[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ローダンセマム

2789 posts

TOP POSTS

自分の班のものせとこ🌱
#思い出の中の#ローダンセマム

Rhodanthemum Aprict jam

#ローダンセマム #rhodanthemum
2年目😊

#リアンリアン さんに
.
ずっと前から計画を立てて本日ようやくお邪魔してきました◎
.
素敵なテーブルコーデに、器にパンにコーヒーのかをりに幸せな空間がそこにはありました◎
.
田舎もんがのこのこお邪魔して本当よかった!笑
.
チーム名古屋のみんなにも久々会えたし、初めましてのちあきちゃんにもあえて、この歳の共通の趣味のお友達って本当嬉しい✳︎ .
キラキラしてるあさちゃんも本当かっこよかった♡
.
またお邪魔しなくちゃ!

あさちゃん美味しいラテありがとう〜♡ #カフェのように居座る

#店内でランチ
#美味しすぎる

帰ったら

#ローダンセマム がポンポン咲いてて癒されました◎春はお庭時間も楽しもっと🌼✨💕
2017/04/20

花💕花🌸花💕 ・


❶今、我が家の玄関前のナンバーワンの座を務めてる寄せ植えちゃん💕
ローダンセマムとブルーデージーその他もろもろ😅 ・


❷黒葉スミレ…何年も前からプランターで植えてあったのに今まではほとんど花が咲かず年中葉だけがあるだけで〜もう処分しようかな〜〜なんて思ってたら、今年はいっぱい咲いたよ 笑笑
スミレちゃんも必死😁処分しないよ〜〜😙 ・


❸2日前にもpostした家の前の公園の桜…もう満開満開。・*・:♪雨にも濡れてるし重そう(´▽`) '`,、'`,、 ・


暖かくなって嬉しい〜〜(∩ˊᵕˋ∩)・* ・


#ブルーデージー
#ローダンセマム
#マーガレットに似てる
#黒葉スミレ
#桜満開

❀.*・゚
*
冬の寄せ植え✿*
*
白いジュリアン✧*。冬中綺麗に咲いてたナ✨←これは食べないのね💦ヒヨドリ❢❢
*
クローバーも元気になって新しい葉っぱが出てきマシタ🍀😊
*
寄せ植えそろそろ解体しないと٩( ¨ )ว=͟͟͞͞
*
#冬の寄せ植え#白のジュリアン#クローバー#ローダンセマム・アプリコットジャム#ガーデニング
*
*
春の花で寄せ植えしたい~♡♡
でも…ヒヨドリの襲撃が怖いっ(;゚Д゚i|!)

娘の家のポストの下に植えてある#ローダンセマム#ベニシジミ が。
なかなかにげない😅
#花のある暮らしを楽しむ

今期2度目、また咲き始めた🌹
ちょっとレトロな感じが好き。
#花のある暮らし #花のある暮らしを楽しむ


今日も雨☔️

今日も☔ですね…庭、ローダンセマム🌼蕾も可愛い💓#ローダンセマム

2017/4/18

工具箱寄せがまとまってきました✨なかでも好きなアガボイデス♥

アガボ系もけっこう好きだなー😍白いエケも好きだけど、大和系も好き♥

基本多肉好きでした笑

三枚目は2年目のアフリカンアイズ。白っぽい葉っぱのものに目がないです😘

#succulent#多肉#埼玉ta29 #ローダンセマム #アフリカンアイズ

MOST RECENT

自分の班のものせとこ🌱
#思い出の中の#ローダンセマム

.
.
秋になって庭の入口が可愛いことになっています^_^♡
.
ビデンスは去年の株です。寒さに弱い筈ですが去年の積雪の中も頑張って冬を越してくれました。
.
金魚草キャンドルブーケもオキシペラタムもヒューケラもここに根付いてくれました。
.
嬉しいことよ(´Д` )♡
.
.
.
#ブリキのプランターの寄せ植え
#寄せ鉢
#鉢を並べて置いてるだけ
#一見地植えの花壇の様
#下はコンクリート
#奥の黄色はツワブキ
#ビデンス
#オキシペラタム
#実生
#金魚草 キャンドルブーケ
#ヒューケラ
#ポリゴナム
#ローダンセマム
#ランタナ
#デュランタ
#コルジリネ
#庭#庭バカ#庭好き#庭のある暮らし#ガーデン#ガーデ二ング#gardeningisfun #garden#gardening#plantinstagram

ハーバリウム試作品!
もっと大きいの作って、オンラインショップで販売したいなぁ〜
#ハーバリウム #ドライフラワー #オレンジ #ラベンダー #ベルガモット #スターチス #ローダンセマム

