#ローズクォーツ

27551 posts

TOP POSTS

旦那穴開けブレス第…🤔6弾?(笑)
濃い目のディープローズハートちゃんが自分用に欲しくて探し抜き、取り寄せ、ついに〜っ(笑)💪😆
タンブル買ったのに何やよう分からんサービスで届いた姿は右下のペンダント😂
要らん穴が開けられてて、どないやねん〜〜!と思わず崩れ落ちましたが、ま、ええか、とお決まりの適当さで解決です(笑)。白ヒビも気にしないっ❣️😂
お腰のハートは前にポストしたハートちゃんに穴開けしたものです✨
これにてハートブレスは満足❣️
次なる野望はお花形❣️😆💪
旦那さんに感謝感謝😊🙏💕

#gemstone #bracelet #ご縁ブレスレット #天然石 #天然石ブレスレット #パワーストーン #パワーストーンブレスレット #奉石 #ローズクォーツ #ディープローズクォーツ #インカローズ #ロードナイト

ローズクォーツ(rose quartz):
10月の誕生石。
モザンビーク産の桃色の石。
これは透明度が高く、カボションにカットすると
内部の不純物の配列に起因するアステリズム
(星彩効果:スター)が現れる個体…とのこと。
云うなればスター・ローズクォーツの原石。
ローズクォーツの産出はほとんどが塊状で、
透明な水晶の様な自形の結晶には成長し難い。
#ローズクォーツ #紅石英 #紅水晶 #モザンビーク #誕生石 #天然石 #原石 #rosequartz #minerals #crystals #birthstone #mozambique

おはようございます⑅◡̈*💙
*
🌟オンラインショップでセール中🌟
🌟本日23:59までです🌟
🌟セール品も一部新作、再入荷ございます🌟
🌟アプリ限定の500円offクーポンとの併用で更にお得に
⏩クーポンコードc39m3🌟
クーポンも本日までです🤙🌈✨
*
こちらは発送させて頂いたジュエリーたちです☺️💙
並べると更に可愛くてニヤニヤしちゃう❣️
*
とってもお得なセールは本日までです⑅◡̈*💙
その後、新作の準備のため一時オンラインショップをクローズさせて頂きます。*
どうぞよろしくお願いいたします⑅◡̈*💙 𓇼
𓇼
𓇼
#オーダー品
#ありがとうございます
#感謝

#nanistone #水晶#クリスタル#ターコイズ#turquoise#スターフィッシュ#シェル#アメジスト#ローズクォーツ#アマゾナイト#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイド#ドゥルージー#druzy#ロンハーマン#ronherman#大人可愛い#sea#beach#海#happy#天然石ジュエリー#accessory#14kgf#海を感じるアクセサリー#SALE#セール

太陽を真ん中にー❤️フレアみたいになってる(`・∀・´)
#パワーストーン #パワーストーンブレスレット #天然石 #ローズクォーツ #スターローズクォーツ

NAILS INK(ネイルズ インク)表参道店が1周年パーティを開催🎉

本日新発売する天然石(パワーストーン)の粉末を配合した新コレクション「マインドフル マニキュア」をお披露目しました💅

ローズクォーツを配合した桜色のベター トゥギャザーなら【恋愛、友情】、トルマリンを配合したローズゴールドのアンド ブレスなら【浄化、精神調和】の力が高まるかも✨

発色やツヤ、色持ちがいいおしゃれなネイルカラーで、指先から天然石のパワーを取り入れてみては❓

ネイルズインク
マインドフル マニキュア
ネイルポリッシュ3色、トップコート1色
14ml 各¥2,800(税抜)
2017年4月27日(木)発売

#ネイルズインク #ネイル #ネイルカラー #ネイルズインク表参道 #マインドフルマニキュア #天然石 #パワーストーン #ローズクォーツ #シトリン #トルマリン #クリスタル #水晶 #恋愛 #友情 #豊かな富 #幸運 #浄化 #精神力 #生命の活性 #直観力 #創造力 #美容 #キレイ #美的 #biteki #bitekicom

【天然石のヘアーアクセサリー】
ピンク系で✨
とリクエストを頂きましたので、ピンク系のヘアーアクセサリー4つ、新たにアップしました✳︎
.
ーーーーーーー
新しいオンラインショップになってから、sold outとなりますと自動的に一番下に表示されるようになりました。
.
もしオンラインショップに並んでない場合は、一番下にsold outとなりました天然石が表示されています🙂
.
#ローズクォーツ #ピンクオパール #インカローズ #ロードクロサイト #レピドライト

UK発のファッションネイルブランド#ネイルズインク表参道 へ✨一周年おめでとうございます☺❤世界初の天然石を配合したネイルカラー#マインドフルマニキュア やアサイーボウルからインスピレーションを受けたカラーなどなど素敵なネイルがたくさんあって可愛かったなぁ☺✨✨
#ネイルズインク #ネイルズインク表参道 #nail#マニキュア#pink#ローズクォーツ#天然石#fashion #l4l #follow4follow #followme

