[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ローズマリー

88315 posts

TOP POSTS

🌿今日の庭だより🌿
よく降りますね〜☔️庭は水溜りができて川も黒い水が波打ちながら流れて怖いです😱💦雨に濡れたモルタルハウスの周りに置いた多肉がモリモリになってきました🏡ろくに土もないのに凄いな〜😁👏クレオメとローズマリーも雨にも負けず咲いていますよ💕大型台風の被害が心配ですね🌨被害が出ないように祈ります🙏
#モルタルハウス #多肉植物 #クレオメ #ローズマリー #ガーデニング #マイガーデン #ナチュラルガーデン

『ローズマリー香る ジャーマンポテト』
.
————————————————————
iPhone/Androidアプリ『クラシル』で検索(^^)/
作ってみたい料理の保存もでき、レシピも豊富です!
————————————————————
.
【材料】 2人前
じゃがいも  200g
玉ねぎ  100g
ベーコン  50g
ニンニク  1片
ローズマリー  1本
オリーブオイル  大さじ1
----- 調味料 -----
マスタード(粒)  大さじ1
塩  少々
黒こしょう  少々
.
【手順】
じゃがいもはよく洗っておきます。
ローズマリーは枝から葉を外しておきます。
1. じゃがいもは芽を取り、2cm角に切ります。
2. 玉ねぎは薄切りにします。ベーコンは2cm幅にに切ります。ニンニクは薄切りにします。
3. 1を耐熱ボウルに入れ、ラップをかけて、600Wの電子レンジで3分加熱します。
4. フライパンにオリーブオイルとニンニクを入れ、中火で香りが出るまで炒めます。
5. 4に2と3を入れて、中火で火が通るまで炒めます。
6. 5にローズマリーと調味料を入れて、さっと炒めます。
7. お皿に盛り付けて完成です。
.
【コツ・ポイント】
塩加減は、お好みで調整してください。
今回はベーコンを使用しましたが、ソーセージなどでも代用して頂けます。
.
————————————————————
このレシピを作った方は「#クラシル」をタグ付けして写真を投稿してくださいね♩
レシピに関する質問はクラシルアプリのレシピページでコメントお願いします^^
————————————————————
.
#クラシル #kurashiru #クラシルしよ #instafood #foodie #recipe #レシピ #料理 #instagood #foodpic #tagsforlikes #food #foodphoto #yummy #japanesefood #followme #japan #おうちごはん #homemade #レシピ動画 #料理動画 #簡単レシピ #ローズマリー #ジャーマンポテト #じゃがいも

みなさまに謝らなくてはいけないことがあります。
わたくし、昨夜の投稿で嘘をつきました。
嵐に興奮し調子に乗って叩いていたのは #カホン ではなく、#よもぎ蒸し の椅子だったのです。
申し訳ありませんでした🙇🏻。
カホンも大好きなのですが、この秋 #よもぎ蒸し #ハーブ蒸し 始めました。

お詫びではありませんが、11月末日まで通常セッションのオプションとして40分無料で体験していただけます。ご希望の方はご予約時にお声がけください。



カホンにはこんな穴開いていませんよね。
これ、蒸気を浴びるための穴なんです。
この椅子に座って、よもぎやハーブのエキスたっぷりの蒸気を肛門や生殖器のあたりに浴びていくのですよ。
姿勢を変えることで、膝腰背中、お腹、顔やデコルテにもたっぷりと浴びていけます。
冷え性だけではなく、便秘、痔、腰痛、男性なら前立腺炎、前立腺肥大症、女性なら婦人科系に効果があると言われています。
オーガニックのよもぎをはじめ、美肌・アンチエイジング効果のある #ローズ 、疲労回復、筋肉痛や肩こりを緩和してくれる #ローズマリー 、自律神経のバランス調整、睡眠障害を緩和してくれる #ラベンダー 、の4種類を揃えました。

カホンほどではありませんが、叩けば良い音響くんですよ😅。

2017-10-23
ローズマリー倒れる😣
実は昨日の昼のうちに台風の影響で
小学校が休校になる事が決定。
月曜日、旦那が出張で電車も遅延確実。
という事で出張先に近いホテルに
急遽、台風が来る前に前乗りしました😊
ちょっとした旅行気分。
そして、今、帰宅🚗
庭が ぐちゃぐちゃ〜〜💦
#ガーデン#台風被害#ローズマリー
#みかんは大丈夫でした

超湿雪⛄️
ローズマリーを避難させました🌱
#hokkaido #snow #雪 #ローズマリー

🌿
🌿
🌿
冷え性&胃腸不具合&むくみ緩和ブレンド🌿
世界でひとつだけのオリジナルブレンド🌿
🌿一挙レシピ紹介ウィーク①🌿
🌿
🌿
🌿
普段なかなか紹介しきれていないご依頼頂きました世界でひとつだけのオリジナルブレンドのレシピ紹介を今週は1日1種類ご紹介をする週間にしようと勝手に模索😁💕
『自分だけのオリジナルブレンドを作って貰いたいけど、どうしたら良いのかわからない💦』という方は是非ご参考になればと思います✨
今週ご案内するレシピはご依頼者様からpostしても🆗✨とご了解頂いたものだけです😊💕
ご協力頂きありがとうございます💓
また、気になるハーブがある場合はInstagramの検索欄に『あこ茶◯◯』◯はハーブ名を入力頂ければそれぞれ取り扱いがある70種類のハーブの効能等確認できますのでそちらも是非お楽しみ下さい✨
🌿
🌿
🌿
レシピ紹介ウィークのトップバッターは先日私もお邪魔しました @ayatherapist
のあやのさんのサロンへ通われているお客様のオリジナルブレンドです✨あやのさんを介してご縁を頂き今回のブレンドが
誕生しました💓
人と人との繋がりに感謝感激です✨
ご紹介頂きましたあやのさん😊
ありがとうございます✨
今回は①冷え性②胃腸の不具合③むくみ
以上の3点を緩和させるのに期待ができるハーブを7種類セレクト✨クセもなく、気持ちがホッコリするあと味です😊ハーブ横の数字は上記の項目にリンクしています。
🌿
🌿
🌿
#クロモジ
森の中にいるような清々しい香りで『飲む森林浴』とも呼ばれているそうです。この香りはストレスが蓄積されている方にはおススメで、その他、ストレスや暴飲暴食、過度のアルコ-ル摂取による急性胃腸炎の改善、胃を健康に保つ健胃作用、ガン予防、肝機能改善などがあり、合わせて抗菌&抗炎作用もあるので皮膚病の改善にも期待できます。
#サマーセーボリー
消化を助ける働きをすると同時に胃を丈夫にする作用があるとされています。また精神的な疲れにも良いとされています。
#ローズマリー ①③
血のめぐりを良くするので冷え性や肩こりの方におススメです。また疲労感が抜けない方には血行促進作用で、疲れを緩和する働きがあります。低血圧の改善にも繋がります。
#ビワの葉 ①②③
咳を鎮めたりする気管支全般、疲労回復、免疫力向上、アトピ-などのアレルギー緩和、デトックスによる吹き出物と高血圧の改善、動脈硬化と口臭&体臭予防など様々です。その他、冷え性の緩和や腸内環境の改善などもあります。
#レッドグレープリーフ ①③
血管を強化し、血液の流れを良くする働きもある為、動脈硬化や高血圧の予防、むくみの改善、肥満や老化の防止など幅広い効能があります。また、血流を良くするだけではなく身体を温める効果もあるので冷え性の方にもおススメです。
#ジャーマンカモミール ①②③
ストレスや不眠に効果的で寝る前のハ-ブティ-は心地良い眠りに導いてくれます。また鎮静&消炎作用があるので頭痛、鼻炎、アトピーなどの炎症を鎮めてくれます。
#レモンピール ①②③
抗酸化作用があるので美肌効果、アンチエイジング効果などがあります。そして肝機能を向上させ血液循環をスム-ズに行う働きもあるので、お酒を飲む方、むくみが気になる方、冷え性の方などにも適しています。 🌿
🌿
🌿
世界でひとつだけのオリジナルブレンドをお作りしております😊💕
ご注文は
DM
または
gmail
sincerelyherb@gmail.com
または
LINE
@pal1183c @マークより入力
からお願いします💕🤗💕
またクレジット決済もできるようになりました新しい
sincerely herb のHPもございます
Instagramのプロフにある
URLよりお進み下さい😊💕
https://sincerelyherb.shop-pro.jp/
PCからダイレクトにアクセスする場合は『sincerely herb 2015』でヒットします。
🌿
🌿
🌿
2枚目は本日サイクリング時のオマケ画像です😊
🌿
🌿
🌿
#ハーブ
#ハーブティー
#ハーバルセラピスト
#メディカルハーブ
#ハーブのある暮らし
#sincerelyherb
#冷え性
#胃腸
#むくみ

何にもない日に花束くれた💐わーい♡

アンコール公演でやっと人生フルーツ見に行けた!
素敵な夫婦すぎた👴🏻👵🏻
あんな夫婦になりたい🤘🏻
#花束 #ローズマリー #ユーカリ
#あと分からん #🌿

MOST RECENT

無花果とグリルチキンのナッツサラダ🍴

ぜったいに美味しいだろうと思って作ったら
やっぱりめちゃおいしかったやつ🤤💕 パリパリに焼いたチキンにローズマリー
無花果とアボカドに砕いたナッツ
ドレッシングはレシピ通りのオリーブオイル、塩胡椒、蜂蜜、バルサミコ酢に更に、バルサミコ酢醤油をプラス💭

#グリルチキン#ローズマリー#無花果#アボカド
#ナッツ#オリーブオイル#バルサミコ酢
#サラダごはん
#food#foodstagram

限定再入荷です!
#ローズマリー #松本PARCO #POCKETPARCO
http://matsumoto.parco.jp/spage2/4862/7268/

柚子胡椒ソーセージ。
#柚子胡椒#ソーセージ#肉バル#イタリアン#銀座#ローズマリー
柚子胡椒が練りこんでありける。
食べにきてね。

*
中指くらいの
小鰯を
オリーブオイルとローズマリーで煮たやつ
ニンニクと
アンチョビ
入れ忘れて
アヒージョとは
呼べない
*
塩気がないので
旦那さんの
勧めで
明太子のっけて
鰯のオイル煮丼
*
鰯が小さいので
ごはんひと口分
*
うまいよ、これ
*
#かばめし #かばちゃん飯店 #鰯 #小鰯 #オリーブオイル #オイル煮 #ローズマリー #明太子 #明太子のっけ #ひと口 #丼 #というのか #旦那さんのおすすめ

メニュー🍴💭... *野菜沢山のボルシチ *手羽元の香草焼き *野菜とスパサラダ
久しぶりの更新🍴💭❤️❤️ ローズマリーは自家栽培
で成長したやつを使ってみたよ😍💕💭 #今日のご飯 #献立 #ローズマリー #ボルシチ #手羽元の香草焼き #手羽元 #ローズマリー自家栽培 #ハーブ
#wp_deli_japan

埼玉に到着したら、豆苗、ローズマリー、ミントを長男くんが育てていました🌱
#豆苗#ミント#ローズマリー


11/1(水)
西米良村へサロン出張致します🐰

今回アロマトリートメントで使用する精油は
こちらの4種類のブレンドになります。

西米良村にお住まいの方はもちろん、
西米良村へ遊びに来られたついでの方も
どうぞお気軽にご予約、お問い合わせお待ちしております🐰

#宮崎県#宮崎市#宮崎#miyazaki#アロマ#アロマテラピー#リラクゼーション#サロン#aroma#aromatherapy#relaxation#salon#一ッ葉#阿波岐原#西米良村#トリートメント#treatment#精油#エッセンシャルオイル#essentialoil#ゼラニウム#ローズマリー#マジョラム#オレンジ#geranium rosemary#marjoram#orange

エクセル『#虹色リップ』待望の再販です☆
#ローズマリー #吉祥寺PARCO #POCKETPARCO
http://kichijoji.parco.jp/spage2/88/6262/

玄米カイロ
オーダー分が 出来ました✨(ノ´∀`*)
肩凝りで 辛いと言うので 首から肩にのせるタイプと
下に敷く大判のタイプを💗
有り難うございます✨
#玄米カイロ#肩凝り改善#血行促進#冷え性対策#不眠症改善 #ローズマリー#繰り返し使えます#レンジで温めて#温活#温活グッズ

