[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ロンチ

15278 posts

TOP POSTS

2017.12.12.tue.
おはようございます。
朝食後の来ちゃん目薬タイム。
間隔空けながらで30分以上かかるんだけど。
ベルちゃん、構って欲しいのと我慢して待っていなくちゃいけないのと..日々葛藤してます。

#16歳3ヶ月#めでたい#15歳11ヶ月の別れ#3才2ヶ月#prettypower#east_dog_japan#worldofpets#pawsomechihuahuas#inutokyo#Chihuahua#chihuahualove#all_dog_japan#チワワ#ちわわ#シニア犬#スムチ#ロンチ#cutedog#todayswanko
#dogstagram#photoftheday#dog_feature#dogslife#instapet#dog#家族#inutokyo#chihuahuaoftheday#dogoftheday#白内障

こんなの見たらスイカ🍉片付けられないね〜〜♡ #ロンチ
#スムチ
#チワワ
#ナラニジ

♡ALICE♡ATOM♡

2017-12-10のPIC

捕まっちゃった(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

だれか僕たちを連れて帰ってくださいପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ



#dog #犬 #イヌ #いぬ #ワンコ #chihuahuafanatics #dogstagram #onlychihuahuas #pawsomechihuahuas #todayswanko #Chihuahua #チワワ #ちわわ #ロンチー #ロンチ #ミニオン #ミニオンズ #minions #捕まっちゃった #連れて帰って

新人君です✨

チワワのケン君
2012年1月17日生まれ(5歳)
オス、1,95㎏
歯周病で頬が腫れ、出血もあります😅
去勢手術と同時に抜歯します🙋
すぐにお声がかかりそうな小柄なイケメン君
よろしくお願いします🎵
#小さな命を守る会instagram部 #ロンチ#チワワ#里親募集中

双子くんのおもちゃ入れに買ったけどこうなるよね〜ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
#radioflyer
#双子
#ロンチ

#ロンチ
#レオさん
#マロ

ばあちゃんが買ってくれました。
でも、使い方違います。
子供たちが中に入れるよう誘導したけど、無理でした😅

ま、まあ、いいっしょ笑笑

MOST RECENT

atelier_clavisハンドメイド工房『atelier Clavis』
本日紹介の犬ちゃんは【チワワのピンバッジ】です✨
心を込めて作った犬ちゃんたちに素敵なご縁がありますように💕✨
♡✳︎ー♡✳︎ー♡✳︎ー♡✳︎ー♡✳︎ー♡
ご要望があれば商品化も♡♡
リクエストなどありましたらお気軽にコメントやDMなどでメッセージ下さいね☺️!
#chihuahua#chihuahualove#chihuahualife
#dog#petpins#dogpin#dogstagram#instadog#clavis#atelierclavis
#チワワグッズ#ちわわ#ロンチ#ロングコートチワワ
#ラペルピン#ピンズ#ピンバッジ#ピンバッチ#愛犬#いぬすたぐらむ#いぬ部#ペットアクセサリー#ペットグッズ#ハンドメイドアクセサリー#クラビス#アトリエクラビス

2017/12/13
「シャンプー」と声をかけると
どんどん顔が怖くなり😓
ギャウギャウ((ヾ(≧皿≦メ)ノ)) お風呂に連れていけば観念するのか?
大人しくシャンプーされるんだけど😅

#ちわわ #チワワ #ロングコートチワワ #ロンチ #ロンチー #白茶チワワ #チワワのみん #シャンプー大嫌い #ガウガウ #噛みつきはしない

CONAN♡NARUTO♡ALICE♡LUFFY♡ATOM


✨🎁✨🎄✨🎁✨
クリスマスツリーの前でうまうま😋


今年はまだ🎄とパシャリできてない😂
なので…
去年POSTしなかったPICでPOST( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


クリスマスが終わる前に🎄と撮らなきゃ(੭•̀ᴗ•̀)੭


#chihuahuafanatics #onlychihuahuas #pawsomechihuahuas #todayswanko #all_dog_japan #dog #犬 #イヌ #いぬ #ワンコ #Chihuahua #チワワ #ちわわ #ロンチー #ロンチ #スムチー #スムチ #cafe #xmas #xmastree #santaclaus 🎅 #サンタ #サンタコス#うまうま #2016年 #ダップルバックカフェ #クリスマスツリー 🎄✨

だいたいいつもならうちの子この日数でピシャッとって出来んよな〜うちの子基本へなちょこなんで触るとぐしゃってなるもん(笑)millionのなんちゃって初スタック(^ ^)#ロンチ#ロングコートチワワ#チワワ#今から練習だ#ちわわ#ちわわ部 #chihuahua #chihuahuas #chihuahualove #chihuahuastagram #dreamcarryayachihuahuas

ニトリのモチモチクッション⭐️
めっちゃモチモチ❤️早速クッピーにプレゼント🎁
しかし使い方が、、、w
どうやら小さくてバランス取りにくいみたい🐶
いやん、失敗(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) #チワワ #チワワン #チワワ画像 #チワワ部 #チワワバカ #チワワラブ #チワワ好き #チワワ大好き #ロンチ #ロングコートチワワ #ちわすたぐらむ #ニトリ #もちもちクッション #おもいのほかもちもち #クッピーはバランスとるの大変そう #もう一つ大きいサイズにすればよかった #フィットしたらかなりリラックス

2017.12.12.tue.
おはようございます。
朝食後の来ちゃん目薬タイム。
間隔空けながらで30分以上かかるんだけど。
ベルちゃん、構って欲しいのと我慢して待っていなくちゃいけないのと..日々葛藤してます。

#16歳3ヶ月#めでたい#15歳11ヶ月の別れ#3才2ヶ月#prettypower#east_dog_japan#worldofpets#pawsomechihuahuas#inutokyo#Chihuahua#chihuahualove#all_dog_japan#チワワ#ちわわ#シニア犬#スムチ#ロンチ#cutedog#todayswanko
#dogstagram#photoftheday#dog_feature#dogslife#instapet#dog#家族#inutokyo#chihuahuaoftheday#dogoftheday#白内障

血尿の検査をしにアポロと午前中に病院へ行ってきました。
エコー、レントゲン、尿検査、血液検査もしてもらいました。

石も見つからず、血液検査の数値も赤血球など炎症系以外は正常で一安心💦7キロ弱あるし他に問題があるのか心配だったのでとりあえずは良かった☺️ 食欲も散歩も日常と変わらずあるのでビックリ。

しかしまだ血尿と便秘はまだ続いているので、薬の他、ウンチ出るようにキャットラックス?を飲ませてスムーズにスルっとウンチを出す方法を試します。 💩がポロンしか出てないのに、お腹の中に沢山便ががあるのがレントゲンでもエコーでも分かるくらい💦🤮😱 バナナ2本くらいかな💦

一昨日はいい💩5本くらいしたのにどしたもんか。
やはりストレスからきているみたい。

ダイエットも兼ねておやつも無しで暫く3匹頑張ろうね。年末年始だし身体大事に良くして歳をこさなきゃね🙏🙋 • • • • • • • • • • • •
病院のストレス軽減の為にキティちゃんの病院セットを買って遊んであげたよwわたしもバカだね🤣

アポロ横になりながらも注射で触って触っての要求がスゴい(*Ü*)ﻌ♥ • • • • • • • • • • • •
#チワワ #Chihuahua #犬 #ブラックタン #ブルータン #クリームアンドホワイト #スムチ #ロンチ #happy #cool #dog アポロ #love #10ワン10色親バカ会 #病院 #検査 #血尿 #便秘 #キティちゃん #Kitty #お医者さんごっこ #動物病院 #CATLAX

気づくと、ベルルは来ちゃんに寄り添っています🐶🐶
お気に入りの場所はソファーだけど、ソファーに居ないときは来ちゃんのそば。

来ちゃんが生まれた2001年。
2001年組。
仲良しの仲間いっぱいいました。
今日又仲良しが旅立ちました💧
とても悲しい.... #16歳3ヶ月#めでたい#15歳11ヶ月のお別れ#3才2ヶ月 #east_dog_japan#worldofpets#pawsomechihuahuas#inutokyo#Chihuahua#chihuahualove#all_dog_japan#チワワ#ちわわ#シニア犬#スムチ#ロンチ#cutedog#todayswanko
#dogstagram#photoftheday#dog_features#dogslife#instapet#dog#家族#inutokyo#chihuahuaoftheday#dogoftheday#白内障

冬のお出かけ対策に着る毛布を買いました~🎵あったかそうだな。広げると正方形でカフェマットにも。二頭とも苦手な服着せられて固まってますが😆💧
#チワワ #いぬら部 #いぬすたぐらむ #チワワ部 #チワワ画像 #chihuahua #chihuahuaoftheday #instagramers #instachihuahua #instadog #dogphotography #dogstagram #chihuahuastagram #chihuahuafanatics #わんこは家族 #犬と暮らす #着る毛布#カフェマット#スヌーピー#ふわもこ部 #ロンチ#ロングコートチワワ #hannari

しめじもミッキー🐭❤︎

.
こむたん🐶
すっかりモサモサしてきました。
お尻らへんの毛を少しカットしてみたらガタガタになったー✂✂✂😱笑
🐶{なにしてくれとんねん!

今年中にトリミングデビューしたいなと。
大丈夫?ちゃんとおとなしくしていられるのか不安しかない🙄
.
.
#チワワ #8ヶ月目
#チワワ部 #chihuahua
#チワワン #チワワラブ
#いぬバカ部 #いぬすたぐらむ
#ブラックタン #ブラタンチワワ
#ロングコートチワワ
#ロンチー #ロンチ
#ブラダンロンチ
#犬がいる生活
#犬のいる暮らし
#犬好きな人と繋がりたい
#instagood

機種変更したら、前のパスワードなどとうに忘れ引き継ぎできませんでした((T_T))
しぁあないから、新たにスタートするっきゃないじゃん。
#palu78
#チワワ
#ロンチ―
#親バカでよかくさ
#ママは何度もキスをする部
#さよなら前の思い出いつぱいのインスタ((T_T))
#次も自信ない。何となくスタートしちまった

もしかしたら、再度やり直しするかも。次に繋げるために子供たちの手をかりまぁす

チョコタンのロングコートチワワちゃんです! ご飯の時以外ウトウトしている寝坊助ちゃんです(´艸`*) ウトウト顔で見つめてくるので抱きしめたくなる事間違いなしです(>_<)❤ 皆様も是非癒されに来てください♪

心よりお待ちしております(*^_^*) #pet #ペット #愛犬 #愛猫 #ペットショップ
#大阪ペットショップ #ピースワン #PeaceOne
#トリミング #トリマー #ペットホテル
#わんちゃん #ねこちゃん #Dog #Cat
#チワワ
#ロング #コート #男の子#ロンチ
#chihuahua#関西 #大阪 #osaka #谷町
#谷町9丁目 #谷9 #上本町 #生玉 #高津

2017.12.11.
ペロンチョ ベルちゃん👅
@acoc_dog ババリンがパチリ📷 『ベルル春までの目標』
① リードでお散歩
② キャリーバッグが大好きになる
③ バキューム喰いを改める

以上。

ベルちゃん来ちゃんに優しいし、吠えないし、他のワンちゃんとも上手に付き合えるし、お留守番もできるし、
本当にお利口です☺

上記の3つだけ課題です☺
頑張ろう‼️ #16歳3ヶ月#めでたい#15歳11ヶ月の別れ#3才2ヶ月#prettypower#east_dog_japan#worldofpets#pawsomechihuahuas#inutokyo#Chihuahua#chihuahualove#all_dog_japan#チワワ#ちわわ#シニア犬#スムチ#ロンチ#cutedog#todayswanko
#dogstagram#photoftheday#dog_features#dogslife#instapet#dog#家族#inutokyo#chihuahuaoftheday#dogoftheday#白内障

脚フォトシリーズ❤️
中途半端に片足だけ切ったフォト
なと沢山ありますがお顔より
脚のカットのお勉強に力を
入れています(*´・v・`)
もちろんお顔もですが笑っ
*
°
*
°
なかなかコートが難しい子や
もつれちゃってリセットしちゃう
子も居ますが私自身も
成長しないとと思っております₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ *



#トリマー
#ヒトリマー
#お勉強中
#カット
#シャンプー
#チワワ#ロンチ
#歯石取り
#マイクロバブル#炭酸泉
#温浴
#ハーブパック
#デザインカット
#メディカルトリミング
#池田#箕面#豊中#ロマンチック街道
#トリミングハウス快
#プライベートサロン#サロン
#ドッグサロン#ご予約#受付中#トリミング
#ロマンチック街道トリミングサロン
#ロマンチック街道トリミング#いぬすたぐらむ

♡ALICE♡ATOM♡

2017-12-10のPIC

捕まっちゃった(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

だれか僕たちを連れて帰ってくださいପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ



#dog #犬 #イヌ #いぬ #ワンコ #chihuahuafanatics #dogstagram #onlychihuahuas #pawsomechihuahuas #todayswanko #Chihuahua #チワワ #ちわわ #ロンチー #ロンチ #ミニオン #ミニオンズ #minions #捕まっちゃった #連れて帰って

アポロが血尿...
写真の子はララちゃんです。大丈夫??と心配顔。

ピコちゃんのフケが気になり病院へ診断結果は膿皮症。

その夜に翌日にアポロの血尿で翌日また病院へ。

はじめ、ピコちゃんのオシッコに薬の影響で赤茶色が混ざってるのかと思ったら!アポロの陰部に血が付いていて血尿発覚。

ララコッチンは元気だけど、アポロは午前中に尿検査に行く。

昨日は病院に行って注射2本と飲み薬を頂いたが、明日新鮮な尿をうまく取って行けるだろうか。。 三匹同じ場所の面積広めにしてあるがオシッコシートで逆にすれば上手く尿が取れるだろうか?

ケージに入れとくと三匹とも我慢をしてしないから、朝出かける前にオシッコシートを裏返しにして取って行くしかないね。難しいそう⤵︎ 『わかる人教えてください🙏🤷‍♀️🤦‍♀️ 』 • • • • • • • • • • • •
膀胱炎だけならいいが違う病気なら怖いな(´°̥̥̥ω°̥̥̥`) マンションの修繕中で、2ヶ月くらい前から毎日うるさくて私も気がおかしくなりそうなくらいうるさくて。
マンモスションだから来年6月くらいまでかかる‥これがストレスの元。 • • • • •口きけないから可哀想にー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) みんなで耐えて散歩したりしてる、修繕だから仕方ないんだけど💦
毎日毎日窓も開けれず、カーテンも開けれず、大好きなベランダには出れず、業者が朝8時半からガヤガヤドンドンガンガン17時までなんだかんだ毎日うるさい✊早く家の棟うちのベランダ終わってーってベランダだけで一月半ばまでかかる予定⤵︎ι(`ロ´)ノムキー💢 • • • • • • • • • • • •
#チワワ #Chihuahua #犬 #ブラックタン #ブルータン #クリームアンドホワイト #スムチ #ロンチ #happy #cool #dog #アポロ #love #10ワン10色親バカ会 #病気 #病院#尿検査 #血尿 #私じゃなくて #わかる人教えてください #教えてください #質問

How can you resist this cutie??? こんなにじっと見つめられちゃうと〜❤️
#ロンチ #longcoatchihuahua #ダッフィ似 #love

2017.12.10.sun.
おはようございます。
いいお天気ですが寒いです☀️ ベル子さん、社会勉強色々。

来ちゃんにハリスツイードの暖かベッドを。

@chiチャンから期間限定のおっとっとをいただきました☺
#16歳3ヶ月#めでたい#15歳11ヶ月の別れ#3才2ヶ月#prettypower#east_dog_japan#worldofpets#pawsomechihuahuas#inutokyo#Chihuahua#chihuahualove#all_dog_japan#チワワ#ちわわ#シニア犬#スムチ#ロンチ#cutedog#todayswanko
#dogstagram#photoftheday#dog_features#dogslife#instapet#dog#家族#inutokyo#chihuahuaoftheday#dogoftheday#白内障

.
.
帰りたくないナラの動画
お散歩の最後は毎回こんな感じ
そして結局抱っこ♠︎
.
.

枯葉にジャンプで身体中葉っぱだらけ☺︎
#dog #doglover #dogstagram
#ilovedogs #doglover #ナラ♠︎
#chihuahualife #chihuahualove #love
#chihuahuastyle #chihuahuaoftheday
みゆきちゃ〜〜んナラだよみてる?笑
#帰りたい帰れない#ロンチ#ろんちーくりーむ
#チワワ #ちわわなしでは生きていけない

2017.12.9.sat.
今日はトロへ。
「ベルルちゃん、はじめまして」
ババリンがおめでとう✨で、お洋服をプレゼントしてくださいました🎁
飼い主大好きなボーダー。
オソロ❣️来ちゃんともオソロ。
本当にありがとうございます。
これからも、来&ベルルをヨロシクお願いします🐶🐶 #16歳3ヶ月#15歳11ヶ月の別れ#3才2ヶ月#prettypower#east_dog_japan#worldofpets#pawsomechihuahuas#inutokyo#Chihuahua#chihuahualove#all_dog_japan#チワワ#ちわわ#シニア犬#スムチ#ロンチ#cutedog#todayswanko
#dogstagram#photoftheday#dog_features#dogslife#instapet#dog#家族#inutokyo#chihuahuaoftheday#dogoftheday

Most Popular Instagram Hashtags