*
✨💎✨
今回も14kgf作品を紹介します❤
*
私の大好きな#天然石 仕上げアップしますꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) プークスクス
*
こちらは#ローズクォーツ セミロングピアス(カラフルグラデーション)になります('∇^d) *
*
大好きなカラフル系のグラデーションで、優しい色味になってます♡
*
女子力高めな揺れるデザインに仕上げました🎠✨
*
こちらはカラーバリエーション違いでもう一点制作してます。
*
ボタンカット天然石は#ペリドット #タンザナイト ジェイド系を使用してます('∇^d) *
*
長くお使い頂ける様 ワイヤー含め上質な14kgfを使用してます。
*
ピアスパーツ#14kgf のスパークルを使用してるので、キラキラ✨で綺麗ですよ(o´ノω`)コッソリ
*
*
minneより販売開始してます❤
*
━━━━━━━━━━━━━
▼14kgfとは▼
*
14KGF(14金ゴールドフィルド)は、真鍮に14金の層を高熱と圧力で圧着させたもので、14金の層の重量が総重量の1/20以上のものをいいます。
*
金メッキの約100倍の厚さがあるので、剥がれることはほぼなく、
長く愛用でき比較的金属アレルギー反応も起きにくい点が素敵。
*
14金の輝きをお手頃な価格で楽しめるので欧米では普段使いのアクセサリーにはもちろんの事、
クオリティの高いジュエリーの素材としても扱われています。
*
━━━━━━━━━━━━━
*
#ハンドメイド
#ハンドメイドアクセサリー
#アクセサリー
#ハンドメイドピアス
#ハンドメイドイヤリング
#14kgfピアス
#14kgfアクセサリー
#ハンドメイドジュエリー
#パーツクラブファン
#大人可愛い#ZARA
#しまむら#ユニクロ#gu
#minne#creema#tetote
#サッポロモノヴィレッジ
#モノヴィレ2017
#フリルハンドメイド
#美人百花
#プロフ見てミンネ

MOST RECENT

実験ー(=゚ω゚)ノ💕💡と思ってマクラメ用でない革製の物を縫う蝋引きされた糸を使ってみましたが……やはり手がギットギトになり😧石もギットギトになり😵、それでもってビーズもギットギト😓💦もうこの糸を使う理由が見つからないからそっと引き出しの奥底に……🙈 #マクラメ#ローズクォーツ#蝋引き#糸#エメラルドグーリン#ビーズ#グーリン#ゴールド

#macramenecklace #macramelove #rosequartz#emeraldgreen#gold

水晶
ローズクォーツ

優しいキラキラ

気持ちまで
ほどけていくといいな

#天然石
#天然石アクセサリー
#ペンダントトップ
#水晶
#ローズクォーツ
#優しい
#Lachouetterose

#dreamcatcher
連日お逢いした一家様
子供たはちは 元気いっぱい 
mamaも Bigmamも
お逢い出来るだけで 何時も元気を頂いています
とても 幸せです
益々 磨かないと
笑”
此から私は数えきれないほど
まだまだ 生み出すから…
笑”

#チャロアイト #アメシスト #ローズクォーツ #ムーンストーン #amethyst #サンキャッチャー(ガラス)#stone #天然石 #feather #羽根 #癒し #魔除け #hoto #boho #bohemian #bohemianstyle #gypsygirls #gipsy #gipsysoul #gradation #art #nativeamerican #handmade #craft #takara.

Just another #sunday #morning in #bed having a moment of #peace with my #rose #quartz #stone in hand. ✨🌷💎 This lovely gift from my one and only @thenakedstylist ♥︎ She sent it along with a note 📝 indicating what rose quartz is〰🔸heart healing stone 🔸gentle + soothing energy 🔸encourages self-love 🔸promotes forgiveness 🔸offers inner peace 🔸 perfect for treating any issue needing emotional healing. (@essiepolish #nails in 'clothing optional' 💅🏻 #essielove) #ローズクォーツ #ベッド #日曜日

パワーストーンブレスレット(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)✧*。
ロックハート城で見つけて悩んだ末、買いました☺️💓
沖縄で買ったやつも早く直さないとなぁ・・・( i _ i )
#パワーストーン #ブレスレット #ピンク #ローズクォーツ #恋愛成就 #ご縁がありますように ( #必死 ) 🙏💓

優しくて穏やかで静か
#ローズクォーツ
#セレニティー

.
.
久々に.
.
「これは絶対欲しい!」.
と思った品物🔮✨今までの私では考え.
られない姫デザインΣ(-∀-ノ)ノ.
.
しかも私の好きなザニポロ♡運命. (って事にしと~く♪)
.
買ってしもうた\( ˆoˆ )/.
.
#zanipoloterzini #ザニポロタルツィーニ #ローズクォーツ #カーネリアン #宝石 #アクセサリー #乙女 #ではない #お洒落さんと繋がりたい #jewellery

♡ミネラルショー♡

め〜っちゃ安い✨
今回初参加でしたが、思っていたもの以上のものが手に入りました🤗

元々インディアンジュエリーが大好き💕だったので、他の石見るのも大好き❤️ 今回はめっちゃ大きな原石のローズクォーツが破格で手に入った🤣
セドナの石も💕

10月の京都での開催が待ち遠しい✨

#ミネラルショー
#ローズクォーツ
#アメジスト
#水晶
#セドナ
#サンキャッチャー
#大阪ミネラルショー
#Salondeliberange

部屋用サンキャッチャー♡
サンキャッチャーの風水パワーでさらなる幸せがたくさん舞い込んできますように…☆ #ローズクォーツ#風水#お守り
Rainbow rose オンラインショップ
【開運開花+.° クリスタルサンキャッチャー】
https://rainbowrose.thebase.in/

マナカードのお座布団を作ってもらいました♪
セッションの後、ここでゆっくりしてもらう♡
明日もセッション♪
素敵なメッセージをお届けできますように♪

#マナカードリーディング
#さざれ石のお座布団♪
#那智黒石
#ローズクォーツ
#チャネルリーディング
#コーチングもね。
#体調もどってきた〜よかった♪
#おやすみなさい

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags