[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ロンプク淳

839 posts

TOP POSTS

昨日のお昼の「ロンプク☆淳」に伊都ホットサンド笑顔の鯛サンドが出たらしい^ ^おかげで以前書いていた鯛サンドのブログ記事に、瞬間的に数百人のアクセスが!ありがとう〜^ ^ → @yohei202 あっ、鯛サンドオススメっすよ^ ^ #糸島 #伊都ホットサンド笑顔 #ロンプク淳

このあと正午からは#ロンプク淳 のオンエアだよ🌴夫婦のお悩み斬り・特別編in鹿児島🌴結婚のご挨拶に密着して来たよ🙏鹿児島でもオンエアされるので是非にーっ🚄💓

俺が居ないのを見計らって、この番組の総合演出をやってる友人がrumbleFISHに嫌がらせにきました(笑)
ちなみに放送は8月15日(土)朝10時30分から、ロンプク☆淳!
福岡県の皆さん観てください!

#ロンプク #ロンプク淳 #kbc #福岡 #rumblefish

先日放送されたロンプク☆淳😁
わが家に芸能人来ましたよー😳
ていうことで、子どもたちも大喜びなTVデビューでした😆👍✨
#ロンプク淳
散らかった部屋と恥ずかしい話💦
ま、これもいい思い出🤗
それよりも、自分の声がこもって聞こえるのが気になって気になって😅
#発声練習始めました
#ラヌって8回言えない😂
追伸
嫁さんに、「これ見て自分が太ってるって分かる?」て聞かれた🙄
#やっぱり
#テレビって太って映るのかな🤔

#ロンプク淳
#KBC
ご本人からいただきました。
スーツケースに貼って
ヨーロッパ遠征に連れて行きます^_^

ロンブー淳さんのロケに遭遇して、ご飯おごってもらいました(^_^) #ロンプク淳 #ロンブー淳 #hankki #福岡旅行

『ロンプク淳』に出してもらったのは、いい思い出になりました(^^)。淳さんはじめ、番組チームの皆さん、ありがとうございました!#ロンプク淳 #bbdojwest #福岡 #KBC #bij

🍵
淳さん、ありがとうございます😊
#田村淳
#ロンプク淳
#にわかせんぺい
#東雲堂

Repost from @atsushilb @TopRankRepost #TopRankRepost にわかせんぺい

これわかる人は九州人

MOST RECENT

本日放送、月曜から夜ふかしに、なんと!しきっしーが登場します‼︎
見てね(^^)
ゆるキャラグランプリ、
1日1票、しきっしーによろしくお願い致します(^^)
※しきっしーとは似顔絵が描ける、ゆるキャラです。
※しきっしーの情報はツイッターにて!

#しきっしー#似顔絵 #悪意のある似顔絵#月一しか働かない#似顔絵スタジオフェイスロック#フェイスロック #めんたいワイド #似顔絵スタジオフェイスロック天神店 #新天町#にがおえ#パワコンストリート#天神#イオンモール福岡#ルクル#粕屋#福岡#ゆるキャラ#ゆるキャラグランプリ#ロンプク#ロンプク淳#バリはやッ#ビターン#白目#恋ダンス#月曜から夜ふかし

.
ムスコを迎えに行くついでに、従姉妹に渡し間違えていた梅酒の交換に。
.
そして急遽、夜ご飯を一緒に食べる事に(^^)
.
.
先週のロンプクで観た「ふなこし」さん
.
従姉妹の子の同級生の所だと言うので、案内してもらって来ました〜🎵
.
安くて美味しい〜〜🎵
.
お客さんも入れ替わりで、ほぼ満席状態!
.
ホントにずっと続いてほしいお店です(^^)
.
.
#大衆食堂 #ふなこし #福岡食堂 #福岡箱崎 #昔ながら #安い美味い #ミックスコロッケ定食 #ホルモン定食 #日替わり定食夜の部 #外ごはん #定食 #本日の夕飯 #ロンプク #大衆食堂保存会 #ロンプクステッカー#ロンプク淳

..
告知遅くなりましたぁ💦
.
今日お昼12時から放送される
ロンプク☆淳 に学生応援部のチア victory として出させていただきます!
今日のお昼の12時から KBC で放送されます!
是非見てください😊😊😊
.
#ロンプク淳 #ロンプク #田村淳 #cheer #dance #tv #kbc #watch #victory

ダルム飯初めて食べましたが美味しかった(╹◡╹) #麺志
#ダムル飯
#ラーメン
#豚骨ラーメン
#久留米ラーメン
#ロンプク淳

#1014#私の思い出 #田村淳さん #しげさん #ロンプク淳 #福岡#お悩み相談 #またお会い出来る日を楽しみにしています #1013
@shigesan666


我が社の社長のおかげで
出逢えた淳さんしげさんです。
ちょうど14日土曜で 1年に
なります。



お悩み相談って言う番組の中
であるんですけどその時は
淳さんが本当に 親身に
相談を聞いてくれた事は
今でも忘れません。



娘の事での悩みです。
そして…淳さんが その私の
話した内容について
ズバリ答えてくれる!
私は 本当に その事に悩んで
ましたけど淳さんの言葉で
撮影終わった後に 速攻
娘と約束しました。



今でも娘は 約束したとおり
守ってくれてます。
本当に 淳さんありがとう
ございました☺️



淳さんが 偶然にもAbemaTVで
14日に 放送開始される事なので
1日早いですけど宣伝
させていただきました☺️



picの1番下の左側が
しげさんです😁
とっても優しい方で 大きい
ですけど今は 身体を鍛えるとか
で かなり痩せました😊
しげさん いつも応援してますよ
淳さんと一緒に 大学受験
頑張って下さい見事合格💮を
楽しみにしてます😊




#皆さんとの繋がりに感謝
#Instagram
#インスタグラム
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#I4I
#いつもイイねコメント有難うございます
#フォロワーさんに感謝


.
#激辛#殺人担々麺
うま辛最強過ぎる~!!
.
濃厚スープもたまらん♡
.
レンゲの辛いやつ溶かして食べるんやけど
.
初めにそのまま食べてしまって
唇ヒリヒリ…w
.
殺人の次の死神いつか食べてみたい♡
.
#ロンプク淳 で紹介された♪
.
#福岡#博多#博多グルメ#担々麺#うまから
#陽華樓#死神担々麺#唐辛子#メンスタグラム

.
.
ロンプク淳で放送されていたらしい
八重瀬町にある、菊みそ加工所夢工房のみそクッキーとシフォンケーキ
.
シフォンケーキ、ふわふわだけど詰まっていて食べごたえがあった
.
みそクッキーは他にもあるけど、ここのは上品でバター風味とみそ風味がほどよく大好き♥
.
他にも無添加みそやクッキーもあって、食べるの楽しみ~♥
.
#八重瀬町
#菊みそ加工所夢工房
#夢工房
#シフォンケーキ
#みそクッキー
#ロンプク淳

お待たせしました✨
#ロンプク淳#学生応援部 
10月14日(土)
12:00~13:00放送です📺🙌 楽しみですね~☺️ #麻生建築 #建築 #デザイン #福岡

‪【TV出演情報!!】‬
‪麻生公務員専門学校福岡校が、10月14日(土)12:00~13:00放送の「#KBC #ロンプク淳」学生応援部のコーナーにTV出演します😍💕‬ ‪#麻生公務員専門学校 #専門学校 #福岡#apfc

撮影におまけでついて行ったら
貰えたよ
優しいスタッフさん、ありがとうございます😊
ステッカー欲しいって呟いてごめんなさい…
#ロンプク淳#KBC放送#土曜12時放送

昨日はFBS今日はKBC。昨日の主役はこころ。今日の主役(?)は私と太ったメガネ
#KBC #ロンプク淳

しきっしーのステッカーできました!
多分350円くらいだと思います。
明日9日は、イオンモール福岡のイーストコートにしきっしーが遊びに来てくれます!
18-19時になります。
ジャスコ側です!
今月の16日、月曜から夜更かしに、もしかしたら、しきっしーが登場するかもです!
見てね!
ゆるキャラグランプリ、
1日1票、しきっしーによろしくお願い致します(^^) ※しきっしーとは似顔絵が描ける、ゆるキャラです。
※しきっしーの情報はツイッターにて!

#しきっしー#似顔絵 #悪意のある似顔絵#月一しか働かない#似顔絵スタジオフェイスロック#フェイスロック #めんたいワイド #似顔絵スタジオフェイスロック天神店 #西通り#新天町#にがおえ#パワコンストリート#天神#イオンモール福岡#ルクル#粕屋#福岡#ゆるキャラ#ゆるキャラグランプリ#ロンプク#ロンプク淳#バリはやッ#ビターン#白目#恋ダンス

Most Popular Instagram Hashtags