[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ロースカツ定食

5339 posts

TOP POSTS

仙台でトンカツと言えばここ!
人気店なので、平日でも30分並びました。ソースかける前に写メ撮るべきでした😓
#トンカツ #かつせい #ロースカツ定食 #仙台 #特ロース にすればよかった

今日の昼食🐷
ロースカツ定食🍴(1100円也)ご飯おかわりできます⤴️
サクサクの衣に、ぎゅっと引き締まった肉質で噛めば肉汁が口の中いっぱいに広がって美味しいです😋
#とんかつ亭 #とんかつ #ロースカツ #ロースカツ定食

昨晩の夕食のPICで、おはようございま〜す。
#goodmorning #昨晩の夕食 #かつや #ロースカツ定食

ランチ難民の為こちらで😅

すんげー人😢安いっ❗

#ランチ #ランチ難民 #ランチ難民回避 #かつや #ロースカツ定食

今日の昼めしは、久々の山家で大ロースカツ定食。やはり美味いし安い。
#ランチ #lunch #とんかつ山家 #ロースカツ定食 #とんかつ

多喜亭@長野県東御市で#ロースカツ定食 。こちらでとんかつは久しぶり。とても美味しいんだけど、経験値をあげた今満足できない自分がいる。贅沢な話だ。

今宵は、久々の休肝日♪
で、米が食べたかったので、、、ロースカツ定食にしてみました。
帰り道に新しく出来た店が気になってたのよね。
ビジュアル最高だよね♡
味は、まぁ普通かな?
米がちょっと好みより柔らかかったのが残念かな。
コスパからいえば、かつやには及ばない感じでした。
釜で出てくるご飯の演出は良いと思うけどね。
たまには良いね♡
#休肝日 #ロースカツ定食

MOST RECENT


『とん唐てん』さん
『ロースカツ定食ランチ』

ナゼか#トン活 スイッチON❗️

インスタ映え的には
『ふわふわ焼きメレンゲ親子丼』
なんでしょうが
ヤッパ、トンカツでしょって事で
ランチメニューを〜✋

さて提供される
"白いトンカツ"
ま、所謂、レアトンカツですね✨

今回は脂身の風味が良く
前回感じた
若干重い脂身のクセが無いので
塩で食べても後味がイイ〜✨

肉汁の旨さと
脂身の旨さのシナジーで
ジューシーさと
マッタリ感を時間差で味わえますね🎵

特に後味の余韻においては
脂身の風味が
マッタリとしていて
口の中に残ります✨
でもそれが、全くもって
クドく無い所が素敵であります✨

付属のソースも良く合いまして
塩とソースのローテで悩みます🙄

トンカツの衣は
下になってる部分は
肉汁と油でペタっとしてくるのはご愛嬌。

ランチ定食なので
サラダ、ご飯、お味噌汁、香の物が付いて
お得感もあります✋

いつかシャ豚ブリアン、食べたーい❗️
あっ、メレンゲ親子丼もね😎

ご馳走様でした🎵
#とん唐てん
#トンカツ
#とんかつ
#ロースカツ定食ランチ
#ロースカツ
#ロースカツ定食
#浜松市
#浜松ランチ

.
요즘 먹고만있네😫
.
.
.
#馬車道
#丸和
#ロースカツ定食
#せめてご飯は食べず
#밥은 않먹는걸로
#今夜はジムへ
#오늘 밤에는 헬스장으로

かつや

ロースカツ定食🤞
悩んだ、あげくの選択
ホント食、片寄りますわ💦

でも、美味しかったよ〜⤴︎😋👌

#昼飯#昼ご飯#かつや#ロースカツ定食#サクサク#JJ#ごちそうさま #午後も頑張ろう #では

鬼門の週明け、
とりあえず事務所を出ました。
雨だし☔️、月曜だし空いてて歩きやすい。
お腹が空いたので松乃家へ
ロースカツ定食で一番安い(はず)のを食べましたが、普段ネギ盛りしているうどん屋よりコスパは高い。
#とりあえず #退勤 #もうちょい #仕事やろっかな#夕食 #松乃家 #ロースカツ定食 #新橋 #単身赴任

今日は11/26(日)にゲスト出演させていただくシャイニーズ&ホンキッズ発表会のリハーサルでした😍💕
全部の振り付け&フォーメーションが終わり、後は踊り込むのみ✨✨✨
本番が楽しみ💕
いっぱい動いた後は、大好きなトンカツ屋さん「きむら」でロースカツ定食とアサリ塩出し肉豆腐&サラダ😁
食べた〜〜🙆 #ダンサー
#振り付け
#エンターテイナー
#インストラクター
#発表会
#ゲスト出演
#シャイニーズ
#ホンキッズ
#チアフルズ
#とんかつ
#きむら
#ロースカツ定食
#あさりだし
#肉豆腐
#dancer #coreographer #entertainer #instractor #guest#shynies#honkids#cheerfuls#chiafruit

#かつや
#国立府中インター店
#ロースカツ定食
#690円
初めてのかつやです。
安くてボリュームあって、美味しかったです。ガテン系の人が多かった気がする。お腹ぽんぽこぽんりん。

明日から実習がんばるために
カツです😋🍴
がんばるがんばる。
#一人飯 #ロースカツ定食

今日は、母と彼と3人でコストコへ❕
お昼はずっと気になってた、とんかつ屋さんへ🍴
私は普通に#ヒレカツ定食 頼んで、母はヒレカツ(小)を、彼は#ロースカツ定食
普通サイズを頼んだら、とんでもないカツの量😱
(小)で、普通サイズだったみたい💦
さすがに半分しか食べれなかったけど、ここのとんかつ、めちゃめちゃ美味しかった❤
豚汁もすごーく美味しい❕
また来よう🎵

#fukuoka#lunch#tonkatsu #福岡#久山#福岡グルメ#とんかつ#ヒレ#ロース#定食#おひるごはん#美味しい

今日のランチはロースカツ定食
やわらかくて美味しかった~

#西所沢 #満寿や #とんかつ #ロースカツ定食 #お腹いっぱい #ごちそうさまでした

とんかつ万平@淡路町
ロースカツ定食 1650円 ☆3.5
うまい。
早く食べないとキャベツの水分で衣がしなる。
#食べログ #tabelog #instafood #foodstagram #☆3.5 #ランチ #丸ノ内線 #淡路町 #新宿線 #小川町 #とんかつ #トンカツ #ロースカツ #ロース #ロースカツ定食 #とんかつ万平

わかさ 【若桜】名詞

1. 鳥取県の若桜町。
2. 地元っちゃ地元。
3. でもなかなか行かない所。
4. でも案外楽しめる所。
5. カフェのカツがうますぎる。
6. また来たくなる所。
7. 嫁が駄菓子にテンション上がる所。
8. 弁天まんじゅうもあるよ。

#若桜 #鳥取 #ドライブ #地元 #懐かしの駄菓子 #嫁テンション上がる #思わず衝動買い #240円笑 #ダイニングカフェ新 #ロースカツ定食 #子供が頭打っても畳だから大丈夫笑 #また来ます #弁天まんじゅう #撮るの忘れた #撮る前に食べてしまう #鳥取最高

Most Popular Instagram Hashtags