[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ロンドロジー

331 posts

TOP POSTS

自分へ少し早めの誕生日プレゼント。
ずっと気になってる色だったからこれを使ってこなれた綺麗な人になりたいなあ。
#addiction #eyeshadow #londolozi #アディクション #ロンドロジー

.
newin❤️
とってもいい色😊
minaにロンドロジーのってたけど
名前がロンドジーになってた🤔笑
#addiction
#ロンドロジー
#ジプシークイーン

やっぱりかわいい♡
#アディクションザアイシャドウ
左から
#ロンドロジー
大人っぽく落ち着きのあるグレイッシュピンク♡
#ラマムーニア
とても素敵なお色☺︎赤みのあるブラウン。
#ノスタルジア
不思議な輝きのグレイッシュブラウン⭐︎ラメ入りで艶っぽい仕上がり。
#マイベイビー
春らしく可愛いピンク🌸ラメ入りで艶っぽい仕上がり。

ADDICTION ♡ ザ アイシャドウ
081 Londolozi
*
昨日のメイクで早速ロンドロジーを使いました🇬🇧
結果。
ロンドロジー、本っっ当ーーーに気に入りました🙌🏻💓
単色で使ったのですが、薄づきでノンパールなので、元から彫りの深い目元を演出してくれました✨✨
メインカラー用に買ったけど、アイホールに入れるのにハマりそう🙌🏻✨
手持ちだとシャングリラやアリスと合わせたら絶対に可愛い💓
手持ちじゃないカラーだとジプシークイーンと合わせたい!!
ボルドーやバーガンディは大好きなカラーだし、FAVORにも取り上げられてたので、ジプシークイーンがすっごく気になってます♡
手持ちのカラーの組み合わせを調べてると、高確率で出てくるカラーだし、気付いたら買ってそう😝💓
*
#ADDICTION #アディクション #ザアイシャドウ #Londolozi #ロンドロジー

( •̀ .̫ •́ )✧
.
今日のメイク👀✨
.
最近オレンジ系が多かったので
久しぶりにピンクメイク〜💓
使用シャドウは2枚目だよ!
全部くすんだ大人なピンクだから
使いやすくて大好きなシャドウなのだ!
.
DAZZSHOPのシングルアイシャドウ12番の
ピンクラメを全体に指でのせてから
アディクションのロンドロジーを二重幅と
下まぶたに重ねて、目のキワにrmsのGR-19番!
最高に相性のいい組み合わせ🙆💓
.
単色シャドウは自分で好きなように
組み合わせれるから大好き〜〜♡
最近コスメ欲満たせてない、、、
そろそろnewコスメを探しに行こう。よし
.
.
明日は職場の決起集会だ〜〜
時が流れるのは早いなぁ、、
今からセルフで髪を染めるよん🙆

#今日のメイク #アイメイク #moenoメイク
#アイシャドウ #dazzshop #addiction
#rms #アリュールドシングルアイシャドウ
#ロンドロジー #スウィフトシャドウ
#くすみピンク #大人ピンク #ピンクメイク

🌷
.
一目惚れしたニットビスチェ♡
.
#addiction#アディクション#ロンドロジー#frameworks

ひさびさの#メイク画 💄💋✨ 疲れすぎてコスメ買う予定が(←買うことになってるw)
疲れすぎて1日引きこもってしまいました😫

実際したメイクじゃないけど、同じアイテムでこんなメイクも出来るなーっと描いてみました。

明日はこの中のメイクをしようかな💡

しかし、久しぶりすぎて絵が下手になってるー😱

#メイク #コスメ #アイメイク #Lizメイク #メイクプロセス #アイシャドウ #アイライナー #チーク #リップ #アディクション #ロンドロジー #ミスユーモア #ラマムーニア #シャングリラ #ゲラン #ラプティットローブノワールリップ

.
今日のメイク✨
.
キラキラピンクメイク♡
デパコスとプチプラコスメを使って簡単だけど華やかなメイク🌸
.
@addiction_ayako
#ロンドロジー をブラシでアイホール全体と下瞼に!
@cosmetic.malibu
#ジュエルローズ を二重幅より少し広めに指でのせました✨
ポイントで
@canmaketokyo
#ジェルラインアーティスト 01を下瞼のきわにライン引きました♪
.
マスカラはKATEのマスカラ下地+デジャヴのロングです👁✨
.
3枚目にマリブのスウォッチ動画あります!
.
.
#今日のメイク✨#アイメイク#ママメイク#プチプラコスメ#デパコス#addiction#malibubeauty#マリブ#canmake#dejavu#kate#ラッシュマキシマイザー#ピンクメイク#まつ毛#ピースオブシャイン#化妆#化妆#메이크업 #instabeauty#ilovemakeup#me

#秋メイク
#レッドメイク がしたくて【大人でも馴染むレッドメイク】をあれこれ試してます❤️💄💋❤️ *

目のドアップがいきなり出てくるのでご注意👁⚠️ *

上段
#アディクション #アイシャドウ
左から
#マリアージュ
#シャングリラ
#ロンドロジー
*
下段左から
#マジョマジョ#アイペンシル#レッド
#ウィッチズポーチ #バーガンディ
#LAスプラッシュ#カラーマスカラ#フレンチバーガンディ *

アディクションは皆さんご存知の通り大人気のmariageとShangri-la✨✨✨ *

ウィッチズポーチは最近知った#韓国コスメ なんだけどすごくいい😍🙌🏻 *
めちゃ#プチプラ なのにアディクションみたいなキラキララメのシャドウもあるし、トレンドカラーが多い😆👍🏻 *

もっと早く知りたかった💦 *

このリップもオイルが4種類配合されてて発色良いのにしっとりも持続💡 *
ただこれそのまましっかりつけると昔っぽい感じになっちゃうので指で輪郭をボカしてつけてます💋 *

光沢を出したい時は
#ボンボンティントグロス #チェリーレッド 🍒をプラス ⇦4枚目右上💡 *

以上、my#オータムメイク 🍂でございました🎵 *

皆様の秋メイクはどんな感じかなぁ😍 *

オススメあったら教えてね✨
*
#tataお気に入り美容アイテム
#メイク動画 *

#ユーチューバー みたいにメイクしてるとこ撮りたかったけど難しすぎた😂💦💦 *

そして店内の照明がオレンジ系なのでアイメイクもオレンジ系っぽく写っちゃったのが残念💧 *

#addiction
#witchspouch

#キラキラメイク
#赤シャドウ
#ニュアンスメイク
#こっくりカラー

MOST RECENT

さいきんのまとめ (かなり長文)
.
.
✱1枚目
 CHANELの新作リップを
 プレゼントしてもらいました♪
 青みの強いダークレッド
 マット具合がかわいい(*˙˘˙)
.
.
✱2枚目
 ADDICTIONのアイシャドウ
 ポーチがごちゃごちゃするのは嫌だから
 色は6色選んでパレットに。
 #ブラウンビーチ
 #ブルーマウンテン
 #ロンドロジー
 #ラマムーニア
 #ハーフムーン
 #マリアージュ .
.
✱3・4枚目
 新宿の激辛グルメ祭り!
 1週目と3週目にいってきました。
 蒙古タンメン中本
 エチオピア
 ホルモン焼幸永
 アジアンタウン168  スペインクラブ
 の2日間計5店舗に。
 激辛だったけど、おいしかった〜
.
.
✱5枚目
 けやきひろば秋のビール祭り  春に引き続き、秋もお手伝い♪
 2日間お手伝いさせてもらい、
 2日間とも小田急線の人身事故に
 ぶち当たりました( ´・ω・` )
 今回もおいしいビールたくさんで
 たのしかった!春もたのしみ!
.
.
✱6枚目
 すっかり気温が下がって
 秋っぽくなってきたから、
 べっこう×ボルドーネイルに
 思い切って変更。
 秋は楽しいなあ〜
.
.
#CHANEL#シャネル#ルージュアリュールヴェルヴェット#63#ナイトフォール#ADDICTION#アディクション#アイシャドウ#けやきひろば秋のビール祭り#ビール#beel#PLANK#CREWREPUBLIC#ドイツビール #cosmetics #ネイル#秋ネイル#べっこうネイル #ボルドー#セルフネイル#ジェルネイル .
長文失礼しました m(_ _)m

#秋メイク
#レッドメイク がしたくて【大人でも馴染むレッドメイク】をあれこれ試してます❤️💄💋❤️ *

目のドアップがいきなり出てくるのでご注意👁⚠️ *

上段
#アディクション #アイシャドウ
左から
#マリアージュ
#シャングリラ
#ロンドロジー
*
下段左から
#マジョマジョ#アイペンシル#レッド
#ウィッチズポーチ #バーガンディ
#LAスプラッシュ#カラーマスカラ#フレンチバーガンディ *

アディクションは皆さんご存知の通り大人気のmariageとShangri-la✨✨✨ *

ウィッチズポーチは最近知った#韓国コスメ なんだけどすごくいい😍🙌🏻 *
めちゃ#プチプラ なのにアディクションみたいなキラキララメのシャドウもあるし、トレンドカラーが多い😆👍🏻 *

もっと早く知りたかった💦 *

このリップもオイルが4種類配合されてて発色良いのにしっとりも持続💡 *
ただこれそのまましっかりつけると昔っぽい感じになっちゃうので指で輪郭をボカしてつけてます💋 *

光沢を出したい時は
#ボンボンティントグロス #チェリーレッド 🍒をプラス ⇦4枚目右上💡 *

以上、my#オータムメイク 🍂でございました🎵 *

皆様の秋メイクはどんな感じかなぁ😍 *

オススメあったら教えてね✨
*
#tataお気に入り美容アイテム
#メイク動画 *

#ユーチューバー みたいにメイクしてるとこ撮りたかったけど難しすぎた😂💦💦 *

そして店内の照明がオレンジ系なのでアイメイクもオレンジ系っぽく写っちゃったのが残念💧 *

#addiction
#witchspouch

#キラキラメイク
#赤シャドウ
#ニュアンスメイク
#こっくりカラー

評判よかったメイクメモ
……………………………………………………
▫️アイシャドウ
ベース#キャンメイク #アイシャドウベース RB
アイホールに薄く、クリースにはグリグリとブラシで#アディクション#ロンドロジー
二重幅にラメのせる程度の薄さでブラシで#アディクション#クライベイビー
アイラインに濃いめにブラシで#アディクション#ミサ
下まぶた目尻に綿棒で軽くミサをポンポン付け
……………………………………………………
上瞼目尻にロンドロジーやクライベイビー濃いめに乗せると、夜の女になる
……………………………………………………
▫️リップ
ベース#ちふれ#リップクリーム
リップクリーム拭き取らずに#キャンメイク#ステイオンバームルージュティント T05を3度往復塗りして五分ほど待ってティッシュでぬるぬる取れるまでオフ。もう1度ティント塗ってすぐティッシュオフ。
………………………………………………………
ピカ子さんがオイルやクリーム塗ってからティント塗ると、暗めに発色するのよ~♪て言ってたからやってみたら、蛍光に発色しなくなった。
………………………………………………………
まつげ美容液変えたい、変化ない
#奥二重 #ブルベ #夏スモ #アイメイク #秋メイク #ブルーベース#ブルベ夏#フチなし透明普通コンタクト

#アディクション#アイシャドウ も好き💖
ありそうで、あんまり無い色味が多くて、
重ね合わせると思わぬ色が出てきたりします👀✨ #addiction #addictioneyeshadow
#ロンドロジー #フラッシュバック
#サンドキャッスル
#ブルベ夏 の肌によく馴染む打撲色です🙊💦
ブラシで薄ーく調節しながら、
二重幅より少し広めにロンドロジー、
キワの締めと目尻側にフラッシュバック、
目頭と黒目の上にサンドキャッスル。
目尻にロンドロジーをもう一度重ねると赤紫が現れます。←打撲色
#bobbibrown#アイライナー で細く長く締めたら、
赤紫に負けないはっきりした目になります。
☆☆☆
チーク…#nars #sexappeal
リップ…#mac のトーストアンドバター
オフ日なのでティッシュオフで薄めに。
アイブロウは同じくボビィ2色の濃い方で。
☆☆☆
最近#アイライン 楽しいです。
肌に夏の疲れが出てきているので、
晩はひたすら保湿ケアを頑張る‼️
#コスメ日記 #コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク #makeup #cosmetics
#eyemakeup


#ADDICTION 🍑

マット で ヌーディなやつが〇
バーガンディ系のブラウン 。

塗ったら くすんだピンクっぽい 🕊


#コスメ好きさんと繋がりたい
#ネイルモデル募集

#今日のメイク

eye:#addiction ザ・アイシャドウ #ロンドロジー を二重幅と下瞼目尻側から3分の1に #エイジオブイノセンス を眉下に
#excel デュアルアイシャドウ ピンクミラージュ 下のベージュをアイホール全体と下瞼目頭から黒目下まで
#ブロウラッシュEX バーガンディブラウンで睫毛の間を埋め、#kingdom リキッドアイライナーバーガンディを細く入れる

cheek:#media ブライトアップチークN PK-01

lip:#esteelauder #ピュアカラークリスタルシアーリップスティック 03

2枚目#今日の購入品
#ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル
今まで無印のホホバオイルを使って可もなく不可もなくだったんですが、ちょっと飽きてしまったので@cosmeでも評価の良いこちらを試してみようと思います。
香りは甘いいい香り〜🌼 #コスメ好きさんと繋がりたい

やっと4色揃えてパレットに。
明日のメイクに使います。
.
.
#アディクション #addiction
#ロンドロジー #マリアージュ
#londolozi #mariage #アディクションパレット

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
秋🍁🍁🍁
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ヘアスタイル
#ヘア
#なぎちゃん
#スナチャで爆笑
#今日も秋メイク
#シャドウはくすみピンク
#ロンドロジー
#勉強会
#ありがとうございました

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
新しい仲間達♥️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
CHANELの
レ キャトル オンブルの
268と
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ADDICTIONの
81ロンドロジー🍑ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
秋色可愛い🤤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

CHANELも
使いやすい色だし
ADDICTIONのほうも
くすんだようなピンクで
目を囲ったりしても
可愛いと思うー💁
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#CHANEL
#レキャトルオンブル268
#ADDICTION
#ロンドロジー
#diorの真ん中赤いシャドウとめっちゃ迷った
#迷いに迷った
#今朝の撮影で早速使ったよ
#また仕上がり載せます
#秋色メイク
#使いやすいのでオススメ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#今日のメイク .
久しぶりに少女漫画にきゅんきゅんして、全巻まとめ買いしました。
ものすごく学生に戻って青春やり直したいです。
(戻ったところで漫画のような青春はないだろうけど🙍笑)
.
.
メイクはnewリップ使いました♥️
.
#アイシャドウ
#アディクション #ザアイシャドウ
#ロンドロジー #ミスユーモア
.
.
#チーク
#maccosmetic .
.
#リップ
#ランコム #ラプソリュルージュ .
.
#アイブロウ #アイライナー#ケイト
久しぶりにやや太めの平行眉💡
#マスカラ#ファシオ
.
.
.
#メイク #コスメ #アイメイク #Lizメイク #ADDICTION #LANCOME #KATE #fasio


今日のメイク👁✨


▷アイシャドウ
✳︎ADDICTION Londolozi
✳︎ADDICTION Materialgirl
✳︎REVLON カラーステイクリームアイシャドウ 730


Londoloziを二重幅はみ出るくらい
Materialgirlをアイホール
REVLONを下瞼に


▷アイライナー
✳︎ヒロインメイク
スムースリキッドアイライナー02


▷マスカラ
上まつ毛
✳︎peripera INK color cara BlackDryRose
下まつ毛
✳︎dejavu ラッシュノックアウトエクストラボリューム


くすみピンクに上瞼のまつ毛がポイントです😊
下まつ毛は今日は黒にしました



#今日のメイク #アイメイク #アディクション #ロンドロジー #マテリアルガール #レブロン #くすみピンク #peripera #ヒロインメイク #コスメ好きさんと繋がりたい #페리페라 #마스카라 #눈화장

🌷
.
一目惚れしたニットビスチェ♡
.
#addiction#アディクション#ロンドロジー#frameworks

すっかりサボってしまいました😅
今日は雲ひとつない晴天です☀️
暑い··· こんな日は目元にコーラルカラーを忍ばせて、気分だけでもフレッシュに✨

オフィスメイクにも大活躍するコーラルベージュと言えば、ADDICTIONのタイニーシェルが鉄板👍

マスカラもブラウンで重ね付けして色素薄い系キラキラメイク👯

ADDICTIONのアイシャドウは、よく使う4色をパレットにセットしてます。
2枚目は左上から時計回りに、31タイニーシェル、81ロンドロジー、86ラマムーニア、71カフェソレイユです。
泊まりの出張の時はこのパレットをお供にしています😊

#今日のメイク
#今日のコスメ
#addiction
#ザアイシャドウ
#タイニーシェル
#ロンドロジー
#ラマムーニア
#カフェソレイユ
#maccosmetics
#クリームカラーベース
#パール
#モテマスカラ
#クリニーク
#clinique

#今日のメイク



👁eye
・アディクション . #ザアイシャドウ #ロンドロジー (パレット中央下). #ザアイシャドウ #ファッジ ・コスメデコルテ #aqmw #アイグロウジェムbr381

アイホールにロンドロジー、キワにファッジ、キワからホールにかけてアイグロウジェム



😉cheek
・RMK #インジーニアスチークス #シャイニーベージュ


💋lip
・アディクション #リップクレヨン #daytrip
・コスメデコルテ #マニフィーク リップスティック #or212

リップクレヨンをベースにマニフィークを重ねる



秋の新色が次々に発表されているので、夏真っ盛りですが、なんとなくつられてローズ系の落ち着いたメイク。
でもアイグロウジェムでキラキラをプラスして、夏の太陽に負けないようにしました。


マニフィークのリップスティックは20代の頃背伸びして買ったもの。
色味とゴールドのパール感が上品で最近またよく使っています。
色番はORだけど、ローズっぽさもあってなかなか見ない色です。



#addiction #cosmedecorte #rmk #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい

ずっと欲しかった81だけ買い足すつもりが乗せられて73も購入してしまって予想外にパレット完成🤣💓
14 My Baby
31 Tiny Shell
73 Dolce Vita
81 Londolozi
86 La Mamounia
92 Mariage
#addiction #アディクション #マイベイビー #タイニーシェル #ドルチェヴィータ #ロンドロジー #ラマムーニア #マリアージュ

Most Popular Instagram Hashtags