[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ロートリセ

192 posts

TOP POSTS

#目薬#養潤水#ロートリセ
#瞳のケア
紫外線・パソコン・スマホ・カラコン・寝不足など目に負担がかかり知らないうちに目に疲労がたまり充血の原因になります。
日中はロートリセでUVダメージケア
夜は養潤水で睡眠中に角膜細胞の修復ケア
充血をとることで白目と黒目のコントラストがハッキリして瞳クリア✨

この目の洗浄液、3本目‼
安くて使いやすい❗
リピートしてます❤
コンタクト使った日なんかは必ず使ってます❗
.
#ロートリセ洗眼薬 #ロートリセ #洗眼薬 #リピートコスメ #ピンク

うるう年。
目がうるうる👀
になりたい方へ↓
youtu.be/inaYX5iKBlg
機関銃ぶっ放して充血した瞳に…
超絶カ・イ・カ・ン✨
橋本環奈 #セーラー服と機関銃 #ロートリセ

to day is shopping.....💄🌺🎀💖
@leberanずっと気になってたやーつ😎

#leberan
#リップ
#フェイスパウダー
#ロートリセ
#最近ドライアイやばい

台湾で大人気の日本のお土産あわせ(笑)感謝感激✨
#kitkat #雪肌粋 #ロートリセ #ぐでたま

見た目が可愛くてなんとなくパケ買いした #ロートリセ
ホントに充血とれる!!すごい!
.
コンタクトしている人にはコンタクト用もあるらしいです🙆✨
今度そっち買います。。😂
#目薬 #ドラッグストア #購入品

しょっちゅう無くすし、旅行のとき忘れて行くから・・・いろんなバッグから出てきた(笑)
同じものが3つあったwwwwww
#忘れっぽい #目薬大事 #ロートリセ

今月のお小遣い
あまり使っていなかったので
やっとケアする物を購入出来ましたぁ👏

#ルルルンピンク
#ロートリセ
#ツルハドラッグ #水沢店

女子っぽい目薬 .。.:*♡
思わず買ってしまった、ロート リセ ♡

いつも使っている目薬を年末に使いきったので、安いところに行ったら...
目薬ひとつで長蛇のレジ待ちはちょっと 💧って思って、割りと空いてる店に行ったらセール価格 ✨

このキラッキラ ✨ したパッケージに弱いから、目に留まるって (笑)
それに UVダメージケアできるし、ローズの香り 🌹とまで書いてあるから買っちゃったわよ (笑)

清涼感レベルは3。
私にはギリギリ大丈夫なレベル 💧
充血除去もまずまず (*´︶`*)
そして、ローズの香り 🌹は、確かにほんのりわかる!って感じです。

たまには、気分転換にいつもと違うものを使ってみるのもいいね ✨

#目薬 #ロートリセ #ピンクのビタミン #UVダメージケア #ローズの香り

MOST RECENT

イベントでもらったロートリセのイベント限定のケースと今日新しく買ったロートリセ💓
キャップがラメ入りでかわいい😻
#ロートリセ #ケース #限定 #ハート #かわいい #ラメ入りピンク #お洒落好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい

今月のお小遣い
あまり使っていなかったので
やっとケアする物を購入出来ましたぁ👏

#ルルルンピンク
#ロートリセ
#ツルハドラッグ #水沢店

new‼︎ジーンズ👖💗
chuuの-5kgに見えるデニムらしい...😆
当然ながらはいりません笑😖😖😖⚡️⚡️
ダイエット🏃‍♀️💨🥊🥊がんばらなくちゃ💦ヤバッ😫😭
おしゃれ💅🏽もする〜💕
まずは太もも-5cm‼️誰かヤセる方法おしえて〜😩😣

*

メイベリンの色付きリップ💄💋お気に入り💘💘💘
リピ決定~~😘
勉強も頑張る💪✏️📕
#chuu #マイナス5キロジーンズ #スキニーパンツ #pinkmotel #denim #ダイエット #太もも痩せ #脚やせ #ストレッチデニム #メイベリン #色付きリップ #コーム #ロートリセ #目薬 #リップクリーム #勉強 #オシャレさんと繋がりたい #l4l #🏳️‍🌈#ファッション #おしゃれ #モデル #細くて #悲しくなってくる ww #seventeen

