[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ロンパーチッチ

202 posts

TOP POSTS


東京・中野/新井薬師「ロンパーチッチ」のターンテーブル

TECHNICS SL-1200Mk3D×2

東京都中野区新井1-30-6第一三富ビル102
営業時間:11:00-23:00(ランチ-14:00)
定休日:月曜

ROMPERCICCI
102Daiichi-Mitomi Bldg.,1-30-6Arai,Nakano-ku,Tokyo,Japan
Tel:03-6454-0283

photo by K.Kusunose/jazz city

#ジャズ喫茶案内 #ジャズ喫茶 #jazz喫茶 #jazzcafe #jazz#ジャズ#audio #audiophile #technics #turntable #recordplayer #ターンテーブル#レコードプレーヤー #vinyl#vinylrecords #レコード#オーディオ#カフェ巡り #カフェめぐり #東京カフェ #ロンパーチッチ#rompercicci #cafe #cafestagram #café #喫茶#中野区 #新井薬師

#中野#ロンパーチッチ
ジャズが流れる落ち着くカフェに連れていただきました。

代官山の帰りにちょっと用があってこっちの方に来たので旅屋さんとロンパさんに。
チャイ美味しい♪

#カフェ #ロンパーチッチ #rompercicci

怒涛の一週間が終わった…同時多発的に色んなことが起こりすぎてびっくりです。

癒しの時間を求めて、ジャズ喫茶のロンパーチッチへ。ご飯は美味しいし音楽は素敵だし、いいお店を見つけました😊
たまにはまったり時間も必要ですねー

また伺います!

#ジャズ喫茶 #ロンパーチッチ #カレー美味しかったです

週末は今年初のロンパーチッチ!!
Jazz+美味しいペンネとコーヒー
大好きな場所。
#ロンパーチッチ #jazz #jazz喫茶
#ガトーショコラ #チャイ

Jazz&Coffee 😌☕️🎷✨
#ロンパーチッチ #rompercicci

今日は休みなんです、で、ロンパーチッチ。少し帰省します。
#ロンパーチッチ

言葉が降りてきた…! からロンパーチッチに直行‼︎
#ロンパーチッチ #言葉

久しぶりの #ロンパーチッチ

食べ納めかな…。 #中野

MOST RECENT

.
おジャズ 1軒め
満足感高い良店‼︎ ☺︎
.
席の様子良く見える フツウのカフェぽいのに
入ると誰も喋ってなくて 心地良い
駅から離れているけど
引いたお客の波は またすぐ寄せそう
.
#rompercicci #ロンパーチッチ
#ジャズ喫茶 #新井薬師前カフェ #wifi
#中野カフェ #小声 #カモミールティー
#teatime #camomiletea #lotusbiscuit
#tokyocafe

怒涛の一週間が終わった…同時多発的に色んなことが起こりすぎてびっくりです。

癒しの時間を求めて、ジャズ喫茶のロンパーチッチへ。ご飯は美味しいし音楽は素敵だし、いいお店を見つけました😊
たまにはまったり時間も必要ですねー

また伺います!

#ジャズ喫茶 #ロンパーチッチ #カレー美味しかったです

レコードでクリスマス曲を聴くとすごく温かみがあります。
集中してやりたいことができました。
ラムココアとゴルゴンゾーラいただきました。
ラムココアのお店のロゴマークが可愛い❤️
とっても美味しかったです😊
.
.
#jazz喫茶 #ジャズ喫茶 #jazz #ジャズ #romperchicci #ロンパーチッチ #中野ランチ #今日のランチ #lunch #cafe #喫茶店大好き #喫茶 #カフェ巡り #カフェ #東京カフェ #東京カフェ巡り #カフェ大好き #ラムココア #ゴルゴンゾーラ #ペンネ #ひとりじかん

いい音楽、おいしいカレー♪ 素敵なお店。
#ロンパーチッチ
#curry #jazz

2017,12,8(金)
romperchicciへ。ラズベリーティー頂きました。大好きなチーズクリームペンネと一緒に❤️ このチーズクリームがくせになります。
.
Billy Taylorのピアノの音がとっても心地良い響きでした。
本棚からは、セロニアス・モンクをお借りして植草甚一氏の文を読みました。
.
セロニアス・モンクにどんな言葉が好きか質問したら「ノー」と返ってきた。
それがNOではなく、knowだった…という。
カッコイイ~!
ますますjazzpiano勉強したくなってきました!!
.
マスター、奥様、今日も楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
.
#jazz喫茶 #ジャズ喫茶 #jazz #ジャズ #romperchicci #ロンパーチッチ #中野ランチ #今日のランチ #lunch #cafe #喫茶店大好き #喫茶 #カフェ巡り #カフェ #東京カフェ #東京カフェ巡り #カフェ大好き #drum #ピアノ #piano

