#ロージーグラム

347 posts

TOP POSTS


次男くんが撮ってくれました♡

#アンドロージーヘアモデル#ロージーグラム

髪型って難しいですよね!!
ショートからのびてきて、最近髪型に悩んでいる日々…💦猫っ毛だし、どうしたらいいかなー??
アンドロージーのヘアモデルオーディションに参加します♫

#アンドロージーヘアモデル
#ロージーグラム

初✨&ROSY購入⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
完全付録目当て✨笑
1枚¥500のパックが2枚も付いて、使い勝手の良さそうなポーチまで♡
しかもこのポーチ、仕切りがたくさんあっていい感じー✨
なんと言っても…雑誌良い‼️
面白い✨
久々ヒットしたから、また来月も買おう◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
(来月もパックの付録だし…(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、そこ大事♬)
#アンドロージー #アンドロージー付録6 #ロージーグラム #みうらだいち #ケイタマルヤマ

発売日が日曜なのでコンビニにてフライングゲットです。
&ROSY6月号。

付録のポーチは最近の宝島社には珍しい(?)ちゃんとした化粧ポーチですね。
結構たくさん入りますし、整理もしやすくていいですね。
付録のシートマスクも折り曲げずに入りますので、旅行にも役立ちそう。

他誌とは違ってアンドロージーでは話題がなかったですが、雑誌と一緒にパラドゥの新商品をゲットしたのでとりあえず入れてみてます。
こちらのレビューはまた次に♥

美容液マスクは2枚もついているのがお得感満載で嬉しいです❇
今晩早速使います!

#androsy
#アンドロージー
#ロージーグラム
#アンドロージー付録6

井川遥さんが素敵すぎて、
ちょっと背伸びだけど
買っちゃった^ ^

付録もかわいい♡

#アンドロージー
#ロージーグラム
#井川遥
#アンドロージー付録6

週末のお出かけで
#付録目当て で買った
#アンドロージー
荷物が重い…とこぼされましたが
美顔器の記事に釘付け💦
いろいろ気になる年頃なので



#ロージーグラム
#アンドロージー付録6

アンドロージ6月号購入しました💕
井川遥さん可愛い✨
付録もとっても豪華で良かったです😍
#ロージーグラム
#アンドロージー付録6

⭐2017.4⭐
今月の& ROSY📖の付録に
一目惚れして購入しました🙌❤
.
付録の1つ目は
ザ・フラワースタンド_ケイタマルヤマの
多機能ポーチ👝❤
& ROSYだけの特別デザインだそうで
このデザインに一目惚れしました😍💓
丁度ポーチも新しいのに変えたい所
だったので迷わず購入✌❤
しかもこのポーチ見た目が可愛いだけ
じゃなくて中に大小7つのポケットが
ついていて、とても優秀なんです👏💓
見た目だけでなく機能性まで
バッチリだなんて言うこと無しですね🙆💓
.
付録の2つ目は
レチノタイム ハリ肌シートマスク2枚💆
パッケージも可愛いし美容液をたっぷりと
含んでいるみたいなので使うのが
楽しみです☺❤
.
#ロージーグラム
#アンドロージー付録6
#アンドロージー
#雑誌付録

MOST RECENT

この付録が欲しくてコンビニ🏪回った(笑)5件目にして発見🤤㊗️本屋行けよな(笑)QUOカード使いたかっただけ←

井川遥キレイすぎ〜〜😙💕 #オトナ女子#アンドロージー#井川遥#美人#ポーチ可愛い#ロージーグラム#アンドロージー付録6

&ROSY6月号付録
とても素敵な花柄ポーチと
プレミアムリンクルマスクパック2枚

仕切りもついて使い勝手もよさそうな
ポーチでどうしても欲しくて
初めてロージー買っちゃった❗
こんなに付録がついてほんとにお得です✨
朝からパックで優雅な気分を味わいます😌
#ロージーグラム#アンドロージー付録6#アンドロージー #付録#パック#keitamaruyama#ケイタマルヤマ

キセキ♡♡♡
捜し求めていた型のポーチに出会えました!

#ロージーグラム #アンドロージー付録6 #アンドロージー #&rosy #keitamaruyama #theflowerstand #メイクポーチ

ポーチが可愛くて、しかも大容量の小物が入れられる優秀さ!!
シートマスクまで付録に‼
年相応のお化粧の勉強させていただきます✨😌✨
#アンドロージー#大人の品格美容マガジン#ロージーグラム#アンドロージー付録6

久しぶりに美容雑誌を買ってみました。完全に
付録目当てです。 &ROSY6月号。ザ・フラワースタンド-ケイタマルヤマのポーチと、ナリスのシートマスク×2が付いてお値段890円!
このポーチ、ポケットが7つも付いていて、化粧品を細かく分類出来るのです。
朝は時間との戦いで、時短メイクが定番な私にとってこれは嬉しい💕使いたい物をサッと取り出せてゴチャつかない✨
シートマスクもリフトアップと小ジワに効くらしく、使うのが楽しみ😍

#ロージーグラム #アンドロージー付録6 #androsy #アンドロージー #ザフラワースタンド #ザフラワースタンドケイタマルヤマ#雑誌付録 #付録目当て

このポーチ、可愛い♡♡♡

そして
井川さん、最強に綺麗(//∇//)


#ロージーグラム#アンドロージー付録6#&ROSY#ザフラワースタンド#KEITAMARUYAMA

🌹&ROSY 6月号🌹
わたしの永遠の憧れ"井川遥"さまが表紙☺️♥️はぁ〜うっとりしちゃう美しさ🤤✨もっと歳を重ねたら"こういう女性になりたい!"って昔から思っているのだけれど...程遠いからもっともっと先の目標、ということにしておこう✋🏻💨←まず顔の作りからして程遠いけどね🙄笑
*
今月号は、付録のポーチが可愛くて購入!以前も付録目当てで購入したことあり👅笑。ポーチに加え、シートマスク2枚もついてきてとっても豪華👏🏻♥️内容は少し早いけれど、素敵な大人の女性になるためのお勉強に😌📖🌹
*
#ロージーグラム #アンドロージー付録6 #アンドロージー #androsy #井川遥 #美容 #雑誌 #雑誌付録 #メイク #ビューティー #ナリス #レチノタイム #シートマスク #スキンケア #ポーチ #ザフラワースタンドケイタマルヤマ#theflowerstandkeitamaruyama #잡지 #뷰티잡지 #뷰티 #뷰티스타그램 #뷰스타그랩 #일상 #makeup #beauty #cosme #skincare #beautymagazine #magazine #💋

2017.5.17💄🐱
.
少し前に「& rosy」
.(コスメマガジン)の付録の猫ポーチが可愛かった~💟
.ってpostした
#ロージーポーチ

抽選に当たって🙌🙌🙌非売品のこのブルーのポーチが届きました⭐
.
淡いブルーのこのポーチも、ピンクの物とは又違って、可愛いくて嬉しい☆
.
しっかり今月号も買っていて
(4枚目picです)
#ケイタマルヤマ のポーチもget済み⭐
.
このポーチは、想像以上に生地がしっかりしてて、大人可愛い🌼
.
もうすぐ発売の7月号の付録は、また可愛いニャンコなので=^_^=💛しっかり予約済みです⭐
.

Dior のキラキラカラーのグロス、テンションあがる~⬆⬆✨
*
*
*
*
*
*
*
*
*

#androsy#アンドロージー#ロージーグラム#ロージーポーチ#アンドロージー猫#美容マガジン#猫ポーチ#猫好き#cat#cats#ねこ#ディオールコスメ#アディクトグロス#リップグロス#猫のポーチ#猫が好き#抽選#大当たり#宝島社#アンドロージー付録

.
息子が#母の日 のプレゼントに#androsy 買ってくれた♡.
.
#付録 がカワイイからこれが欲しいとリクエストしたんだけれどね( ;゚³゚).
.
#ロージーグラム#アンドロージー付録6

今の付録ってほんと最高なのが
多い!❤
雑誌の内容は大人な方向けだけど、
これはまさに付録目当てで💕
それもそれでありだよね♡
#ロージーグラム
#アンドロージー付録6
Daichi Miuraさんもすきです。
コラボバッグ素敵だなあ~。♡

今日は保健センターに離乳食講習会を受けに行って来ました🙌
めっちゃ勉強になった~!
本も買おうと思いつつ、どれにするか迷い中( ˘ω˘ )

行く前にミスドでランチしたwith息子👶
クロワッサンシリーズのブリュレめっちゃ美味しかった♡

あと付録が欲しくて買ったアラフォー向け雑誌(笑)
ポーチ可愛くて使い勝手良さげでよい買い物💮

#育児 #生後4ヶ月 #12月生まれ #男の子ママ #離乳食講習会 #ミスド #ロージーグラム #アンドロージー付録6

🍋🥝🍒❌🌺🌼🌹=🎶💕💋 #ロージーグラム #アンドロージー付録6

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags