#ロート

2790 posts

TOP POSTS

2017.4.1.
ロート製薬さんから「ロート福が来るよ缶」が当選\(^^)/
私の目標は「早寝早起きをする!」でした(*^^*)
めっちゃ豪華な内容でにやけます!!
妹にもおすそわけしました♪
#懸賞 #当選
#ロート #ロート製薬
#ロート福が来るよ缶

かわいい〜、
くやしい〜、

さてさて。

#かいしんの一滴
#ロート
#目薬
#スライム


ロートどこでもあーるあるキャンペーン

我家にもロート製品たくさんありました…
その中でも家族みんなが毎日使っているのが
ロートcキューブリフトワンクールa
こちらを紹介させてください


うるおいベールを形成するポロクサマーを
配合…うるおい長持ちでスッキリしたつけ心地
ドライアイになりがちなこの季節にもうるおい
たっぷりで、家族みんなのお気に入りです。

キャンペーンは22日までやっているそうで…
サイトから誰でも参加できるそうです♡
お家にあるロート製品で参加できますので是非☺︎

http://rohto rr.jp/

#ロートあーるあるキャンペーン #ロート#ロート製薬_pr

フォロワーさんのを見て。
でもスースーするの苦手だし、スースーよりも目のかすみ・疲れを優先❗️

4つのビタミン大事だわー☺︎
#ロート#ビタ40#スライムケース#実は目薬さすのが苦手

買うよね~♫#スライム #ドラゴンクエスト #ロート あ~ケースも欲しい😵

我が家にも現れたスライムボトル✨
.
どこ探してもなくて、和歌山旅行の際もお店で尋ねたのだけどソッコーで売り切れてこの辺のどこにもないと思う、と言われ…😰💦諦めかけていたら、なんと @hapico_co さんが送って下さいました🙌しかも2匹も😆💕う、嬉しすぎる。

パッケージとか使用説明書とか全てに拘りが感じられ…一つ一つにニマニマしちゃいました😁こういう遊びゴコロ、大好きです。
これ見ちゃうと先日買ったスライムケースに入れちゃうよね。あぁ、可愛い❤意味もなく持ち歩きたくなっちゃうわ~🎵
.
hapicoさんからは美味しそうなふりかけも頂き…何よりこの心遣いが嬉しかったです。もう有り難くて言葉になりません😭✨インスタやってて良かった…と改めて思いました。
ステキな出会いに感謝です。これからもヨロシクお願いします🙇✨
.
.
#ロートz #ドラクエ30周年 #スライムボトル #ロート #ドラクエ世代

.
.
こけた(笑)
.
.

あれ!?
どっかで見た構図(笑)

スライムでもやっちゃいました😁

#目薬 #スライム #ロート #zi

MOST RECENT

* テレレレッテッテッテ~♪
*
TERUさんがインスタ載せてたからメタルスライムのケースが欲しくなった😂
説明書もドラクエ仕様で可愛いっ😃💡
※FF派だったものでドラクエは1度もやった事ないんですけれども…笑
#ドラクエ #ドラゴンクエスト #ドラクエコラボ
#スライム #slime #スライム目薬 #目薬 #目薬ケース
#ロート #ロート製薬 #ROHTO #eyedrop
#DRAGONQUEST #collaboration #かいしんの1滴
#スライムケース ♡♡♡

最近頬のシミが増えた😭
前にオバジC20を使って、ぼんやりとしたシミがなくなったので、また購入❤️
薄くなるといいな❤️消えるといいな✨✨
グレープフルーツみたいな香り🍊
毛穴ケアもしてくれるから、これを使った翌朝洗顔後、すごーく肌がツルツルになる✨✨ #オバジ#オバジc20 #ROHTO#ロート#ロート製薬#美容液#毛穴ケア#美白#美白ケア#たまご肌

ミルココさんでお試しです。

ロートさんの『メンソレータムリップフォンデュミカエルブルー』

リップといえばメンソレータムなのですが、こちらはお初です。

透き通るブルーが赤みを抑えてくれます。

美容成分も入ってて、ツヤもあるのでグロスとしてもいいですね~。 #ミルココ #ミルココお試し #milcoco #milcoco_blue #ロート #メンソレータム #メンソレータムリップフォンデュミカエルブルー #リップクリーム

٭¨̮
なかわが、コンタクトデビューしました。
25歳の夏です🌞🌺✨www
↩︎
右も乱視やけど、
左の乱視が酷すぎるってゆわれたwww
隔世遺伝ですな👴🏽👴🏽👴🏽
↩︎
コンタクト付けてても乱視は
治ってません。二重に見える見える。←
↩︎
でもくっきり見えるし世界変わるな❤️
↩︎
コンタクトのパイセンたち
いろいろ教えてねーーーー🙏✨
↩︎
#コンタクト#ロート#モイストアイ
#乱視 ←これが#厄介ですな
でも#くっきり見える#幸せ#❤️
#ズボラ やけど#頑張ろ#笑#l4l

