#ロードバイク男子

2986 posts

TOP POSTS

Giro on my mind, and under my saddle.

#VivaILGiro #ジロデイタリア #CanyonRoadbike

「謎のモニュメントビアンキ2」
新横浜周りは撮影スポットが多いので、走るより撮る時間の方が圧倒的に長いです👍 "Mysterious Monument Bianchi 2"
Because there are many shooting spots around Shin-Yokohama, the time to shoot is overwhelmingly longer than to ride👍

#bianchi #ビアンキ#bicycle #cycling #チェレステ #Celeste #自転車のある風景 #サイクリング #自転車 #ロードバイク #ポタリング #roadbike #nobianchinolife #ロードバイク初心者 #vianirone7 #ビアンキ横浜 #vianirone7sora #ロードバイクのある風景 #チェレステビアンキ #ロードバイク男子 #日産スタジアム

【しまなみサイクリング🚲でお会いしましょう🎵ミラクルその3】

5月13日(土)の

ミラクルの過去picです(///ω///)♪ 『しまなみ海道でお会いしましょう』を合言葉に❤

インスタグラムで繋がってる

フォロワーさん🎵

でも、みんな初対面\(^o^)/ 素敵なしまなみサイクリング🚲で

#フランス から
うりちゃんに会いに来てくれて
ありがとうございます(≧▽≦) フランスから来てくれたフランス人の
YOTAさんの彼女も

うりちゃんと繋がってる
フォロワーさん(///ω///)♪
プリシアさん❤

一緒にみんなを連れて来てくれた
taroさん

まいさん・かなっぺさん

みんなありがとうございます🎵

2日目の
今治から尾道への
しまなみサイクリング🚲は

もっと一緒に走ったお仲間さんが
増えて最高😃⤴⤴の
自転車の旅になりましたね🎵

因島で立ち寄っていた
ケーキ🍰屋さんの『ぷちふーる』さんは、うりちゃんのお友達のお店で
これまた、ミラクルでしたね😍🎵👍 また、
『しまなみ海道でお会いしましょう🎵』でお会い出来たら
嬉しい😆⤴💓です(#^.^#) #フォロワーさん#大三島#大三島くろしお#サイクリスト#自転車の旅#旅
#しまなみサイクリング#shimanami#shimanamicycling#cycling#サイクリスト#サイクリストの聖地#ロードバイク男子#クロスバイク女子#ロードバイク女子#カッコいい#👍#🚲#しまなみ海道でお会いしましょう#フランス#今治#愛媛#ありがとう#感謝#食堂#GIANT

胃痛の話。以前は毎日のように胃薬を飲んでいたのに最近は全く痛くならないんです🤔不思議に思ってたらテレビで横隔膜を鍛えると逆流性食道炎が防げると📺自転車乗るようになって腹式呼吸を鍛えたから横隔膜も強くなって胃痛が無くなったのでは?と、なんとなく納得😄痩せるし、ストレス取れるし、胃痛無くなるし、とにかく楽しいし🎶自転車始めて良かったなぁと思った次第です😄火曜日、お疲れ様でしたっ🙌 :
:
:昨日pic📸電線が直角🎶
:
:
:
#roadbike #cyclist #bycicle #cycling #ロードバイク #ロードバイク男子 #ロードバイク初心者 #自転車 #ポタリング #青 #blue #china #chinalife #中国 #中国生活 #海外 #海外生活 #風景 #景色 #view #自転車のある風景 #sky #空

絶好の五月晴れの下、ダイヤモンド富士が見える山の上までREPさんとライド✌
きれいな富士山とヒルクラ番長のコンピレーションです(笑)
#ロードバイク #ロードバイク男子 #自転車のある風景 #mtfuji #look765

あら。見覚えあるな。
「Z」の文字がcool!
#アワイチ
#淡路島
#ロードバイク男子 を撮る #ロードバイク女子
#自転車女子

may10✌︎
おーしゃんの職場メンバーで
#小豆島 チャリで一周たび!!!🚲 ワタクシめは、原付でれっきとした
補助班をつとめさせていただきました👨‍👨‍👧‍👦 出発前の余裕face。笑

#チャリ部#小豆島サイクリング
#ロードバイク男子

MOST RECENT

先日pic📸。ムダに広くてまっすぐな中国の道🚴今朝は雨が止んでいたけど路面が濡れていたので無理せずジテツウを諦めました。前みたいに泥だらけになって洗車のためにサボる必要が発生するので←優先順位おかしい。仕事は二の次✌️午後から蘇州行ってきます。もちろん仕事です( ̄▽ ̄) :
:
:安全に気を付けて撮影しております⚠️
:というか、車がほとんど走ってない👍
:
:
:
#roadbike #cyclist #bycicle #cycling #ロードバイク #ロードバイク男子 #ロードバイク初心者 #自転車 #ポタリング #青 #blue #china #chinalife #中国 #中国生活 #海外 #海外生活 #風景 #景色 #view #自転車のある風景 #sky #空