【2017,12,6(火)】
jazz喫茶romperchicciさんほぼ2週間ぶり?!やっと行けた~。
ランチはチーズクリームペンネ、デザートにアイス、飲み物はカモミールとラム酒チャイでポカポカ温まりました😊☕
.
バップ時代の本を読みました。
アートブレーキーが独学でピアノ、ドラム始めたと知ってビックリ! .
.
模様替えしてから練習台出してなかったのでいつでもスティックを握れるように、昨日手の届くとこにセットして叩いてます。
.
今日のレコードのドラムソロカッコ良かったなぁ。二人でユニゾンみたくなってた気がするけど、ドラムセット2台で演奏してたのかな?!
.
ドラムソロの組み立てかたももっと研究しよう。
.
マスター、奥様、ありがとうございましたm(__)m
.
#jazz喫茶 #ジャズ喫茶 #jazz #ジャズ #romperchicci #ロンパーチッチ #中野ランチ #今日のランチ #lunch #cafe #喫茶店大好き #喫茶 #カフェ巡り #カフェ #東京カフェ #東京カフェ巡り #カフェ大好き #drum #artblakey

名古屋→上田→松本→富山→金沢→福井→名古屋行脚終了し、先程帰京。Baronから流れるFreddie Hubbardに癒され、Francois Tusques先生に涙。沁みます。
#チーズクリームペンネ #ロンパーチッチ #jazz #lp #analog #vinyl #record #records #instamusic #vintagejbl #vintagespeaker #vintageaudio #爵士乐 #长时间唱片 #密纹唱片 #재즈 #레코드 #中野 #新井薬師 #jazzcafe #ジャズ喫茶 #jazz喫茶 #rompercicci #croquemonsieu #toast #cheese #cafelatte #coffee #珈琲

.
今年は三の酉に。
.
おかめさん、1年間どうぞよろしくお願いいたします🙇
.
福玉を絵の中の丸い穴に投げ込む催しがあり、ぐり子を抱きながら気合いを入れるも、今年もはずしてしまった!
.
でも御手洗に落ちた落ち葉から、つらつらと流れる水がキレイで、もうそれだけで充分という気に。
.
そして帰りにロンパーチッチさんのチャイで心身ポカポカ。
.
雨もぎりぎり🌂
.
#三の酉#酉の市#中野新井大鳥神社#かっこめ#ロンパーチッチ さん#テイクアウト
#酉の市をむかえると冬がやってくる

【2017,11,23(木)】
勤労感謝の日。
ラム酒入りのチャイ頂きました。あったまる~❤️
ジャズとお酒ってなぜ合うのかなー😊 .
.
#romperchicci #ロンパーチッチ #jazz #ジャズ #jazz喫茶 #ジャズ喫茶 #チャイ #ラム酒 #東京カフェ巡り #東京カフェ #中野カフェ #中野 #喫茶店 #カフェ #カフェ大好き #カフェ巡り #cafe #café

TV Dinner フライヤーロンパーチッチさんに設置頂きました!
中野のjazz喫茶ロンパーチッチさんでフェアグランドアトラクション聴きながらバタバタな日々を癒す。
12/2satは高円寺4th TV Dinnerに是非!

Florian Walter Japan Tour 2017
@高円寺4th 2500yen/1D open:18:00
Live:
#FlorianWalter
#Takashimasubuchi
#UH
#SNH
#MakotoKawashima&;#DSFAPLS
#ライブ #高円寺 #アンビエント #jazz #jazz喫茶 #中野 #新井薬師 #ロンパーチッチ #フェアグランドアトラクション #チーズケーキ #ガトーショコラ #cake #coffee #coffeetime #FairgroundAttraction #ノイズ #即興演奏 #noise #improvisation

【2017,11,21(火)】
乾燥すると喉に刺激が欲しくなりコーラを頼みました。 たっぷり入っていて嬉しい!しっかり喉も潤せました。
もう少しいたかったけど、またのお楽しみということで。
.
今日DON ELLIS「autumn」というレコードを聴きました。ビッグバンド聞き応えあります!トロンボーンが面白い演奏をしていて吹きそうになりました💦
その場を見てなくても音だけで人を楽しませられるって!凄いなぁ!尊敬します。
.
.
#romperchicci #ロンパーチッチ #jazz #ジャズ #jazz喫茶 #ジャズ喫茶 #コーラ #たっぷり #東京カフェ巡り #東京カフェ #中野カフェ #中野 #喫茶店 #カフェ #カフェ大好き #カフェ巡り

晴、休暇を取ってプチ籠り、ロンパーチッチ。
書かねば…。
#ロンパーチッチ

【2017,11,19(日)】
息子が思いのほか早く寝てくれて、ルンルン気分でromperchicciさへ。
.
セリフが聴こえたかと思うと、先日の「キューバップ」ジャケットが立て掛けられてヤッター!あれ?この間と感じが違う?お!B面だ!ピアノがめっちゃいい感じのコードが聴こえてきてもう夜の音楽に最高な入りじゃない??
.
ドラムのリズムパターンがまた凄い!ピアノフレーズを、まずライドシンバルでなぞっていきながら、次々と右手左手のパターンに落としこんでいき、バスドラムはしっかりベースリズムと絡んでまたそこもリズムパターンが生まれてる!!
あー!!!面白すぎるーー!!新しい!!この感じが、たまりません✨
.
もう読んでた本が全然頭に入ってこなくなったから、もうレコードに集中することにしました。
.
二曲目のコンガ!!これ、また素晴らしい!!コンガ協奏曲か?って言うほど、コンガの音がここまでクローズアップされてる音楽今まで聞いたことない。
音の立ち上がりがまた最高。あ~わたしキューバの人に生まれたかったなぁって本気で思っちゃっいました。
.
来春公開のキューバップ、早く観たいなあ。いま「ブエナビスタ」観てます。キューバは音楽が生活のなかに溢れてる。飾らない発する言葉が深くて、とても魅力的です。
.
マスター、奥様、今日もステキな時間をありがとうございましたm(__)m
romperchicci大好きです❤️
.
#romperchicci #ロンパーチッチ #jazz #ジャズ #jazz喫茶 #ジャズ喫茶 #ジンジャーエール #辛口ジンジャー #辛口 #東京カフェ巡り #東京カフェ #中野カフェ #中野
#cubop #キューバップ

⚓︎
.
お友達の舞台を観に中野へ。
.
基本、ミュージカル好きなので、
歌と踊りが無いストレートは、
つい眠くなってしまいがちなのですが。
この劇団のお芝居は別。
毎回とっても楽しくて大好き。
今回も楽しかったな〜。
@emishibaiya ちゃん、いつもありがとう。
.
お芝居後、急遽別のお友達と中野で会う事に。
私がカフェ好きって話をしたら、
こんな素敵なカフェを指定してくれた。
.
めちゃめちゃ落ち着くジャズ喫茶。
ジャズは全くもって詳しくないけれど、大好き。
心も身体もウキウキになる。
.
カフェオレなみなみ嬉しい。
ガトーショコラも美味しいです。
.
駅から少し歩くけれど、また伺いたいな。
ひよこ豆のキーマカレー、次は食べたい。
.
#カフェ #カフェ巡り #カフェ部 #夜カフェ #中野 #中野カフェ #カフェオレ #ガトーショコラ #コーヒーブレイク #コーヒータイム #スイーツ #ジャズ喫茶 #ロンパーチッチ #急いで来たのにお友達遅刻 #劇団芝居屋 #rompercicci #cafe #jazzcafe #cafeaulait #gâteauchocolat #chocolatecake #coffee #coffeetime #coffeebreak

【2017,11,10(金)】
最近ほぼ毎日聴いているジョン・コルトレーンmy favorite things がレコードで聴けてとっても嬉しかったです。

いつも、とっておきの内容をぎゅっと聴かせてもらえて、マスターには本当に感謝です。
また伺います☕✨ .
.
#johncoltrane #jazz喫茶 #ジャズ喫茶 #東京カフェ巡り #東京カフェ #中野ランチ #中野カフェ#アイスクリーム #ガトーショコラ #チャイ #ランチ #ronperchicci #ロンパーチッチ #トマトクリーム #ペンネ

Jazz&Coffee 😌☕️🎷✨
#ロンパーチッチ #rompercicci

2017,10,12 午前中はヨッシー先生の指導法レッスン。右脳と左脳をバランスよく使うことを習慣化すること、それを子どもたちのリトミックに楽しく取り入れる方法を教えていただいた。今日も充実したレッスンを受けられることに感謝です。

腰の治療後やっぱりどうしても行きたくなってronperchicciさんへ。
今日聴いた「ジョニー・ホッジス」。
帰ってゆっくりノートにまとめる。ジャズ、モード、フリーと移り変わる中でそれまで目立たなかったサックスを注目させた最初のアルトサックス奏者だと知りました。

マスター、今日もとてもいい勉強になりました。カモミール&チーズケーキ美味しかったです。
ありがとうございましたm(__)m

#ronperchicci #ロンパーチッチ #ジャズ #jazz喫茶 #ジャズ喫茶 #jazz #中野カフェ #カフェ大好き #東京カフェ巡り #東京カフェ #チーズケーキ #カモミール #カモミールティー

今日は明日の仕事の準備と夕食を兼ねて、rompercicciへ。Jimmy Heath, Paul Bley, Miroslav Vitous, Milcho Leviev, Johnny Hodges, Bobby Hutchersonを聴きながら、充実したひと時😋
#クロックムッシュ #ロンパーチッチ #jazz #lp #analog #vinyl #record #records #instamusic #vintagejbl #vintagespeaker #vintageaudio #爵士乐 #长时间唱片 #密纹唱片 #재즈 #레코드 #中野 #新井薬師 #jazzcafe #ジャズ喫茶 #jazz喫茶 #rompercicci #croquemonsieu #toast #cheese #cafelatte #coffee #珈琲

咳が落ち着いたので、やっとrompercicciで憩いながらもお仕事。疾うに新譜LPが自宅に到着してるのに、ヤベェ、まだ開封すらしていないと恥ずかしい気持ちでKamasiマシマシの新譜を聴きながらクロックムッシュを頂きます。
#クロックムッシュ #ロンパーチッチ #jazz #lp #analog #vinyl #record #records #ジャズ #レコード #アナログ #instamusic #fisher #vintagejbl #vintagespeaker #vintageaudio #爵士乐 #长时间唱片 #密纹唱片 #재즈 #레코드 #中野 #新井薬師 #jazzcafe #ジャズ喫茶 #jazz喫茶 #rompercicci #croquemonsieu #toast #cheese

ロンパーチッチにて、チーズケーキ with ホットワイン。
#rompercicci #ロンパーチッチ #ホットワイン #hotwine #チーズケーキ #cheesecake #ジャズ喫茶

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お酒を飲みたかったけど、ひとりだったので、
珈琲にラム酒をいれました。よくあいます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#rompercicci #jazzcafe #jazz #cafe #coffee #nakano #coffeestand #coffeeshop #instacafe #cafestagram #instagood #instalike #ロンパーチッチ #ジャズ #カフェ #コーヒー #喫茶店 #カフェ巡り #カフェ部 #中野カフェ #東京カフェ #コーヒー好きな人と繋がりたい #カフェ好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あーー、最高なカフェを見つけてしまったーーーー
ロンパーチッチって名前可愛くない?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#rompercicci #jazzcafe #jazz #cafe #nakano #coffeestand #coffeeshop #instacafe #cafestagram #instagood #instalike #ロンパーチッチ #ジャズ #カフェ #喫茶店 #カフェ巡り #カフェ部 #中野カフェ #東京カフェ #コーヒー好きな人と繋がりたい #カフェ好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい

我が母の誕生日祝いで鮨を摘み、その後、母連れてrompercicciで憩う。日曜の夜にrompercicciって、俺夏休み満喫じゃんね!と、ヒデキ感激心で満たされます。
#クロックムッシュ #ロンパーチッチ #jazz #lp #analog #vinyl #record #records #ジャズ #レコード #アナログ #instamusic #fisher #vintagejbl #vintagespeaker #vintageaudio #爵士乐 #长时间唱片 #密纹唱片 #재즈 #레코드 #中野 #新井薬師 #jazzcafe #ジャズ喫茶 #jazz喫茶 #rompercicci #croquemonsieu #toast #cheese

*
久々にrompercciに行きました。
運良く、私の好きなウィントンケリーの枯葉が
流れていて、とてもテンションが上がりました。
やっぱり良いお店だなぁ。
あと、中野駅辺りのノスタルジックな雰囲気、
本当に大好きです!!( ー̀дー́ )
一人暮らしをするとしたら絶対に中野がいい…!
帰り道にあった古本屋で、良い感じの
川端康成の文庫本も見つけることが出来て、
充実した1人の時間を過ごすことが出来ました♪

日曜、曇り、ロンパーチッチ。昨日の出会いのことをずっとぼんやり考えている。
#ロンパーチッチ #チャイ #チーズケーキ

一週間おつかれさま!
#ロンパーチッチ

今日は夕方ロンパーチッチさんで、ひよこ豆のカレーと決めてました!
辛さが絶妙にいい感じ!夏のカレーはやっぱりいいです❤️

今日のレコード、カマシ・ワシントン(sax)The epic が独特の世界観でした。最近のモダンジャズはこういう風になってるのね!リズム的には7拍子のドラムががかっこよかった。フィルインがバンバンくるのに、数えると7拍子になってるのが心地いいー。メロディスティクな渋い曲もあっていいわー。
今日も最高の時間が過ごせました。

#ジャズ喫茶 #ronperchicci #夏はカレー #ロンパーチッチ #中野ランチ #カマシワシントン

本日聴いたマッコイタイナー。琴のような音を混ぜて、どんどん迫り来るメロディが斬新でした。写真を撮ろうとしたら、オーナーがビニールカバーを取ってくださいました。なんて優しい!
こうして、色んなジャケット見るだけでもテンションあがって癒されます。

#ロンパーチッチ #ジャズ喫茶
#ronperchicci #中野ランチ #jazz #マッコイタイナー #jazz喫茶

ジャズ喫茶「ロンパーチッチ」さんでアイスカフェオレ頂きました。
マンドリンやヴァイオリンがメロディラインを弾く面白い編成のジャズを聴きました。
ここに来ると新鮮な音楽が聴けることが楽しくてたまりません♪

#ジャズ喫茶 #ロンパーチッチ #ジャズ #新井薬師 #中野 #楽しみ #自分時間

一気に読みたい本を持って、romperchicciさんへ♪
ここでは集中できる時間が作れるからとても嬉しい☺️
今日はドライフルーツとアイスチャイ&ホットコーヒー頂きました。珈琲豆何をつかってるんだろう?!コーヒーがあまりに美味しすぎます☕
🎼Lionel Hampton(Vib)ライオネルハンプトンのヴィブラフォン演奏がカッコよかったなぁ。

#romperchicci #ロンパーチッチ #ジャズ喫茶 #lionelhampton

スタジオで練習のあと、ジャズ喫茶ロンパーチッチさんへ。
ひよこ豆のカレー初めていただきました。暑い日にはカレーが一番です✨
#studiolife1988
#ジャズ喫茶 #romperchicci #中野ランチ #新井薬師 #中野 #ロンパーチッチ

冷たいカフェオレとチーズケーキ。暑い日には家よりちょっと環境を変えると、考え事もスッキリ気分も変わります。
ロンパーチッチさんで、ひとくちが美味しすぎるチーズケーキいただきました❤️ #中野 #ジャズ喫茶 #ロンパーチッチ #新井薬師 #中野ランチ

オーナーがInstagramにアップしていたオススメのベルギービール「シメイブルー」気になって頼んでみました。これは、飲みやすい!うまいぞ!黒ビールハマりそうです🍺✨🍺
一度食べてみたかったクロックムッシュ、こちらも美味しすぎました🙂
#シメイブルー #ロンパーチッチ #ジャズ喫茶 #中野 #romperchicci


アイスコーヒー
ロータスビスケット‼︎嬉し☺︎

#rompercicci #ロンパーチッチ


ひよこ豆とひき肉のドライカレー

ホクホクひよこ豆🐣🐣🍛

#rompercicci #ロンパーチッチ

#ロンパーチッチ
カレーとハートランドで、
自分のご褒美組み合わせだ!

明日からお休みに入るjazz喫茶。どうしてもレコードでジャズが聴きたくなって、主人と息子に夜のひとり外出オッケーもらえたのでいってきました‼️
ドライフルーツとワイン🍷美味しかった~!
#jazz喫茶 #ロンパーチッチ #ジャズ #ジャズ喫茶

今日は行こう!と決めていたのでジャズ喫茶へ。
家で色々とジャズを聴いて、ここへ来るとまた新しい発見がある。
それがまた楽しい。
#ロンパーチッチ #ジャズ喫茶 #jazz喫茶

【ジャズ喫茶・ロンパーチッチへ】
今日はおやつどきにジャズ喫茶へ行ってみました。
listening-note、最近はすっかり記入してなかったのでそれを持ってジャズ喫茶へ。色んなジャンルの曲が流れて、また新しい発見がありました。
トロンボーン奏者カーティス・フラーの 柔らかい音色は最高でした!
そしてチーズケーキが絶品!美味しかった~❤️しあわせな時間💓
#jazz喫茶 #ジャズ喫茶 #ロンパーチッチ

オーディオ接続完了した所で、母と姉を連れ、引越し祝い✨兼ねてからの念願であったrompercicciでの初飲酒は、Ardbegのソーダ割💘
Eje Thelin GroupとPaul Bleyで酒進む。我が人生に置いて、最良の日であった。
#ardbeg #malt #ロンパーチッチ #jazz #lp #analog #vinyl #record #records #ジャズ #レコード #アナログ #instamusic #fisher #vintagejbl #vintagespeaker #vintageaudio #爵士乐 #长时间唱片 #密纹唱片 #재즈 #레코드 #diggin #dig #中野 #新井薬師 #jazzcafe #ジャズ喫茶 #jazz喫茶 #rompercicci

#ロンパーチッチ #jazz 聴きながらランチアンドデザート。ゆーっくりした時間にスタジオヴォイスのアンビエント特集を読み返す。チーズケーキうまし。アイスコーヒーベストに合う。#cafe #jazzcafe #jazz喫茶 #中野 #新井薬師 #アンビエント #DuasVozes が普段は聴かない音楽なのにすごく良かった!!! #egbertogismonti #NanaVasconcelos #チーズケーキ #ガトーショコラ #アイスコーヒー #チャイ #ecmrecords #cafetime

土曜日、晴れ、ロンパーチッチ。
色々整理しよう★
#チーズケーキ #ロンパーチッチ

ジャズ喫茶「ロンパーチッチ」。今日は家族を連れていってきました。
主人と私はアイスチャイを、息子がオレンジジュースを。オレンジジュース飲ませてもらってとっても美味しかったです。店内はニコール・ヘンリーの歌声でふんわり包まれて最高のひとときでした。
#ロンパーチッチ #ジャズ喫茶 #jazz喫茶


ひよこ豆と挽肉のドライカレー🍛
中野駅から商店街を抜けて歩くこと約10分。通りすがりの喫茶店に焼鳥屋とラーメン屋...思わず吸い込まれそうな誘惑に打ち勝って、腹ぺこでここへ来てよかったとしみじみ実感する瞬間😋
今週もお疲れ様でした🙋🏻

#中野#カフェ#cafe#東京カフェ#ロンパーチッチ#ジャズ喫茶#ドライカレー#チーズケーキ#coffee#coffeetime

2017/05*30火

LIVE2日目
だけど今回は
オーディションとゆーなのLIVE
GO AROUND JAPAN2017
着席タイプだし
こっちが#ドキドキ#脇汗せ
でもさ場数踏んでるもん余裕だね
ポンちゃん本人楽しんでたし🎵
あの狭さでお客さんに声かけるなんて
やるよね#セトリ最高 💮
うまく皆を巻き込んだ所を
主催者の人が
見てくれるといいんだけど
いつもありがとう🎵
#LIVE前の腹ごしらえ#2017LIVE
#カレー#ひよこ豆と挽肉
#美味しい#ビール#ビール部
#ヒューガルデン#ホワイトビール
#JAZZが聴けるお店
#rompercicci#ロンパーチッチ
#新井薬師寺#西武新宿線
#ナカノステレオ#ポンアキ
#このオレンジのがスキ#ポンアキ部
#ポンコツアキラ#music#音楽
#Instagramfood
#Instagramcafe
#Instagramjapan#JAPAN
#Instagramtokyo#tokyo


東京・中野/新井薬師「ロンパーチッチ」のターンテーブル

TECHNICS SL-1200Mk3D×2

東京都中野区新井1-30-6第一三富ビル102
営業時間:11:00-23:00(ランチ-14:00)
定休日:月曜

ROMPERCICCI
102Daiichi-Mitomi Bldg.,1-30-6Arai,Nakano-ku,Tokyo,Japan
Tel:03-6454-0283

photo by K.Kusunose/jazz city

#ジャズ喫茶案内 #ジャズ喫茶 #jazz喫茶 #jazzcafe #jazz#ジャズ#audio #audiophile #technics #turntable #recordplayer #ターンテーブル#レコードプレーヤー #vinyl#vinylrecords #レコード#オーディオ#カフェ巡り #カフェめぐり #東京カフェ #ロンパーチッチ#rompercicci #cafe #cafestagram #café #喫茶#中野区 #新井薬師

ふわ とろ さく のクロックムッシュ #中野 #rompercicci #ロンパーチッチ #JAZZ #カフェ #喫茶店

Most Popular Instagram Hashtags