今日の#ひとり晩ごはん
#鮭のハーブパン粉焼き
#くたくたピーマンのオイル煮
#ブロッコリー
昨日焼いた#レーズンのハードブレッド
#白ワイン
ブロッコリーは昨日まとめて茹でておきました。
包丁もまな板も使わず出来たので、簡単、スピードメニューでした♡
*
*
#晩ごはん #おうちごはん #ひとりごはん #鮭 #サーモン #パン粉焼き #キャトルセゾン #ワイン #wine #whitewine #ローズマリー

明日がある~🎵
明日がある~🎵
明日があ~る~さ~❤️
がんばれカープ‼️🙌‼️

今日の晩ごはん😌
❇️チキンのローズマリー焼き
❇️野菜のとんこつスープ煮
❇️大根菜とツナのサラダ
❇️柿(八珍)
🐔
ローズマリー✨私は好きだけど…
三女は「まっずい😧マジまずい😧💦」
派手にまずいとアピール😅
子どもにはわからんかなぁ🤔❔
マスタードやハチミツ、オリーブオイルなどで下味をつけてオーブンへ‼️
楽チンメニューです✨
🐔
野菜のとんこつスープ煮…
昨夜のラーメンスープがかなり残ってて…
再利用😁
簡単すぎで⤴️おいしすぎ⤴️⤴️
🐔
柿は、新潟の実家から届きました❤️
甘い🙌❤️
食べ過ぎ注意ですね💦💦

#晩ごはん #dinner #チキン #ローズマリー #ローズマリー焼き #オーブン焼き #香草 #ハーブ #野菜 #vegetable #大根菜 #柿 #八珍 #とんこつスープ #じゃがいも #ツナ #おいしい #おうちごはん #手作りごはん #がんばれカープ #きっと大丈夫 #明日があるさ

【今日の猫まんま】
ハタのアクアパッツァ
うんまー
うんまー
うんまー
誰かと一緒に食べたかったー!

#ひとり飯#ハタ#ムール貝#パプリカ#玉ねぎ#オリーブ#ローズマリー#白ワイン#オリーブオイル


2017.10.22 の 記録 。

ひとり暮らしをはじめてから

やりたかったことのひとつ 。

ひとり鍋はじめました 。

ぶりのみぞれ鍋 ☁︎

かつおとこんぶのお出汁をとり

はくさい、ねぎ、にんじん、しいたけ、
とうふに、分厚いぶりの切りみ 。

( ぶりは分厚くて新鮮なのに安かった ‼︎ )

やさいのあまみ と
しいたけやぶりから
お出汁がしっかりと出てうまみたっぷり ‼︎

ひとり鍋だけれど
大根おろしは0.5本分とたっぷり 。

ぽんずと唐がらしをかけて
ひとくち食べれば ..
それはもうおいしさに感動 ‼︎


休日は実家に帰って
わいわいとたのしく過ごしてきたから
やっぱり寂しいなぁなんて想っていたけれど
ひとり鍋の素晴らしさに感動して
からだもこころもあたたまりました 💓

お鍋はひとり暮らし用の6号サイズ 。
1000円もしない安くてかわいいの 。

ひとりのたのしみがまたふえそう 💓

ローズマリーの挿し木がうまくいったので植え替えしました。
久しぶりの晴れで太陽が眩しかったです😂
#japan#miyazaki#kobayashi#nojiri#日本#宮崎#小林市#野尻町#植物#plants#herbs#medicalherb#メディカルハーブ#ハーブ#ローズマリー#rosemary


2017.10.23

靴下の次に目に止まったもの 。

まっしろなお茶碗 。

実家から持ってきたものは
だいぶ古くなってきて
ひびが入りそうだったけれど

大きさ、かたち、雰囲気とも
これというものが見つからず..

たまたま陶器市があり
たくさんのお茶碗のなかから
やっとやっと見つけました 。

おさまりのいい
かわいらしいちいさめのお茶碗 💓

まっしろのつやつやより
すこしくすんだもの 。

momonaturalの家具に映える
光沢のないやわらかい雰囲気..

まさにずっとずっと探していた
それは 理想のお茶碗でした 。

ど鍋ごはんもいっそうおいしく感じられそう 💓

たった400円なのに
なんだか使うのがまだもったいなくて
こうして飾っては眺めています 笑

Most Popular Instagram Hashtags