスタです。胃が痛いのはいつものことですが、楽しんできます。
ais...(アイス)
ブースNO[B-180]
8/5.6両日11:00〜19:00
#antiquebeads #ancientbeads #accessory #antique #beads #beadsbracelet #アンティーク #アンティークビーズ #ビーズ #ローマングラス #カレンシルバー #ホワイトハーツ #アクセサリー #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #真夏のデザインフェスタ #デザフェス

銀化ローマンまたはイスラムガラス。もともと透明なガラスも、土中で長い年月をすごすと虹色になることがあり、銀化といいます。
珍しいので、骨董の世界では価値がつきます。
これらはたぶんイスラムガラスかな?左上のは容器の縁の部分で、リブが入ってるものでちょっとだけレア。
13c~中東の可能性が高い。
#romanglass #ancient #islamicglass #ローマングラス

Most Popular Instagram Hashtags