ネメシアとローダンセマムの鉢にこぼれ種の日々草💓

日陰に置いていたら、ネメシアとローダンセマムが光を求めて真ん中をぽっかりとあけた状態で成長❕空いたところに日々草が芽を出しました😁😁 良い感じに寄せ植みたいになってる😳💓 ✴


#日々草#ローダンセマム#ネメシア#ガーデニング#ガーデン#マイガーデン#小さなお庭#庭#寄せ植え#キナリノ#locari#花#お花が好き#ガーデニング女子#お花のある暮らし#garden #mygarden#green#gardening #flowerstagram #flowers#flower #cute#beautiful #instadaily #instagood #ファインダー越しの私の世界 #flowerporn #緑のある暮らし#暮らし

こぼれ種のリナリアです〜。リナリアって遺伝性がアレでアレだそうで←例えば、白のリナリアからピンクや紫が出るそうな( ・∀・ )
この紫のリナリアも思いがけず紫が咲いて驚きました。
奥のはサントリナです。左手前のがローダンセマム。
ローダンセマムはこんもり育ってます。
明日から庭改造するので、大株になったセマムさんどうしましょう。
*
*
*
*
*
#ローダンセマム #リナリア #サントリナ #garden #ガーデニング #庭作り #庭作り初心者 #暮らし #花のある暮らし #緑のある暮らし #雑草また生えてきた #お隣の #金木犀 #良い香り #弟から貰った #iPhone #カメラレンズ割れてて #写りがあれ

#きく科
#flower #flowers
#goodevening
#ローダンセマム
#ガザニア
#ダールベルグデージー
#rhodanthemum
#gazania
#thymophyllatenuiloba
やっぱり秋は菊かな?

いつも行く植物園で咲いていました。

#nature
#goodluck
今から相撲は優勝決定戦。
賜杯には、菊の御紋がある。
豪栄道か、日馬富士か?
日馬富士の逆転優勝🏆


4月に作った寄せ植えです
.
お花が少ないこの時期、また寄せ植えが作りたくなりますが、
もう少し涼しくなるまでの我慢です
.
#寄せ植え#ローダンセマム#ハゴロモジャスミン#ネメシア
#ガーデン#ガーデニング#ナチュラルガーデン#マイガーデン
#flowers#garden#gardening#instagarden#mygarden#pinkflower


#庭に咲く花々
#花
#ローダンセマム
#はな
#はなまっぷ
#ガーデンオーナメント
#ガーデン雑貨
#妖精…ロゼッタ


ローダンセマムは高温多湿を嫌います😓

春から初夏に咲いてくれますが
我が家は落葉樹の下に植栽…
なので涼しいからか…
もう少し頑張って咲いてくれそう
\( ˆoˆ )/

花数は流石に少なくなっていますが花が無くても葉がシルバーなので
葉だけでも楽しめる利点はアルアルですよね ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ローダンセマムの傍にいるのは
妖精のロゼッタちゃん (Ŏ艸Ŏ)

この子はいつも
お花の機嫌を損ねないように
見張ってくれてます💓

花が終わったら様子を観ながら
蒸れないように葉を間引きます

いつかのローダンセマム

この子は宿根してくれて
たくさん咲いてくれます💕

上を向いて咲いてくれる子に弱いのです(❁´ω`❁)



カメラはOLYMPUS PENを使っていますが、
初期の頃のものなのでスマホへ無線で送る機能もなく
MiniSDカードで地味にスマホへうつしていましたが
カードリーダーが最近見つからない…😔
このまま過去pic?諦めてスマホで撮影??
悩んでるうちお花は咲いていく〜😱
( 」´0`)」出てきて〜〜


早く買えばって?
SDカードも一緒になくしてるぅ〜
👉🏻👈🏻
✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・#mygarden #マイガーデン#ローダンセマム#flowers #gardening #flowerstagram #flowerlovers #園芸#庭が好き#花のある暮らし

花が終わったので バッサリ切り戻した #ローダンセマム
また花が咲いてきた♡
色薄いけど...
#mygarden #flowers #gardening #花のある暮らし

娘の家のポストの下に植えてある#ローダンセマム#ベニシジミ が。
なかなかにげない😅
#花のある暮らしを楽しむ

今期2度目、また咲き始めた🌹
ちょっとレトロな感じが好き。
#花のある暮らし #花のある暮らしを楽しむ


今日も雨☔️

Most Popular Instagram Hashtags