[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ローカルパン

1732 posts

TOP POSTS

はじめてのサンミー!ヨンミーもあるらしい… #神戸屋 #サンミー #地元パン #ご当地パン #ローカルパン

*
#akemixパン手帖 🍞
#君に胸キュン手帖__パケとデザイン 📝

#福岡 #ご当地パン #地元パン
#リョーユーパン
----------------
昨日の朝ごぱんは、
福岡の「なかよしパン」的なコレと。
IKEAの好きなジュース。
----------------
只今、自分の整理タグ名を変更中で。
何年もの間適当にタグ名つけてたら増えてとっちらかってるので、自分的に見やすくしようとしてます ☺︎♫
----------------
#ローカルパン #ご当地 #ローカル #パン #朝ごパン #パッケージ可愛い #パッケージ #パッケージデザイン #ikea #イケア #igpics #igersjp #igersjapan #ig_japan #instagramjapan #team_jp_西 #japan #packagedesign #cute

#猫のクリームパン #猫#あしもと倶楽部 w

友人の高知みやげ
ニコニコパン☺︎ ジャリジャリとしたお砂糖が入ったクリームがサンドされていました。

コーヒーと一緒にごちそうさま☕︎ #ニコニコパン#高知#地元パン#パッケージデザイン#ローカルパン#永野旭堂本店

ローカルパンの醍醐味は、パッケージのかわいさにある🍞 #トングウ #ローカルパン #かわいい #パン #ローカル

MOST RECENT

はじめてのサンミー!ヨンミーもあるらしい… #神戸屋 #サンミー #地元パン #ご当地パン #ローカルパン

【ローカルパン 羊羹】。
近所のスーパーでたまたま半額だったので買いました。
菱田ベーカリーの羊羹ぱん。
●画像左 or 2枚目。
#プレーン 。241kcal.
.
表面が羊羹。
中は濃い目のこしあんが効いてますね。
.
表面の羊羹コーティングは控え目で食感は
羊羹らしさがある。
中はこしあんはコッテリな分、
パン生地には甘さは無いが
生地はパサパサ食感。
.
お次は、
●画像右 or 3枚目。
#小倉ホイップ 。272kcal.
.
表面の見た目はプレーンと同じに見える。
ただ、中身は粒あんに。
この粒あんの濃さに
ホイップクリームの優しい甘味が程よく混ざり合い。
先ほどのプレーンよりはあっさりな印象です👍
.
が、生地は半額だったからか?
元々こういうものなのか?
やはりパサパサ食感な生地🤔。
.
まぁでも近所でこういうローカルパンに出会えたのは
良い体験でした👍
.
.
さて、今日も晴れ。
今日は朝からちょい出かけようかなと。
カフェとか?まぁ気まぐれだがちょいおでかけ。
.
昼は外食かな。んじゃ行ってきます😆♪
.
.
#instafood #foodpic #foodstagram #japanesefood #yummy #ソウルフード #菱田ベーカリー #羊羹 #羊羹ぱん #ようかんぱん #ようかん #高知県 #ローカルパン #和菓子 #こしあん #漉し餡 #粒あん #あんこ #餡子 #スイーツ #スイーツ男子 #食べスタグラム #パンスタグラム #パン #ローカルフード #ローカル

旦那がエマみてくれるというので大井温泉へ。
.
ひっさしぶりにゆっくり足伸ばしてお風呂はいれたー(´△`)体の芯までぬくもった。。。
ほんで帰りに伊藤のパンで揚あんぱん購入🍞
これで長兵衛で中華そば食べてショッピングストア今川寄ってかいもんしてかえったら完璧やったな( ¯﹀¯ )笑
#銭湯 #ローカルパン

明日の朝パン調達🎶子供の頃から食べてる懐かしいパン😊

#室井製パン所 #室井パン #懐かしい味#ローカルパン#県外で販売してるのかな

【ミルク? or クリーム?】。
福島郡山市のご当地パンから2品を食べました。
●画像左 or 2枚目。
ナチュラルローソンから、
#ミルクボックス 。287kcal.
.
伊藤製パンから。
.
まず開封した状態の写真を撮り忘れた、、(笑)。
なので焼き状態から、💦
.
●表面の印象。
見た目はフレンチトーストみたい。
また厚みもありそうだったので焼いてみた。
.
●トーストで2分ちょい。
そしたらサクサク食感に👍
またクリーム味は
表面にマーガリンみたいに染み込み。
味わい自体はほんのりクリーミーな甘さ😊
さほどクドさはない。
なので、これはトーストがオススメだと思います👍
.
お次はクリーム。
●画像右 or 3枚目。
ファミリーマートから、
#クリームボックス。341kcal.
.
山崎製パンから。
.
●表面の印象。
ツルツルでツヤツヤ✨
味はミルクがあの不二家の練乳に近いかな?
優しい甘さを感じます。
.
またこちらは
●トーストせず。
そのままで食べましたが
パン自体も厚めなのに
柔らかくふんわり食感。
またパン自体は甘さはあまりなくプレーンなパンですね。
まぁそれは表面の練乳クリームがあるからですね👍
.
トーストしたらしたで美味でしょうが
このままでもスイーツみたいな感覚で美味でした😊
.
.
◎総括◎
どちらも優しい甘さですが、
私的にはファミマのクリームボックスの方が
甘味やトロみ?を感じましたね。
ナチュラルローソンのはトースト向き?かも。
.
→ミルクボックスはサクサク感。
→プレーンな甘味ならクリームボックス。
かな?と。
とはいえ私は福島県民では無いから、
どちらが?かは差は分からないが😎
.
ただどちらも美味しいに変わりない。
ごちそうさま♪
.
.
#ミルク #クリーム #ナチュラルローソン #familymart #ファミマ #新作パン #新商品 #naturallawson #lawson #コンビニ限定 #コンビニスイーツ #ローカルパン #食べスタグラム #パンスタグラム #yummy #japanesefood #foodstagram #foodpic #instafood #ソウルフード #福島県 #スイーツ #スイーツ男子 #ベーカリー #ファミリーマート #ヤマザキパン #イトーパン

マンハッタン好きですか?
チーズマンハッタンに
なかなか出会えないので、
いちご味にしました。
いちばん好きなのはオリジナルのマンハッタン。
#あまおう苺のマンハッタン #マンハッタン #リョーユーパン #ローカルパン

🍞シライシパン
復刻 コーヒーサンド

念願の 復刻コーヒーサンド☕️
パッケージかわいい❤︎
おいしかった‼︎
△▲△▲△▲△▲△▲△
#シライシパン
#コーヒーサンド
#復刻コーヒーサンド
#おいしい #パッケージ
#岩手 #盛岡 #ご当地パン
#地元パン #ローカルパン

再発売されたコーヒーサンドを早速買いました。

こんなに早く再会できて嬉しい😌

#白石パン#シライシパン#パン#菓子パン#復刻#再発売#コーヒーサンド#ローカルパン

*
#akemixパン手帖 🍞
#君に胸キュン手帖__パケとデザイン 📝

#福岡 #ご当地パン #地元パン
#リョーユーパン
----------------
昨日の朝ごぱんは、
福岡の「なかよしパン」的なコレと。
IKEAの好きなジュース。
----------------
只今、自分の整理タグ名を変更中で。
何年もの間適当にタグ名つけてたら増えてとっちらかってるので、自分的に見やすくしようとしてます ☺︎♫
----------------
#ローカルパン #ご当地 #ローカル #パン #朝ごパン #パッケージ可愛い #パッケージ #パッケージデザイン #ikea #イケア #igpics #igersjp #igersjapan #ig_japan #instagramjapan #team_jp_西 #japan #packagedesign #cute

#猫のクリームパン #猫#あしもと倶楽部 w

近所のスーパーで島根のバラパン🌹発見!買うよね。#レトロパン#ご当地パン#ローカルパン#地元パン#バラパン#薔薇パン

再発売\( ˆoˆ )/✨
近くのスーパー『マイヤ』で購入!
やっぱり美味い
ふわふわパンの間にコーヒークリームが😋
明日も買おう!
#シライシパン#ローカルパン#岩手県

マツコの知らない世界でローカルパンの紹介でテレビで見て、横浜駅でローカルパンの催事で見つけて思わず購入!
#にしかわフラワー #パン
#ローカルパン #激甘
#横浜駅 #ブラックコーヒーと
#おいしゅうございました

