#ローズヘア

226 posts

TOP POSTS

チャーキー in the house !
このあとぼくのiPhoneやレコードの上に乗っかったりしました
#mypet #ローズヘア #タランチュラ #ledzppelin #blackdog

⚠️閲覧注意⚠️
久しぶりのハデスくんですよ❤️
いやー、イケメン❤️ #タランチュラ
#ローズヘア
#ハデスくん
#tarantula

早朝からセルフでヘアセット🌹
横見えないからお母さんに
ちゃんと花になってる⁉︎て聞いたら
なってるよ〜
てゆうたくせに
歪な形やないかーい😱
ガチガチに固めてるから
今更直せへんし(´;ω;`)
#セルフヘアセット #ローズヘア #ウォーターフォール #アレンジ

💈✂
.
ヘアアクセサリーを付けない
代わりに後頭部に髪の毛で
バラをデザインしてみました
わかりにくいですが😂
.
少しアレンジするだけで
存在感のある
こだわりのヘアが完成🙌
.
.
最近はルーズにまとめる
ダウンアップスタイルが
大人気ですね\^^/🌼🌷
.
.
ヘアメイク2000円
希望の方はDM LINE から
よろしくお願い致します♪
.
.
#ブライダルヘア#ウェディングヘア#浴衣ヘア#パーティーヘア#ヘアメイク#ダウンスタイル#アップスタイル#波ウェーブ#簡単ヘアアレンジ#ヘアアレンジ#ローズヘア#シニヨン#ぬけ感#ルーズヘア#編み込み#クロス編み込み#ロープ編み

MOST RECENT

💈✂
.
ヘアアクセサリーを付けない
代わりに後頭部に髪の毛で
バラをデザインしてみました
わかりにくいですが😂
.
少しアレンジするだけで
存在感のある
こだわりのヘアが完成🙌
.
.
最近はルーズにまとめる
ダウンアップスタイルが
大人気ですね\^^/🌼🌷
.
.
ヘアメイク2000円
希望の方はDM LINE から
よろしくお願い致します♪
.
.
#ブライダルヘア#ウェディングヘア#浴衣ヘア#パーティーヘア#ヘアメイク#ダウンスタイル#アップスタイル#波ウェーブ#簡単ヘアアレンジ#ヘアアレンジ#ローズヘア#シニヨン#ぬけ感#ルーズヘア#編み込み#クロス編み込み#ロープ編み

☆先日のお客様☆
肩くらいのボブだったので、ウィッグを使ってローズヘアにセットさせていただきました。

親子でご来店いただき、2パターンのローズヘアを作らせていただきました☆

記念日のヘアセットをさせていただきありがとうございます☆
出版おめでとうございます(^ ^) #JOJI#hair#hairstyle #hairarrange #ヘアアレンジ#ヘアセット#ローズヘア #book#自然の法則 #文芸社

.
✨披露宴レポ23✨
.
久しぶりの披露宴レポだわ😂
.
ちょうど木曜日だし#weddingtbt もしちゃおう👍🏻
.
ディズニーアンバサダーホテルで挙式を済ましている私たちは、大阪ではガーデンパーティからのスタートで、挙式はなしだったんだけど、どうしてもチャペルの写真が欲しくて、お願いしていました😊✨👍🏻
.
そして、スタート前に撮っていただいた写真がこちら💕
.
で、後ろ姿を撮って欲しいとお願いしていたんだけど、どうせなら顔も欲しいわって思って、少し横顔を出してみたのね👍🏻
.
そしたら、やっぱりカメラこっち向いてるのに、顔を向けないなんて我慢できなくなって、結果見ちゃったわよ😏✨笑 2枚目ね!
.
んで、さらにその結果、がっつりアップで撮ってもらっちゃったわよ😎✨笑笑 3枚目ね!!
.
もう、チャペルかどうかも分からないし、ドレスの後ろ姿も写ってないわよ😂😂笑笑
.
わたしが全面だわ😂😂😂😂
.
しかも、やっぱり強そうだわ💪🏻💪🏻🔥
.
魔法かけそうな勢いだわ💃💃💃
.
撮ってくださったカメラマンの女性、わたしの主張分かりすぎて、有難い💕😍💕
.
やっぱり女性カメラマンって、いいわ!最高よ!!👍🏻👍🏻
.
#大阪花嫁#ウェディングニュース#marryxoxo #アラサー花嫁#farnyレポ#ハナコレストーリー#marry花嫁 #卒花#プラコレ#ハナコレ花嫁 #指示書#ウェディングニュース #ディズニー婚#ウエディングテラス #ウェディングテラス#チャペル#ブーケ#ウェディングニュースブライズレポーター #マーメイドドレス#ドレス後ろ姿 #後ろ姿 #卒花嫁#ローズヘア #ソロショット#むしろ彼はいらないわ😏✨#強さが隠しきれない💃🔥#猫背も隠しきれてないわ😱😱#フォトレイト #destiny #運命の一枚
.

😶❤️😶❤️😶❤️宣伝😶❤️❤️😶❤️ 体育祭アレンジ !!!! りりかのお母さんの妹さんに
やってもらいました 😶❤️ 話しやすくて、細かいところもいろいろ聞きながらやってくださいました!

おすすめだよう〜

#THRITEEN 13
#美容室
#万代
#りりか
#お母さん
#妹
#ローズヘア
#体育祭
#体育祭ヘア

今日はヘアメイクの打ち合わせでした。
なんとなくイメージして1時間かけて、ようやく5パターン決まりました♡

決まってよかったー♡
前撮りで衣装と合わせるのが楽しみ♡
#前撮り
#ローズヘア #ヘア打ち合わせ
#シニヨン
#サイドアップ
#夜会巻き風
#ハーフアップ風
#世界中の花嫁さんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags