#ローストビーフ星

4963 posts

TOP POSTS

車来た〜✨
#三菱#ekワゴン 😆💕
まぁまぁな乗り心地🎵
ただ、ターボ付けてないからかスピードが出ない😅
アクセル踏んでも進まなーい😭💔
まぁいいけどね...
名前つけて可愛がるの...笑
何にしよ?笑
晩ご飯は車も来たし外食←
油淋鶏あんかけチャーハンにした❤
鶏肉おいしーい😆💕 旦那様はローストビーフ丼のメガ盛り😲
太るぞ〜😩 お買い物も車のおかげで行きやすくなります❤

#晩ご飯#外食#車#夢のマイカー
#マイカー#油淋鶏#あんかけ
#チャーハン#ローストビーフ星
#ローストビーフ#メガ盛り

#ランチ#大宮#ローストビーフ星#高崎線人身事故#大宮まで車
今日は長女が部活に行くため起きてきたら、最寄り駅にて人身事故(-_-;)さぁどうするとなり、まだ時間に余裕があったので、車で大宮まで乗っけて行くことに、じゃあもう駅前の丸井に車停めてご飯でも食べてから行け!となりました。フードコートで飲むように食べて、とっとといっちまったよ😃

今日はお姉ちゃんと幕張のイオン行ってきた☺️😋🙌🏻めっちゃ充実しすぎて、時間経つのめっちゃ早かった。よしもとのお笑い最高すぎる笑NON STYLEと和牛ほんと面白かった🤣🤣🤣
買いたいもの買えたし、満足です!
#0723
#イオンモール幕張新都心
#よしもと幕張イオンモール劇場
#ローストビーフ星
#ありがとうお姉ちゃん👍🏻💕

6日にプレオープンしたイオンモール長久手を初訪問。大人気のローストビーフ丼を初めて食べました。ローストビーフ三昧でお腹一杯です。しばらくローストビーフは要りません(^^;。
#ローストビーフ星 #イオンモール長久手

念願のローストビーフ丼【メガ盛り】

最初…ん?ヨーグルトソース?って感じだったんだけど…なかなか美味でした

#ローストビーフ星 #ローストビーフ丼 #メガ盛り

念願のローストビーフ丼😍💕。柔らかいお肉で美味しかったよ~😉🍴✨。
#ローストビーフ
#ローストビーフ丼
#ローストビーフ星
#イオンモール羽生

ここ最近娘と休みが被りまくり
#イオンモール常滑#ローストビーフ星 で大盛を食べたり一緒に出掛けることが増えたなぁ😁

MOST RECENT

車来た〜✨
#三菱#ekワゴン 😆💕
まぁまぁな乗り心地🎵
ただ、ターボ付けてないからかスピードが出ない😅
アクセル踏んでも進まなーい😭💔
まぁいいけどね...
名前つけて可愛がるの...笑
何にしよ?笑
晩ご飯は車も来たし外食←
油淋鶏あんかけチャーハンにした❤
鶏肉おいしーい😆💕 旦那様はローストビーフ丼のメガ盛り😲
太るぞ〜😩 お買い物も車のおかげで行きやすくなります❤

#晩ご飯#外食#車#夢のマイカー
#マイカー#油淋鶏#あんかけ
#チャーハン#ローストビーフ星
#ローストビーフ#メガ盛り

#ローストビーフ丼#ローストビーフ星
#ローストビーフ#流行り#今更感#特盛#グルメ
ローストビーフ丼、実は初めて♡
なんだか、すき焼きが食べたくなる味😊

今日はお姉ちゃんと幕張のイオン行ってきた☺️😋🙌🏻めっちゃ充実しすぎて、時間経つのめっちゃ早かった。よしもとのお笑い最高すぎる笑NON STYLEと和牛ほんと面白かった🤣🤣🤣
買いたいもの買えたし、満足です!
#0723
#イオンモール幕張新都心
#よしもと幕張イオンモール劇場
#ローストビーフ星
#ありがとうお姉ちゃん👍🏻💕

念願のローストビーフ丼【メガ盛り】

最初…ん?ヨーグルトソース?って感じだったんだけど…なかなか美味でした

#ローストビーフ星 #ローストビーフ丼 #メガ盛り

久しぶりのローストビーフ丼(*˘︶˘*).。.:*♡
上には卵黄が当たり前と思ってたけどパルマンティエ(じゃがいものムース)がなかなか美味しかった♫
張り切って特盛にしたらやっぱりご飯多くて。お肉はたくさん食べれるけどご飯はあんまり…それでもなんとか完食。かなりお腹いっぱい。お肉だけ増量とか出来たらいいのになぁ。
#ローストビーフ星#特盛#パルマンティエ#バルサミコソース#イオンモール茶屋

最近、和牛が好きなんです。
#ローストビーフ星
#和牛が面白すぎる

今日はプレオープン以来の長久手イオンに来た☺️
あの時は激混みで2度と来るかと思ったけど、ミルキッシモのカタラーナが気になって来てしまった。
カタラーナはてっきり完成してるのかと思ったら注文してから焦がしてくれるみたいで感動!!
あー美味しかった❤️
そして近所の小学生がハンドスピナーやってるの見て、実は回してみたかったけど貸してくれなかったから買っちゃった(笑)
ただクルクル回すだけなのにそれが面白い☺️💕
#ローストビーフ丼 #ローストビーフ星
#ミルキッシモ #カタラーナ #長久手イオン
#イオンのメダルゲームおすすめ
#1100円がお得過ぎる #ハンドスピナー
#ハンドスピナーに癒される
#DBOXの体験面白い #映画見たい
#子供の美容院気になる
#万華鏡作った

ローストビーフ丼~...♪*゚トッピングが卵かポテトどっちかしか選べなかった。どっちもがいーなぁ(*´罒`*)
#ローストビーフ丼 #ローストビーフ星 #わさびヨーグルトソース

今日はここへ。イオンモール常滑#イオンモール常滑 #ローストビーフ星

Most Popular Instagram Hashtags