[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ロンシャンカスタマイズ

2572 posts

TOP POSTS

ロンシャン表参道店のオープニングパーティーにご招待頂き、行ってきました🥂✨ @longchamp

ゆーかちゃんも来てくれたよー(o^^o)💓
カスタマイズで自分だけのチャームも作れちゃった❣️
めちゃ可愛いー😍❤️
.
.
.
#LongchampOmotesando
#Parisianing
#ロンシャン
#ロンシャン表参道
#ロンシャンカスタマイズ
#longchamp
#表参道
#オープニングパーティー
#opningparty
#receptionparty

お待ちかねのロンシャン…♡普通バージョンのはずっと使ってたんだけど、カスタマイズの方が欲しくて欲しくて!弟には、自分の名前なんか入れて引くわ〜って言われたけど(笑)わざわざ大阪にまで作りに行って、色選びにも時間かけたし、念願だったから嬉しい!!大切に使おう!!
#ロンシャン #ロンシャンカスタマイズ #ロンシャンオーダー #阪急

*
ロンシャンのカスタマイズオーダーがしたくて💡
シュミレーションしまくってます🌼
ピオニー好きだから入れたいんですよね🤔
来月あたりオーダーしに行く!
*
*
#ロンシャン #ロンシャンカスタマイズ #トートM #ピオニー #物欲

お待ちかねの…♡
*
*
オーダーしていた夏のご褒美がやっと完成しました◡̈♪
可愛くできて大満足( *´꒳`* )٭¨̮♫*
*
*
大切に使います( ˊᵕˋ* )♩
*
*
#ロンシャン#longchamp#ロンシャンオーダー #ロンシャンカスタマイズ

ロンシャンのカスタマイズトートバッグ🇫🇷
日本より早くて(1ヶ月)安い(M2万円弱)のは韓国ならではね。
#ロンシャンカスタマイズ #ロンシャン #ロッテ百貨店 #ソウル #Longchamp

プレゼントしたんだけど、自分も欲しいかもしれない…可愛い♡イニシャル入り(o^^o)#ロンシャン#ロンシャンカスタマイズ #Longchamp#イニシャル入り

ままがくれたロンシャンと新人賞で頂いたお酒🍷たっぷり

#longchamp#presents#ロンシャン#ロンシャンカスタマイズ

มีใบเดียวใบโลก เพราะ Le Pliage Personalized ให้คุณใส่ชื่อตัวเองลงไปบนกระเป๋าได้! เตรียมพบกับ Le Pliage Personalized ได้ในไทยเร็วๆนี้นะคะ 😉 มาทำกระเป๋าในแบบของตัวเองกัน

#Repost @matou1019 (@get_repost)
・・・
お待ちかねのロンシャン…♡普通バージョンのはずっと使ってたんだけど、カスタマイズの方が欲しくて欲しくて!弟には、自分の名前なんか入れて引くわ〜って言われたけど(笑)わざわざ大阪にまで作りに行って、色選びにも時間かけたし、念願だったから嬉しい!!大切に使おう!!
#ロンシャン #ロンシャンカスタマイズ #ロンシャンオーダー #阪急

MOST RECENT

深夜の一人遊び😊

最近購入したロンシャンのバッグ。704に隠れてますが😂😂ギリギリA4入るし肩掛け出来てお気に入り😆通勤用です🙋満員電車にも耐えられそうな小振りでジッパー付き😁

一人で感動してたんですが、これ、704とほぼ同じサイズなんです!😊😆(どうりでしっくり来た。。) ジッパーで閉める分、704の方が荷物は沢山入るような気がしますが、肩掛け出来ると楽ですね🍀

ロンシャンのこのサイズ、ロングハンドルしか展開がないみたいです😢オーダーならショートハンドルも出来るのですが(・・;) #エルベシャプリエ
#hervechapelier #longchamp #ロンシャン #ロンシャンカスタマイズ #オフィスカジュアル

ロンシャンのカスタマイズトートバッグ🇫🇷
日本より早くて(1ヶ月)安い(M2万円弱)のは韓国ならではね。
#ロンシャンカスタマイズ #ロンシャン #ロッテ百貨店 #ソウル #Longchamp

ロンシャンでカスタマイズしたいけど色とデザインで悩んで買えず・・・。

今持ってるのはトートバッグばかりですが折り畳めてコンパクトになるし、荷物も沢山入ってガシガシ使える所がお気に入りです。

逃げないので気長に考えよ!

台風がきてますがhappyな週末を!

トートバッグ#longchamp

#ロンシャン#ロンシャンカスタマイズ#トートバッグ#ルプリアージュ#色で悩む#コンパクト#便利#使いやすい#おきがくらぶ#置き画倶楽部#置き画#longchamp#customize#likes#bag#instagood#coordinate#fashion#instafashion#photooftheday

大阪でロンシャンのオーダーをして、2ヶ月弱で届いた(^^) Sの大きさも普段使いにちょうどいい! ステッチはベースと同じ色でイニシャルを。 春夏物のオーダーもほしくなる!
#ロンシャン#ロンシャンカスタマイズ#トートバッグ

昨晩は
ロンシャン表参道店の
オープニングパーティーに
お邪魔してきました💫
@longchamp .

大人気の折りたたみbag『ル プリアージュ』の
カスタマイズが出来るコーナーができたらしいです♡
メンズ商品も品揃え豊富でした💟
昨年からナイロンバッグの
1番大きいサイズを愛用してるのですが、
仕事にも小旅行にも使えるので重宝しています!✨
今度は小さいサイズで作っちゃおうかな…💓
最後の写真の、ミニポーチも
この前、お友達が持っていて
可愛い!と話題になり気になっています😎♡
.

#longchampomotesando #parisianing #longchamp #ロンシャン#ロンシャンカスタマイズ #オープニングパーティー #party

👜
ロンシャン(Longchamp)のオープニングパーティーへご招待いただきました(〃ω〃) 💓
.
かわいいバッグがたくさん!nameが入れられたり、おしゃれにできちゃうー(ˊ•̤ω•̤ˋ)💓
.
ピンクのトート買おうか迷ってるう・・・💘かわいい😍
.
#LongchampOmotesando
#Parisianing #表参道 #omotesando #ロンシャン #パーティー #明治神宮前 #オープニングパーティー #openingparty #bag #バッグ #ロンシャンカスタム #ロンシャンカスタマイズ #ロンシャンオーダー #ロンシャントート #ロンシャン表参道 #ロンシャンバッグ

大盛況だったロンシャンラメゾン表参道のオープニングパーティー。アジア最大級の路面店というだけあって、広々フロアに定番から新作が美しくディスプレイされていました。
ネームやメッセージが入れられるカスタマイズコーナーも開設!しばらくは激混みが予想されますが、表参道に出かけたらぜひ立ち寄ってみてください!
#雑誌グロー #glowmagazine #ロンシャン #ロンシャンラメゾン表参道 #ロンシャンカスタマイズ #ニューオープン #オープニングパーティー #編集A

ロンシャン表参道店のオープニングパーティーにご招待頂き、行ってきました🥂✨ @longchamp

ゆーかちゃんも来てくれたよー(o^^o)💓
カスタマイズで自分だけのチャームも作れちゃった❣️
めちゃ可愛いー😍❤️
.
.
.
#LongchampOmotesando
#Parisianing
#ロンシャン
#ロンシャン表参道
#ロンシャンカスタマイズ
#longchamp
#表参道
#オープニングパーティー
#opningparty
#receptionparty

.
今日はご招待頂き、ロンシャン表参道店のオープニングパーティーに✨
原宿東急プラザの真横に路面店オープンです💕
.
定番のナイロンバッグはサイズもカラーも豊富で、自分好みの物を見つけられるから周りでも持ってる子がめちゃくちゃ多い❣️
チャームまでカスタマイズ出来るそうで、みんな大盛り上がりでした!
私は最近はレザーのバッグも気になってます💕
.
雨でもさすがのロンシャン!
かなりの賑わいのパーティーでした✨
.
.
#ロンシャン #表参道 #原宿 #路面店 #ロンシャンカスタマイズ #レセプション #オープン #パーティー .
#LongchampOmotesando #Parisianing #party #reception #newopen #omotesando #harajuku #fashion

FWカスタマイズ届いた😍
シーズンカラーでスペイン風にしたから刺繍どうしよーって思ったけどやっぱりトウシューズの誘惑から逃れられなくて…でも正解🌞想像以上に可愛くてニヤニヤする〜
#longchamp#ロンシャンカスタマイズ

ロンシャン 表参道店でバッグをカスタムオーダー。
悩んで、自分にロングハンドルのベージュ×ガーネット、母にはネイビー×ピーコック。
2ヶ月後の出来上がりが楽しみ♡

#longchamp #ロンシャンカスタマイズ #lepliage #ルプリアージュ

きたきたきたーーー!! すっかり忘れてた、7月末に東京行ったときにカスタマイズしたロンシャン❤️ やばっ!!
かわっ!! 明日から使おー🎵

はい!そこ!またロンシャン増えたって言わない!ww

#ロンシャン
#LONGCHAMP
#ルプリアージュ
#カスタマイズ
#ロンシャンカスタマイズ
#LONGCHAMPカスタマイズ
#3ヶ月待った
#待ったかいあった
#かわいい
#可愛い
#新色なのかな
#よくわからんw
#初カスタマイズ
#満足

Most Popular Instagram Hashtags