[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ロンシャントート

317 posts

TOP POSTS

#ロンシャン #ロンシャントート #ピオニー #ピンク #ロングハンドル
色はこっちの写真の方が実物に近い( ´∀`)ローズピンクも可愛かった〜♡同じ時期にピンク2種類出すのやめて!どっちも欲しいから!て思ったわ

春に注目していたロンシャンのバッグ✨

私のはピンクにベージュなんだけど、地味すぎたかもー😱💦 #ロンシャン #ロンシャンカスタマイズ #ロンシャンオーダー #ロンシャントート #longchamps

ロンシャンのバッグを購入。

初ロンシャン。

軽くて使いやすい。

色はブラックです。

スモールサイズだけど、たくさん入ります。

頼れる相棒になりそう♡

#ロンシャン#ロンシャントート#ロンシャンバッグ

#ロンシャン
#ロンシャントート
#ツイリー
最近の通勤バッグ♪
これまで革の鞄が多かったから、
軽さに感激!

大容量でいい感じ(^^)

ネーム入りバック作ったよ👜
#ロンシャン
#ロンシャンカスタマイズ
#ロンシャンオーダー
#ロンシャントート
イメージ通りに仕上がって満足☺️💗

MOST RECENT

カスタムオーダーしてきた。Mサイズのガーネット×ピーコックは悩まず。
Sサイズのピーコック×ピンキーは悩むし選び直しで疲れたしあまり気に入ってないかも(笑)
どんな気色悪いのが仕上がるのか3ヶ月後が楽しみ(笑)
#ロンシャンカスタムオーダー
#ロンシャンカスタマイズ
#ロンシャンプリアージュ
#ロンシャントート
#個性的 #個性つよすぎ
#人とかぶりにくい
#誕生月だから でも#納期3ヶ月
#自分へのご褒美
#longchamp
#longchamplepliage
#longchampcustom
#longchampcustomize
#ロンシャン

*❁︎
今年9月に表参道にOPENしたロンシャンのお店で欲しかったトートを購入しました⑅︎◡̈︎*
日本の折紙から着想を得たバック「ル プリアージュ」♡
仕事でも使えるように色はパテを選びました◡̈⃝︎⋆︎*
折り畳めるので旅行とかでも便利❤︎
次買う時はカスタムオーダーしたいなー( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
❁︎*
#原宿 #表参道 #ロンシャン #longchamp #paris #ロンシャン表参道 #longchampomotesando #カバン #bag #ロンシャンプリアージュ #ロンシャントート #パテ #❤️

今年最期のフライト
3ヶ月前も行った石垣島
9月末、もう取ってました。スカイマークとANAで那覇乗り継ぎ往復24000円位。

10度は気温上がります(о´∀`о)
帰ったら29日までノンストップで仕事
7年前のカンボジアからよくお供のトランク。
リセット、チャージ!

#旅#一人旅#トランク#ステッカー#ロンシャン#ロンシャントート#旅行バッグ#ヒョウ柄#飛行機#ホーム#女一人旅#ANA#スカイマーク#沖縄#石垣島#小浜島#黒島#与那国島#軍艦島#桜島#鳩間島#座間味#竹富島#波照間島#西表島#八重山#八重山病#島#島好き#島マニア

今日の名古屋はダウンいらずでしたっ☀️ おチビさんコーデの方をたくさん見てみるぞっっ🙌💨 短足太い&お尻bigをカバーできるようにお勉強。

#おちびコーデ #ママコーデ #おチビコーデ#おチビママ#146cmコーデ#足短い女子#インスタ始めました🔰 #シンプルコーデ #fashion#150cm以下#おしゃれさんと繋がりたい #ienaslobe #basement #gu #ロンシャントート

#ootd#50代コーデ #ロングダウンコート #ボーダーコーデ #ダメージデニム #ニット帽#ロンシャントート
トレーニングデー。
さいきんはだいたいボーダーとデニムが多いなあ、、ワンパターン反省。 #ユニクロ
#ルコック
#バンヤードストーム
#H&;M
#gu
#ロンシャン

友達がロンシャン使いやすいと絶賛していたのでお仕事用に購入💘

自分でカスタムオーダーした物がようやく出来上がったよ🐰💓 真ん中にピンクのライン、名前を入れました👸🍓 本当に使いやすそう💕
いつおろそうかな😌

#longchamp #ロンシャン #ロンシャントート #ロンシャントート #ロンシャンカスタマイズ #longchampカスタマイズ #トートバッグ #トート #仕事用バッグ #仕事用 #購入品 #オーダーメイド #カスタム #カスタマイズ #ロンシャンオーダー #バッグ #お洒落さんと繋がりたい #置き画くら部

10月にカスタムオーダーしたのが届きました!
出来上がりの予定は、12月に入ってからでしたが。
これでオーダーは2個目。
サイズは前より小さいSサイズです。
お店に行ったら、また欲しくなりそう…



#ロンシャン #ロンシャンカスタム #ロンシャンカスタムオーダー #ロンシャントート #プリアージュ #阪急百貨店 #ハートモチーフ #ピンク #カーキ #自分へのご褒美

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大切に使おうっと。。。🐎♔
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#longchamp#ロンシャン#ロンシャントート#ルプリアージュ#置き画くら部#👜#ドライフラワーのある暮らし
#衝動買い#お気に入り ❤️

#ロンシャンオーダー #ロンシャンカスタマイズ #ロンシャントート #ロンシャン #longchamp #lepliage #ルプリアージュ #myロンシャン
センターはブルーミスト
メインと刺繍はピーコック
金具はシルバー
刻印はシルバー
ショートハンドル
Mサイズ

#longchamp #ロンシャンオーダー #ロンシャンカスタマイズ #ルプリアージュ #lepliage #ロンシャントート
メインはブラック
センターはネイビー
刺繍はピンキー
金具はゴールド
ショートハンドル
Sサイズ
#myロンシャン

街中でお姉さんが持ってるの見かけて欲しくなって、即ネットで調べて無事Getした〜😍💕👜
エンボス加工の✴️マークがクリスマス感あって可愛い🎄🎁 ちなみに #ロンシャントート 我が家にお迎えするの5個目くらい😊大事にするからね〜✨💕
#ロンシャン #エトワール #longchamp

物欲ー🤩🤩🤩
また物欲を発散してしまった😅笑
旦那には感謝しかない…😭
12月保育園に入れず、復帰はまだ先になってしまいました😥
なので今年の冬もカジュアル志向になりそうです👌
ヒール👠復帰はまだ先だ👍
まだ物欲とまらんやつ…🙇‍♀️
そして、この靴最高に温かい☺️
#物欲爆発 #物欲 #longchamp #ugg #ママトートバック #カジュアル志向 #いわゆる待機児童 #復帰はまだ先 #ロンシャントート #旦那さまさま #旦那さまありがとう #わがまますぎる嫁

一泊旅行にちょうどいいからまたまた買いました。
家にあるネイビー は引っ掛けてちびっと破れいるので新調したけれど娘とラインのやりとり下手こいてサイズ間違いしてしまい気分はダダ下がり。😭(T ^ T)
わざわざカラーチェンジまでしたのに。でも赤のは普段使いにじゃんじゃん使えるわ。次回は間違えないぞ。
#longchamp
#ロンシャントート

. .
ロンシャントート👜 .
8月にオーダーして、フランスからやっと手元に...🇫🇷💕 .
大事に使おう😌 . .
#longchamp #France #totebag #ロンシャン #ロンシャントート #ロンシャンカスタム #カスタムオーダー #通勤用 #canon #eoskiss7x #instagood

8月に頼んだLONGCHAMPのカスタムバッグをお迎えに新宿へ💨💨
.
フランスから長旅、お疲れさまです✈️
冬はコーディネートが暗くなりがちだから
大事に使いたいと思います🌱
.
帰りに伊勢丹にいたチビっ子が
「私、失敗しないのでー」と言いながら歩いていた、今日この頃。
将来の大門美知子みつけた(笑)😌💨
.
#longchamp #ロンシャン
#ロンシャントート
#ロンシャンカスタマイズ
#ルプリアージュ
#ナイロンバッグ
#秋冬カラー
#カリー #ネイビー

.
#マザーズバック .
.
旦那さんが仕事の関係でヨーロッパに行ってたので、ロンシャンを買ってきてもらいました!肩に掛けれるようにトートLでネイビーです!
.
ロンシャンずっと欲しくてリュックにしようか、小さいサイズの手持ちにしようか悩んでいたけど、せっかく妊娠したので、たっぷり入る大きめのこちらにしました!
.
お隣は動物園で買ってきた🇩🇪子供ちゃんへのお土産👶
.

#ロンシャン #LONGCHAMP #ルプリアージュ #ロンシャントート #LePliage #マザーズバッグ #ファーストトイ #プレママ #ママ友募集 #妊娠中期症状 #妊娠6か月 #初マタ #マタニティ #妊娠記録 #妊婦 #🤰#妊婦記録

ロンシャンでオーダーしたプリアージュ、ついに届いた❤️ #ロンシャン #ロンシャンカスタマイズ #ロンシャントート #ロンシャンオーダー

ロンシャンのナイロントート💓ルプリアージュネオをget👸✨これくらいの濃いピンクならまだ持てそう!

これは折りたたみできないタイプでショルダーが付いてます!
#ロンシャン#Longchamp#ロンシャントート#トートバッグ#totebag#ナイロントート#ルプリアージュネオ#ルプリアージュ#ピンク#pink

LONGCHAMP
ロンシャン入荷しました🎶 ¥10000~14000+税

#gransacs #大井町#longchamp #atre大井町#ロンシャントート

自分への誕生日プレゼント🎁
ど定番すぎるカラーとブランドで。
安いから色違い・サイズ違いもほしいな☆
#ロンシャン #ロンシャン折りたたみトート #ロンシャントート #ルプリアージュ

.
nov.1|2017
今日から11月スタート ( ˶˙º˙˶ )
ほんま早い!もう今年も終わっちゃう🙄💭
そして、寒すぎるから
とうとうコートデビューした🤧
最近の通勤のお供のロンシャン♡
雨☔でも大丈夫やし、めっちゃ荷物入る ♪
ただ片手の負担がすごいねw
最近通勤はリュックで慣れてたから🤣
ほな今日からまた頑張ろ ~ ( ¨̮ )
.
#通勤コーデ #通勤スタイル
#通勤 #longchamp
#ロンシャン #ロンシャントート
#whoswhochico #フーズフーチコ
#お洒落な人と繋がりたい
#おしゃれな人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい

まとめて。
昨日は大好物のビビンバ丼にわかめスープ。

今日はお休みだったので、欲しかったお洋服買いに。
めちゃかわいいティラミス見つけた♡
お昼は久々の古潭ラーメン♡
Longchampでずっと欲しかったトートも買っちゃた♡
いろいろ見せてもらって色で迷ったけど、くらい色味の服ばかりなので差し色にと赤。深い紫と迷った~
ピンクもかわいかったけど欲しいサイズは完売・・・ 久々に充実したお休みでした☺️ #天王寺#阿部野橋#あべのハルカス#ティラミッシモ#Tiramissimo#古潭ラーメン#古潭#MARcourt#マーコート#mizuiroindo#ミズイロインド#Longchamp#ロンシャン#ロンシャントート

👜
ロンシャン(Longchamp)のオープニングパーティーへご招待いただきました(〃ω〃) 💓
.
かわいいバッグがたくさん!nameが入れられたり、おしゃれにできちゃうー(ˊ•̤ω•̤ˋ)💓
.
ピンクのトート買おうか迷ってるう・・・💘かわいい😍
.
#LongchampOmotesando
#Parisianing #表参道 #omotesando #ロンシャン #パーティー #明治神宮前 #オープニングパーティー #openingparty #bag #バッグ #ロンシャンカスタム #ロンシャンカスタマイズ #ロンシャンオーダー #ロンシャントート #ロンシャン表参道 #ロンシャンバッグ

今日はプレオープンした#高崎opa
7階の四六時中という和食のお店でランチしてお隣の#高島屋 にて買い物(^^)
#ロンシャン 大好き😘Sサイズの赤いバッグを愛用してるのですが、学校行事等にはサイズが小さいので…A4が入るこちらのバッグを追加したよ〜
濃いめのグレーで何でも合いそう✨✨.
.
#ロンシャン#ロンシャンバッグ#ロンシャントート#longchamp

Longchamp…💋👜💋
シンプルさが好き💕秋は赤の差し色欲しくなる。
#ロンシャン#ロンシャントート#ナイロン#ルプリアージュ#ロンシャン#赤#秋バッグ#買い物#shopping

やっぱり使ってて使いやすい❤️
ロンシャンのトートバッグ‼︎
沢山入るし私にはぴったり👌👌
ゴールドのロゴもお気に入り😻
黒のバッグは選び抜いた💜
大切につかおー‼︎
#ロンシャン #ロンシャントート #ロンシャンオノレ #longchamp #longchampbag #黒トート #かばん好き #ロンシャンバッグ #お気に入り #カバン好き #カバン好きさんと繋がりたい

.
おつかれさま*(Ü*ૢ)*
お仕事帰りの至福のひと時❤️
.
スタバ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
.
応募期間中に10stars集めたらなんか良いことあるみたいね😉✨
.
涼しくなるとフラペチーノまた今度でいっか〜 ってなっちゃうからグレープ🍇もほうじ茶もまだ飲んでないwww .
って事で今日も安定のキャラメルマキアートℒℴѵℯ*¨*• ♡
.
#instapic #instadaily #お仕事帰り#starbucks #スタバ#スタバ部 #スターバックス#キャラメルマキアート #安定の#明日はお休み#ロンシャントート #Longchamp#ロンシャンレッド

私のテンション
上げてくれるもの💕
お友達にお願いして買って来てもらったー#ロンシャン #ロンシャントート
#longchamp #パリ #パリ限定
気づいたら、私のロンシャン全部赤
#大好き #いつか行きたい

今週も京急乗って、じぃじとばぁばに会いに来ました。
このバッグ2ヶ月半待ちました😓まさか届いた日に旦那いるとは...隠しておこうと思ったのに💦
#ロンシャン #ロンシャンカスタマイズ #ロンシャントート #ルプリアージュ #京急線

Most Popular Instagram Hashtags