#スライム目薬ケース#スライム目薬#スライム#ロート

これが噂の!って購入したら、中身はズィー(ZI)とジー(G)違い😓

ここ数日👀が痒くていつもの結膜炎?と思いつつ寝起きは目がパンパン💦アレルギーマーチの人ってどこかアレルギーが出ちゃうらしくてまさにそれ✋今日は👀をこすりすぎて更に赤くなりみんなに心配される💦夜になって痒み治らず堪らずHACへ🚲やっと落ち着いた😭
*
#ロート#アルガード#クリアマイルドZⅡ#しみない#点眼薬#効果大#痒い#疲れ#顔に出る#お年頃#30代女子#あるある
*
#rohto#medicine#eyedrops#alguard#clear#mild#ZⅡ#feelingbetter#itchyeyes

速く来週になりませんかね(;´Д`) そう(¯―¯٥)

言えば関東までの地域は梅雨明けしたらしいですね
ん〜でも、まともに雨☔が
降って無かったから
連続した感じなので明けたと言われても

さして夏ダ~みたいになりませんね(´Д`)ハァ…今週も
自分的には何処か行きたいですね😆 と言うか
今月以降は少し長期休みになるので
followerさんの車を見たり撮らせて貰いたいと
思いつつ中々声掛け出来ません😅

最近のマインプはcustom追加しているのですが
作業が終わってないので撮れてません('・ω・') #風景 #スバル #自然 #ロート #フロント #緑 #ドライブ #landscape #nature #front #green #roadtrip #subaru #subarulife #subarulove #subarustyle #subie #subielife #subielove #subiestyle

スライム付いてたから買ってしまった
ドラクエはⅢとⅤが好きです:) * * *
#ドラクエ #スライム #おまけ #目薬 #ロート #目薬ケース #ドラゴンクエスト #dragonquest #japan #dq #slime

終於拿到的小妖怪😍
.
真是很難獲得,
莫名其妙就收了很多款😂
很會撈👏(明明自己腦波弱)
.
#slime #rohto #dragonquest
#史萊姆 #樂敦眼藥水 #勇者鬥惡龍
#スライム #ロート #ドラゴンクエスト

今次同大家講下眼睛保養~👀.
.
不過就唔係介紹護膚品咁簡單
而係分享下最近每晚都用嘅 樂敦 LYCEE 洗眼液 ($109.9) ~~😅😅.
.
呢支洗眼液除咗可以洗走💦眼睛內睇唔到嘅殘留化妝品(例如MASCARA, 眼影, 粉底。。。等等).
好似我幾乎日日都戴CON, 眼球上嘅蛋白質沉澱物都可以沖走埋👏
仲有游水🏊🏻‍♀完都可以用佢嚟洗走眼睛上嘅雜質㗎🙆🏻.
.
洗眼個陣會有D冰涼感覺, 其實都幾舒服☺,
仲有紓緩效果添👀
眼睛徹底清潔,絕對可以減少發炎機會呀👍🏻👍🏻 .
.
滴埋 LYCEE 眼藥水 ($57.9) , 有即時消除紅筋效果😙😘眼仔精靈晒~🤓 .
.
銷售點:萬寧、屈臣氏、SASA、卓悅、Citistore

#lycee #lyceehk #洗眼液 #眼藥水 #小花眼藥水 #藥妝 #LYCEE洗眼液 #LYCEE眼藥水 #eyedrops #japan #pink #cute #eyecare #eyes #rohto #ロート#目薬 #ロート製薬 #可愛い

小学校のプールの時‥こう言う可愛い目薬欲しかったです💧
友達が、カラーのやキャラクターケース付きの、可愛い目薬を持っていたのが、とてもうらやましかったです💧
でも‥今思えば、共稼ぎで頑張ってくれてる母に、ねだって困らせなくて良かったと思います😆😃😊
大人になった今では買える‥娘にも買ってあげられた😭
左‥私の、ロート ナノアイ クリアショット
右‥娘の、ロート リセ コンタクトW 限定デザイン
#ロート #ナノアイクリアショット #リセコンタクト

げっとげっとげっと‼︎ #ロート #かいしんの一滴 #スライム

久しぶり投稿❤
フォロワー減りすぎてびびったごめんなさい(´・ω・`)💦
.
.
.
最近お気に入りの化粧水~❤
#流行り#ロート#メラノcc
#エステナード#イオン #導入
更に奥まで導入するのが最近のブームです❤
わたしは、#スチーマー で毛穴開いてからイオンの力で毛穴にたまった汚れを落として導入するのがお勧めだけど時間ないときは導入だけでもOk!
.
.

#ニキビ跡 すごく気になってるから
ビタミンの化粧水探してたんだ❤!
しかもこの時期特に気になる#シミ も予防してくれて#美白 にしてくれる優秀さん❤ コスパのいいのでぜひ試してみてください
.
.
#美容 #beauty #美肌 #エステ #気になった人 #フォローする
#とりあえず #銀魂 #みたい

Most Popular Instagram Hashtags