[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ローズオイル

1051 posts

TOP POSTS

オールインワンジェルは色々ありますが、薔薇が好きな方は絶対コレ🌹ダマスクローズ200本分のローズオットー精油が入ってます❣️スクワランベースに、プラセンタやスーパーヒアルロン酸などリッチな美容成分もたっぷり💗天然ローズの贅沢な香りに癒されてください🌹🌹🌹
#ヴァレデローズ #ローズオイル #オールインワンジェル #ローズオットー #無添加コスメ #これ一本でok #洗顔後 #ダマスクローズ #無香料 #無鉱物油 #無着色 #銀座 #アンチエイジング #美肌 #ナチュラルスキンケア #女性ホルモン活性化 #お肌に優しい

Repost @lushcosmeticsjpn 華やかな香りを放つターキッシュローズオイルが入った『ロウィーナ・バード グルメソープ』、柔らかなお肌に整えるオリーブがたっぷり入った『オリー ツリー』、新処方の石鹸「グルメソープ」が本日オンライン先行で登場。手にした時に、そのソフトなソフトなテクスチャーに驚かれるかもしれません。お肌に滑らせた時に感じる優しい肌触りとバスルームに広がる豊かな香りがラグジュアリーな時間をもたらします。 #lush #ラッシュ #ローズオイル

♡ ♡ ♡ ♡ ♡

コンプレックスの足を少しでも好きになれるようにローズオイルでマッサージしてます🌹
眠るとき足裏にローズの香りを纏うと運命の相手が夢に現れるそう☁️🌹💕 .
#ばら園 #ROSARIUM #ローズオイル 🌹 _

_

_ 「ほんまにめっちゃ好きやねん !」言われたい、、。笑 #火10

ローズのバスオイル
優雅な気分に💓
心にゆとりができる。
ローズは女性の味方よ。

#ローズオイル #女性の味方

今日は大好きなLUSHで沢山お買い物✌️️✨ .

はやくも、クリスマス限定コスメが昨日から発売されたからね〜〜っ🎄🎉! .

まず、「魔法の杖(MAGIC WAND)」っていうバブルバー!💭泡風呂だよ〜〜!💕✌️️綿菓子みたいなピンクの泡がたっぷり!香りも綿菓子みたいであまあま💕だよ!
1000円で、3〜5回楽しめるという最高&最高💘

そして、良質なローズオイルがたっぷり入ってるボディウォッシュ、「ローズジャム」は、毎年買ってるんだ〜🌹!
ほんとドンピシャな香り、、!甘くてセクシーで、、えっちでかわい〜💑!
ローズジャムっていう名前からして好み!😂(笑)

最後に、LUSHでも人気のあるリップスクラブ💋、冬季限定は「サンタベイビー」🎅🍼!
コーラのような香りはもちろん最高で、、!
何より、スクラブの中にハート❤️が埋まってるの!やば!きゅんっ!

いまから使うのが楽しみ、、!
早速おふろ入ってきま〜す!🛀🚿 .

この動画の撮影方法は、今からツイッターに載せるね😎💭 #LUSH #ラッシュ #バブルバー #魔法の杖 #magicwand #pink #泡風呂 #コットンキャンディ #ローズジャム #シャワージェル #ボディーソープ #ローズオイル #リップスクラブ #サンタベイビー #sanvababy #シュガースクラブ #クリスマス限定 #クリスマス #Xmas #Christmas

***
冬の救世主、Jurliqueのローズオイル!
顔にも髪にもボディにも。
香りもいいですよー♥🌹 #jurlique #ジュリーク #ローズオイル

MOST RECENT

オールインワンジェルは色々ありますが、薔薇が好きな方は絶対コレ🌹ダマスクローズ200本分のローズオットー精油が入ってます❣️スクワランベースに、プラセンタやスーパーヒアルロン酸などリッチな美容成分もたっぷり💗天然ローズの贅沢な香りに癒されてください🌹🌹🌹
#ヴァレデローズ #ローズオイル #オールインワンジェル #ローズオットー #無添加コスメ #これ一本でok #洗顔後 #ダマスクローズ #無香料 #無鉱物油 #無着色 #銀座 #アンチエイジング #美肌 #ナチュラルスキンケア #女性ホルモン活性化 #お肌に優しい

本日のアルーアヨガスケジュール🌹
11:00〜13:00 roseyoga

18:00〜20:00 roseyoga

宜しく御願いします🌹🌹 #ローズヨガ #yoga #渋谷区富ヶ谷 #ローズ #ローズオイル #ローズウォーター

.
ブルガリア定番土産、ローズオイル。母がもらってから半世紀は経っているらしいけど、オイルは大丈夫なんだろうか。
Souvenir from Bulgaria. .
#bulgaria #bulgarien #roseperfume #muskals #roseoil #rosefragrance #roseessence #rosenöl #rosenessenz #souvenir #mitbringsel #geschenk #bulgarischerosenöl #landofroses #bulgarianroseoil #holz #wooden #ブルガリア #土産 #東欧雑貨 #ブルガリア土産 #ローズオイル #ローズオットー #民芸品 #バラ柄 #雑貨 #瓶 #ローズ

misaちゃんが使ってて
気になったので.. 🕯

Roiche ボディオイルクリーム。
フェミニンローズのいい匂い.. お風呂上がりに
マッサージしながら
クリームを塗ると
肌ツルツル❤︎ ロワイヤルホホバ
ローズオイル配合だから
保湿もしっかりあるよ☺︎ #Roiche #ロイーシェ
#ボディクリーム #オイルクリーム
#マッサージオイル #ローズオイル
#ロワイヤルホホバ #beauty
#bathtime

朝一番から町田駅へ出て、
『生活の木』に行ってきました☺️ お目当ては、
フランキンセンスオイル😊

2種類あったのですが、オーガニックを選びました☺️✨ そう。。。
お店をしていた時、手伝って下さっていたハーブの先生が、
お店オリジナルの精油を作ってくださいました☺️ お店のワークショップでは、
そのオリジナルオイルを使って、
アロマペンダントを作ったりして😍

仕事自体が、とても素敵な時間を、mamaに与えてくれていました☺️💕 どんな事にもへこたれないチカラを付けたら、
またあの商品、販売したいな。。。😍💕 さて😎
その土台作り👍🏻
mamaは頑張るのだ😎👍🏻✨ #lifelog #女性の生き方 #アロマオイル #アロマ #ローズオイル #フランキンセンス #お店 #店舗 #アロマペンダント #ワークショップ #宅建 #宅建勉強 #宅建合格 #宅建士

世界一の香り‼️香りの女王❣️と呼ばれる【ブルガリアのダマスクローズオイル100%】
日本人でこの香りをご存知の方はごくごく僅かの限られた方だけ。
薔薇の香水とはまるで違うイメージにきっと驚くはず。
https://www.akkarplanning.com

#ローズの日 #ローズ #薔薇 #調味料 #ブルガリアンローズ #ローズオイル #ローズウォーター #香水 #美容 #健康 #感謝 #漢方薬 #6月2日 #世界一 #最高峰 #世界品質 #最高級 #香りの女王 #バラ #ダマスクローズ #akkar #RoseDarena #エニオボンチェフ

🌹Rose Darena
🌹ローズオイル🌹ホンモノをお探しの方にオススメです。ブルガリアンローズの香りの素晴らしさを沢山の方に知っていただきたいなぁ❤️ ●ブルガリアンローズの香りが貴女の人生を豊かにしてくれますよっ🌹🌹🌹 #ブルガリア#ブルガリアンローズ#ローズオイル#ホンモノ#香り#飲むローズ#アンチエイジング#バラ#薔薇#銀座#飲む宝石#美人#女性起業家 #女性ホルモン #豊かな人生 #プレゼントにもオススメ

モイストポプリが出来上がったので、瓶詰めしました🐥
自家製ドライフラワーで飾り付けして完成です🐿🍂🍄
バラの芳醇な香りにスパイス(シナモン、クローブ、ナツメグ、オールスパイス)が加わって奥深い香りになりました👌
幸せ〜❤️
ご自分用におひとついかがですか?ギフトにも🎁
#モイストポプリ #粗塩 #バラの花びら #ラベンダー #ローズオイル #北九州花屋 #門司区花屋#ドライフラワー #電球ボトル#ナチュラル雑貨

きゃわわアレンジ✨😍
ヘッドスパしにいつもの美容室へ
頭皮マッサージとローズオイルのいい香りに包まれて癒されましたー✨💖仕上げにまたまたきゃわわなアレンジしてもらいました♥️
今回はアップじゃなく編み込みアレンジで新鮮✨✨😍
#スパ#ヘッドスパ#頭皮マッサージ#ローズオイル#いい香り#アンチエイジング#若見え#可愛い#アレンジ#編み込み#いつもの美容室#SAKURA#お気に入り#いつもありがとうございます✨♥️

日本のお花屋さんで見かけるのは観賞用のバラですが、ローズウォーターやローズオイルを抽出するのはダマスクローズを始めとする香料バラと呼ばれる品種のバラです🌹ダマスクローズの産地はブルガリアが有名で、日本でも長野や九州で栽培されていますが、発祥の地は旧ペルシャ帝国のイランと言われています🇮🇷どちらのバラも女性に幸福感を与えてくれますね💕
#ローズ #ローズウォーター #ダマスクローズ #ヴァレデローズ #イラン #飲むローズウォーター #無添加 #幸福感 #女性ホルモン #女子力アップ #女性ホルモン活性化 #バラ #バラの香り #ローズオイル #インナービューティ #メンタルヘルス #メンタルケア #花のある暮らし #バラのある暮らし #バラの花束 #ビューティー #ヘルスアンドビューティー

ハーブの学びも後半戦。
気持ちアガル実習3点✨
情熱な赤のウォーターと、かわいいを目指したオイル、風邪予防的なブレンドティ☕
#ローズウォーター #ローズオイル #ブレンドティ #ハーバルライフ
#NoaNoa #勉強しなきゃね #まとめなきゃね #その前に香りの試験あります

【美肌効果UPのアロエベラ♪】
.
アロエの一種であるアロエベラ。
他のアロエに比べると、肉厚な葉が特徴的☆*
食べても良し、塗っても良しの
万能な植物なんです!!
.
胃腸の調子を整えてくれたりなどもあり、
一般的にはヨーグルトと一緒に食べられることが多いですが、
サラダやアロエの刺身としてお店で出されていることも。
.
お肌には、嬉しい美肌効果が期待されていて
特にアロエベラのすごいところは、
お肌への浸透力の高さ♪
.
また、お肌のハリに重要なコラーゲンの
再生を助けてくれる効果や、気になるシミ・くすみを
薄くし、透明感を与えてくれる効果も期待大!
.
日焼けによる火照りや火傷による痛みを
和らげる効果もあるので、
民間療法でも使われていました。
.
本当に食べても良し、塗っても良しの万能薬★:*。
女性には嬉しい効果がいっぱいなので、
自分に合った使い方を選んでみてください♪ .
ボタニクスには、アロエベラを使った
シアバターアイトリートメントクリームがございます!
アロエの効果に、さらにシアバターなど保湿効果をプラス*
プラム、マリーゴールドやローズオイルなどが
配合されているので特徴的な香りがします。
.
目の周りのデリケート部分のケアや
ナイトクリームとしてお使いいただくこともできます☆
.
▼目元などデリケート部分のケアにおすすめ♪
 シアバターアイトリートメントクリーム
http://www.botanicus-shop.com/shopdetail/001002000004/001/002/X/page1/recommend/
.
.
#botanicus #チェコ #オーガニック #オーガニックコスメ #オーアンド #チェプロ #スキンケア #石鹸 #アイクリーム #クリーム #ナイトクリーム #目元専用 #ふっくら目元 #ハリ #コラーゲン #アロエベラ #アロエ #プラム #マリーゴールド #ローズオイル #シアバター #保湿 #ボタニクス

やっぱり正直者ですね〜(*´ 艸`)
季節の変わり目‥‥朝晩の気温の差があるこの時期だからこそ、やっぱり皆さんのカラダがローズオイルを欲してるのかな?(๑´ლ`๑)フフ♡
今週の売上No.1はローズオイル💓🎉🎉🎉🎉🎉💓
ローズオイルの香り‥‥ローズオットーは感情のバランスを安定させてくれて、自信と安らぎを与えてくれて、ストレスを緩和してくれます。

夏の疲れたカラダに、そして今週もがんばったわたしにも(๑>؂•̀๑)テヘ
ローズオイルのほのかに甘く、そして落ち着く香りでぜいたくな時間を楽しんでくださいませ(*´ 艸`) #musee #aroma #ローズオイル
#予防医療 #ローズオットー
#季節の変わり目
#売上No.1

Most Popular Instagram Hashtags