「謎のモニュメントビアンキ2」
新横浜周りは撮影スポットが多いので、走るより撮る時間の方が圧倒的に長いです👍 "Mysterious Monument Bianchi 2"
Because there are many shooting spots around Shin-Yokohama, the time to shoot is overwhelmingly longer than to ride👍

#bianchi #ビアンキ#bicycle #cycling #チェレステ #Celeste #自転車のある風景 #サイクリング #自転車 #ロードバイク #ポタリング #roadbike #nobianchinolife #ロードバイク初心者 #vianirone7 #ビアンキ横浜 #vianirone7sora #ロードバイクのある風景 #チェレステビアンキ #ロードバイク男子 #日産スタジアム

胃痛の話。以前は毎日のように胃薬を飲んでいたのに最近は全く痛くならないんです🤔不思議に思ってたらテレビで横隔膜を鍛えると逆流性食道炎が防げると📺自転車乗るようになって腹式呼吸を鍛えたから横隔膜も強くなって胃痛が無くなったのでは?と、なんとなく納得😄痩せるし、ストレス取れるし、胃痛無くなるし、とにかく楽しいし🎶自転車始めて良かったなぁと思った次第です😄火曜日、お疲れ様でしたっ🙌 :
:
:昨日pic📸電線が直角🎶
:
:
:
#roadbike #cyclist #bycicle #cycling #ロードバイク #ロードバイク男子 #ロードバイク初心者 #自転車 #ポタリング #青 #blue #china #chinalife #中国 #中国生活 #海外 #海外生活 #風景 #景色 #view #自転車のある風景 #sky #空

Giro on my mind, and under my saddle.

#VivaILGiro #ジロデイタリア #CanyonRoadbike

魔界、風張林道kaza☆rin 2回目チャレンジ成功しました🎵
:
マチュピチュ区間はどーしても写真撮りたかったのでそこはすいません(笑)
でもあまりいー写真は撮れてませんでした😅
:
途中で同じくkaza☆rin目指してた2名様も無事クリアしたとの事でよかったです!!
:
途中で、自転車を谷に捨てて歩いて帰ろうか悩んだのばナイショ😊

#ロードバイク #ロードバイク男子 #ロードバイク仲間欲しい #ロードバイクがある風景 #檜原村 #風張林道 #ひのじゃがくん #何を目指してるのかわからない #美容師の休日 #koodaabloom

今日は雨のためジテツウできず☔️湿度のせいか事務所が洗濯物生乾きの臭いで満たされキツイ…😓こんな時は先日picで青空を思い出しましょう☀️長野の百均で買ったシンプルなボトルカバー🎶帰国時の一番の戦利品となりました😄 :
:
:部屋干しする時は扇風機の風を当てなさい⚠️😣
:
:
:
#roadbike #cyclist #bycicle #cycling #ロードバイク #ロードバイク男子 #ロードバイク初心者 #自転車 #ポタリング #青 #blue #china #chinalife #中国 #中国生活 #海外 #海外生活 #風景 #景色 #view #自転車のある風景 #sky #空 #カコソラ

バーテープを交換してもらった( •̀ᄇ• ́)一応桜柄🌸ウチのハムスターサクラちゃんに掛けてと奇抜さで盗難にあいにくいだろうとの考えで(笑)
#北海道 #ロードバイク男子 #ロードバイク初心者 #ロードバイク

【しまなみサイクリング🚲でお会いしましょう🎵ミラクルその3】

5月13日(土)の

ミラクルの過去picです(///ω///)♪ 『しまなみ海道でお会いしましょう』を合言葉に❤

インスタグラムで繋がってる

フォロワーさん🎵

でも、みんな初対面\(^o^)/ 素敵なしまなみサイクリング🚲で

#フランス から
うりちゃんに会いに来てくれて
ありがとうございます(≧▽≦) フランスから来てくれたフランス人の
YOTAさんの彼女も

うりちゃんと繋がってる
フォロワーさん(///ω///)♪
プリシアさん❤

一緒にみんなを連れて来てくれた
taroさん

まいさん・かなっぺさん

みんなありがとうございます🎵

2日目の
今治から尾道への
しまなみサイクリング🚲は

もっと一緒に走ったお仲間さんが
増えて最高😃⤴⤴の
自転車の旅になりましたね🎵

因島で立ち寄っていた
ケーキ🍰屋さんの『ぷちふーる』さんは、うりちゃんのお友達のお店で
これまた、ミラクルでしたね😍🎵👍 また、
『しまなみ海道でお会いしましょう🎵』でお会い出来たら
嬉しい😆⤴💓です(#^.^#) #フォロワーさん#大三島#大三島くろしお#サイクリスト#自転車の旅#旅
#しまなみサイクリング#shimanami#shimanamicycling#cycling#サイクリスト#サイクリストの聖地#ロードバイク男子#クロスバイク女子#ロードバイク女子#カッコいい#👍#🚲#しまなみ海道でお会いしましょう#フランス#今治#愛媛#ありがとう#感謝#食堂#GIANT

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags