[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ローズリップスティック

873 posts

TOP POSTS

☺︎ ピンポーンとチャイムが鳴って外に出るとお花屋さん💐✨
先日結婚記念日だったのですが主人からのプレゼントでした😭💓いつも優しい主人には感謝の気持ちでいっぱいです♡
お持ち帰りした🍊バスティアちゃんと一緒に…💐
これからも仲良く過ごせますように…♡
#エルメス#バスティア#ローズリップスティック

#ローズリップスティック のピコタンとキーケース💖しかもゴールド金具💖
探し続けてようやくゲット💖💖
ついでに新作の#ツイリー も💖
きゃわいすぎるーーー💖💖💖
#hermes#エルメス#ピコタンpm

その他🍊
2017年のレフィルとローズリップスティックの👛
因みにアザレの手帳📔とローズリップスティック👛のカラーが私にとっては見分けがつきません🙈よく似てる〜
#hermes#エルメス#バスティア#ローズリップスティック

残りの🍊boxの中身は、手帳カバーとレフィル

カルメンチータでした✨

手帳カバーはローズリップスティックと

ルージュトマトのバイカラー💕

カルメンチータは、ルージュインディアン✨

#エルメス#アジェンダ #ローズリップスティック
#カルメンチータ #ルージュインディアン

オランダへ向かう途中に出会ったベアンコンパクト👛

日本ではほとんど見かけなかったからうれしい♡

新色のロデオ2つはお友達に🐴🎀 *
*
#orangebox #hermes #roselipstick
#ベアンコンパクト #ローズリップスティック

カードケースをローズリップスティックのに変えました。だけど全然入らないー😅
#エルメス #ブルーグラシエ#ローズリップスティック

可愛い色のコインケース出会えました✨✨ 先日プレゼントされたスイフトのジョーヌプッサンのお財布。案の定3回位使ったらコインのあとがついたので、コインケースを探してました。

しかし3歳と1歳の子連れでは買い物も難しく、数少ないチャンスでお気に入りの色に出会えました〜🎵 ローズリップスティック🌹💄可愛い名前ですね〜💕 しかしお財布とコインケース2個持ちとは〜個人的にはCHANELの長財布が使い勝手が1番かしら!?でもエルメスカラーはどこにもない可愛さだから多少の不便は我慢かな(笑)

#hermes#バスティア#ローズリップスティック

コインケースは #ローズアザレ
カードケースは #ローズジャイプール
お財布は #ローズリップスティック

中身はおっさんだけどいくつになっても可愛い物とピンクが好き♡出会えないから仕方ないのもあるけどガサツすぎて色すら揃えない!でもピンクには変わりなし!

MOST RECENT

並べてニヤニヤ😏❤️初ローズアザレちゃんのプリュムミニ✨ローズリップスティックと並べてもあまり変わらない?エルメスのピンク本当可愛い😍💕スイフトって一個も持ってなくて勝手なイメージで、傷や汚れが付きやすくて扱いにくいって感じで今まで避けてたけど、実際とっても軽いし、発色が良くて、高級感もあってお気に入り(╹◡╹)大事に使います😊❤️❤️.
#エルメス#hermes#オレンジボックス#orangebox#プリュムミニ#plumemini#ミニプリュム#miniplume#プリュム#plume#スイフト#swift#ローズアザレ#roseazalee#ベアン#bearn#ベアンミニ#bearnmini#ローズリップスティック#roselipstick#シェーヴルミゾール#chevremyzore#ゴールド金具#gold#シルバー金具#silver

明日は午前中だけ仕事💦
終わってからお出かけしまーす✨✨小旅行?♨️
出かける時しか使ってないべアン❤❤購入してから半年以上経つけど大切にしすぎて新品同様(笑)
普段は使いたくないわー😅

#小旅行#午前中仕事#べアン#ローズリップスティック #バーキン#ツイリー上手く巻けない💦#エルメス#hermes #バーキン25

ローズ祭り🌹✨ ローズアザレ💓ローズリップスティック💄ローズサクラ🌸どれも可愛いな~😍 このアザレのミニエブリンちゃん。旦那にジャジャーンと見せたら、
「懲りないね~。ウケるわ~。」と言われました。

そうなんです。私は小さなバッグが大好きで、ついついお持ち帰りしてしまいます。
でもやっぱり小さすぎて使えなくて、いつもタンスの肥やしになったりお嫁に出したりしてしまいます。
それを知っている旦那に呆れられてしまったようです。

でもでもこの子は絶対にお嫁になんて出しません❗

斜め掛けが苦手なので、バンドリエールの代わりにツイリーを結んでハンドルにして使います👜

#エルメス#ミニエブリン#ローズアザレ#ローズリップスティック#ローズサクラ#ピンク

世の中には本当に自分勝手な人が、ままいるようです😑
そんなイライラした日は…誕生日まで寝かせて置こうと思ったこちらのキーケース🗝❤️
開けちゃえっ😆❣️
ローズリップスティックのゴールドの金具が、手帳とリフィル辺縁のお色にマッチしたので、先日連れて帰って来ちゃいました💕
お財布達がブルー系💙なので、こちらのお色に寄せました🙈💗
💟
#エルメス #hermes #キーケース #ベアン #bearn #シェーブル #chevre #ローズリップスティック #roselipstick

♡⃝◡̎⃝♡⃝
るんるんすぎるお買いものができました😆❤️
父の日プレゼントとオンライン引き取りついでに…
出会ってしまいました💖✨
初ローズアザレのバッグ🤗💓ミニプリュム❣️😍
かわいい…うん、かわいい…☺️💓
オンラインのもローズアザレなので
1日で2つ、うれしすぎです🙌💕
他のもまたお披露目させてくださいね🙈⭐︎
ちなみに父の日は母からのと私からの2つです💝✨
こちらもいいのが見つかってよかったぁ☺️💫
*
さーて、ナダルの応援だーっ✊🏻✊🏻
*
*
*
#newin #🍊 #hermes #エルメス #miniplume #ミニプリュム #roseazalee #ローズアザレ #hermespink #hermesbag #orangebox #オレンジボックス #hermeslover #hermesaddict #vca #vancleefarpels #ヴァンクリーフ #kellychocolate #ケリーチョコ #kellywallet #ケリーウォレット #roselipstick #ローズリップスティック #loveshopping #fashion #instafashion #おしゃれさんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags