#ローソンスイーツ

13669 posts

TOP POSTS


名古屋にすち子がキター✨
新喜劇はやっぱり面白い😆
ドーナツはスヌーピーシール対象外で、
娘に今朝ガッカリされたドーナツ。
冷やすと美味しいよ🍋
#すち子 #名古屋で新喜劇#ドーナツ
#ローソン #コンビニスイーツ
#ローソンスイーツ
#オールドファッションレモン

今日のおやつ〜(*´꒳`*)
色んな食感に、大好きな抹茶😍
美味しかったぁ〜(╹◡╹)
#ローソンスイーツ

ローソン
とろけるティラミス🎵

上にはホイップクリームが絞られ、
ココアパウダーがたっぷり
ふりかけられています🎵

北海道産マスカルポーネ、
クリームチーズ、
北海道産牛乳使用のクリームで
仕立てた
ティラミスクリームは、
ふんわり、口どけが良いのですが、
チーズやクリームのコクがあって
良い味✨

その下は しっかり焼かれたビスキュイに
 コーヒーシロップをたっぷりしみこませたもの・・
かなりしっとりしているのですが、
 ビスキュイの食感が残ってるし、
 コーヒーの深い香りやダークな味がします。

そして 
また マスカルポーネムース、
 底には たぶん・・これは
 ココアスポンジ…
ただ、ココアスポンジのあたりは
上からの水分、
それから コーヒーシロップが
しっかりしみこんでいるので
やわらか〰くなっています😁

上のビスキュイ部分でも
後味に ふわ〰っとマルサラワインの
香りがしたのですが、
底は更にしっかり香りが残ります🎵
アルコール表示はなかったのですが、
もしかしたら
洋酒が苦手な方には ちょっと…という
くらいかもしれません😅

北海道産にこだわった素材なだけに
コクのある
マスカルポーネムースの味も
良かったし、
ダークなコーヒーとの相性も
良かったです😌
(323kcal)
#ローソンスイーツ
#とろけるティラミス
#ティラミス

#ローソンスイーツ#シューアラクレーム #ホイップ&;カスタード
みなさんこんにちは。
友達と約束していますが、二時間以上の遅刻確定でブチ切れモードのスイーツ馬鹿でございます。
時間にルーズなのは大嫌いなので(笑)
まあご飯とデザート奢らせますわ(笑)
そんな荒ぶる中見つけたのがこれ。
ローソンのシュー・アラ・クレームのホイップ&カスタードです。
これ写メだと伝わりにくいかもしれませんが、2枚目の俺の手と比べたのを見てもらえると大きさが伝わるかなと。
ケーキ4号サイズらしいので、おそらく大きなシュークリーム4つ分くらいはあると思います。
フワフワの生地に、中身はホイップクリームとカスタードクリームが入ってます。
食べたらホイップクリームとカスタードクリームが濃厚でいい甘さがあって普通においしい!
まあただ量が量なので、女性一人ではなかなかキツイかなと。
俺もシュークリームめっちゃ食べた感が半端なかったので(笑)
まあ家族でシェアするのがオススメかなと。
俺みたいにスイーツが強いかたなら大丈夫、かな(笑)
ぜひお試しあれ♪
ちなみに俺は言うまでもなく一人食いです(爆笑)

息子が免許取得しました🚙
.
取り敢えず、仕事帰りにローソン寄ったら
美味そうなプリンが🍮あったので購入
.
店員さんがいつ入荷するかわからない商品で
いつまであるかもわからないですって
言ってました
.
私は 大好きなポテチ フレンチサラダ味
夕食後に頂きます/(^o^)\
.
#ローソンスイーツ #北海道こくうまプリン
#ローソンセレクト #ザクッとポテト

今日のおやつ♫
ローソンの和風パイシュー!美味ち〜っ!
#おやつ #シュークリーム #美味しい #ローソンスイーツ

MOST RECENT

連投ごめんなさい🙏
動画と写真を一度にアップできない😰

#ローソンスイーツ#プレミアムロールケーキ#チャイ

これみたら即購入、ラテもケジさんにするしかないっしょ😏✨ #coffee #latteart#コーヒー#ラテアート#naga_latte#ex_tribeラテ2017 #黒木啓司#けいじ#チャイ#くまお#俺

本日のデザート😁
ローソンスイーツのおまけ付き😁
#手作りプリン#みずだしコーヒー #ローソンスイーツ#うまい#プリン#アイスコーヒー

ロールケーキもらった
笑顔もらった




ローソン
Uchi Cafe’ SWEETS・
『キャラメル&ナッツのバナナクレープ』🍌💓


クレープ生地にたっぷりのキャラメルクリームとバナナが🍌💕シュガーコーティングしたアーモンドのトッピングの食感もgood 😋👍🏻


キャラメルクリームが
ちょっと重いかなぁ🍭⁉️



#キャラメルナッツのバナナクレープ #ローソン #lawson #uchicafesweets #コンビニ #コンビニスイーツ #sweets #ローソンスイーツ #ウチカフェスイーツ #キャラメルナッツ #キャラメル #ナッツ #キャラメルクリーム #バナナ #アーモンド #シュガーコーティング #食感 #キャラメルクリームが重い

#ローソンスイーツ 想像と違ってちょっと…ガッカリ〜今日はヒッキーでスプラトゥーン2やりまくってやったぜー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

2017.8.20

チャイロールケーキ美味しい🍰☕️


名古屋にすち子がキター✨
新喜劇はやっぱり面白い😆
ドーナツはスヌーピーシール対象外で、
娘に今朝ガッカリされたドーナツ。
冷やすと美味しいよ🍋
#すち子 #名古屋で新喜劇#ドーナツ
#ローソン #コンビニスイーツ
#ローソンスイーツ
#オールドファッションレモン


写真見えづらくてごめんなさい!
#ローソンスイーツ
#プレミアムチーズロールケーキアイス
#アイス

チーズ好きだから惹かれてしまった、、
全体的にアイスだから固いから溶かして食べるのがおすすめ🙆🏻‍♀️
スポンジ部分は口の中にぼそぼそ残る感じ、、スポンジの中は全部チーズアイス!チーズが効いてていいけど、アイスの部分が多すぎるし、ずーっとおんなじ味だから飽きてしまった😓
#食レポ

ローソンのパフェ

美味しそー😆
ずっと食べたかったやつ!
いただきます。🍴🙏 #コンビニ#コンビニスイーツ #ローソン#おやつ#スイーツ#パフェ#桃#いただきます #おいしそう #ローソンスイーツ

韓国のpostの途中ですが疲れちゃったのでそれはまたいつか🎶
ローソンスイーツです💖
抹茶パフェほんと好きっ✨昔は抹茶系食べれなかったのに‼️
美味しかったです😍お家で食べれるなんて最高✨
また買いたいです🎶
#ローソン#ローソンスイーツ#ウチカフェ#uchicafe#宇治抹茶とほうじ茶の和ぱふぇ #抹茶#辻利#パフェ

Most Popular Instagram Hashtags