[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ローズベリーカラコン

500 posts

TOP POSTS

カラコンレポのお時間です⏰♡
.
今回はずっと気になってたカラコンを
5種類紹介します^^❤︎
.
3つ目は、
#ローズベリー#ピュアヘーゼル ୨୧♡
.
#読モ#sugaes
#佐藤ノア ちゃんが使ってるカラコンだよ^^🎶💕
のあちゃんは全然浮いてないけど、
うちはこのカラーのこのサイズは厳しかった!💦
柄はめちゃんこ可愛いけど、
サイズが大きすぎた…(柄によるけど、笑)
次は古川優香ちゃんが愛用してるブラウン買う💕
.
❤︎ DIA:14.8mm ❤︎
❤︎ graphic:14.5mm ❤︎
❤︎ 期間:1day 1箱10枚 ❤︎
❤︎ 値段:¥1,980 ❤︎
.
#lfl #l4l #fff #ViViD #natsumiのおめめ #カラコンレポ #カラコン #ワンデー #読モBG #のあてぃん #roseberry #ローズベリーカラコン

@roseberry0323
今日はローズベリーのvivid.bqownのカラコンだよ♪
フチも大きくて盛れる😋
目に馴染むし自然だよ✨
#ローズべリー#ローズベリーカラコン#カラコン#roseberry#roseberryカラコン

愛用しているカラコンRoseberryのvividシリーズ🌈
夏の日差しに映える透き通った綺麗なgreen🌿🌞🍏🍐🍈✨
・・・
@roseberry0323 #ローズベリー公式 #ローズベリーカラコン #roseberryカラコン #greeneyes

.
@roseberry0323)さんから頂いたカラコン✨
私はVIVID.HONEY BROWNをつけていますが、大きめで柄も色味も可愛くてつけ心地が最高なのでオススメです👀💕
.
.
.
#ローズベリー
#ローズベリーカラコン
#カラコン
#roseberry
#roseberryカラコン

.
.
めちゃくちゃ可愛いアクセサリーを
プレゼントしていただきました💕(つけてるやつ)
詳しくは次の投稿で!
.
今日のカラコンはローズベリー
(@roseberry0323 )のビビットヘーゼル。
久しぶりに使ったけどやっぱりいいかんじ❣️
ワンピースは(@17kg_official )
.
#roseberry #ローズベリー#ローズベリー公式#ローズベリーカラコン

🍼🍼🍼 #roseberry #roseberryカラコン #ローズベリー #ローズベリーカラコン #カラコン
おにゅーカラコン⭐️
@roseberry0323 のVIVID HONEY BROWNだよ☺️💗
発色良いけど、派手過ぎないのが良い🙆💖💖
だいぶ盛れるからオススメ🙄✌️💕

実は最近カラコンを変えていたよ😳💓💓
何人か質問してくれていてまとめて報告したくて載せるねー(´,,•ω•,,`) 程よいブラウンでちゅるんって瞳になれてとっても可愛いよ🙋✨ ローズベリー(@roseberry0323)の
VIVID.BROWNだよ👀💓 #ローズベリー #ローズベリーカラコン #カラコン #roseberry #roseberryカラコン

カラコンまたグレーだけど新しくした😍
着色形おっきぃし、度数あるしめちゃいい感じだ🤤🙏❣️👌 #ローズベリー#ローズベリーカラコン#カラコン#roseverry#roseverryカラコン

色はVIVID greyだよん❣️

#Repost @kurosakihinano (@get_repost)
・・・
大きくてクリク👁リキラキラ✨な瞳になりたい時は
ローズベリーのHOLLY.BROWNのカラコンを愛用するの😍
DIA14.5充分盛れちゃうっっ💓💘
.
.
.
@roseberry0323
#ローズベリー #ローズベリーカラコン #カラコン #roseberry

MOST RECENT

ローズベリーさんから、ハーフカラコンを頂きました✨
私はHOLLY.BLOWNを選びました、装着するとお人形さんみたいなでか目になれます!♥
パーティとか濃いめのメイクをするときにおすすめです✨

@roseberry0323←ここから買えます♥

#ローズベリー#ローズベリーカラコン#roseberry #カラコン#roseberryカラコン#カラコン#PR#インフルエンサー#インスタグラマー#influencer #撮影#セルカ #salonmodel#me#followme #shotting #photo#カラーコンタクト#かわいい#おしゃれ#ageha#eyes#beauty#kawaii
#doll#ootd#메이크업#셀카#얼스타그램

Repost from @chiba_q @TopRankRepost #TopRankRepost ⭐️カラコンのレポです⭐️
‪.
こちらはRoseBerry( @roseberry0323 )さんのVIVIDピュアヘーゼルというカラコンです❤️
.
画像を見ていただいても分かる通りとにかく大きい!
DIA14.8ミリで着色直径が14.5ミリ!大きいレンズのギリギリまで着色されているのでつけると本当に印象が変わるカラコンです🙆🙆
大きいから派手なのかな?と思いきや、意外にも馴染んでくれます…!
引きで見ると更にイメージがわかりやすいかなと思いますが、瞳をとても大きく色素薄くしてくれるので、色素薄いカラコン大好きな私にとってはかなりお気に入りの可愛いカラコンです💓
自撮りが超目大きくなって盛れます!笑
.
もちろん大きさ的にメイクは必須なカラコンですが、そんなに濃くなくても似合うかなとナチュラル派の私は感じました☺️👍
.
私は今回お試しでワンデーを買ってみたのですが、こちらのカラコンは一年タイプとマンスリーのものもありとってもコスパが良いです🙆
ワンデーを使い切ったら絶対リピ買いしようと思います✨
また他のカラーなども手に入れたらレポしたいです❤️
.
.
.
(ちなみに2枚目の自撮りはお友達にいただいたウィッグを着用しています🙆🙌)
.
#カラコン #カラコンレポ #roseberry #ローズベリー #ローズベリーカラコン #ローズベリー公式 #ピュアヘーゼル

⭐️カラコンのレポです⭐️
‪.
こちらはRoseBerry( @roseberry0323 )さんのVIVIDピュアヘーゼルというカラコンです❤️
.
画像を見ていただいても分かる通りとにかく大きい!
DIA14.8ミリで着色直径が14.5ミリ!大きいレンズのギリギリまで着色されているのでつけると本当に印象が変わるカラコンです🙆🙆
大きいから派手なのかな?と思いきや、意外にも馴染んでくれます…!
引きで見ると更にイメージがわかりやすいかなと思いますが、瞳をとても大きく色素薄くしてくれるので、色素薄いカラコン大好きな私にとってはかなりお気に入りの可愛いカラコンです💓
自撮りが超目大きくなって盛れます!笑
.
もちろん大きさ的にメイクは必須なカラコンですが、そんなに濃くなくても似合うかなとナチュラル派の私は感じました☺️👍
.
私は今回お試しでワンデーを買ってみたのですが、こちらのカラコンは一年タイプとマンスリーのものもありとってもコスパが良いです🙆
ワンデーを使い切ったら絶対リピ買いしようと思います✨
また他のカラーなども手に入れたらレポしたいです❤️
.
.
.
(ちなみに2枚目の自撮りはお友達にいただいたウィッグを着用しています🙆🙌)
.
#カラコン #カラコンレポ #roseberry #ローズベリー #ローズベリーカラコン #ローズベリー公式 #ピュアヘーゼル

#カラコン
#ローズベリーカラコン
#ウィッグ
#休日
#メイク
#ナチュラルメイク
#自撮り
休日はさぼり、ナチュラルメイク?に。ウィッグ。www
明日からまた仕事やぁー。がんばらねば(°▽°)

.
.
今日のメイクです❁.*・゚
.
ピアーピグメントを使って
ピンクブラウンっぽくしました😌
.
今日は二重の調子がいいので
アイテープはなしです\( ˆoˆ )/♡
毎日これだと助かるのに…(笑)
.
.
#今日のメイク #meke #cosme #cosmetics #メイク #コスメ #sky007 #ピアーピグメント #ピンクブラウン #カラコン #ローズベリーカラコン #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい

.
.
今日のメイクです💓
.
特に変わりのない仕事用メイクです(笑)
.
最近涙袋メイクのときに
ブラウンのラインではなく
クリームチークの赤を使って
ラインを描くようにしました!
.
ブラウンだとたまにクマみたいに
なってしまったりってあると思うんですが
クリームチークに変えてみたら
自然な感じで肌なじみも良く
なんとなーく柔らかい印象になります!
.
綿棒きらしててチップでしてますが
メイク用の綿棒(先が尖ったやつ)で
スーッと引いて指でトントンと
ぼかすといい感じになります😊❤️
.
今日はちょっとラインが
太くなったのでこの写メじゃ
分かりにくいですが💭💭
.
チークはViseeを使ってます🙌🏻💓
.
結構やってる方多いのかな🤔💭(笑)
.
.
#今日のメイク #meke #cosme #cosmetics #メイク #コスメ #涙袋メイク #クリームチーク #visee #ヴィセ #カラコン カラーコンタクト #ローズベリーカラコン #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #美容 #アイテープ #偽二重 #奥二重

.
.
めちゃくちゃ可愛いアクセサリーを
プレゼントしていただきました💕(つけてるやつ)
詳しくは次の投稿で!
.
今日のカラコンはローズベリー
(@roseberry0323 )のビビットヘーゼル。
久しぶりに使ったけどやっぱりいいかんじ❣️
ワンピースは(@17kg_official )
.
#roseberry #ローズベリー#ローズベリー公式#ローズベリーカラコン

💛💙💜
*
夏なんで久しぶりにグレーコン👀☀️
※実物とは異なります
*
#ローズベリーカラコン
#ローズベリー公式 #ootd #selfie

#Repost @misa_k88 (@get_repost)
・・・
実は最近カラコンを変えていたよ😳💓💓
何人か質問してくれていてまとめて報告したくて載せるねー(´,,•ω•,,`) 程よいブラウンでちゅるんって瞳になれてとっても可愛いよ🙋✨ ローズベリー(@roseberry0323)の
VIVID.BROWNだよ👀💓 #ローズベリー #ローズベリーカラコン #カラコン #roseberry #roseberryカラコン

実は最近カラコンを変えていたよ😳💓💓
何人か質問してくれていてまとめて報告したくて載せるねー(´,,•ω•,,`) 程よいブラウンでちゅるんって瞳になれてとっても可愛いよ🙋✨ ローズベリー(@roseberry0323)の
VIVID.BROWNだよ👀💓 #ローズベリー #ローズベリーカラコン #カラコン #roseberry #roseberryカラコン

#Repost @ayarinrin85 (@get_repost)
・・・
カラコンまたグレーだけど新しくした😍
着色形おっきぃし、度数あるしめちゃいい感じだ🤤🙏❣️👌 #ローズベリー#ローズベリーカラコン#カラコン#roseverry#roseverryカラコン

色はVIVID greyだよん❣️

カラコンまたグレーだけど新しくした😍
着色形おっきぃし、度数あるしめちゃいい感じだ🤤🙏❣️👌 #ローズベリー#ローズベリーカラコン#カラコン#roseverry#roseverryカラコン

色はVIVID greyだよん❣️

新しいからこん👀とあでぃくしょんシャドーを使った記念(記録)で自撮る()ほんとに良き!!うるうる👑💖
泣きボクロ欲しすぎて書いている😂
#夜中の#テンション#血迷い#投稿 😜 #ごめんなさいね
#addictioneyeshadow #roseberry #ローズベリーカラコン
#1週間前の写真 #pink #💄✨ #me #selfie

#Repost @naruminbomber (@get_repost)
・・・
newカラコン👀💓


最近茶色しかつけてなかったから
newカラーを頼んだのが
届いたよんっ❤️
@roseberry0323
カラコンですっ🤙🏻


私がつけているのわ
ローズベリーVIVID
【ピュアヘーゼル】です💜💚💙
とにかく発色が凄くいいのっ☝🏻♡
色も綺麗し盛れるーっう💕笑



みんなも是非チェックしてみてね❣️
#tryhard #tryharddancer #tryharddancers #dance #dancer #gogodancer #narumi #club #niteclub #osaka #japan #トライハード #ゴーゴーダンサー #ローズベリー #ローズベリーカラコン #カラコン #roseberry #roseberryカラコン #アイメイク #makeup #make #instagram

Most Popular Instagram Hashtags