[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ロンプク淳

854 게시물

인기 게시물

先日放送されたロンプク☆淳😁
わが家に芸能人来ましたよー😳
ていうことで、子どもたちも大喜びなTVデビューでした😆👍✨
#ロンプク淳
散らかった部屋と恥ずかしい話💦
ま、これもいい思い出🤗
それよりも、自分の声がこもって聞こえるのが気になって気になって😅
#発声練習始めました
#ラヌって8回言えない😂
追伸
嫁さんに、「これ見て自分が太ってるって分かる?」て聞かれた🙄
#やっぱり
#テレビって太って映るのかな🤔

昨日今日と#ロンプク淳 のロケだったよ🐊とっても楽しくてとっても勉強させてもらえる番組🙏色んな方たちに出逢えました☺️🌴
#楽しそうな私と怪訝な淳さん #つら

撮影の合間に来て下さいました☺︎
山崎アナかわいい☺︎#kbcテレビ#ロンプク淳#田村淳#山崎萌絵アナ

今日は奥さん仕事なので、晩ご飯にシチュー作ってたら、福岡のKBCテレビの「ロンプク ツイっ旅」でロンブーの田村淳が大分市の猿のマンホール紹介してました。大分銀行本店の裏にある猿のマンホールで、僕が6月18日に磨いた蓋でした。(同じ蓋かどうか、レンガ歩道のラインをご参照下さい。…笑) ちなみに猿のデザインなのは、大分市には猿で有名な高崎山があるからです。#ロンプク淳#カラーマンホール

キンチョウした。
いや、キンチョウしかしなかった。

#ロンプク淳
#KBC
#移住計画
#TV撮影
#建築プランナー

俺が居ないのを見計らって、この番組の総合演出をやってる友人がrumbleFISHに嫌がらせにきました(笑)
ちなみに放送は8月15日(土)朝10時30分から、ロンプク☆淳!
福岡県の皆さん観てください!

#ロンプク #ロンプク淳 #kbc #福岡 #rumblefish

25日にオンエア変更です!18日も25日も歌ってるから録画でしか見れない😥
ドキドキするけど楽しみ❤
#KBC #ロンプク淳 #梅谷心愛 #歌唱王準決勝 FBS福岡代表

#ロンプク淳
#KBC
ご本人からいただきました。
スーツケースに貼って
ヨーロッパ遠征に連れて行きます^_^

가장 최근의

【住まい人の暮らしぶりが、“ロンプク淳”に登場!】
九州朝日放送(KBC)で、毎週土曜日12:00~13:00に放送中の
“ロンプク淳”に、糸島市にお住まいのS様邸が登場します!
「田村淳のいつかは福岡生活」というコーナーです。
S様の糸島での暮らしに至るまでのいきさつや、
 現在の暮らしの様子が紹介されます。
 放送は明日、11/18(土)12:00~13:00ですので、
 皆様お見逃しなく!
#未来工房 #未来工房の家 #木の家 #無垢の木 #自然素材の家 #天然素材の家 #木造 #木造住宅 #久留米 #福岡 #佐賀 #ロンプク淳 #KBC #糸島 #移住 #暮らしぶりに学ぶ #和風 #畑 #山 #田村淳 #田村淳のいつかは福岡生活

25日にオンエア変更です!18日も25日も歌ってるから録画でしか見れない😥
ドキドキするけど楽しみ❤
#KBC #ロンプク淳 #梅谷心愛 #歌唱王準決勝 FBS福岡代表

今日は奥さん仕事なので、晩ご飯にシチュー作ってたら、福岡のKBCテレビの「ロンプク ツイっ旅」でロンブーの田村淳が大分市の猿のマンホール紹介してました。大分銀行本店の裏にある猿のマンホールで、僕が6月18日に磨いた蓋でした。(同じ蓋かどうか、レンガ歩道のラインをご参照下さい。…笑) ちなみに猿のデザインなのは、大分市には猿で有名な高崎山があるからです。#ロンプク淳#カラーマンホール

ぶっ倒れたり、淳さんを守ってるつもりでいたり、ムンクったり、本当に色んな事がありました、大分でのツイっ旅🙃このあと12時からオンエアですっ🐢#ロンプク淳

そして19時からは北九州魚町銀天街にニューオープンした#餃子のたっちゃん 1日店長🤤待ってるよ🤤

ただ今、似顔絵アメリカ大会に出場中のしきっしー。
なんと、アートファイト部門で優勝したとの嬉しいご報告‼️スゴイよ、しきっしー‼︎
ただのゆるキャラではありません!!
そして、明日、水曜日のももち浜ストアにしきっしー登場します!
イッセーさんとの絡みもバッチリみたいなので、見てね(^^)
※しきっしーとは似顔絵が描ける、ゆるキャラです。
※しきっしーの情報はツイッターにて!

#しきっしー#似顔絵 #悪意のある似顔絵#月一しか働かない#似顔絵スタジオフェイスロック#フェイスロック #めんたいワイド #似顔絵スタジオフェイスロック天神店 #新天町#にがおえ#パワコンストリート#天神#イオンモール福岡#ルクル#粕屋#福岡#ゆるキャラ#ゆるキャラグランプリ#ロンプク#ロンプク淳#バリはやッ#ビターン#白目#恋ダンス#月曜から夜ふかし#ももち浜ストア #イッセーさん

佐賀の東よか干潟にお出掛けした1番の目的は、隣接する干潟よか公園にあるフリーフォールみたいな滑り台で遊ぶため✨
『ロンプク淳』でも取材があっていたのをパパと子供達が見ていたらしく、「行きたい‼行きたい‼」って。

絶叫系大好きな娘はなんなくクリア。1回目はかなりのスピードで着地点までかなりのスライディングでgoal!「最高~✨」って叫びながら何度も滑ってました。
反対に、超~ビビりな息子は最後まで滑れずじまい😂
「今度来たときは滑れるし」って強がっていたけど、どうかな(笑)

パパが滑るときに、横にいた女の子に「ごめんね、子供(息子)がなかなか滑らなくて💦」って伝えると、「いえ、私も恐くてずっとここで順番を譲ってますから…」って。
この女の子は滑れたのかしら~。 気になる😂

#佐賀#公園#干潟よか公園#フリーフォール滑り台#ロンプク淳#小さい子供達に人気だった蒸気船型の遊具#次は草スキーしてみたいな

今日も朝ラン☀️
いつもの時間に起きれなかったので、5時半スタート🏃‍♀️

少し距離を延ばす練習をしなきゃと、今日はペースを落として12キロ行ってきました😊

途中脚が重くなるし、向かい風が強くなるし、コンタクトにゴミは入るし、なかなかにしんどいランになりました😅

でも、6分半キープで12キロいけました。
こうして、少しずつ延ばして行くぞ💪

写真は福岡ローカル、ロンブーの淳がやってる「ロンプク淳」のステッカーの貼ってあるベンチ
よく、空港から出て、デレクターさん(?)とここに座って今日何する的な感じでやってました。今もやってるのかな?
たしか、本人がこれ貼ったんでしたよね😅

#ランニング #ラン #朝ラン #running #runkeeper #ランニング女子 #ランニング初心者 #マラソン #空港 #JAL #ロンブー淳 #ロンブー #ロンプク淳

「ロンプク淳の放送がありました!」
大衆食堂保存会

建築プランナーのことも映して頂いて感謝です。
一福食堂さんで一緒に放送見させて頂きました。
早速、電話がかかってきておりまして、
テレビの反響は早いなー!!
とビックリしました。
ご紹介はしたものの忙しくなり過ぎないように思います。
おもしろいこと言えてないので反省です。

#一福食堂 #ロンプク淳 #テレビ放送 #KBC
#九州朝日放送 #大衆食堂保存会 #田村淳
#チキンカツ定食 #ロンドンブーツ #食堂
#福岡市南区 #大橋 #チキン南蛮 #ルーバー
建築士事務所 #工務店 #KOUMUTEN
#オーダーメイド住宅 #住宅 #建築会社

人気のオススメ丼です🙌
上焼肉丼よりは若干硬めなのでお安くしております╰(*´︶`*)╯
硬めといっても、十分柔らかいですよ❤️ ※バイト募集中です‼️
土日祝出れる方大歓迎です╰(*´︶`*)╯
詳しくはスタッフにお声掛けいただくか、TELお願いします🙌
#キッチン萬 #レストラン #カフェ #隠れ家 #八幡東区 #ロンプク淳 #めんたいワイド#今日感テレビ #焼肉丼#焼肉#お肉#a5ランク #特上#特上焼肉重#チキンカツ#ハンバーグ#ジャンボエビフライ#上タン#ランチ#ディナー#ご飯#絶品料理#飲食店#スタッフ#食べログ#お弁当#宅配

明日はHalloween🎃
Halloweenの日は定休日ですが、、、玄関で魔女もお出迎えしてまーす❤️
今日はステーキがよく出ました╰(*´︶`*)╯
11月も元気に営業いたします🙌
たくさんのお客様のご来店をお待ちしております❤️
#キッチン萬 #レストラン #カフェ #隠れ家 #八幡東区 #ロンプク淳 #めんたいワイド#今日感テレビ #焼肉丼#焼肉#お肉#a5ランク #特上#特上焼肉重#チキンカツ#ハンバーグ#ジャンボエビフライ#上タン#ランチ#ディナー#ご飯#絶品料理#飲食店#スタッフ#食べログ#お弁当#宅配

やっとオンエアの連絡が!11月18日
恥ずかしいことなるかも😑
#ロンプク淳 #すごかろうもん #月日は流れた #あれから少しは上手くなってるから

テレビに出た
福建の
中華そば
皿うどん
小炒飯




昨日の病院帰りの、旦那とランチ♡


旦那『今朝、ママが死んだ夢みた』
* 『せなと、はなを俺、1人で育ててる夢だった』と。。。


通りで、
旦那が午前中仕事してる間
頻繁だった、電話の回数。。。


大丈夫、私はまだ、死ねませんから♡笑


帯状疱疹で、死んでたまるか‼️


#福建
#旦那がバイトしていた店
#ロンプク淳
#テレビ
#中華そば
#皿うどん
#炒飯
#懐かしい味
#死んだ夢
#帯状疱疹
#死んでたまるか
#まだ死なないよ
#愛を感じた1日
#感謝の気持ち
#感謝
#ありがとう

昨日行った、ホットサンドのお店♡
店の方が、前回子ども3人連れて行った時の事、覚えててくれた(*^^*)
今回はテレビで紹介されてた、鯛のサンドイッチ!

#伊都ホットサンド笑顔
#鯛のサンドイッチ
#期間限定
#ロンプク淳
#どのサンドイッチも本当おいしい
#優しい店主さん
#癒される

ロンプク☆淳の撮影がありました‼︎
.
放送は12月だそうです‼︎
.
お楽しみに‼︎
.
.
と、いうことで、本日もお待ちしております‼︎
.
.
.
#ロンプク淳
#KBC
#ロンドンブーツ1号2号
#お楽しみに
#酒場コージ
#スモールスペース
#SMALLSPACES
#路地裏食堂SMALLSPACES
#大名
#お待ちしております

今日はチングとランチ🍽
韓国料理大好き❤

#hankki #ヤンニョムチキン#ロンプク淳 #韓国料理

가장 인기있는 인스타그램 해시 태그