[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ロータスフラワー

390 posts

TOP POSTS

本番前に気合い入れるために買った口紅😍
実物より赤く映りすぎたので加工
コンセプトも、the口紅って感じのパケも、何色とひとくちで言えない色も、ほどよい質感も、蓮の花って色名もすべてが最高
勝負リップにします💄

#ルージュアレーブルn #ロータスフラワー

部屋にお花があるとしあわせ感じる♡癒される♡部屋を森とか庭みたいにしたいな💐
#お花可愛い💐
#ロータスフラワー
#北浜

4ヶ月ぶりのフラワーレッスン。
ハロウィン感たっぷりで面白みある大人可愛さ💕
テンションがあがります⤴︎⤴︎ #ハロウィンアレンジメント #ハロウィン #lotusflower #ロータスフラワー

#蓮の花
#ロータスフラワー
#花好き
毎日暑いデスね
ザブーンとダイブしたい位ですが
蓮の花の咲く場所は意外と汚い…らしいですね 💦


花束を持って…♡
人に花を贈るのは、自分も幸せな気持ちになる。

#ロータスフラワー #北浜

髪にスプレーして揉みこむだけで、
洗いたてのようなさらふわ感が復活する
洗い流し不要のシャンプー
使い方はとっても簡単~
シューっとスプレーして揉み込むだけ
髪の毛がサラサラになるだけじゃなくて
爽やかでやさしいハスの香りが、
頭皮の気になるニオイをリセットしてくれ
ペタンコだった頭頂部もふっくらして、
地肌までスッキリしちゃいます。
20cmくらい離して髪の毛にシューッとスプレーするんですが、
結構凄い勢いなので最初はびっくりしちゃいました(笑)
私は週3~4回、ジムに通ってるんですが
ジムの帰りにそのままランチに行ったりするので
髪の毛が気になってたんですよね~
ドライシャンプー ロータスフラワーは
軽くて携帯しやすいサイズなので
鞄の中に1本忍ばせておけば、
気になったときにさっと使えて便利です。
#ドライシャンプー #ロータスフラワー #ドライシャンプーロータスフラワー #株式会社スキューズミー #ヘアスプレー

今年も母の日はしまちゃんにお願いします♡
#母の日 #ロータスフラワー #注文 #今年も

株式会社スキューズ ミー
ドライシャンプー ロータスフラワーを使用させていただきました。
販売価格 1,200円(税抜)
髪の毛のベタつきやテカリを抑えシャンプーしたてのようなサラサラ感やボリューム感を髪の毛に与えてくれます。
実際使ってみるとペターっとして鉄板で煙臭くなった髪の毛が少しフワッと戻り、ロータスフラワーの甘すぎないけど女性っぽい香りになって頭がスッキリしました!
スプレー缶も大きすぎないサイズなのでバッグにいても邪魔にならないのでこれから持ち歩きたいと思います!
#ドライシャンプー #ロータスフラワー #レビューブログ

MOST RECENT

リースws
同じ材料なのにみんな違う。グリーンだけの人やツルだけの人やいろいろ。おもしろいです。
ありがとうございました♪♪ #flower#flowerpic#花#wreath #リース #workshop#リース作り#ロータスフラワー#gaku6616#武蔵新田#@g6616-m6663

❤️3連ミンクファーのフープピアス❤️
.
.
ワインレッド、ネイビー、キャメルの3連ピアス
🌼1点のみ
.
.
グリーン、キャメル、グレーの3連ピアス
🌼1点のみ
.
左右でミンクファーの色の配置を変えてます(^^)
.
キャッチ部分はチタンです💓
.
ピアスのみです🌱
.
送料込¥2500
.
.

ハンドメイドの為、完璧を求める方はご購入をお控えください🙇‍♀️🌱
.

発送はお振込みが確認でき次第、定形外郵便にて発送致します。
.

複数ご購入の場合は1点につき(150yen引き)させていただきます😀🌱
.
.
ご質問やご購入はお気軽にDMください(^ ^)
.
.
#ハンドメイドピアス
#ミンクファーピアス
#チタンピアス
#カジュアルコーデ
#人と被りたくない
#可愛いは作れる
#大ぶりピアス
#モフモフ
@lotusflower.73
#ロータスフラワー

2017/11/16
#クレドポーボーテ #口紅#ルージュアレーブルn #4#ロータスフラワー #明日から使う

先月購入して放置してた(●´ω`●)
色物化粧品って写真難しいから諦めた。適当写真でアップ!明日から使います!

ちいサイズのハーバリウムもうこれでおしまい♪

#flower#flowerpic#花#ハーバリウム#herbalium #ロータスフラワー#ムュゲ

素材がいいとテンションが上がる。#flower #flowerpic #花 #wreath #リース #ロータスフラワー

クリスマス仕様に交換する半年前に作ったリース。いい色になってる〜〜(о´∀`о)
#flower#flowerpic#花#wreath #リース#ロータスフラワー

YSL 66 ピンクインフュージョン
クレドポー ルージュアレーブルn 4
ロータスフラワー

YSLの66を引き取りに行ってクレドポーでロータスフラワーまで買ってきてしまった……ワー……どうしてこうなった。
クレドポーは横浜高島屋での刻印サービスが今日までだったので、どうせ買うならもう買うかと財布の紐がゆるゆる~と。

どっちも色自体はあんまり買わない系の色味なんだけど、唇にのせてみたらこれは!という感じでした。

来週はCHICCAのリップも引き取りに行くし、今年のコフレはリップしか買わずという結果に。
ロータスフラワーはコフレじゃないけど。

#コスメ #YSL #イヴサンローラン #ルージュヴォリュプテシャイン66 #ピンクインフュージョン #cledepeaubeaute #クレドポーボーテ #ルージュアレーブルn4 #ロータスフラワー #リップ #💄

部屋にお花があるとしあわせ感じる♡癒される♡部屋を森とか庭みたいにしたいな💐
#お花可愛い💐
#ロータスフラワー
#北浜

すずバラは黒くなってくけど、それはそれで味があるに違いない
#flower #flowerpic #花#wreath#リース#ロータスフラワー#冬支度

台風は去っていきましたね、青い空に強い風。葉っぱがくるくると舞ってる。
#flower #flowerpic #花 #wreath#リース#台風一過🌀 #ロータスフラワー

スワッグ。
ただ束ねただけでなく、ガーランドにした細長いスワッグ。
#スワッグ#ガーランド#ホソバユーカリが好き#スズメウリ#flower#flowerpic #花 #ロータスフラワー

Most Popular Instagram Hashtags