[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ローカル食堂

482 posts

TOP POSTS

亀山ホルモンうどん三件目。
#かめやま食堂
びっくりや狙いで23時頃行ったが振られたのでこちらへ。
入った瞬間、常連チンピラ様の猛烈な視線。
原辰徳だったのでこちらもエリマキトカゲのように体を広げて威嚇しながら入店。(やっぱりカラサン(色つきサングラス)の人ここにも居た)
推定75才ぐらいのおじじがふっらふらで注文を聞きに来る。
やっぱりここのおじじも前歯が無い。
うどん到着。
付きっ切りで目の前で調理してくれるのだが、何回か箸の持ち手の方でうどんをマゼマゼ。
気にしない気にしない。
味は三店舗食べてきた中で一番でした。
あとホルモンの量が半端無い、4人前ぐらい入ってんじゃね?的な。
お値段1300円。必ずまた来ます。
#亀山食堂#ホルモンうどん#亀山味噌焼きうどん#味噌焼きうどん#b級グルメ#コスパ良し#キタナシュラン#ローカル食堂#地域密着型#神店主#何でも謝る#こっちがごめんなさい#大将好き#可愛い#三重#亀山#豚ホルモン
#mie#kameyama#horumonudon#japanesefood#japanesenoodle#localrestaurant#ゴチソウホリデシタ

"Thai fried rice" タイ風チャーハンってとこでしょうか。
きっとナンプラーで味付けしてある辺りがタイ風なのか。
酢漬けの唐辛子をトッピングして汗汗しながらいただきました。

#タイ #タイ風チャーハン #ローカル食堂 #240円 #asok

今日は地元のローカルな食堂でブランチ食べました。
今まで中国で食べた食事の中で一番おいしかった。

#中国出張
#ローカル食堂

28.October🍁
教えて貰ったお店に行ってみました😋🍴
こういう落ち着いた、決めすぎないお店大好き♡
ハンバーグ絶品です💓
#三条市 #ローカル食堂 #ランブロワーズ #黒板のメニューって美味しそうだよね

最終日の朝食に。
ホテル近くのローカル食堂。
肉とザーサイ入り冷やし中華、みたいな名前だった気が。

バチボコにニンニクが効いたゴマ風味だれと、麺の下には醤油だれ。
乾麺を使うことも多いようで、生麺とはまた違った食感。
卓上の黒酢をかけると、これがガンギマリ。
約200円ってのも嬉しい価格。

#冷やし中華 #ローカル食堂 #松江南京 #台北

刺身とカレーラーメンと寿司というシュールな取り合わせ。しかもどれもハイレベル。 #ほくしょう #熊野 #大泊 #ローカル食堂

パパがゴルフなので、ママと夕ごはん食べに来た☺︎
#ローカル食堂
#ランブロワーズ
#真サバの塩焼き

MOST RECENT

亀山ホルモンうどん三件目。
#かめやま食堂
びっくりや狙いで23時頃行ったが振られたのでこちらへ。
入った瞬間、常連チンピラ様の猛烈な視線。
原辰徳だったのでこちらもエリマキトカゲのように体を広げて威嚇しながら入店。(やっぱりカラサン(色つきサングラス)の人ここにも居た)
推定75才ぐらいのおじじがふっらふらで注文を聞きに来る。
やっぱりここのおじじも前歯が無い。
うどん到着。
付きっ切りで目の前で調理してくれるのだが、何回か箸の持ち手の方でうどんをマゼマゼ。
気にしない気にしない。
味は三店舗食べてきた中で一番でした。
あとホルモンの量が半端無い、4人前ぐらい入ってんじゃね?的な。
お値段1300円。必ずまた来ます。
#亀山食堂#ホルモンうどん#亀山味噌焼きうどん#味噌焼きうどん#b級グルメ#コスパ良し#キタナシュラン#ローカル食堂#地域密着型#神店主#何でも謝る#こっちがごめんなさい#大将好き#可愛い#三重#亀山#豚ホルモン
#mie#kameyama#horumonudon#japanesefood#japanesenoodle#localrestaurant#ゴチソウホリデシタ

【baliローカル編】

リゾートとしてのバリと未完成な整備されていないバリとがあって、なんとも言えない良さがあったなー😬
また3年経ったら、だいぶ変わると思うんだけど、独特な空気は無くならないで欲しいな!

#bali#kuta#ubud#寺院BBQ#ローカル食堂#来年は#コモドドラゴンみたい#再来年は#1ヶ月滞在したい#お腹壊したけど#日本帰ってきました

𖡼𖡼𖡼
毎日食べたいごはん♡


産休中通いまくって
産後やっと行けました𐩢


#lunch
#ローカル食堂
#ランブロワーズ

全部美味しいけど
ほぼ魚しか食べません𓆡


#魚好き
#今日は煮魚
#テリーヌオショコラ
#かぼちゃのチーズケーキ
#テリーヌオショコラ一本ほしい


直売所巡りが楽しいと盛り上がってるあたり
歳とったなぁと思う今日この頃𖢇⁎∗

隣には天領手打ちうどん
こちらはニュー天領
隣はうどん専門って訳でもなく 定食系もお好み焼きもある。
何の因縁でこんな形態に…と思いながら 天丼。
海苔の天ぷらも美味しいし海老は大きなのが入っていて美味しい。

#真庭ランチ #岡山グルメ #県北 #真庭 #久世 #岡山ランチ #岡山うどん #真庭グルメ#定食 #ローカル食堂 #ショーケース #食品サンプル #ロードサイド #レトロ食堂 #食堂#ジオタグ出ない #ニュー天領#つゆだくの天丼

刺身とカレーラーメンと寿司というシュールな取り合わせ。しかもどれもハイレベル。 #ほくしょう #熊野 #大泊 #ローカル食堂

台北最後の#夜ごはん
初日に行ったホテル近くの#ローカル食堂
#水餃子 が美味しかったのでリピ
今日は友達も一緒
3人だと色々食べれるね😋
水餃子が美味し過ぎてお代わり
2皿目はニラ餃子
娘がお昼に食べた#魯肉飯 をまた食べたいとのことで締めにたのんでみたが、好みの味ではなかったみたい
おみせによってぜんぜん違いますね
きしめんみたいな麺をオーダーしましてが、それはイマイチでした
水餃子2皿、魯肉飯30元、温野菜、ヌードルで210元
ビールはありません
持ち込みも出来ないのが残念
#最後の晩餐#海外旅行#旅行#台北 #台湾#餃子#や食#夕食#夕ごはん#遅い夕ごはん#trip#travel

冰讃からすぐの#ローカル食堂 で地元の方に混じって#ランチ
ローカル度100%
魯肉飯15元、スープ40元、茶葉蛋10元で3人で120元
安くて美味しいの
スープは挽肉の塊がゴロゴロ
トロミがあって美味しい😋
#魯肉飯#筍とお肉のスープ#茶葉蛋#魯蛋#ひるごはん #昼ごはん#昼食#台湾飯#台湾ご飯

*
Love BINTANG🍺

ビール苦手だけど、ビンタンだけは特別😘

スーパーでレモン味を見つけたから空輸したんだぁ!!
飲むの楽しみ⭐

역시 더운밤에서는 맥주죠🌴🍻💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#맥주 #음료스타그램 #발리맛집 #먹스타그램 #리조트 #발리여행 #여행스타그램 #warungindonesia #warung #BINTANG #beer #yummy #resort #kuta #bali #balistagram #travelglam #ビンタンビール #ビール #ワルンインドネシア #ワルン#ローカル食堂 #カメラ女子 #タビジョ #リゾート #クタ #バリ島 #バリ島旅行 #私のアナザースカイ #사오리bali🇮🇩

*
I like some local food:)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ナシゴレンより断然ナシチャンプル派😋💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ショーケースから好きなおかずを選んで私のナシチャン完成!Rp.22.000(190円位)

それぞれドリンクも頼んで800円でお釣が来るくらいでした🙌

#발리맛집 #발리음식 #먹스타그램 #리조트 #발리여행 #여행스타그램 #warungindonesia #warung #nasicampur #balifood #yummy #resort #kuta #bali #balistagram #travelglam #ナシチャンプル #ワルンインドネシア #ワルン #ローカル食堂 #インドネシア料理 #カメラ女子 #タビジョ #リゾート #クタ #バリ島 #バリ島旅行 #私のアナザースカイ #사오리bali🇮🇩

*
ローカルワルン🤗

渡バリに備えてしばらく韓国語と離れて過ごしてきたのに、ここで韓国の方とお話しした事により、お店の人に間違ってカムサハムニダって言っちゃった😂😂😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
イネ語、英語、日本語、韓国語が飛び交う交流が楽しい夜🌏

#발리맛집 #발리음식 #먹스타그램 #리조트 #발리여행 #여행스타그램 #warungindonesia #warung #balifood #yummy #resort #kuta #bali #balistagram #travelglam #ワルンインドネシア #ワルン #ローカル食堂 #インドネシア料理 #カメラ女子 #タビジョ #リゾート #クタ #バリ島 #バリ島旅行 #私のアナザースカイ #사오리bali🇮🇩

Most Popular Instagram Hashtags