[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ロンシャンカスタムオーダー

306 posts

TOP POSTS

#ロンシャン#ロンシャンカスタムオーダー #LONGCHAMP#誕生日プレゼント
2016.04.20(水)
カスタムオーダー2ヶ月待った。
友達からの誕生日プレゼント🎁
Thank you💋大事に使いまーす♥

#LONGCHAMP #ロンシャン
#カスタマイズ#ロンシャンカスタムオーダー
できてきました
ピンクのほうが今回の、ブルーの方は#表参道 でまえに作ったもの
大きいのとロングハンドルがほしくて
今回のは大満足💕
大きいので機内bag✈👜として活用予定です🎶

4代目#ロンシャンカスタムオーダー
ずっと作ろうか迷っていた一番小さいSサイズ(*^^)v
本日受け取ってきました✨
今年の春夏カラーは私好みのパステルカラーが沢山あって、作らずにはいられず…
今回は、ボーイ×アニス♡
これで全サイズ揃ったので、暫く大人しくしようかな(笑)…できるかな(笑)

#ロンシャンオーダー
#ロンシャンカスタム
#春夏カラー
実は#父からのホワイトデー

母の日に母用と自分用とオーダーしてたバッグが2ヶ月待って…やっと届いた♡ 配色が選べて名前が入れられるのです! 自分用にネイビー×レッド、母用にネイビー×水色にしたよー(^o^)#longchamp #ロンシャン#ルプリアージュ #ロンシャンカスタムオーダー

ロンシャンプリアージュ カスタマイズ(^ ^)
9月に注文して本日到着〜。
テラ(2016秋冬カラー)×ベージュ Mサイズ
地味かなぁと思いましたが、秋らしく落ち着いてて良かった。ほっこり💕する感じ。
ショートハンドルでも良かったかな。
カスタマイズやめられな〜〜い^^ #ロンシャンプリアージュ #ロンシャンカスタムオーダー #ロンシャンカスタマイズ
#ロンシャン #ロンシャンオーダー

5月にオーダーして、先月やっと出来上がった、#Longchamp#カスタムオーダー
前回は震災直前にオーダーしたのですが、何だかイメージと違ったのであまり使わずじまい。今回は#パイナップル柄 の刺繍にノックアウト。色はカリーとカーキの組み合わせです。
夏が終わる前に使い倒します。
今度はル・プリアージュ・キュイールのオーダーしたいけど、お安くないので、失敗が怖い。

#ロンシャン
#ロンシャンカスタマイズ
#ロンシャンカスタム
#ロンシャンカスタムオーダー
#ロンシャンオーダー
#ルプリアージュ
#ルプリアージュカスタマイズ
#ルプリアージュ
#新宿伊勢丹
#パイナップルモチーフ
#お買い物
#お気に入り

***
オーダーしちゃった♥️
*
春カラーも可愛かったけど出来上がりは6月中旬💦
だから、秋っぽい色にしてみた🎵
チョコレート×ピンク⭐️
#ルプリアージュ #longchamp #ロンシャン #ロンシャンカスタムオーダー #冒険出来ない性格

予定より1ヵ月近く早く届いた🙌♡
ヨガ用にLサイズ♡
刺繍は11月からオーダー出来るようになったやつ☺💓かわいっ💓
せっかく届いたのに、ヨガ納め行けず。。。
#ロンシャン #ロンシャンカスタム #ロンシャンカスタムオーダー #longchamp

おむかえに行ってきた!!
いちごちょこ♡想像以上に可愛かった〜(❁´ω`❁)
チョコレート×マラバーピンク
うえこと同じく、SSはエクリュ系が出てなくて我慢!!笑
#ルプリアージュ #longchanp #ロンシャンカスタムオーダー

MOST RECENT

🇫🇷 paris 🍝
.
最近は2ヶ月待ったこの子で通勤中💓
#カスタムロンシャン のSサイズ!
Sと言えども普通のSより少し大きめだから荷物は余裕で入るしサイズ感がかわいいから通勤にも普段にも使ってる〜🏃‍♀️💕
彼🐧と選んだ色とデザインなのです🌟
使い心地最高すぎて違うサイズも狙ってる!
.
.
#ロンシャン #longchamp #ロンシャンカスタム #ロンシャンカスタムオーダー