🎀🌺🍑🍧
*
*
*
新しいお供の目薬さん
*
*
#目薬#ロートリセ#ピンク

💗 0 8 2 4
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
セブンティーン学園祭の写真たち!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
前日るなと服どする?ってなって、どうしてもシミラールックしたいってわがまま言って、でも同じようなの持ってなくて、結局白のオフショルとチョーカー貸してあげた笑笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
チョーカーすずちゃんにかわいいってほめられたうれしみ!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
けっこういい感じにふたご笑笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

snowないとこんなに盛れないもんなんですねピンクのふわふわフィルターでごまかし✌︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ふぉとじぇにっくなスポットで✌︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#セブンティーン #セブンティーン学園祭 #STニュース #モデル #Seventeen夏の学園祭2017 #セブンティーン夏の学園祭 #seventeen #dhc #爽 #爽ハッピー #ロッテ爽 #爽ハッピーベンチ #ロートリセ #フォトスポット #フォトジェニック #jk #jk2 #シミラールック #インスタ映え #いいね返し

中年ですが、目薬はこれじゃないとだめでずーっと使っています(^^;)
#目薬 #ロートリセ

ロートリセ💓
#ロートリセ #ピンク

紫外線の影響でしょうか…最近なんだか
目がしょぼしょぼして涙が出てくるので目薬購入
#ロートリセ#目薬
#rohtolycee#紫外線ケア

JK満喫した〜😆💕まりえちゃんに制服かわいいって言われてめっちゃ嬉しい😳マーシュ彩ちゃん同じ人間とは思えないくらいかわいい😱💓
広瀬すずちゃんかわいすぎ、竹内涼真くんカッコ良すぎた!
化粧品もたくさんもらえた〜使うの楽しみ〜♡
#seventeen #seventeen学園祭 #seventeen学園祭2017 #jk #高校生 #黒板 #学校 #高校 #青春 #女子高生 #制服 #リボン #なんちゃって制服 #雑誌 #イベント #ピンク #ロートリセ #ribbon #チェックスカート #マーシュ彩 #飯豊まりえ #セブンティーン #華のjk #高校生 #seventeen夏の学園祭

やばかった〜😥😣😫
久々に、目が充血しすぎて👀👀👀🙅
かきまくってたら、
エライことに.😹😿
掃除して、たまたまちかくに置いていた、#リセ ✨✨この、目薬👀✨✨学生時代から使ってるけど、
パケも可愛いいし大好き❤❤❤🙆💓💓💓✨✨✨ #目薬
#ロートリセ #可愛いい
#🎀 #愛用品
#ピンク
#可愛いだけで買って目薬はこればっかり💖💖
#他のしらん.
#SPEED世代
#当時、SPEEDがCMしてたな🍉✨❤
#👩👩👩👩 #8月 #休日 #🍉
aichan🍹☺☺☺🍹💝💝💝💝💝✨✨✨✨✨❤❤❤✨✨✨

ポーチのお掃除(☻
リップしか入れてない人。
新入りのエスプリークのリップめっちゃお気に入り❤️可愛い赤❤️スルスル塗れて良き〜
アナスイのミラーは高校生の時から使っててめっちゃ長持ちしてる!
#ポーチ#ポーチの中身#サラサラパウダーシート#ビオレ#biore#rycee#ロートリセ#auxparadis#オゥパラディ#fleur#フルール#アナスイ#annasui#スリー#three#シマリングリップジャム#マキアージュ#ドラマティックルージュ#エスプリーク#ルージュグラッセ#maquillage#esprique

#買っちゃった
#基本#ロートリセ のクセに、
#ドラッグストア に行ったら、つい……
前回の #スライム目薬 買いそびれちゃったから、つい……
#次#夜勤 で使ってみよう
#サンテFXネオ
実は#清涼感 強いの苦手なクセに……

'17 08.15
たくさん美容品買った〜。個人的にすごくよかったのが、LOFTに売ってたブラシ。天然毛だと思ってたら豚毛でオリーブオイルとスクワランオイルが入ってるらしく。とかしたらつるさらヘアーになった(*´ω`*)(個人の感想) #豚毛ブラシ #フォーチュンシャンプー #ロートリセ #ビオレさらさらパウダーシート #セリアで買った

Most Popular Instagram Hashtags