#ロードバイクのある風景

7033 posts

TOP POSTS

勝手にアドバイス〜🎶
.
最初に抑えて後半に頑張る? それダメかも🙄 実業団以上のレベルにならないとこの走り方ではタイム短縮は厳しいです。
.
この走りをすると確かに後半がラクになりますがタイムは落ちます。
.
要は脚と心拍数がラクになるだけで、前半を抑えてロスしたタイムを取り返すだけで結果的にはトータルタイムは落ちてしまいます。
.
逆にタイム短縮には前半から攻める走りを実践してみて下さい。後半バテてタイムをロスしても前半で稼いだタイムが大きい為に結果的にはタイム短縮になります。
.
また今後は後半を落とさない走りをしようとして走り自体も変わって来ます👍
.
◆フォロワーさんがタイムが伸び悩んでいるみたいなので、勝手にアドバイスしてみました。
.
あっ!私の事だ!と気づいた方は是非お試しを😅
.
#ロードバイク #ロードバイク男子 #ロードバイク初心者 #ロードバイクのある風景 #サイクリング #サイクリングロード #サイクリング日和 #ポタリング #ポタリングフォト #cycling #roadbike #look675light #look675

Buongiorno🇮🇹
#しまなみ海道 rideより #尾道城
山上のお城 なんか凛々しい🏯

今週は土曜も仕事… なんか長く感じる(^^;
梅雨明けのうどん県 今日も暑い💦☀️ですが
GANばりますか☆\\ ٩(`・ω・´)و"//☆

#pinarello #boraultra #bicycle #cyclist
#bicyclephotos #cycling #cyclingpics
#japan #roadbike #roadbikepics #ultegra
#ピナレロ #ロードバイク #ロードバイクのある風景
#自転車のある風景

今日は暑くなる前に石巻山を3本登り🚵🏼‍♀️ エアコンを効かした部屋で3本ローラー30分でトレーニング終了👍
あとはのんびり溜ったツールを観ないとね😉
#bmc #bmcslr01 #zipp303 #zipp #sramred #speedplay #garmin #instacycling #stravacycling #roadbike #roadbikepics #roadbikelife #cycling #cyclingphotos #hillclimb #ロードバイク #サイクリング #自転車 #自転車のある風景 #ロードバイクのある風景 #3本ローラー #トレーニング #石巻山

いよいよ東京も梅雨明け‼️
青い空と青い海が最も輝く季節✨🏖💕 @sumiren19 さんから#青空と愛車バトン を受け取りました😙

正直、特定の方に#青空と愛車バトン というのは…自分は苦手😓
コレを見ている自転車乗りのフォロアーさんに繋いでいただけたら幸いです🙇🏻 これからもガンガン走ってまいりましょう😊🚴💦#青空と愛車バトン #ロードバイク日和 #ロードバイク最高 #ロードバイクのある風景 #ロードバイクおじさん #ロードバイク仲間募集 #ロードバイク楽しい #ロードバイク好き #ロードバイク乗りと繋がりたい

MOST RECENT

藤岡市鬼石の7-11です。コンビニに僅かにある日陰に自転車を止めて休んでいると、先に停めていた、幼気な少女が戻って来ました。小学5年生くらいでしょうか。先ず私の自転車を見る→私を見る→また自転車を見る→私を見る。そしてその子は自分の自転車に乗って去って行くのですが、10mくらい行ってから、また振り返る😀自転車にはPOLICE 、でもこの汗みどろのおっさんは絶対におわまりさんじゃない❗️なんて純朴なんでしょう❗️田舎の子、可愛すぎるぅ😅💦惑わせてゴメンネ🙇
#cycling #cyclinglife #cyclingshots #cyclingphotos #police #自転車のある風景 #自転車 #サイクリング #サイクリングフォト #ポリス #ロードバイクのある風景

(仕事が)一級山岳超えて、今日から数日は平坦区間。って事でひとっ走りしてきた

#自転車楽しい #明日も走るぞ #ナイトライダー #focusbikes #tokyonights #nightride #lovecycling #outsideisfree

.
.
湯之谷〜広神うろうろ٩( 'ω' )و
夕方は涼しくてよいね〜🙆
.
.
#ロードバイク #キャノンデール #魚沼 #田んぼ #アジサイ #ロードバイクのある風景

*
土曜日は向島のスリールでパンを買ってから、因島一周ライドへ!
因島水軍スカイラインはひどかった😨ボトルの水を満杯にしていなかったので、ギリギリ自動販売機までもって焦りに焦った~
帰りに自転車神社に寄ったら激坂14%の看板が!!!
前からこの看板あったっけ??
#wilier#wiliergtr#wilierzero9#wiliertriestina#wilierbikes#roadbike#cycling#ウィリエール#ロードバイク#ロードバイクのある風景#自転車のある風景#因島#因島水軍スカイライン

*
月曜日の海の日は気温が上がらないうちに亀老山&カレイ山へ。
いきいき館で休憩して亀老山を半分ほど登った所で、ボトルが無いことに気づく、、、笑笑
結局いきいき館まで戻りまた亀老山を登る。
辛すぎた~そしてカレイ山はロードバイクでは初めて登りました!
カレイ山も亀老山も絶景🎵
#wilier#wiliergtr#wiliertriestina#wilierbikes#roadbike#cycling#ウィリエール#ロードバイク#ロードバイク女子#ロードバイクのある風景#自転車のある風景#亀老山#カレイ山#しまなみ海道#大島#夏のアイスは最高#!

大さん橋に飛鳥Ⅱが停泊していたのでツーショット!!😊
とにかくデカイ!!😆
#bianchi #vianirone7 #fulcrum #ロードバイク #ロードバイクのある風景

写っちゃった〜〜😱 暑いのでヒヤッとするpicを!
心霊スポットで有名な滝畑ダム近くのトンネルで📷
1枚目のトンネルの出口に何かが😱?
2枚目は拡大写真3枚目は同じ時に
撮った写真です〜😱💦
😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱
ご覧いただけただろうか〜〜😱💦
そうですペダルでした〜(^O^) #梨の木隧道 #滝畑ダム #ポタリングフォト #roadbike #roadbikepics #ロードバイクのある風景 #ロード
#roadbicycle #roadcycling #roadbikepics #サイクリング#心霊スポット #spiritspot #自転車のある風景 #自転車好きな人と繋がりたい
#トンネル

今回の連休ロードバイク旅終了!
楽しく、しんどい(ほとんど暑さがw)6日間でした。
無事金沢駅からサンダーバードに乗り込み、お菓子を貪っております(*´艸`*)♪
金沢駅では、時間がなかったのでスタバカードを手に入れられませんでした(´口`;)
次はどこへ行こぉかな〜ε=ヾ(*・∀・)/
#ロードバイク #ロードバイクの旅 #ロードバイクのある風景 #trek #石川県 #金沢 #ゴーゴーカレー #emonda

ロードバイク日和!お揃いのウェアで、白壁土蔵群〜三徳山越え!
#ロードバイク #なぜ登るのかそこに山があるからさ #ロードバイクのある風景 #デローザ #チームウェア #三徳山 #白壁土蔵群

Most Popular Instagram Hashtags