天神へお出かけ🚌
昨年の夏にカスタムオーダーしたロンシャンのバッグ。
3ヶ月近く待って受け取ったら満足して、その後エルベにハマり、出番なし。
1年以上眠ってた(よくある)
#ロンシャン#ロンシャンカスタム#ロンシャンオーダー#ロンシャンカスタムオーダー

.
今日は劇団四季のリトルマーメイド観に行くよ~🐚🐠🐚🐠
. 
公演前に新しく出来たソフトクリームで腹ごしらえ😇♥♥福岡にもこんなお店がやってくるとは✨🤗
.
ヴァニレのワンピやっと着られたよー✨🤗ちょいと丈が短いのでソワソワ😂タイツ何色があうかなー?
.
なぜか春に🌸茶色をオーダーした⬅
ロンシャンバッグもようやく活躍する季節になって🐻🍁
.
ロンシャンのロングハンドルも買いたいなー🤔💕💕💕
. 👗onepiece #lerevevaniller
.
👜bag #longchamp
.
#newin#購入品#秋ワンピ#ロンシャン#ロンシャンカスタム#ロンシャンカスタムオーダー#2017aw#かわいいもの好きな人と繋がりたい#プチプラコーデ#vaniller#ヴァニレ#ブラウンコーデ#fashion#code#お洒落さんと繋がりたい#girly#今日のコーディネイト#ootd#ガーリーコーデ#coordinate#sweets#icecream

#Longchamp #ロンシャン

#ロンシャンカスタマイズ をやろうとシュミレーション中🤔

最初はこのデザインのナイロントートに1万越え支払うのは考えられない!って思っていたけど、気になり‥

中国旅行中に偽物市へ行ってパチモンを500円で購入して使用してみました💦

すると、めっちゃ良い!壊れたら本物欲しい!と思うように(笑)

軽くてたくさん入って通勤に重宝しまくりました。

ナイロンだから扱いやすい!雨も雪も気にしない!

職場から近いロンシャンで#カスタム ができるので、お願いしてみようかなーと思いシュミレーション中✨

メインはネイビーでセンターカラーを何色にしようか悩み中‥

ピンク系か水色か‥

名前は被せのところにMとだけ入れようかな。

#ロンシャンカスタム #ロンシャンカスタムオーダー #ロンシャンオーダー #バッグ #bag #ナイロンバック #ルプリアージュ #ファッション #fashion #表参道

.
前に回ってきた#バックの中身バトン
2015年11月だって〜✨
今さら…笑
バトンやりたい方はどうぞ〜💓
.
ロンシャンのカスタマイズまた作りたいな♡
土台の色が同じように見えますが、色違います!
金具の色もハンドルの長さも変えた✨
.
私は巾着好きなの‼️
(この日は1つしか持ってない)
舞台のど自慢のグッズ。
ポーチもたくさんバッグに入ってるけど、収納下手人間(´;ω;`)
これ本当に必要なの?ってものも持ってる!
紫ばっかり持ってるな〜!
ピンクも好き♡
「ピンクお好きなんですね」って言われたことある!
ANNA SUIのミラーやサンリオコラボのタオル♡
シャレールヤハタのティッシュケースやDaily russetのブックカバーなど♡
持ち物からテンション上げないと!
通勤バッグ欲しいなあ♡
本と財布とi podと携帯が入ればOK!
舞台観に行く日は、双眼鏡も入れないと!
i pod classicは3台目。
充電すぐなくなる!と言って買い替えを繰り返して!
生産終了してしまってるから!
#ロンシャン #ロンシャンカスタムオーダー #ロンシャンカスタマイズ
#ANNASUI #シャレールヤハタ #Dailyrusset #naraya #DEICA
#ipodclassic

.
阪急に来た目的は、#ロンシャンカスタムオーダー のため♡.
わたしと彼はLサイズで旅行用に♡.
後2つはお互いの母親へのプレゼント♡.
.
仕上がりは12月上旬予定。
私たちのは12/23〜25の旅行にお揃いで使う予定♡.
そして12/24に入籍予定なので、母親たちのバッグはその日にお互いのおうちへサプライズで届くようにするの。
手紙と共に結婚記念品として贈ります♡.
喜んでくれますように♡.
.
ロンシャンを購入後は阪急でも指輪選び♡.
色々はめて、2つまで絞りました♡.
エンゲージはわたしの好きなものを選ばせてもらったので、マリッジは彼の意見を尊重しようと思います♡.
.
#父親へのプレゼントがまだ決まっていません
#どーしようかな
#ロンシャン#ロンシャンプリアージュ #ロンシャンカスタマイズ #ロンシャンカスタム #阪急百貨店 #プレゼント#present#大阪旅行#大阪#大阪デート

ロンシャンプリアージュ カスタマイズ
秋冬カラーのピーコック!
真ん中はネイビーにしました(^.^)
届くのは2ヶ月後 秋を通り過ぎて冬になっていますが届くのが楽しみ🤗
#ロンシャンカスタマイズ #ロンシャンオーダー #ロンシャン#プリアージュ #オリジナル#バッグ#秋冬カラー #秋冬コーデ#カスタム#カスタムバッグ #ロンシャンカスタム #ロンシャンカスタムオーダー

☺︎
今月初めて平日のお休みだったのでお買い物へ〜♪
☺︎
通勤バッグを新調したくてロンシャンのカスタマイズをしてきました❣️
手元にくるまでなんと3ヶ月待ち💦11月だよ…
でも楽しみだな💕
☺︎
#ロンシャンカスタマイズ #ロンシャン #ロンシャンカスタムオーダー #通勤バッグ #bag #longchamp #友達とかぶらない色にしたよ

使用中の白ロンシャンがくたびれてきたのでお店に行ったら、刺繍カスタムでウィンブルドン風ラケットが。これは沖縄帰ったらテニスするしかない。

#ロンシャンカスタムオーダー
#ロンシャン
#ロンシャンパテ×ガーネット
#ロンシャンテニス
#イニシャルバッグ
#写真はイメージです刺繍は控えめサイズ
#longchamporiginal
#sizeLarge
pate x garnet

5年振りにロンシャンカスタマイズバッグをオーダーしました!色合いは5年前にオーダーしたのと同じで、ベルトだけ長くしました👜
待った甲斐がありました!! #ロンシャン#ロンシャンカスタマイズ#ロンシャンカスタム#ロンシャンカスタムオーダー

5月にオーダーして、先月やっと出来上がった、#Longchamp#カスタムオーダー
前回は震災直前にオーダーしたのですが、何だかイメージと違ったのであまり使わずじまい。今回は#パイナップル柄 の刺繍にノックアウト。色はカリーとカーキの組み合わせです。
夏が終わる前に使い倒します。
今度はル・プリアージュ・キュイールのオーダーしたいけど、お安くないので、失敗が怖い。

#ロンシャン
#ロンシャンカスタマイズ
#ロンシャンカスタム
#ロンシャンカスタムオーダー
#ロンシャンオーダー
#ルプリアージュ
#ルプリアージュカスタマイズ
#ルプリアージュ
#新宿伊勢丹
#パイナップルモチーフ
#お買い物
#お気に入り

そういえばカスタムしたの届いてました❗️どうしても刺繍したのが欲しくて💗
#LONGCHAMP
#ロンシャンカスタムオーダー
#ルプリアージュ

Welcome to my closet💕
My longchamp from Paris 🇫🇷
2017 SS color☆
忘れた頃に届くやつ。
#カスタムオーダー 2つ目は普段使いしやすいサイズで、ピオニー✖︎アイボリー をセレクト💟
持ち手は絶対短い派。
金具はゴールド好きだけど、刺繍をシルバーにしたかったので合わせてシルバーに✨
満足満足🙌
#ロンシャン #longchamp #オーダー #カスタム #カスタマイズ #customized #customorder #ロンシャンオーダー #ロンシャンカスタマイズ #ロンシャンカスタムオーダー

Most Popular Instagram Hashtags