12月、家庭内de勝手に菓子パンフェア。
だって冬ってチョコレートやシュトーレンがおいしいんだもん。

昨日、西鉄ストアnimoca10倍ディで買ってきた。
ご当地チョコレートパン対決😄👊💥
だんにゃ様は、久留米育ちだから『キムラヤ』のダブルショコラ。
筑紫野近郊地区育ちの私は学校給食でお馴染みの『コッペリア』のチョココルネ。
( ま、お互いエリア的には大きく分けて一緒だからキムラヤもコッペリアもお互い馴染みがあるんだけども😂)
コッペリアのマークって、やっぱりバレエのあのコッペリアなのかしらね。
---------------------
#akemixパン手帖
#君に胸キュン手帖__パケとデザイン

#福岡 #コッペリア
------------------
#ご当地 #ご当地パン #地元パン #ローカルパン #ローカル #パン #朝ごパン #パッケージ可愛い #パッケージ #パッケージデザイン #12月 #暮らし #チョコレート #チョココルネ #igpics #igersjp #igersjapan #ig_japan #instagramjapan #team_jp_西 #japan #travelgram #fukuoka #packagedesign #cute

ランチはファミマのクリームボックスにしました。
“ご当地パン”という言葉にやられた😅
来週の月曜までの販売らしいから、その後は別のご当地パンを売るのかな~?
#ランチ #ファミリーマート #ファミマ #パン #ご当地パン #ローカルパン #クリームボックス

【帰省ふりかえり写真21:石川県】
なつかしいやつ(* ´ ▽ ` *)
(20171123)
#ホワイトサンド #パン #石川県 #ローカルパン #なつかしいやつ

#トミーズ#あん食 #トミーズあん食 #あんこ#あんこ好き #食パン #三ノ宮#神戸#kobe #北野エース#パン活 #ナイスなパッケージ #デブ活 #地元パン #ローカルパン#sweets#foodpic#foodstagram #foodporn #foodie
この前北野エースで買ったあん食。手がプルプルするくらい重い。パン控えようと思ったばかりじゃないか。。重さに反省する。とりあえず週一回の朝の楽しみってことにしとこう。

朝は食パンが多いけど今日は珍しく志津屋のカルネ♪
お土産でもらって初めて食べたけどこれはリピートしちゃうな(笑)
#パンスタ #パンスタグラム #ローカルパン #京都 #志津屋 #カルネ #お土産 #🙌 #朝ごはん #リピート決定 #camera #canon #カメラ女子

道の駅 掛川で久しぶりに岡パンのメロンパンを購入。気さくな岡パンのご主人を思い出しながら美味しくいただきました。

#チーズクリーム入り #メロンパン #岡パン #岡田製パン #掛川 #日坂 #ローカルパン #レトロパッケージ #おやつ #パン #ハナ菓子 #hanakuroneko

青森ローカル、工藤パンの12月限定パン。
カラースプレー好き💕
#青森 #ローカルパン #工藤パン #朝ごはん

#ローカルパンハンター
#ローカルパン をハントしました( *´︶`*) #リョーユーパン#牛乳サンド
#松月堂製パン#白あん入りめろんぱん
#フランソア#コーヒーカステラサンド

#マンハッタン は売り切れでした(´・ェ・`)
きっとハンターが他にもいたに違いない!!!!! どれも東京じゃ見たことない!!!
そしてどれもカロリーヤバそう(´△`) #2017冬の橋ツアー

改めての旅パンキロク📝メモ的写真。
なかよしパンのバリエーションが来るたびに増えてる😱
なかよしより、うずまきより、ゼブラ派だけど、昨年見かけたなかよしピーナッツ・ハーフ。おいしかったのに今年見かけなかったなぁ。 私が見つけきれなかっただけかなぁ。
----------------
#君に胸キュン手帖__パケとデザイン
#akemixパン手帖 📝

#沖縄 #オキコパン #ぐしけんパン
#カレーパン 🍛🍽
#なかよしパン 👭
#みるくパンた 🐼
------------------
#ご当地パン #地元パン #ローカルパン #ご当地 #ローカル #パン #朝ごパン #パッケージ可愛い #パッケージ #パッケージデザイン #カレー #igpics #team_jp_西 #japan #travelgram #okinawa #packagedesign #japanesefood #bread #flyingtiger
------------------
#沖縄あけさんぽ 🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️

🐮いい肉の日🐮昨日は牛肉の街らしい🤔岡山県津山市へ…3姉妹ちゃん’sライブ遠征‼️良質な牛肉の新鮮な内臓使った、ご当地グルメ=ホルモンうどんランチ🍴
.
よーさん店舗あるけど🈁地元民イチオシ店らしい🙆駅から離れた住宅地🏡細い路地にある昔ながらの小さいお好み焼き屋さん😃まゆちゃん🚘乗っけてもろたお陰で食べに行けた上、ご当地チューハイ🍋昼間っから飲んだった😀
.
ホルモンうどん(2玉)もだん焼き(1枚)を3人でシェアして適量🙆甘めの味噌ダレ・ぷりぷりホルモン😍ざく切り玉葱あまーい❗️うどんにタレ絡んでなかったりするから焼きうどん好きちゃうけど🙅B1グルメ大会の上位は美味しーんやなー思った✨もだん焼きは広島風やった…やぱ関西風もだん焼のがエーわ😋
.
自分土産▶️ご当地蕎麦たいがい買うから蒜山そば✨行きたかった津山のパン屋さん遠かったから観光案内所あったショップカードだけ😫なぜかホルモンうどん研究会が作ってる、ご当地レモンチューハイ🍺ご当地スーパー覗くのも必須‼️ローカルパン『ふじたや』スマイルパン同様に…笑顔あふれる1日となり☺️いいフク(コ)の日☺️
.
#岡山#津山#ランチ#ご当地グルメ#b級グルメ#ホルモンうどん#焼きうどん#お好み焼き美枝#昼のみ#自分土産#ローカルパン#いつも買うけど半分旦那行き#やっぱハード系パンが好き#姉妹ちゃんず#運転散策させまくりありがとう

友人の高知みやげ
ニコニコパン☺︎ ジャリジャリとしたお砂糖が入ったクリームがサンドされていました。

コーヒーと一緒にごちそうさま☕︎ #ニコニコパン#高知#地元パン#パッケージデザイン#ローカルパン#永野旭堂本店

ぐしけんパンのシリーズハマってしまった!

沖縄のローカルパン美味しいね😊

#沖縄#ローカルパン

ちょうど長野に出張していたオットが、マツコの知らない世界を見ていたらしく、買ってきてくれました~(ФωФ)♥️
#地元パン #長野のパン #小林製菓舗 #牛乳パン #パッケージ萌え #ローカルパン

ラムレーズンとマスカルポーネの組み合わせ #コッペパン #地元パン #ご当地パン #ローカルパン

ローカルパンいろいろ!
富山、魚津、砺波、五箇山。
各地の懐かしの味、大集合!

魚津のバターサンド(アベックパン)ふわふわでシュガーバターの食感がハマりそう!

私は富山製パンのベストブレッドで育ちました。上が揚げてカリカリ下がもっちりチョコレートパン!

ローカルパンは、パッケージもセンスがいいですよね^_^
地元の牛乳たちと相性抜群!! #bread#breadlab#富山県#ローカルパン#富山製パン#羽馬製菓#高谷製パン#キングパン
Sayaka

30年以上前からあった
購買で売ってた

#学生調理 #ローカルパン #地元パン

富山のローカルパン。
清水製パンさんの朝日町名物ひすいパンです!
翡翠のような綺麗な色ですね。
フランスパン専用窯で焼かれたパンは、こし餡がぎっしり入っていて、白餡ベースの羊羹にクチナシ、ベニコウジ植物性のもので翡翠色にしてあります。
見た目よりは甘くなくて、美味しい!!
清水社長さんも面白い方だったなぁ。^_^
#bread#breadlab#富山#ローカルパン#ひすいパン#清水製パン
Sayaka

やっぱ、なんぽうパン🍞のバラパン🌹は 外せない‼️#ローカルパン#マツコの知らない世界

酒井さん見てるかなぁ。
#マツコの知らない世界 #ローカルパン


【日本一周ご当地ツアー】
左☆島根県のなんめのきなこ揚げパン
島根県民に愛されるナンメのきなこをたっぷりまぶしました☺🍃

右☆岩手県の黒糖蒸しパン
ですヾ(*‘ω‘ )ノ💓
岩手県の蒸し菓子「がんつき」です👍
しっとりふわふわもちもち♪


#がんづき #岩手県 #蒸しパン #蒸し菓子 #ナンメのきなこ #きなこ #揚げパン #島根県 #銘菓 #ご当地グルメ #ご当地名物 #ご当地食材 #ご当地パン #ローカルパン #パン屋 #おやつ #ライトカフェ #ライトカフェ桂 #京都 #京都ベーカリー #京都パン #京都パン屋 #京都カフェ #京都カフェ部 #京都カフェ巡り #京都カフェめぐり #黒糖 #パン #パン部 #パン好き

Most Popular Instagram Hashtags